実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

SMT TOKYO と、東方神起 リミックスアルバム「Two of Us」

あんにょ~ん

また台風来てるみたい?
出来ることなら引きこもりたいけど、今日はパピーの誕生日パーティをするので、
ディナーの食材を買いに行かないと …って、おおげさだけど(笑)

恥ずかしながら、両親のために料理するのは年に片手ほどなんでオオゴトなの
しかも、多少のつまみは変わるものの、メインは同じ料理ばっかなのに
でも考えようによっちゃー、年に数回しか食べられない貴重な手料理だよね?(笑)

ハイ。超スーパーポジティブなゆの☆かよでした~(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤坂に東方神起の事務所監修の飲食店「SMT TOKYO」
9月23日オープン /東京

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000002-minkei-l13

赤坂Bizタワー(港区赤坂5)内で現在、韓国の芸能事務所「SMエンターテイメント」が
プロデュースするレストラン「SMT TOKYO」の出店準備が進められている。
(赤坂経済新聞)

8778bb15.jpg

韓国の人気グループ東方神起やSUPER JUNIOR、少女時代などが所属する芸能事務所「SMエンターテイメント」がプロデュースする同店。同事務所は今年1月、韓国・ソウル市にレストラン「SMT SEOUL」をオープンした。赤坂に準備中のレストランは「SMT SEOUL」と同じスタイルが採用され、世界各国の料理を楽しめる創作料理がメインとなると見られる。2フロア構成で、エントランスには「SMT TOKYO」と書かれた看板が設置されている。ツイッター上では「SNT東京は赤坂かー!行く!行く行くー!」「SMT完成したら通わないと」(原文ママ)など、早くもファンから期待の声が寄せられている。同所にはフランス料理店「マキシム・ド・パリ」があったが、2015年1月の閉店以降は空きスペースとなったままだった。オープン日は9月23日。



一見広くてキレイに見えるけど…
実は友達がこの同じビルの会社に勤めていて、よく現在の状況を教えてくれてたの。
それによると、SMT seoul よりも小さいらしいッスよ~2階はわからないけど。

でも送ってくれた写真を見ると、やっぱりキレイだし(ピンクのイメージ)、一度くらいは
行ってみたいな~高そうだから一度でいいけど(笑) きっとこれからSMアーティストが
利用するだろうね。トンも行くかもだけど…来日中は追っかけがいそうで心配だな

オフィスタワーでもあるから、一般の方に迷惑をかけないよう、またトンを始めとした
SMアーティスト、韓国人アーティストの品位を落とさないよう行動せねば。ファンは
アーティストの鏡だからね って、変な心配をしてしまいました(笑)


続きはリミックスアルバムね~
多分みなちゃまは私の反応が気になってることだろう(笑)
さて、どっちに転ぶか?乞うご期待







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016/10/5(水) 東方神起 リミックスアルバム「Two of Us」リリース決定!!
http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1039367

音楽は日常に彩りを与えてくれる。
変化するシチュエーションに応じて様々な色合いでムードを作り上げる。
それは思い出となって、その時の匂いまでも再現し、常に隣にいてくれる。
今作のリミックスアルバムは、東方神起の楽曲や歌声を通して日常に豊かさと心地良さを提案するプレイリスト。単なるクラブ仕様のアッパーなダンスリミックスではなく、
※サーフミュージック、フィリーソウル、ラバーズロック、ボッサノヴァなど本来の楽曲自体から派生した違和感のない仕上げ(リミックス)を丁寧にする事で、既存のリミックスやリアレンジといった枠を超えて“新しい楽曲”が生まれたような、懐かしさと新しさが交差したサウンドに仕上がっている。

一日の始まりから終わりまでをイメージし、時間の流れとともに心地よい一日を過ごせるようにあなたの日常に寄り添い彩りを与えてくれる、そんな新たな魅力に彩られた12曲をお届けします。

-------
<商品概要>
2016.10.05 (wed.) Release
東方神起 Remix Album「Two of Us」
-------

■CD
価格:¥2,778(本体価格)+税
品番:AVCK-79346 POS:4988064793464
<ブックレットに歌詞とライナーノーツ掲載>

[CD]
01. Intro ~The Dawn Sky~
02. Baby don’t cry -Two of Us ver.-
03. Believe In U -Two of Us ver.-
04. Sweat -Two of Us ver.-
05. Interlude ~This Dear Ocean~
06. 逢いたくて逢いたくてたまらない -Two of Us ver.-
07. One More Thing -Two of Us ver.-
08. In Our Time -Two of Us ver.-
09. OCEAN -Two of Us ver.-
10. Interlude ~Sinking Sun~
11. Duet -Two of Us ver.-
12. Interlude ~Blue Moment~
13. One and Only One -Two of Us ver.-
14. Time Works Wonders -Two of Us ver.-
15. Chandelier -Two of Us ver.-
16. Weep -Two of Us ver.-
17. Outro ~Silence of The Night~

[初回仕様]
トールサイズ・デジパック仕様

※その他、ジャケットイメージ/特典情報等は、決定次第ご案内いたします。


☆Bigeast Official Shop
[PC] http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
[MB] http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※サーフ‐ミュージック(surf music)
サーフィンを中心にアメリカ西海岸の若者風俗や日常を歌った、明るく軽快でスピード感のあるロック。1960年代初頭にブームを巻き起こしたビーチ‐ボーイズが代表。サーフロック。

※フィリー(フィラデルフィア)ソウル(Philadelphia (or Philly) soul)
'70年代前半に一世を風靡したフィラデルフィア発のソウルミュージックの一形態。作品の大半がシグマ・スタジオで制作されたことによりシグマ・サウンドとも言われる。ストリングスを要した華麗で柔らかく甘めのサウンドからスウィート・フィリーとも呼ばれた。それまでのソウル、R&Bをより洗練された都会的雰囲気と聴きやすさを訴求した形に変貌させた。

※ラバーズロック(Lovers rock)
レゲエのサブジャンルの一種。歌詞の主題は主に恋愛やロマンスであり、甘い質感のあるサウンドを特色とする。1970年代中期のロンドンで誕生した。

※ボサノヴァ(Bossa Nova)
ブラジル音楽の様式(ジャンル)のひとつ。 1950年代後半に、リオ・デ・ジャネイロのコパカバーナやイパネマなどの海岸地区に住む学生やミュージシャンたちによって生み出された。 「Bossa Nova」とは、ポルトガル語で「新しい感覚」、「新しい傾向」といった意味がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとビギからのメールの内容というか、言葉の意味が私にはチンプンカンプンで、
1回じゃとても理解出来ず…そして何回読んでもわからない単語は調べて↑説明を
書いておきました(笑)ちょっとはわかったかな?^^;

で、まずは私の感想を3枚の画像にしてお届けしますm(__)m
詳しい注釈がなくても十分にご理解いただけることと思います












①メールを最初に見た瞬間
Remix Album1


②メールを読んで1分後
uhcD6fTFJxiKFs11471635061_1471635636.jpg


③…結果
Remix Album3


ほらね?
めっちゃわかりやすいでしょ?(笑) 
なので、感想はこれだけでいいッスか?



もう、自分の気持ちを表わしてくれる画像を探したり文字入れるのに時間がかかって
それだけで疲れちゃったという…ね(笑)でも、時間をかけた分だけスッキリしたよ

私は一昨日、こんなことを書きました。
一部抜粋するね。





ビギはさ~、そりゃ人によって違うんだけど、好きになったきっかけはグッズじゃないの。
歌やダンス、人柄やルックスに惚れてファンになった人がほとんどなんだから、それを
売ればいいのでは?って思っちゃう。シンプルなのが一番なんだよー!だから…


ベストアルバムか秘蔵の新曲プリーズ(笑)


相当しつこいゆの☆かよ(笑)
去年までは100%出ると思ってたけど、今年前半に95%に落ち、ここ最近では
もしかして出ないの?と、60%くらいまで落ちちゃったけど…諦めないゾ

もうグッズとか写真集はいいから、歌声か動く2人がイイ
もし5人時代の曲を改めて歌い直してないのなら、過去のツアーで歌い直した曲を
ライブverでいいからそのままCDにすればいいのに。それもダメか?






確かに歌声か動く2人がイイと言ったよ?(笑)
けど、赤く太く大きい文字で書いたトコは全然かすってないじゃ~ん
5人時代の過去曲も全然入ってないじゃ~ん

なんかこう…イマイチすっきりしないような…痒いところに手が届かないような…
うん●がつまってるような…とにかく予想(希望)の斜め下をいってるかんじ?
斜め上ならいいけど、斜め下なイメージなんですよ

要は、2人が歌い直したワケでもない音源に小細工?というアレンジをして、
カッコイイ別物の曲調としてCDにするってことでしょ?
別に嫌いではないんですよ。心に余裕があれば。過去曲のベストさえ出てれば。

だってさ、これでもう兵役中のベストは出ない可能性99%だから…
ベストが出たらリミックスアルバムは売れないだろうし、10月に出したらしばらくは
CD出さないでしょ。そうこうしてるうちに年が明けてユノの除隊が目前で。

寂しいこの時期に出してほしかったからさ。
長いこと活動していれば、そりゃいつかは過去曲のベストアルバムも出ると思うけど
出来れば兵役中に出してほしいとずーっと願ってたので、叶わなくて残念でした^^;

ツィ見てたら反応は半々かな~?
意外と喜んでいる人も多かったけど、私のまわりは…少なくともLINEしてた友達は
みんな言いたい放題で(笑)、100%喜んでる人はいなかったような…

でも買っちゃうよね?(笑)
って、最初は思ってたけど…ギリギリまで悩むかも~(^^ゞ
興味はなくもないんだけど、今はガッカリ感が否めなくてやる気なくしちゃったわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Timelessのイベントストーリーがまた始まりました~
でも、何となくそういうことで盛り上がりに欠けて、レッスンも忘れがちだ~
ちょっとめんどくさいモードに入ってきたので、適当にやりまーす

朝から友達や妹とLINEしながら書いてるので、全然進まないや(^^ゞ
でも今日は画像が気に入ったので大満足ッス(笑) ←トンの画像じゃないけど
ん?今日は1枚もトンの画像あげてないからやっぱりあげておこう(笑)

今朝2時頃目が覚めちゃったので、今頃超眠くなってきて…
なので、寝起きでボーッとしてるっぽいユノと、充実した夜を過ごしたであろう
(ユノと会った翌日ね♡)目ゴシゴシ幸せいっぱいのチャミ写真でバイナラ~

yuno20_20150104094531a05.jpg
2015101503.jpg
↑多分チャミの写真の中でベストスリーに入るくらい大好きな写真でつ♡女の子にしか見えない♡


ではでは、台風だけどいい週末を~♪









このCDで集金終わりってコトないね?
ユノが除隊するまでにあるかしら?
あと1回くらい何かありそうな…
来年のライブやイベントの知らせが
あればテンション上がるんだけど♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20(土) 10:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20(土) 13:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/20(土) 22:53 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「み○」ちゃま
同じ反応だった?^^;もうさ~何て言ったらいいか…CD自体は嬉しいし2人の歌声
だと思ったらテンション上がるはずなのに、この虚しさは何だろう?それはちょっと
違うんだけど…と言いたい。もう言ってるか(笑)リサーチせずともアンケートやツィで
ビギが何を求めてるか知ってるはずなのにね。とにかく年内にベストが出る可能性
がなくなったのがショックだね…このアルバム出すなら去年末してほしかったよ。

>鍵コメ「熊」ちゃま
ウケる(^u^)メール文面の自己陶酔振り確かにハンパない!(笑)そして同時に
自己防衛にも思えた。最初私も歌は入ってるの?と思ったけど、歌詞カードあるし
12曲は本人の歌声入りなんだろうね。でも歌い直しはしてないような…友達とも
議論になったけど満場一致だったよ^^;リミックスだからね。でも今コレってどうよ~
ほとんどのファンが求めてるもの知ってると思うのに…ホント残念です(>_<)

>ke○ちゃま
鍵コメじゃなかったけど、名前のところが本名なので一応隠しておきました(^^ゞ
3枚の画像共感してくれた?(笑)もうこれしかないッスよ~(ToT)/~~~まさかこんな
形でアルバムが来るとは…あるとしても、2人になってからのベストかな~?と
思ってたので、中途半端なかんじでモヤモヤだよ(=_=)寂しくて耐えてる時だから
今歌い直しの過去曲ベストを出してほしかったね。私もギリまで考える~^^;
2016/08/21(日) 20:25 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/24(水) 14:26 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マッ○○」ちゃま
まさにあの3枚の画像な流れでしょ!(ToT)え?そっち?ってことはベストはもう
年内ないじゃん!絶望的じゃん!って思ったら全然素直に喜べなかったよ…(=_=)
除隊までにあるかなぁ?まだ期待してる?(^u^)お願いよぉ~!!
2016/08/25(木) 22:12 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪