実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

FEEL追加グッズとBigeast限定TBデザイングッズ!…グッズグッズグッズだな~^^;

あんにょ~ん

何やら台風10号が方向転換してこっちへ来るかもしれないとか…
もうとっくに南西のどっかへ行ったと思ってたのに、まだ停滞してたらしい。
でもって、何でこっちに戻ってくるんだよー戻ってこないでー

台風10号 今後猛烈な強さに発達 来週初めにも本州接近のおそれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00010005-wmap-soci

taifu10.jpg

とりあえず関東は何とか土日までもつのかな?
土日は行かないけどエイネだから、雨は降らないでほしいです(>_<)
野外コンサートってお天気との戦いだね^^; 来年も雨降りませんように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「TOHOSHINKI Gallery 2016 ~FEEL~」追加グッズ、
Bigeast限定TBデザイングッズ発売決定!

http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1039572

-FEEL追加グッズ-
4月より絶賛開催中の『TOHOSHINKI Gallery 2016 ~FEEL~』にさりげなく普段使いできるおしゃれなポーチ、ランチトート、バンダナの3アイテムが新グッズとして追加発売決定しました!


feel1.jpg


-Bigeast限定TBデザイングッズ-
全国のTILL&FEEL会場にて愛くるしい表情で人気沸騰のTBをデザインしたかわいいTシャツがBigeast限定グッズとして新登場!小物入れとして使用できるボトルケース入り。また大切なBigeast会員証はもちろん各種カードやコイン、カギを収納できるTBの型押しデザイン入りカード&キーケースも発売します!TBがデザインされたBigeast限定グッズ2アイテムは8月31日よりBigeastオフィシャルショップで販売の他、9月3日からのTILL各会場、8月31日からのFEEL各会場でも販売します。


feel2.jpg
feel3.jpg

Bigeastオフィシャルショップ:8月31日(水)16:00~販売開始予定
★Bigeastオフィシャルショップ
(PC)http://shop.mu-mo.net/a/list1?jsiteid=BGFC&categ_id=615712
(MB) http://m-shop.mu-mo.net/a/list1?jsiteid=BGFC&categ_id=615712



最近グッズのオンパレードだね
ベストがますます遠のく… (←まだ言ってるww)

今はグッズに全く興味が沸かないけど、この中ではカード&キーケースが唯一
使えそうかな~ってかんじでした。でもなくても困らないし、欲しい!という欲求が
ないから多分買わないだろう(笑)TILL行けば買うかもだけどもう行かないしな~


もっと心ときめく何かをお願いよ~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KONESTを見てたら、「東方神起のユンホ」という文字が目に飛び込んできて、
何かと思ったら85stカフェの隣にある洋食屋さんの記事でした

東方神起ユンホも食べた、カツレツが評判の人気店
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=10436

cutlethomesty1.jpg
cutlethomesty2.jpg

私は行ったことないんだよねー。
ご飯は行かなくちゃいけないトコがいっぱいで(笑)、こちらにはなかなかお邪魔
出来なくて…来月も秋夕以外のご飯は決まってるし。秋夕はお休みだもんね

でも、いつか行ってみたいです
その時はユノと同じものじゃなくて、そそられるハーフ&ハーフの方がいいかな~(笑)



ごめん、もう時間がない
今日は仕事帰りに妹宅へお泊まりなので、ガラガラで早く家を出るの。
中途半端でごめんよ~(^^ゞ


では、楽しい花金を~(*^^)v







来週もう9月になると思うと
早いね~ユノ除隊まで237日!
あと1ヶ月ちょいで200日を切る
から、そしたらあっという間だ♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
No title
『ご飯は行かなくちゃいけないトコがいっぱいで』の言葉に目がらんらんら~~ん❤になりコメント入れちゃいました( ̄▽ ̄;)
食いしん坊なもので・・・写真にも食いつきたいです・・・(^_^;)

おしゃれ~~な洋食・・・と思ったら85stカフェの横にあるんですね・・・
85stカフェに行く途中もおいしそうな地元のお店が多くて・・・飲みたいのを立ち寄りたいのを我慢我慢とこらえて行った先のいちごスムージーがおいしかったのを思い出しました。
もう、お食事処ほぼ決まっているのですね~~
レポ楽しみです(でも無理しないで楽しんできてくださいね~~)



『こころときめく何かをおねがいよ~~!』

の絶叫!!??切実な願いも同感です!
TILL&FEELが終わった後に『何か』ないですかね~~

今日も暑いみたいなので体にお気をつけを~~
今日もブログありがとうございますm(__)m
2016/08/26(金) 10:20 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/28(日) 01:47 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>Marsaちゃま
あの辺は本当に美味しそうなお店がいっぱいあるよね(*^^)v水槽なんかもあって
海の幸をウリにしてるお店もあるし、お肉お肉お肉っていうお店もあるし♪私も過去
2回(海鮮鍋、肉とそれぞれ)食べたことある!(^^)!85stカフェのお隣の噂はよく
聞いててマジで美味しいってことなんだけど、カフェに行く時間がいつも遅いから
もうやってないんだよね~(笑)1人で入りやすそうだから、いつかは絶対行くゾ!
来月の渡韓時のお店は大体決まってるけど…いつもと同じとこばっかりだ(笑)
気に入ると通いつめちゃう性格なんで(^^ゞでも旅行レポ楽しみにしててね~♪
心ときめく何か…もう予想するのも疲れたので、期待しないで待ってるよ(笑)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
ホント頑なだ(笑)TBに罪はないけど完全なTBアレルギーになってるね(^u^)
アレルギーというかトラウマだからしょうがない(>_<)あれ?結局あのDVDは見て
ないんだっけ?私は見たら逆にスッキリして何とも思わなくなったよ(笑)それでも
たまに嫌味は書いちゃうけど(^^ゞあー!熊田?知ってるの?私はモチ知ってる!
あの頃はバレーボール命だったから、田中直樹とか、井上譲も人気あったよね♪
井上派の友達と熊田派の友達もいたよ(笑)定岡はすでにおじさまでした^^;ただ
小学生の時、江川派の男子と西本派の親友と定岡派の私はバトルってたの(笑)
ルックスでいったらダントツ定岡でしょ?あの頃は野球が上手いとかよりも顔が
よければよかったから(笑)川合もそうだったし、生意気な10代だったな~(^^ゞ
そして昨日は最高だったね♡アルバムの事は許した(笑)とりあえず1つの夢が
叶ったから多くを望んじゃいけないね(^○^)そして左腕はちょっと心配だったけど
過度に過保護なファンになりたくないし、今までのユノの言動から心配や同情は
されたくないと思うからスルーで(笑)渡韓中の軍のお仕事はそれぞれ感が方が
違うから個人行動になるかな~あ、チャミペンは3人だけど、ユノペンの1人は
広報団の活動があったら見てみたいって(^^)vご縁や運命は大切だから、もし
機会があったら行く可能性はあるけど、この前が運命だったから今回は違うと
思うのよ~(笑)それより偶然ユノ&チャミに会いたい♡って、もうムリだよね^^;
あれ?14日からだっけ?帰国も私より遅くなかった?一体何泊するんだ?(笑)
秋夕だけど1人でご飯食べに行って♪鯖のお店や狎鴎亭のスンドゥブチゲの
お店は1人で入りやすいよ~(*^^)vディスコジャンプはお友達とね(^u^)
2016/08/28(日) 22:47 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪