実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

なんとなく久しぶりにチャミのこと書く?(笑)あとGMのユノに萌えたぁ~(≧ω≦)

あんにょ~ん

曜日の感覚がない…
水曜日に休むのって珍しいから今日は何曜日??って焦ったよ
今日は半ドンで、明日また普通に1日仕事だからワケワカメになりそうだ(笑)

そういえば、以前蚊に刺されたことを書いてから、なぜか1箇所も刺されてないの
台風のあと蒸し暑い時もあったのに何でだろ?特に変わったことしてないのに…
絶対刺されたくはないんだけどさ、全く刺されないと逆に心配になるもんだね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達?ダンサーさん?のインスタ
https://www.instagram.com/p/_GlGkeSAHI/

CqoBJ8fUIAAFkJ2.jpg

#셀스타그램 #셀카 #셀피 #selfie #군대
#유노윤호 #동방신기 #화이팅 #feng

#セルスターグラム#ハメ撮り#セルピ#selfie#軍隊
#ユノ#東方神起#ファイティング#feng


ふふふ
なんか元ヤンってかんじ~(笑)
これは去年の12月の写真なのかな?以前見たことあるような…?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人的なことですが…(^^ゞ
来月の渡韓時のcoexartiumのスケジュールが出ました
http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=smtown


coexartium.jpg


やったぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
アンコンのリベンジ出来るぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!



今回はozもアンコンもホログラムもバッチリやるから嬉し~
ozの2時間(だっけ?)とアンコンの3時間(だっけ?)が、休憩を1時間挟んで
上映されるからお尻が痛くなりそうだけど、今度こそ寝ないで観るゾ

「りん○○○」ちゃま、教えてくれてありがとぉ
秋夕の割引期間の公演は、到着が間に合わなくて断念しました(^^ゞ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後半最初はチャミからね。久しぶりにチャミのこと書く気がする(^^ゞ
昨日のチャミは、スペシャルオリンピックコリア公演に出演したそうでつ
↑どんな公演かわからないけど(笑)

Cqnm2tkVUAAJ61x.jpg
CqnmXa-UAAE4M1J.jpg
CqnuJ8sVIAAEL5D.jpg
CqnuJWYVIAE5VLf.jpg
CqnuKdgUMAEugwv.jpg
CqnuIMrVUAAhDM1.jpg
Cqn98loVMAA9VEf.jpg
Cqn9JGIUMAE5l-s.jpg
Cqn8a3-VMAAYtrE.jpg
CqoAoNKVIAEQXo8.jpg
【出処:写真の中、ツィ、2paraより】

ど、どーした?ドンヘ?
チャミの背中が広くてすがりつきたくなっちゃった?(笑)めっちゃ嬉しそう
甘えモードでカワイイなぁ~ でにシウォンよりいいけど、やっぱりユノ以外触ってほしくないなぁ

あれ?そういえば、シウォンが体調崩したと聞いてたけど、これを見ると元気そうで
よかったです ドンヘ→シウォンと来てるから、チャミは続かないでね~
健康管理に厳しいチャミだから大丈夫だと思うけど、夏の疲れも出てくるからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はGold Mission食レポ対決の感想ね

チャミの食べっぷりが、可愛いお顔に似合わず豪快でめっちゃ男らしかったり、
ジャッジ係のお店の看板娘さんに言った言葉に、確信犯の色男めっ!と思ったり、
やっぱ沖縄そば食べておけばよかった~と思ったりしたけど…

20160824.jpg


やっぱりユノでしょ~(≧▼≦)
もう何なの?あのユノの可愛さは?(//∀//)
私も幸せ~


昨日はGM見てめちゃくちゃ興奮したよ
目を閉じながら小首を傾げて昇天してたユノが可愛くて、何度リピったことか
天然なのか?計算じゃ咄嗟にあんなこと出来ないよね

あと、またウクレレが登場した時にチャミがうんざりした顔をしてて、その時ユノが
チャミの反応をチラチラ見てるのが面白かった(笑)ユノはよくチャミをチラ見するよね

沖縄編はいつまでなんだろう?
次回は噂のあったエイサーで、こちらも楽しみだね
そろそろチャミが勝たないとつまらないけど、エイサーはユノに勝ってほしい(^^ゞ


最後はユノのgif画でバイナラ~!(^^)!
ずっと見てると目が回るから注意です(笑)


1471992788.gif
↑あの「幸せ~♡」のユノとは別人だよね(笑)フェロモン出しまくりのセクシーユノ♡
そして背中がやっぱり美しい(*^^)v



では、もうひと踏ん張りの木曜日もファイティン!










Timelessは残り10分で何とか
間に合ったかんじです(笑)
あとは特に欲しいアバターも
ないので、ルビー温存でギリ
頑張りまーす(●^o^●)
だってきっと来週にはまたすぐ
始まるでしょ?(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/25(木) 08:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/25(木) 09:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/26(金) 08:01 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
リベンジ出来るよぉ~(*^^)v前回は自業自得だったんだけど(笑)coexは以前より
スケジュールが発表されるの早くなったかも。でないとみんな予定立てられないし
SMだって収入減るからね^^;それに早く気付いてほしかった(笑)来月の渡韓は
見事にユノペンチャミペン3対3に分かれるけど、基本は一緒の行動かも(^^ゞ
合い間に分かれるかもだけど、ご飯はもう決めたから間食とか買物だけちょっと
違うかも?そして、なっちゃんちゃまはすぐツィあげると思うけどkozuのレポは
多分遅いと思われる(笑)って、私も今回はどうなるか…なるべく頑張りま~す♪
GMは萌えたね♡あのセーターも大好き♡鎖骨がいろっぽいし男らしいし(*^_^*)

>鍵コメ「ki」ちゃま
何気にもずくにも萌えたの~(*^。^*)ユノは自由だけど構ってちゃんだよね♡
目をクリクリさせて「ウマイ」って言う顔も可愛いし、目を閉じて幸せ~って顔も
可愛くて悶えちゃったよ(^u^)チャミはちょっと照れもあったのかもだけど、
大人になったよね(笑)でもチャミは安心して見てられるわ♪姪っこちゃまは
よかったね~(*^^)v仕事も恋も一生懸命で楽しい時だよね♪なのにお返事を
くれるなんてやっぱり優しい!私も姪っこと将来そういう関係になりたいな!(^^)!
Timelessはちょっぴりワンパターンになってきたから、story自体をもうちょい
変えた方がいいと思わない?あ、来年の夏が忙しいってのは絶対そのはず!

>鍵コメ「熊」ちゃま
え!そうなんだ~全然知らなかったから勉強になりましたm(__)m義務警察の
広報団は、広い分野でのお仕事をしてるんだね。チャミにとってもいい経験に
なるんじゃないかな(*^^)vそして、「熊」ちゃまも同じお仕事に関われていいな♪
日本では歌やダンスないの?同じじゃつまらないけど、華やかなイベントや
催しが少しはあってもいいのにね。GMは今回よかった(*^_^*)2人とも食欲
ないように見えた?私はそうは思わなかったな(^^ゞカメラ回ってるしとりあえず
2人のミッションを早く終わらせないとってかんじで、あのあとガッツリ食べたと
思ってます(笑)ユノは待ちきれなくてもずく食べてたしね(笑)
2016/08/28(日) 22:21 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪