実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

オリジナル紅茶バッグ~?&来年の活動予想アンケート(*^^)v

あんにょ~ん

台風に備えて珍しく予約投稿してま~す
電車が止まっちゃったり遅れると困るので、めちゃくちゃ早く行こうと思って。
そうするとブログ書く時間ないから、珍しく夜に書いてるの(笑)

な~んて、慣れないことしたら台風がダッシュで行っちゃって晴れてたりしてね
まぁそれはそれで嬉しいからいっか~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016/10/5(水)東方神起 リミックスアルバム「Two of Us」
“先着購入特典&Bigeast限定特典”決定!!

http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1039811

2016/10/5(水)発売、東方神起 リミックスアルバム「Two of Us」
の先着購入特典とBigeast限定特典が決定いたしました!!
(特典イメージは後日公開いたします。)

■先着購入特典(全国共通)
「Two of Us」オリジナル絵葉書×1枚
※一部取扱いのない店舗やECサイトがございますので、ご注意ください。

■Bigeast限定特典
「Tea of T」(オリジナル紅茶バッグ)
※ストロベリー/アールグレーのティーバッグ2種セット
※BigeastオフィシャルSHOP(ファンクラブ会員様限定)の特典となります。

▼ご予約はコチラ
[PC] http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
[MB] http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html

※BigeastオフィシャルSHOPには先着購入特典(全国共通)は付きませんのでご了承ください。
※各特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。









・・・えっ?
オリジナル紅茶バッグ?











JkHlFb0_nncmdfi1472474807_1472474976.jpg


えっと…もしかして…
T(ティー)だからTea(ティー)と掛けたの?

・・・(゜o゜)

ちょっと…イタイというか寒いかも…
苺入れとけば喜ぶと思ったら大間違いだよ
でも、もしコレ↓のユノ&チャミバージョンだったら即ポチっちゃうかも?(笑)
















uploaded.jpg


こんなんいかがでしょ~?
今からでも遅くないよ~(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンケートに行く前にコチラ↓

第14回地上軍フェスティバル広報映像(チョン・ユンホ編 - 情熱)
https://www.youtube.com/watch?v=nFxA4pESV4o

ウェーを使うんだね
しかもダンサーさん付きとはビックリしたよ
全身黒で動きが早いから見にくいかな?ちょっとだけキャプってみました

2016082901.jpg
2016082903.jpg
2016082902.jpg


表情は見にくいけど、眼光鋭く、口角が上がって、やっぱりカッコイイ
来年はどんなモンスターになって帰ってくるのか楽しみだね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、最後にアンケートを2つやらせていただきます
ユノとチャミが再会して、しかもお仕事を匂わせるような雰囲気がビシバシと
勝手に伝わってきちゃったんで(願望だけど)、そんなアンケートです(^^ゞ

アンケートは9/2(金)までとさせていただき、結果は9/3(土)のお昼までに
発表したいと思います!(^^)! また、コメントがあれば50文字以内でお願いします。


Q1.ズバリ!東方神起は2017年のa-nationに出ると思う?

①2人とも出ると思う
②ユノだけ出ると思う
③2人とも出ないと思う










Q2. a-nationとSMTを除いて、2017年は2人でどの活動を最初にすると思う?

①韓国でのカムバック
②日本でのツアー(ドームツアーとは限らず、ただいまツアーとか)
③日本でのファンミ(ビギイベね)
④日本での新曲(とりあえずシングル出しとこ~みたいな)









是非是非ご協力いただけたら嬉しいです
お時間ありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


では、今日もガンバロー(*^^)v









みなちゃまの予想は当たるかな?
もちろん願望も入ってると思うけど、
こうやって想像したり真剣に推理
してみるのも楽しいよね~♪
そして来年は「当たった~!」って
盛り上がりたいと思います!(^^)!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 08:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 10:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30(火) 22:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/31(水) 22:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/04(日) 04:33 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
そっか!地形によって色々だね~うちの方はすぐ海になっちゃうから集中豪雨は
勘弁してほしい(>_<)あ、買い被り過ぎだよ^^;私も昔はそこまで考えてなかったし、
今の職場は自分しかいないから必然的にそうなるだけ(笑)職場環境によるかな。
雪や脱線事故とかで完全に足がなくなったら諦めるけど、311の地震後は4駅
先から中途半端に電車が動いてたから、毎日チャリで4駅分走ったな~(^^ゞ
さて、ティーバッグだけど…ガッカリだね(=_=)貼ったのは画像検索で見つけたの。
患者さんからの台湾土産にもああいうのあったよ(笑)トンもあれならいいのに~
アンケートの回答は全く同じだったね(*^^)v実現しますように♡♡

>鍵コメ「あ○」ちゃま
ホントだよ~エイネもSMTも関係ない夏は無駄に長かったね(ToT)確かに台風
多かったかも。その分来年は避けてくれるかな?(笑)カラっとした爽やかな夏に
なって、トンと一緒にステージを楽しく盛り上げようね♪ティーバッグにはビックリ
だったけど…TとTeaを掛けただけなのが残念で(-_-;)ベストのオマケならまだ
許せるけど、どっちもイマイチそそられないのよね^^;あ、ベストは諦めてない?
切り札いつ出してくれるかな~?そうこうしているうちにユノが除隊するから、
だったらゆっくりでもいいかな~(^^ゞ寂しい今欲しかったのに…エイベめ!(笑)

>鍵コメ「熊」ちゃま
このティーバッグは私のじゃないんだけどね(笑)このタイプの物を画像検索した
だけなんですよ~(^^ゞこういうトンのティーバッグなら特典!ってかんじで納得
するのにね。最近エイベは微妙に一捻りが足りない気がするよ。ファン心理を
もう少し勉強した方がいいような?でもきっとリサーチしてると思うんだよね~
なのにやらないのは、トンペンを嘗めてるから?(笑)もうちょっと頑張って!!
アンケートはご協力ありがとうございます♡他のアーティストは結構日本ですぐ
ファンミとか多いよ~だからイル活は早いうちに絶対あると思ってます(*^^)v

>鍵コメ「ハン○○」ちゃま
アンケートにご協力ありがと~!(^^)!除隊後の活動はみんなが超気になってる
ことだし、私もみなちゃまがどう考えてるか知りたかったので、たくさんの方に
協力していただいて感謝です♡中でもエイネの参加とツアー時期が知りたい!
確かにチャミの除隊後すぐだから、私も最初はチャミの参加はないと思ってた
んだけど…でもエイネくらいなら出られるしエイベも出すような気がしてね(^^ゞ
で、ツアーの発表だよ♪そうすると2~3月からだと思う。オリンピックは関係
するかわからないけど、したとしても毎日関わるワケじゃないから大丈夫よ!

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
トラウマじゃ~しょうがない(笑)…ってコトにしておこう^^;Wi-Fi問題も
お疲れ様~(笑)容量は増やさないの?^^;調べ物と言えば、お得意のWikiを
駆使してるからWi-Fi問題が勃発するんじゃない?(笑)Wikiもほどほどに♪
タッチ懐かし~!私は特に興味なかったけど(^^ゞでも恋に恋してたってのは
わかる!野球は好きだったよ~小さい頃は巨人が好きで、定岡と松本が好き
だったの♡松本って知ってる?1番打者で足が速いし守りもいいし渋かった!
青い稲妻とも呼ばれてて(^^)vでもそういういい時代が終わってみんなが主役
みたいになってからアンチ巨人になっちゃった(笑)名脇役が好きだからさ♪
立浪も結構渋くていい働きしてたから好きだったけど、女関係がね…(=_=)
そういえば私とタメで誕生日が2日違いなんだった(笑)←どーでもいい^^;
ティーバッグはもちろん真っ先に「りん○○○」ちゃまを思い出したよ!(笑)
その節はわざわざメールをいただいて(^^ゞマジでトンのこれだったらいいね♡
アンケートも遅かったけどありがとう(笑)私と同じだ!実現してほしいね(^○^)
渡韓は帰国日一緒だね♪私も朝早い便だよ~でも空港が違うか?運命を
感じられる出来事が…ないと思うけど(笑)、夢見て満喫しよ~(●^o^●)
最後に、パパちゃまお誕生日おめでとうございます!(私の友達と一緒ww)
高級ステーキ美味しかったですか?(笑)…ってか、「りん○○○」ちゃまは
太っ腹だね~!お肉屋さんにそんな高いお肉が売ってるなんて…いつも
スーパーの安い肉しか買ってないから驚きだったよ(笑)うちのパピーには
いつもハンバーグで申し訳ない…(^^ゞ
2016/09/04(日) 21:25 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪