今日から9月だー!

あんにょ~ん

今日から9月だね~
昨日は日中暑かったけど風は涼しくて、もうあのアホみたいな真夏の暑さは
ないんだろうな~秋が近づいてるんだな~と思うと嬉しくなっちゃいました

どんだけ夏が嫌いなんでしょ~?(笑)
夏が大好きな人もたくさんいるのにね(^^ゞ
もし私が痩せてたら夏が好きだったのかもしれない

CrMvYTeVYAAmPr5.jpg

あ、カレンダーめくらなきゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日チャミは「第5回 警察人権映画祭」に出席したそうです
でもごめん。これにはあまり興味なくて動画も探してないの(^^ゞ
Kstyleの記事だけ貼っておくね。

【PHOTO】東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR シウォン
「第5回 警察人権映画祭」祝賀公演に出席

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051770

31日午後、ソウル龍山区警察庁人権センター屋外の庭で行われた「第5回 警察人権映画祭」で祝賀公演と司会者として東方神起のチャンミン、SUPER JUNIOR シウォンが出席した。

2016083101.jpg

続きにも記事写真ちょっとだけ~





2016083102.jpg
2016083103.jpg
2016083104.jpg
2016083105.jpg

2枚目の写真、チャミが睨んでるみたいでコワイ(笑)
ファンカムもあるけど時間ないから省略で。
チャミの場合は、太鼓とシムケル以外あまり興味ないみたいでつ

それにしても、夏なのにジャケット着てネクタイまでして本当にお疲れ様ですm(__)m
もうすぐ涼しくなるから頑張ってね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、2週間後は渡韓ですよ~
最近レートが下がってるのが気になるけど…また上がってくれるといいな
Wi-Fiも予約したし、あとは出発を待つばかりです

あ、髪型どうするかな…
去年はロングだったからほとんどアップして涼しかったんだけど、今年は首回りに
中途半端に髪があるから暑くて暑くて…

って、もう夏が終わる頃に短くするのもナンだけど、ちょっと見飽きたというか(笑)
不器用だから何も出来ないしなー。かといって、短過ぎるのも勇気ないからムリで、
今週末悩もうと思ってます(^^ゞいくつか候補絞れたらアンケートするね



Survivorの2人verが聴きた~い!!!!!!!!!!



いきなりでごめん(笑)
無性に聴きたくなったの(ToT)/~~~

ライブのでいいから過去曲をCDにすればいいのに…
除隊してからゆっくりベスト作ればいいから、とりあえず今あるの出して~?


では、今日もガンバロー!(^^)!










ユノは明後日何かあったよね?
腕がよくなってますように(>_<)
結局入隊中は2人一緒の仕事は
なさそうだね^^;そりゃそうだけど
見たかったな~来年まで我慢…

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/01(木) 12:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/01(木) 17:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/01(木) 21:26 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
チャミは目力強いね(笑)笑うとめっちゃ可愛くなるけど、怒ってる時は目力が
ハンパなくてコワイ(^u^)あ、言われてみれば定岡とチャミは共通してる
ところがあるかも!目がクリっとして睫毛が長くて(笑)そうなんだよね。私は
本来チャミの顔の方がタイプだから(^^ゞユノはそういうんじゃないんだよね♡
もちろんウンウン頷きながら読んでたよ(笑)あとチャミの性格も頷いちゃう!
あれ?キスシーン大したことなかった?^^;ルナが凄かったのかな?角度を
変えてもう一度してなかった?でもとりあえずユノがあれやるのはヤダー!
それ考えると光化門はよかったよね~(*^_^*)SS301のマンネは…えっ?
人それぞれ違うんだね~(・.・;)私は好みではないけどキレイな顔してると
思ったよ。鯖のお店でスッピンで会った時も整ってると思ったもん(^^ゞ
髪型は保留中なの(笑)ヘアカタ見ててもどうもピンとこなくて…アンケート
することになったらよろしくね~♪

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
Survivorの2人ver聴きたいよね!余計な声から始まるとうんざりして…
やっぱりベストかライブCDでもいいから出してほしかった(>_<)Two of Us
で癒されるより、2人の声で歌い直した過去曲の方が癒されるんだよ~!
ところで夏の暑い時は患者さん減るの?うちはちょっと特殊で、同じ建物に
お住まいのセレブ達がやってくるからお天気関係ないのよね~^^;台風でも
雪でも関係なく、ただエレベーターで降りてくるだけだから(笑)逆に外出が
出来なくて暇だからクリニックに来るみたいな?(-_-;)「れ○○☆」ちゃまは
妄想時間が出来てよかったじゃん♪私もしたいけど明日は魔の月曜だ…
髪は首にかかると一番暑いよね(>_<)伸びるのどうだろう?昔に比べたら
遅くなったかも?あ、パーマあてるって言うよ(笑)でも一応一般的はかける
って言うよね(^u^)そちらでは「あてる」が普通なの?お嬢ちゃま達は
それぞれ楽しそうで羨ましい!でも私達も来年はそれ以上に楽しいもんね♡

>鍵コメ「ピー○」ちゃま
もうすぐ初の渡韓なのですね~!(^^)!Wi-Fiは韓国でも所々で無料Wi-Fiが
飛んでるようだけど、確実じゃないのでやっぱり借りた方がいいと思います♪
連休とかじゃない限りはギリギリでも大丈夫だけど、以前いつも予約している
ところがもういっぱいで、他の会社で探しまくったことがあるからね~(^^ゞ
おーっ!中3の男の子が?何でトンに興味を持ってくれたんだろう?でも
めちゃくちゃ嬉しいね♪チケットは高いからライブはムリかもしれないけど、
彼らの歌声を聴いて元気になってくれるといいな~(^○^)
2016/09/04(日) 21:26 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かよ🐢💋

Author:かよ🐢💋
はじめまして♪
8月17日生まれのO型です(*^^)v

2009年に東方神起のファン(ユノ推し)になり、このブログを始めました。そして10年後の2019年にNissy(AAA西島隆弘さん)ファンに、2021年にBe:FIRSTと出会い惚れてしまいました(//∇//)箱推しですが、ジュノンの歌声とぽわんとした雰囲気、芯の強さが大好きです♡
これからもマイペースにヲタ生活を満喫したいと思ってますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
最新記事
Nissy💋
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
検索フォーム
東方神起に感謝m(__)m
Be:FIRST & JUNON🐢