実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

よっしゃー!キターッ!昨日は1つ夢が叶った、めちゃくちゃ嬉しい日でした\(≧▼≦)/

あんにょ~ん



とうとう…



やっと…



ついに…




20160827054113fb5.jpg


私が知る限りでは、去年の10/14以降のユノとチャミ一緒の目撃情報はなくて、
もしかしたら知らないトコで会ってるかもしれないけれど、このまま除隊するまで
2人一緒の姿を拝めることはないんだろうなぁ~と、半ばもう諦めてたんでつよ…

そしたら昨日の午後、2人の目撃情報&写真があがって超ビックリ
ちょうどトンペン仲間とトンカラしてたんだけど、ツィを見た友達から聞いて大興奮で、
一瞬カラオケどころじゃなくなったからね~(笑)一気に祭りだワッショイモードです

kzds_smilenippon.gif kzds_smilenippon.gif

喜びのダンスを表現したくて、カズダンスgif画をお借りしました(^^ゞ
本当はまた3枚の写真で感想を表したいと思ったんだけど、なかなか自分の
気持ちを表す画像を見つけられなくて、時間だけかかったので断念しました(笑)

2人についてはゆっくり続きに書くとして、その情報が入るまでのことを前半に
書きまーす!(^^)! って、すぐ終わると思うけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トンペン仲間6人で、スペイン料理のランチ会してきました
写真より食い気に走って、この2枚しか撮ってないんだけど… (しかもピンボケ)

DSC_0613.jpg
↑女子会コースに含まれているハウスワインのデカンタの形が面白くて撮ってみた(笑)ピンボケでごめん^^;
ワインを飲まないさとこちゃまがいつも注いでくれるんだけど、結構重かったそうです(^u^)


DSC_0614.jpg
↑やっとお腹いっぱいになったところで、写真を撮る余裕が出来たかんじ(^^ゞ最後〆のパエリア(笑)

そのあとはトンカラしに行ったの~
というより、トンカラはもちろんだけど、その他にぷりんのオンステージを見たいと
皆が日頃からおっしゃってたので(私とkozu以外ww)、トンカラでもないのかな(笑)

でもやっぱりメインはトンなワケで、JOYSOUNDではなかったけど、本人映像で
TONEやMVで盛り上がりました ペンラ忘れちゃったけどね(^^ゞ

DSC_0621.jpg

ちなみにぷりんは、短大時代にバンドをやってて(キーボード担当)、今でもたまに
有志でバンドに参加するくらい上手なんですよ。歌もお腹から声が出てるしパンチが
効いてて、昨日も「ボヘミアン」とか昔好きだったバントの曲歌ってウケてました(笑)

あ、内輪ネタですみません(^^ゞ
でも「ki」ちゃまがぷりんの動画を撮ってたので、流出させたいくらいよ(笑)


では、お待ちかねのユノ&チャミの再会を続きに~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の午後、お昼時を過ぎてからSUMカフェにユノとチャンミンが現れました
あ、シウォンも…(ホントにお邪魔虫め

※写真はツィ及び2paraからお借りしました。
Cq2cujeUMAALC7G.jpg
160827ユンホ..とてもハンサム!!!! チャンミンは彼に敬礼をしている時に、この笑顔がチャンミンのためでした。

Cq2fmlKVIAAdhpf.jpg
ユンホが到着したときチャンミンがユンホに向かって敬礼し、そして大きな暖かい抱擁をした。
私はカシオペアはありませんが、そのシーンは私の心を温めた。.....ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


ユノは左腕を固定してるようなので、骨折(若しくはヒビ)かもしれないですね
利き腕が左だから色々不自由してるかな…でも右も使えるんだっけ?
2014年の足の負傷を思い出しちゃいました ユノの腕が早く治りますように

気を取り直して…と。上の2枚の写真を合成した写真もありました
実際もきっとこんなかんじだったんだろうね
ユノのちょっと照れくさそうで嬉しそうな顔にジーンときました

IMG_20160828_025448.jpg

そして↓こちらは元マネージャーのK氏と。
あれれ、こんな表情を撮られちゃって申し訳ないかんじ(笑)

IMG_20160828_025700.jpg

前回の渡韓(6月)で、85stカフェで2日連続遭遇したんだよね(^^ゞ
あの時はEXOのカムバ中だったのに、よく毎日カフェに来れるな~と思ってたのよ。
もしかしたらまたトンのマネージャーに戻ったのかな?だったら嬉しいんだけど

って、K氏よりユノとチャミの話よね(笑)
上の写真のアップがこちら↓みたいです。

IMG_20160828_030100.jpg

チャミはサイン書いてるのかな?ユノは他の人と話してます。
でもこういう日常な雰囲気が懐かし~~

↓こちらの写真はユノの後ろ姿とチャミの横から見た姿ね。チャミ見にくいけど。
上が全体、下がアップ写真のようです。

IMG_20160828_025708.jpg
IMG_20160828_030031.jpg

↓こちらも上が全体、下がアップ写真。
2人がこんなに近くにいるなんて…同じフレームに納まるのがめっちゃ嬉しい
遠慮しないでもっとくっついてもいいのに~

Cq16d4MVUAA5Cva.jpg
IMG_20160828_030021.jpg

ユノは黒、チャミは紺なのね。
どっちのカラーも好きです

↓こちらはせっかくユノとチャミが向かい合ってるのに、真ん中にお邪魔虫が…
ちょっとは空気読んでよ
シウォンは毎日チャミと会ってるんだから、少しは遠慮すればいいのにね

Cq2UC_JUMAAV25p.jpg

スタッフさんらしき人も大勢いたりして、今後の仕事の話かね??
プライベートでも会っててほしかったけど、仕事の話ならそれはそれでまたテンション
上がるし、カムバのことかな~?って妄想しながら除隊まで頑張れる気がするよ

Cq2W8usVUAEqA47.jpg


いや~、しかし昨日は本当に嬉しかった
偶然SUMカフェにいた人はめちゃくちゃラッキーだったね
このトンロス期間中にTVXQに会えたなんて羨まし過ぎるよぉ~

でも、こういう話を聞いて写真まで見せてもらって、それだけで幸せだけどね
昨日はみんな一緒にご飯食べに行ったのかな~?

出来れば動画やハグ写真も見たかった…
本来はNGなコトよくわかってるんだけど、2人そろった姿は特別だから
なので、チャミがユノをハグしたであろう姿のファンアートをお借りしました

IMG_20160828_025843.jpg


ベストの夢はしぼんできたけど、ユノとチャミが会う夢が叶ってよかったです


ユノ除隊まで235日、
チャミ除隊&東方神起完全体まで355日!!!!!!

今日もファイティン!(^^)!
楽しい日曜日を~♪










10ケ月振りの再会だったのかなぁ?
まぁ来年の8月以降は毎日のように
会うことになるけどね(笑)また日本
で活動する時は一緒に住むかな♪
住んでほしい(*^。^*)昨日はエイネ
だったけど、2人とも知ってたかな?
来年は2人そろって出たいな~とか
話題になってたらいいね(*^^)v
みなちゃま、私が狂喜乱舞してると
予想してたでしょ(笑)アタリで~す!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/28(日) 08:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/28(日) 09:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/28(日) 09:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/28(日) 13:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/28(日) 15:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/29(月) 04:18 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
この日のトップニュースだったね!(^^)!あぁ~本当に嬉しかった(*^_^*)
2人はきっと久しぶりに会って照れはあったと思うよ。こんなに会わなかったこと
ってないよね。年内はもう会う機会ないかもだけど、年が明けたら今後の活動に
ついて除隊前に会うかもしれないね♪その日を励みに頑張ろう!あ、「熊」ちゃまが
書いてくれたユノ除隊後のスケジュール予想は、①の新羅ファンミだけ同感です(笑)
これはもう確実だね。あとは時期。5~6月だろうけどその時日本語大丈夫かな?(笑)
追記のSUMカフェは、前者の新しいビルに入ってるよ~COEXの隣のビルって
いうのがわからない。COEX atriumのこと?そっちはozとか上映してるビルで、
その建物の中にもカフェはあるよ。TI AMOのカンカンが売ってたのもCOEXね。
ユノとチャミが最近目撃されてるのはCOEXじゃなくて清潭洞の方です(^^)v

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
キタね~\(^○^)/ユノが休暇取ってると思ってなかったから、いきなりチャミと
会ってると聞いて今年一番嬉しい出来事だったかも(*^_^*)それだけ私達が
2人に飢えてたってことだね(^^ゞグッズよりも写真集よりも2人一緒が見たい!
あの写真だけで元気になれるんだからスゴイよな~(笑)こりゃ除隊したらもっと
大変なことになりそうだ(笑)ユノの腕は治ってきたかなぁ?写真の時にはギブス
じゃなかったから、治りかけてるとは思うんだけど…しばらく片手倒立しないで
安静にしてほしいね。でもユノのことだから出来る限り頑張っちゃいそうだ^^;
あ、明後日公演あるしね。その時に腕を確認出来るかな?でもあの赤い制服で
腕が見えなさそうだね(笑)お?ぷりんのボヘミアン聴きたい?(笑)今度機会が
あったら聴かせてあげるね♪←ぷりんの意志はムシ(笑)

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
嬉しかったね~(●^o^●)電車でニヤケてても全然いいよ(笑)白い目で
見られようが関係ねー♪あの日はトン祭りだったからしょうがないもんね!(^^)!
お仕事の話は絶対出たと思うから、それ考えると来年がますます待ち遠しい!
(今のところ)ベストの影はないし、中途半端なグッズ販売があったり、他アーの
活動が羨ましかったりでテンション下がってたけど、2人の再会だけでこんなに
盛り上がれるって凄いよね(笑)特に最近トンロスが激しかったから会ってくれて
マジ嬉しかったよ♡ユノのケガは明後日になれば多少わかるよね。その件でも
オンリーペンさんがガチャガチャしてたみたいだけど…^^;過保護だし攻撃的で
わかり合えないッス…30才の立派な男ユノを信頼してるから、そこらへんは
見守っていきたいね♪ベストは…あるかなぁ?(笑)リミックスの時点で私的には
終わったー!と思っちゃったけど、何があるかわからないからね(^^ゞ

>鍵コメ「ki」ちゃま
先日はお疲れ様でしたm(__)m念願のぷりんのステージはどうだった~?(笑)
いきなりあのバンドじゃなくてよかった(^u^)ってか、最初がボヘミアンだから
よかったのかも?(笑)あの絶妙な頭の振り方は私も目に焼き付いてるよ(^^ゞ
しかし、ユノとチャミの再会はめちゃくちゃ嬉しかった♡あの写真のかんじじゃ、
やっぱり10月以来なんだなって思ったけど(わからないけど)、ベタベタ会うより
深いような気がしたよ(*^^)vお互いがそれぞれで頑張ろうと話してたのかな~
って思ったし、今は東方神起オーラを消して敢えて会わないようにしてたのかも
って感じちゃった(*^_^*)そういうところが2人らしいっていうか男らしいなって♡
エイネは始まる前は結構追ってたのに、結局どうだったのか全然追ってない(笑)
めんどくさいからまぁいいや(^^ゞHaru懐かし~!あの頃のビジュアルは最高で、
確かkozuは一番あの頃のユノが好みと言ってたような?(笑)私は一番を1つ
だけには決められないけど、2010年のユノケル・Haru・宮らへんは上位だな♡
日本語はね…あの時以上にダメダメかもしれないけど、2人になってから結構
日本人らしい日本語を身に付けた気もするから、意外と話せたりして?(笑)
新羅ファンミでチェックしてきてね(^u^)来日する日も待ち遠しいよ~!

>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
ウケた(笑)「やっぱり休暇は…」のところで強く頷いちゃったよ(^u^)me too!!
シウォンは濡れ衣だったワケだけど(笑)、やっとユノとチャミが会えてよかった♡
色々表現したかったんだけど、織田さん&カズダンスでいっぱいいっぱいで(笑)
待ちに待った瞬間だったね(*^。^*)一部で喜んでないペンもいるようだけど、
あのユノの笑顔を見てもそうなのか~と、お気の毒に思ってしまった。アイツより
チャミの方がキライなんだろうな。そういえば匂わせる写真アップしてないね。
ってか、もう完全に同じ人のこと言ってるよね(笑)あの辛かった7月と比べて、
だいぶ穏やかな気持ちになれたよ(^^ゞまだまだ疑わしいけど、頭おかし過ぎて
マジでストーカーなんじゃ?って思ったり(・・;)今後も目は離せないけど除隊後の
ユノの言動にもチェックだわ^^;ユノはめっちゃわかりやすいから…でも元カノと
同じドラマに出るのは見るのかな?どんな心境で見るんだろう?興味ある(笑)
チャミのギター姿は羨ましかった~!ジムにも通ってるし感心しちゃうよ(*^^)v
ユノも…ユノこそ?(笑)頑張ってほしいね(笑)シンドンも痩せたんだし(^u^)
2016/09/01(木) 22:33 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪