実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

毎年恒例になってきたけど、あの日から6年経ちました!ユノとチャンミン大好き(≧▼≦)

あんにょ~ん

毎年書いてるかな?
恒例になってきたけど、8月21日はトンペンにとって忘れられない日の1つだよね

6年前の今日は、ユノとチャンミンが初めて2人でステージの上に立った日。
活動休止が発表されて以来、初めて公の場で2人一緒に歌って踊れた日。
今後の東方神起がどうなるか、イ・スマン氏が「2人で大丈夫」と認めた日。

今でも、あの日あの時の光景が目に浮かぶよ
まさか東方神起としてのユノとチャミがジャッジされてるとは思わなかったけどね。
まぁ、あの気迫のステージを見たら、100人中100人が合格って言うと思う

2010smtown.jpg

しかし、もう6年も経つんだね~
ユノが24才から30才に、チャミが22才から28才に、ゆの☆かよは…内緒?(笑)
甥っこだって5才から11才、姪っこは何と1才から7才だよ?赤ちゃんだったのに

って、年齢はどうでもいいんだけど(笑)、2人で頑張ってきた活動期間がどんどん
5人時代の活動期間を塗り替えて越えていくのが嬉しいし、アーティストとしても
男性としても、ますます素敵になっていくんだろうなって思うとワクワクするよ~



2人がこの日以前、最後にステージに立ったのは…2009年12月31日の日本での
紅白だったから、約8ヶ月振りだったんだよね。そして兵役中の今を考えてみると、
最後に2人がステージに立ったのが2015年6月のアンコンだから、1年2ヶ月。

先が見えなかった8ヶ月と、先が見える1年2ヶ月…というか、実際次に2人が一緒に
ステージに立てるのは早くて(来年のエイネと仮定して)2年2ヶ月振りになるんだよ
期間的には断然今の方が長くて辛いけど…それでもあの時を乗り越えたんだから

でも正直、最初はあの頃の方がもっと辛かったと思ってたんだけど、だんだん今の
方が大変かもって最近よく思うようになってきちゃって…でもね。自分の過去記事を
読んでる時に昔貼ったツベを見たの。今まで何度も何度も見ては泣いたツベを…

そしたらやっぱり泣いちゃったけど、少し初心に戻れた気がします。
あの頃にはもう二度と戻りたくないし、ユノとチャミにあんな顔をさせたくない!!!!!
今が辛くなってきた人はこのツベをまた見てみるのもいいかもしれない。泣くけど(笑)



2009年の4thとエイネ、紅白をはじめとしたテレビ番組の収録、ユノとチャミは本当に
苦しかったよね。一方3人は吹っ切れたのか、新しい環境が整ってるからか、条件の
いい約束事がされてるのか、なんか小憎たらしいほどさっぱりしたかんじで

でも当時の私もおめでたい人間で、3人も大好きで永遠に5人を信じてるとか言って
バカ丸出しだったのよ…(-_-;)事務所が悪くて3人は悪くないと思ってたからね…。
ユノ、チャンミン、本当にごめん…


以前も書かせていただいたけど、ツベの最後の一部を抜粋させていただきます。


言い訳のない君の正しさを
君が好きだから君が正しいのじゃない
君が正しいから君が好きです。

ありがとう。

本当に長かった暗闇の時間、
揺れることなくそこで立っていてくれて。
私達の大切な東方神起を守ってくれて。

これからは私達も一緒です。
どんな試練があっても。
いつまでも君達と一緒にいます!^^



何度も言ってきたけど、好きだから正しいんじゃなくて、正しいから好きなの
だから、もしユノとチャミが正しくなかったら好きになれない。

まぁ人間だから時には正しくないこともあるだろうけど、今までのように真面目で
誠実で謙虚な気持ちを忘れず、一生懸命努力し続ける人なら大丈夫(*^^)v
…不誠実な行いから欲望や欲求に負けて私生活がダメダメだと、いつか表に出るもんだよね。


あと約1年。
ユノとはもっと早く会えるけど、今日は東方神起愛を語りたいから…1年頑張ろう
ユノとチャンミンと私達が、笑顔と涙で会える日まで頑張ろうね

ユノとチャンミンが大好き~\(≧▼≦)/


と、一見これで終わりかと思いきや、なんとなく続きもあります(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtown_sumインスタ
https://www.instagram.com/p/BJUey9Ah2v5/
https://www.instagram.com/p/BJUgpBKBSgF/

CqSEQGiUkAAeCnG.jpg

多くの愛を受けている#SMアーティスト#ワッペン!新商品が出てきた!
すぐに#東方神起#イチゴユンホと#桃チャンミンワッペン!#行き来かわいい!
ただ#SUM @ #DDPで会ってみることができます!
二つのサイズのイチゴユンホと桃チャンミンピンもすぐに出てくる予定ですので、
ご期待ください!
#SMTOWN_SUM #TVXQ!


CqSHYCtUIAAnc0d.jpg

楽しい週末過ごしていますか?
#SUM新商品ニュースをお知らせします!#東方神起の日本正規アルバム
#WITH#ワッペンが新たにリリースされました!
東方神起の新しいピンもすぐにリリースする予定だ期待してください!
SUM @ #DDPで会いましょう!
#SMTOWN_SUM #TVXQ!



ごめん、ちょっと笑っちゃった
だって苺はわかるよ?ユノがしょっちゅー苺が好きって言ってるから(笑)
でも桃は~?え?チャミは桃が好きって言ってた?そういうワケじゃないよねぇ?

ってか、質問です
私はチャミのことよくわかってないんだけど、チャミ=桃と言われるようになったのは、
私の認識では映画の「黄金~」でモモ役だったからなんだけど…合ってる?(^^ゞ

img_0_20160821082545260.jpg
↑あ、妻夫木くん、ご結婚おめでとうございます♡

で、そのモモ=桃ってことなの?他に何かありましたっけ??
チャミペンさんが喜ぶグッズとしては、よく桃とバンビがあげられるよね?
バンビは似てるからわかるんだけど、桃がイマイチよくわかってませんでした(笑)

ほら~!よくチャミペン?チャミオンリー?と言われてたけど、こんなもんだよ?
でもチャミの人柄も性格も大好きで~す
ただ、もし彼女がいても(嬉しくはないが)ユノほどヤキモキしないという気楽さね(笑)

あ、脱線した(^^ゞ
SUM商品、つまり公式グッズに苺と桃までもが認定されたコトにウケたって話ね

確かに可愛いっちゃ可愛いけど…目がなくてもいいかな(笑) ←この前も言ったかな^^;
それよりWITHのワッペンにビックリしたよ~
SMとエイベは仲良しだ~(笑)もうトンに関しては日韓の壁を軽く越えてるね

ってか、エイベももっと頑張らないとだ
私にとっちゃどっちもどっちだけど、ファン心理を掴んでるのはSMが一歩リード?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして1日早いけど、2年前の2014年8月22日に85st coffeeがオープンしたのかな?

Bvg1YoHCcAA5Y4g.jpg
Bvg2bZtCAAAdKUN.jpg

なんか懐かしいね~私は改装してからのオープンなかんじの方が好きだけど、
ユノと会ったのは狭い時だったから思い出深いです 早くアメスクリーム飲みたい



おっ?今日は雨の予報かと思ったら晴れてるよ
今週雨マークが多かったから、貴重な晴れ間を満喫しましょ~

では、楽しい日曜日を過ごしてね!(^^)!









2人にとっての2年2ヵ月振りの
ステージは(決めつけてるww)、
2010年のSMTとはまた違う意味
での緊張感あるステージになる
だろうね!(^^)!その場に是非とも
立ち合いたいと願ってます(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/21(日) 10:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/21(日) 10:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/21(日) 13:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/21(日) 18:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/24(水) 01:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/24(水) 10:58 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
私には2人の東方神起に関して忘れられない大事な日がいくつかあるんだけど、
そのベストスリーがなぜか全て韓国だというね(笑)そのうちの1つが8/21なの。
あのツベは本当によく出来てるから絶対泣いちゃう(T_T)辛かった時のことがすぐ
脳裏によみがえってきて泣き、でもそれを乗り越えて頑張ってきた2人に今度は
感動と感謝の涙で泣き…(ToT)ユノとチャミはよく文句も言わずに頑張った!
それを思うと兵役なんて~と思ってたんだけどね^^;まぁそれなりに辛いと感じる時
もあったりして(^^ゞあ、東方神起完全体はあと1年だけど、ユノが除隊したらあと
もうちょっとだからあっという間だよ!(^^)!年明けたらお知らせも来るだろうし、
とにかくこの暑い夏を寒い冬を乗り越えればゴールが見えてくるよね(*^^)vただ
あのアルバムを買うかは、まだもうちょっと様子見るかも(笑)

>鍵コメ「り○」ちゃま
そう考えると私達ってホント共通点多いよね(*^。^*)しかも同じ獅子座だったか!
こちらこそ遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました♡(●^o^●)♡
でもあのビギメールは衝撃だったね…^^;やっとキタか!と思いきや、あれれ?
ベストじゃない…ってか、そっちじゃなーい!とね(>_<)アルバム自体は嬉しいけど
これでベストは年内ないのかと思うとテンション上がらず、すぐポチっとする気には
なれませんでした~(ToT)/~~~ でもmu-moは混んでたんだね。確かにみんな
飢えてるもんな~気持ちはよくわかるよ(^^)vツベはファンの気持ちがつまってて
本当に泣けるし忘れちゃいけないことだと思う。2010年の8月21日に2人が
空から現れた時のことは、ボケても忘れないんじゃないかな(笑)それだけ感動で
いっぱいの日でした!早く2人におかえりって言ってあげたいね♡

>鍵コメ「怪」ちゃま
「好きだから正しいんじゃない。正しいから好き」は、私達の基本でもあるよね。
好きな人を信じてるから、彼のすることは全部正しいとか、好きだからどんなこと
にも目をつぶったり援護するのは違うと思うから。2009年の2人の表情は今でも
辛くて泣いちゃうね(>_<)そっか…あの時もう3人は吹っ切れて新しい活動のこと
しか考えてなかったんだろうね。うん!自分達の選択が正しいと本気で信じてた
んだろうな~エイベとも話は進んでただろうし。結局はエイベが正しいというワケ
じゃないだろうけど、真面目に変わらずまっすぐ頑張ってきたユノとチャミが世間に
認められて、2人になってからのファンも増えて、偉業を成し遂げることが出来た
のは2人が正しかったからなんだよね(*^^)v「怪」ちゃまの言葉にも強く同感した!
ちゃんとやり遂げてから進まないと、進んだ先でも中途半端になっちゃうんだね。
私もそのことを心に刻みます!そして毎年動画あげて忘れないようにしよう(*^^)v

>鍵コメ「ki」ちゃま
もう6年だよ~もうそんなに経ったんだね。日本で5人が活動した期間より長い。
あの時の辛さも覚えるけど…普段の生活ではやっぱり忘れてるものなのか、ツベを
見て一気に蘇ってきたよ(ToT)今の状況とは全然違うから比べられないけど、今も
それなりに長くて辛いよね^^;何もなければまだよかったけど、私達は先月どん底に
突き落とされたから(笑)まさか兵役中にあんなことで凹まされることになるとはね…
でも来年は活動出来るからもう一踏ん張りだ!3人側は一緒に活動出来るかね?
1人は年内に除隊するけど、1人は評判ガタ落ちで除隊してすぐ活動するか?だし、
もう1人はこれから入隊だからね。自分達がしてきたことが自分達に返ってきてる
んじゃないかな。それだけのことをしてきたんだから自業自得。同情出来ないね。
エイネは出るって~!(笑)韓国でのSMTは、今までほとんど8月だったのよね。
だから9月はあり得ないし、万が一8月にやるとしたら8/18以降の土日というと
翌19日と26日で、おそらくエイネが26日だから19日しかないの。除隊翌日に
SMTやって出るかな~?日本のエイネとわざわざ日を重ねてくるとも思えないし。
(2010年は重ねたけど)だからあるとしたら、19日韓国SMT、26日エイネかな。
それで日韓ファンが丸くおさまるよね(笑)うん!それがいい~\(^○^)/
オリンピックはレスレングとリレーに感動した(>_<)私も何気に見ちゃったかも(笑)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
バンジー…チャレンジしない!「りん○○○」ちゃまの愛は深いな~(^u^)
私はモロモロ受け止められない(笑)ん~受け止めてもいいけど私のはやっぱり
受け止めてほしくないのよー!ということで、バンジーは諦めます(>_<)ってか、
本気で妄想してる私達は変態かも(笑)今さらか?(^^ゞトシ&聖子の電話BOXに
反応してくれてありがとう(笑)グリコのアーモンドチョコのCMだったよね?あ~!
今突然思い出したんだけど、私小学生の頃に巨人の定岡正二投手が好きで、
確かアーモンドチョコのCMに出てたんだよ。あの頃はカッコよかったな~(*^^)v
今までスポーツ選手は、川合俊一と古田敦也が好きだったと言ってきたけど、
昔過ぎて定岡をすっかり忘れてたよ(^^ゞって、コメントでも脱線しちゃったね(笑)
ソウルタワーは行ったことなかったか~何度もリピートしたいとは思わないけど、
一度は行ってみるといいかもね。←オススメ感ゼロで行きたくなくなった?(笑)
ディスコジャンプ行ってくれないのー?「りん○○○」ちゃまなら喜んでチャレンジ
してくれるかと思ったんだけど(笑)ジェットコースターとか絶叫系とはまた違って、
何て言うのか…ジム?とにかく腕の力が試される(笑)夜だと空いてるから長い
時間遊ばれるけど、日中なら多分混んでて列があるから大丈夫だよ~(^u^)
とにかく行かせたい(笑)一緒に行くお友達にもオススメしてみて?(^^)v
そしてcoexの情報ありがとね♡今回はバッチリ観られるから嬉しいよ~!(^^)!
秋夕の時は行けないから土日になるけど、「りん○○○」ちゃまも同じかな?
私達は6人なんだけど、私ともう1人のユノペン以外の4人は、広報団の
イベントが出たら行きたいそうで、今月いっぱいはまだcoex予約しないのよ^^;
まぁいつもスカスカだから大丈夫だと思うけどね(笑)出来れば私はユノとチャミの
軍のお仕事が入らず、純粋に韓国旅行を楽しみたいんだけどな~でも4人は
軍の公演を観たいんだろうな^^;私ともう1人が少数意見なのかもね(笑)
2016/08/25(木) 22:14 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪