実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

コンビニでリミックスアルバムのOCEAN聴けるんだって~

あんにょ~ん

昨日は台風大丈夫だった?
私は電車が遅れることなく、余裕で無事に到着したのでお茶してました~
でも、結構早く雨があがったからか、クリニックはめっちゃ忙しかったよ

今年はあと何回台風が来るんだろう?
ハラハラする台風はもう来ないでほしいな~
渡韓する日が台風だったら笑えないッス…でも私は晴れ女なはず(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファミマとローソンで、リミックスアルバムのOCEANが流れてるそうだね
でもエイベは何でそういうお知らせしてくれないんだろう?
最近はツィで知るばかりで、公式HPにちゃんと告知されなくなったよね。

宣伝してくれたらポチる人増えると思うんだけどな~
まぁそのうちHPに特設ページを作って視聴出来るようになると思うけどね(^^ゞ

ファミリーマート
http://famimamusic.jp/

ローソン
http://www.lawson.co.jp/search_music/index.php

ocean_201608310640094cb.jpg

↑ちょっと見にくいけど、左がファミマで右がローソンね。
両方とも9/12までだけど、他の曲はやらないのかな~?やればいいのに
うちの職場の目の前にファミマがあるので、いつか聴けるといいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Timelessのイベントストーリーやっぱりキタね
今回はボディガードだって~
この非現実的で妄想が膨らむstoryを楽しみたいと思いま~す

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/770535392374165504/photo/1

CrF9u_xUkAA-vqM.jpg

本日よりTimelessでは “もしも東方神起の2人がボディガードだったら…?”
というもしもストーリーイベントを配信開始致しました!
ユンホとチャンミンに24時間守られちゃおう♪



では、今日はちょっと短いけど…(^^ゞ

週中水曜日もファイティンです!!








昨日からアンケートやってますが、
色々予想外の途中経過にちょっと
ビックリしてます!結果は土曜日に
発表するので待っててね♪そして
まだまだお待ちしております!(^^)!
話変わるけど、最近めっちゃ髪を
短くしたい衝動にかられてます(笑)
そのうちまたみなちゃまに、どんな
髪型したらいいかのアンケートを
するかも?その時はよろしくね(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
髪の毛
あんにょん ゆの☆かよさん いつも楽しみにしてます そうそう、コンビニで流れてるって聞いて私も聞きにいかなくちゃと思ってます 髪の毛の事です 私事ですか、癖毛なのにロングが好きで雨の日は爆発になりながらもずっと長かったんです でも美容師さんにすすめられてミディアム位にしたら、こんなに髪の毛って重くて暑いものかと思いました!自分的にも気分も変わるし切って良かったなと ゆの☆かよさんにもおすすめしたいです(チャミ風に)ではまた、ブログ楽しみにしています おやすみです
2016/09/01(木) 02:50 | URL | Sasonezu #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
>Sasonezuちゃま
コンビニで偶然聴けたらラッキーだけど、もう音源が公開されたからわざわざ
狙って行かなくてもいいね(笑)でもやっぱり一度はコンビニで聴きたいな♪
ロングからミディアムにしたのね(^○^)私も去年は人生初のロングだったから
結わけば涼しくて快適だったんだよね。でも今年はミディアムで暑くて…
髪型って難しいな~(^^ゞ昔はずっと肩くらいだったから、また戻そうかな?
とりあえずまだもうちょっと悩んでみるね。アドバイスありがとぉ~(*^_^*)

2016/09/04(日) 21:25 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪