実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャミ除隊まであと1年!ということは、東方神起復活まであと1年だ~(●^o^●)

あんにょ~ん

まずは、登坂選手、伊調選手、土性選手、金メダルおめでとうございます
今日はお休みなので、朝からパピー&マミーとTV見て盛り上がってました
みんな大逆転勝ちだから感動もひとしおだよ

しかも最後の数秒で逆転でしょ?
負けてても不思議と負ける気がしないくらい、最後まで攻めて頑張ってた
やっぱり何事も最後まで諦めちゃダメですね~

でも、うちのユノとチャミも諦めずに逆転勝ち出来る子達なんスよ~
今まで何度も山を越えて谷を越えて、たくさんの苦難を乗り越えてきたからね
…何でもすぐ諦めるゆの☆かよとは大違いです^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、とうとうチャミが除隊するまであと1年となりました~
その時ユノはもう除隊してるから、チャミが除隊する1年後の今日は、東方神起復活
の日でもあり、ついでに便乗して言うと、うちのパピーの誕生日でもあるというね(笑)

1450209284253403.gif

ってコトで、来年はトリプルでお祝いしなくちゃだわ~
チャミはまだ若くて健康だから全然心配ないけど、パピーは結構イイお年なんで、
病気しないでこのまま心も体も頭も元気なままでいてほしいッス

あ、ちなみに昨日は、恥ずかしながら私の「4●才」の誕生日でございました
ということで、来年のMy birthdayはチャミの除隊イブ(変なネーミングだけどww)で
勝手に盛り上がってることと思いま~す きっとエイネ出演前でテンションも高いよね!(^^)!

昨日は特に誕生日と記事に書かなかったのに、たくさんのおめでとうコメントや
メールにLINEをありがとうございましたm(__)m みなちゃまよく覚えてるね~(^^ゞ

年も1つ増えたけど、シワやシミも確実に増えてる今日この頃…あぁ切ない…
この1年で何とか食い止めないと、来年のトン活がかなりヤバイかも…
まぁ、シワやシミより、まずは痩せろ!ってかんじなんですけど(笑)

あ、ビギのウィークリーカレンダーは、今週ユノじゃなかったよぉ
確か一昨年もそうだったような…(-_-;)去年は2人だったかな?
来年の8/17の週は是非ともユノでお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


続きは雑談で~す
何気に最近…イヤ、昔からか?雑談Timeが好きなんでつ~(笑)

くだらないこととか、ふと思いついたこと、そこから連想して暴走するのも好きで、
想いを語ったり愚痴ったり怒ったりするのも好きだしスッキリするの~
辛口なことも多いけど…まぁいっか~(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはグッズね。
8/31の16時から販売予定だそうです。

Bigeast会員限定グッズ「BIGEASTYLE」
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?jsiteid=BTOF&categ_id=8002631&auth_token=147148096615774

Bigeast限定 ラグマット 4,000円(税込)
ANXV-2014_t_01_400.jpg

Bigeast限定 キッチンクロスセット 2,000円(税込)
ANXV-2015_t_01_400.jpg

Bigeast限定 保存瓶セット 2,500円(税込)
ANXV-2016_t_01_400.jpg

Bigeast限定 ステンレスボトル 4,500円(税込)
ANXV-2017_t_03_400.jpg

Bigeast限定 収納BOX 2,800円(税込)
ANXV-2018_t_01_400.jpg


…私は全然興味ない。

まずは金額にビックリしたよ たけー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずいぶんと思い切りましたね~相当売れる自信がおありか?(笑)
いくらツアーがないからといっても、私はコレにお金は使えないな~^^;

欲しい雑貨というか…必要な雑貨もないし、見栄え(ロゴ)も心惹かれない。
そりゃビギの平均年齢はご存知でしょうけど、年齢=日頃の生活に溶け込む実用雑貨
と決めつけるのはどうかと思うのよ?しかも日頃の生活に全然溶け込んでないような?
いくつかについては実用雑貨でもないような?(笑)

ビギはさ~、そりゃ人によって違うんだけど、好きになったきっかけはグッズじゃないの。
歌やダンス、人柄やルックスに惚れてファンになった人がほとんどなんだから、それを
売ればいいのでは?って思っちゃう。シンプルなのが一番なんだよー!だから…


ベストアルバムか秘蔵の新曲プリーズ(笑)


相当しつこいゆの☆かよ(笑)
去年までは100%出ると思ってたけど、今年前半に95%に落ち、ここ最近では
もしかして出ないの?と、60%くらいまで落ちちゃったけど…諦めないゾ

もうグッズとか写真集はいいから、歌声か動く2人がイイ
もし5人時代の曲を改めて歌い直してないのなら、過去のツアーで歌い直した曲を
ライブverでいいからそのままCDにすればいいのに。それもダメか?

それとも兵役中は海外で稼いじゃいけないのかな?でも元メンはCD出してたよね?
まぁ考えてもわからないから、今年はひたすらビギメールを待つだけなんだけど(笑)
って、熱く語り過ぎてもうこんな時間 (すでに2時間以上経過ww)

じゃあ語るついでにもう1つね

日韓共にアルバムが出ると、私は曲の感想を書くんですよ~知ってるか?(笑)
ド素人なのに、いっちょまえに感想書くの

先日過去記事を読んでて、RISE AS GODの感想があって懐かしくなっちゃった
もちろん他のアルバムの感想も今まで書いてきたけど、私にとってそういうことが
普通のことだったな~楽しかったな~また書きたいな~と思ってさ。

初めての曲との出会いって、男性と初めて会う時の出会いに似てるかも
この曲(人)好き~!とか、この曲(人)パッとしないな~とかね(笑)
そういうドキドキが懐かしいので(曲も殿方もww)、ホント心待ちにしてるのですよ

あ~長くなったので、この話題はひとまずここまでにしとくね(笑)
一応「RISE AS GOD」の感想記事も貼っておくか↓
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2696.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1つ過去記事から。
2012年だから、4年前の自分の誕生日の記事です(^^ゞ
翌日に韓国でSMTがあったから、自分への誕生日プレゼントで渡韓したのよね~

SMART EXHIBITIONと立ち聞きしたある情報(笑)
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-1339.html

この日はSMART EXHIBITIONを観に行って、中でもユノのパフォーマンスが見られる
パノラマ3Dシアターが一番のお気に入りだったの
ユノ・テミン・ウニョク・カイとクリスタルが出てたそうで…おっ?今話題のカイスタル^^;

3Dだから、配られた3D用の眼鏡をかけて観たのよね
あの時はきっと日本でも公開されると思ってたけど、結局あの時だけだったの?
カッコよかったし衣装も凝ってたんだから、coexで上映してくれればいいのに

すっかり忘れてたけど、過去記事見て思い出しました(^^ゞこのまま公開されないのは
勿体ないよ!で、ツベ探したんだけど3Dだし難しいかなと思ったら、ウニョクだけのは
あった(笑)でもユノはないの~ ほんの一瞬だけユノ映ってるけど見てみる?(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=bFpqH5RWibQ

その時の衣装の写真も見つけられなかったので、SMART EXHIBITION関連の写真
だけ貼っときます(^^ゞ会見とかあったんだっけ?サイン会とか?

20121101_01.jpg

20121101_02.jpg

ラブラブやな


それと、この時に喫煙所で小耳に挟んだオッチャン達の話を覚えてる?(笑)
いつもはウォークマン聴いてるから人の話は聞こえないんだけど、この時たまたま
聴いてなかったんだよね~だから聞こえちゃった話で、後にその通りになったから

「10月には会議があって、11月にはミュージカルが始まるんだよ。
東方神起が出るからさ~」と!!


それが「光化門恋歌」でしたね
噂はあったからやるとは思ってたけど、関係者っぽいオッチャンの話に確信して
ドキドキしたのを思い出しました またユノのミュージカルが観たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも時間ないだろうから、とりあえずチャミみたいにSMの人とでいいからcoexで
気軽に観られるような、ホログラムミュージカルしてほしいな
そしたら上映前に焼酎飲んで寝ないようにするから(笑) ←ホントはそれが当たり前だからww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は~超長くなった(笑)
かれこれ3時間以上経過してるから、そろそろやめます

最後にTimeless報告ね
結局338位で、300以内には入らなかったけど浴衣セットはゲットなり~

20160817timeless_20160818055701e6a.jpg

↑アニマルメイクやめたの(笑)
そして、超日本風な縁側にスイカ、ビニールプールに金魚があるお庭なのに、
なぜかまたワイン樽が…(爆)これは手放せないのでどこにでも置く予定でつ


では、今日もファイティンで~す(●^o^●)


1447500649243558.gif


P.S

そういえば、2人からの名前入り誕生日メッセージの報告するの忘れてた(^^ゞ
ネタバレはしないけど、簡単な感想だけ書いておくね
念のため、少しスクロールして見て?















あいうえお~を組み合わせたにしては、思ったより自然だった。
2人に名前を呼ばれるワケだけども、なんとなくチャミの方が自然だったような?
でもユノも自然なんだけど…って、どっちだ?(笑)ずっと聞いてると麻痺してくる

あ、聞けるのは1日だけなので忘れないでね~!
…ぷりんはバタバタしてたら日付が変わって聞けなかったそうだから^^;


んじゃ、またね~!(^^)!









いつもブログを読んで下さってありがとうございますm(__)m
「朝から元気をもらえる」「ぷぷっと吹き出しちゃう」など、
本当に温かい言葉をいただいて恐縮しちゃいます(>_<)
いつも楽しいことばかり書いてるワケじゃないし、キツイ
ことだって書いてたり、トンと関係ないことも多くて、情報
なんて最近あまり書けてないのに遊びに来てくれて…
感謝の言葉しかありません。毎日更新することが難しく
なってきましたが、これからも楽しみながら自分のペース
で続けていきたいと思ってますので、これからもよろしく
お願い致します(●^o^●)…ギリ午前中間に合った(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(木) 17:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(木) 19:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(木) 20:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(木) 21:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(木) 21:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(木) 23:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/19(金) 00:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20(土) 00:46 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
みなちゃま、引き続きたくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m
こちらの記事も一言ずつのお返事とさせていただきますね。
いつもありがとうございます♡

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
いきなり死語とは(笑)でもその中でやっぱ「許してちょんまげ」がしっくり来る(笑)
あ~!「ヒョンがする?」激しく萌えたね♡あの時の素のユノとチャミの表情が♡

>鍵コメ「やま○○○」ちゃま
ありがと~(*^_^*)兵役中は書くことが本当に少なくなってしまって、つまらない
記事もあるかもしれないけど、こうやって遊びに来てくれて本当に感謝です♡

>鍵コメ「な○」ちゃま
レスリングは鳥肌立っちゃったよ!若い人は挑戦する気持ちだけどベテランの
2人はプレッシャー大変だったよね(>_<)あ、ローソク使わなかったから今度ね♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
あ、下駄だったね(笑)前コメ返で私も間違えた(^^ゞそれにしてもエイベ大丈夫?
グッズのロゴも頭使ってるのか?ってかんじだしCDも…カレンダーは来年こそ
ユノでお願いしたい!いつも誕生日まで見ないからさ(笑)パピーにもありがとね♡

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
今月末お誕生日なのね♪早いけどおめでと~!(^^)!2人からの名前入りメッセを
楽しみにしててね!(^^)!Timelessは私もクローゼット整理しまくってスッキリよ♪

>鍵コメ「ka○○」ちゃま
マジか…(@_@;)マジか~(ToT)私もショックなんですけど…あれ1日だけって
短いよね…職場じゃ見づらいから家でと思っても、バタバタ忙しくて忘れちゃう
こともあるし…録音してないから聞かせてあげられないのが残念です(T_T)
でも気持ち切り替えてる「ka○○」ちゃまが素敵だよ(*^^)v

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
長く感じたか~もう少し経つとまた変わるかもしれないけど、1年切ったから♪
チャミはああ見えて本当に優しい子だね♡待ってるから早く帰ってきて!(笑)

>鍵コメ「や○こ」ちゃま
久しぶり~!(^^)!ご丁寧にありがとね♡ライブがなくてなかなか会えないけど、
「や○こ」ちゃまの笑顔が頭から離れない(*^_^*)カムバでご一緒したのが
ホント楽しかったから♪優ちゃま絡めてまた会いたいね(*^^)v

みなちゃま、いつもあたたかいコメントをありがとうございます(●^o^●)
2016/08/21(日) 18:56 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪