実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

BIGBANGが羨ましいという愚痴?とユノのカッコいいファンアート☆

あんにょ~ん

まだまだ日中は暑いけど、夜中に外へ一服しに行ったら風が涼しかったよ
もうすぐ秋なのかな?そういえば秋の虫の声も聞こえました
金木犀が香るようになったらもう秋だよね。早く匂ってこないかな~

ということで、今日もネタがありません(笑)

今日はエイネ初日なんだよね。あ羨ましい…
私は2011年がエイネデビューで、それからは毎年行ってたのに
2年間トンが出られないのはしょうがないけど、マジで来年は出てほしい!!!!!!!!!!

今日のトリはBIGBANGか。
最近は本当にBIGBANGの活動が羨ましくて羨ましくて…

●日本でのファンミは全4都市27公演
(トンは2都市8~10公演くらいだっけ…)


●韓国での10周年記念コンサートは、ワールドカップ競技場で6万5千人規模
(トンは韓国でなかったよね…SMT WEEKの一環で一山のキンテックスの何千人規模?)

bigbang.jpg
↑しかもこんなに人が入ってる…

●日本での10周年記念コンサートは、長居スタジアムで3日間で16万5千人規模
(トンは横アリ1日で2公演だっけ?2万ちょい規模)

その他に、BIGBANGは韓国で10周年記念展示会、日本でドキュメンタリー映画、
アジア各国でもファンミがあって、10月にはハワイでもファンミなど…本当に色々
あって羨まし過ぎるよ…

まぁ過去のことを言ってもしょうがない。
でも、除隊したらトンのバックアップをたくさんお願いしたいです


気を取り直して、最後はユノのファンアートです
TONEとWITHをイメージして作って下さったみたい(*^^)v
ユンゲルよりお借りしました。

-'TONE'의 White King 따로-
1472164744.jpg

1472245329317066.gif


-'WITH'의 Black King 따로-
1472164747.jpg

with-photobook-yunho06_20160827072240d2b.jpg

終わった----ああ!!!!
;ㅐホムㄷㅁㄴ;ㅐㅗㅈㅂㅈとチコ枚よりたくさんのㄱㅅミラㅣ;ㅇㄹㅎㄴ!!!
以前に考えばかりしてコーナーに先打ち込みておいたコンセプト図だった
今回の心つかんでみようして走狗長槍これだけ持って
私たちのきれいなコンサートユンホをキャプチャしながら(目の浄化し(笑))描いたジョー...はい...ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
その。だって文書ついに終わった機能!
そう能!
大変だった機能!
指ブルブルたてる機能!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅋㅋㅋふふふふふふふふふ
「TONE」のオープニングでのユンホと「WITH」オープニングからのユンホを
それぞれ駒キングに変身させて描いてみました。(笑)(笑)
「TONE」はWhite King
「WITH」は、Black King
二人の戦い誰が勝つ?...は、どのような両方のいい!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
枠のバラとユリは花言葉がユノだから余計入れて〜
ところが、スケッチ終わっ色を塗り始めから...これが簡単にならない終わったよ...ウㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ
それでも夜明けでも完成したから余計胸がいっぱいですね!キャウル!
誰もいないような夜明けに静かに投擲し、私は今、蜂蜜寝にこれで...(チョンチョン)



カッコイイ~(●^o^●)

私にも絵心があれば…^^;


では、土日を楽しもう♪








甥&姪っこが大喧嘩して
朝から2人で泣いてるよ…(>_<)
なのでまたね~!!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/27(土) 11:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/27(土) 14:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/27(土) 17:56 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
日韓事務所共に、10周年にはガッカリだったね…(=_=)そういうものなのかなぁ?と
無理矢理思い込もうと思ってたけど、BIGBANG見たらやっぱり違った!除隊したら
もっと凄いこと考えてほしいね。新大久保はそうなんだ(>_<)EXOが表に出てるのは
気付いたけど、バンダンは顔がわからないからな(笑)トンが戻ってきてももう店頭に
並ぶことはないかしら?^^;でも化粧品メーカーも他にも色々トンを起用すると思う!
グッズは…次のツアーグッズに力を入れてもらいたい(笑)それまではもういいや~
子供達の喧嘩はいつもくだらない…というか、甥っこに腹を立てる姪っこってかんじ?
どっちもどっちの時が多いかな(-_-;)でもいくら兄妹喧嘩といっても、やっぱり男の子
(しかも年上)が女の子に暴力をふるうのはダメだから、それは注意するんだけどね。
甥っこは子供過ぎて…子育てって大変だね(>_<)世の中の親を尊敬するよ~!!

>鍵コメ「お○ん」ちゃま
ありがと~(^^ゞ来年の誕生日はもっとHappyになるだろうな~と、早くも気持ちは
来年にTripしてる(笑)年は取りたくないのにね^^;おっ!色々決意してたんだね~
とりあえず髪を切ったとこまではよかったけど…(笑)お金を貯めるってのは大体の
トンペンは思っただろうし、私も目標ではないけど貯まると思ってたの。でも…(笑)
自分でもこんなに渡韓すると思ってなかったよ~(^u^)貯まるワケないよね?
ダイエットは最初から目標にしてなかった(笑)でも健康のこと考えてボチボチ…^^;
ユノが除隊するまで、お互い無理せず出来ることを頑張ろう!(^^)!

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
トン不在のエイネは経済効果的にも落ちるよね。苺のかき氷屋さんの商売もトン&
トンペンにかかってるとこがスゴイし(笑)だからこそ来年は絶対に出てほし~!!
2011年のエイネの味スタ2daysのトリは感激したな~(>_<)その原因が何であれ、
2人はいつも通りの誠実さで頑張ってくれたのが何より嬉しかった♡感動だったね~
相手の立場も考えられる人達だから、トリになったことも自慢もせず本当にいつもと
なんら変わりなくステージに立つ2人が誇らしかったよ(*^^)v10周年については
残念としか言いようがなかったけど、除隊後にデカイ事やってくれるならいっか(笑)
先週の土曜日に2人が会った日は、最高に嬉しかったね(*^。^*)
2016/09/01(木) 22:31 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪