実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

真夏の夜の…?

あんにょ~ん

台風すごい??
ちょっと外の様子がわからないんだけど、何だかとっても静かな気がする…
ニュースでは今関東地方にいるって言ってたけど、台風の目の中にいるのかなぁ?

とりあえず今日は、お盆休み明けで出勤する人が増えるだろうし、台風で電車が
遅れるだろうから早く家を出ま~す …ブログ書き終わるかな?^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/3(土)19~21時に、楊州の照明博物館の野外会場で「真夏の夜のコンサート」が
開催されるそうです あ、4/2に優ちゃまと一緒に行った時と同じ会場ね。
私的には「真夏の夜の…」と来たら「夢!」と言いたくなるんだけど(笑) ←byユーミンねww

1471313214.jpg
1471308356.jpg

友達がLINEで教えてくれたツィ情報によると、ブルムリ神起が披露してくれる曲は
↓こんなかんじの3曲だそうです。今回はトンの曲ないのかな?うん。なくていい(笑)
一応元祖のツベも貼っておくね(*^^)v (間違えてたらごめん)

청연(靑燕/Blue Swallow)서쪽하늘(西の空)
https://www.youtube.com/watch?v=zIRGy0H0AK4

↑靑燕(Blue Swallow)という映画のOST「西の空(서쪽하늘)」だと思う。
この映画には、仲村トオルくんや笛木優子さんも出演されていて、ロケ地も
韓国だけでなく、日本やアメリカや中国でも撮影されたそうです。


Uptown Funk
https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0

↑Mark RonsonとBruno Marsが共演した曲。
全米でヒットしたらしいけど知らなかった(^^ゞ


NAPAL BAJI
https://www.youtube.com/watch?v=tF27TNC_4pc

↑これはPSYだよね~(^u^)
最初曲名を聞いた時は覚えてなかったけど、ツベ聴いたら思い出した(笑)
これをノリノリでコミカルに踊るユノが想像出来るぅ~


正直、軍の公演はワクワクするほどじゃーないんだけど()、これらの曲をユノが
どう表現するのか、どんな魅せ方をするのかが純粋に興味あります
除隊して本来の活動を始めたら、もう他のアーティストの曲を歌う機会ないからね~

あ!!!!!!!!スゴイんだよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

前回、たまたま渡韓してる時にブルムリの公演があったから行ったじゃない?
その時ご一緒した優ちゃまが、たまたま9月初旬に渡韓することになってて、
今回もまたまた日程が被ったの ただ始まる時間が19時からなのがね…^^;
きっとファンは朝から並ぶ長丁場だろうから、暑さ対策&水分補給しっかりね


104739633_8_20160817053404bff.jpg
↑あぁ~癒される~(*^。^*)

ホントは雑談したかったけど、時間がないので失礼します(^^ゞ
明日は仕事がお休みだから、アップは遅れるかもだけど午前中には書くと思う(笑)


では、今日もファイティン♡









私にしては久々に書くけど、
Timeless報告で~す(笑)
昨日はギリギリでチャミの
両ルート早期クリアしました
なんとなく浴衣が欲しいので、
600位以内に入りたいけど…
難しそうだなぁ^^;


↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/17(水) 07:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/17(水) 07:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/17(水) 07:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/17(水) 08:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/17(水) 13:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/17(水) 18:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/17(水) 19:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/17(水) 20:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(木) 00:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(木) 10:23 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
みなちゃま、誕生日にはたくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m
ちょっと恥ずかしいですけど、覚えて下さってて嬉しかったです(*^。^*)
短いですが、一言ずつお返事させていただきますね。ありがとうございます♡

>鍵コメ「N」ちゃま
そうなの~お留守番での2回目の誕生日…でも時間を無駄にしないで人生を
楽しみたいと思います♪そして来年はもっといい誕生日にするゾ~!(^^)!

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
それが家出たら晴れてて(笑)台風はもう行っちゃってた(^^ゞだから妹がやっぱり
晴れ女だね~と言ってました♪Timelessは私もボイスよりオマケstoryが好き!

>鍵コメ「ぽ」ちゃま
増えてく数字は気に入らないけど(笑)、確かに誕生日は特別な日でワクワクだ♪
Timeless!そりゃショックだわ~私もうっかりしそうな事あるから他人事じゃない^^;

>鍵コメ「まっ」ちゃま
お久しぶりで~す(●^o^●)覚えてくれててありがとね♡今年の誕生日もユノが
不在で寂しいけど…その分来年はこの2年分も一緒にお祝いするからね♪

>「くう○○」ちゃま
鍵コメじゃなかったけど一応鍵扱いにしておくね(^^ゞいつもありがと♡Timelessは
ほぼ休みないね~(笑)楽しいんだけど、たまにレッスン気にせず休みたくなる^^;

>鍵コメ「ki」ちゃま
お祝いメッセはやっぱり嬉しかったな♡でも録画録音しなかったから記憶が…(笑)
Timelessは浴衣なくて草履だけじゃ確かに意味がない(爆)←何気にウケた(^u^)

>鍵コメ「あんこ○○」ちゃま
久しぶり!と思ったら…大変だったね(T_T)なのにコメわざわざありがとうm(__)m
2人が帰ってくる頃にはきっと大丈夫!またチケットの件で待ってるからね(*^^)v

>鍵コメ「ka○○」ちゃま
お誕生日おめでとぉ~\(^○^)/アジュンマじゃなくオンニでいいのかな?(笑)
私もすでに来年の誕生日を妄想してるよ♪来年はお互いもっと盛り上がるね♡

>鍵コメ「mis」ちゃま
自然災害は本当に怖いね(>_<)でも来年の夏は何事もなく、トンと一緒に夏を
過ごせればいいな(*^^)v来月は時期違うけどお互い韓国の秋を満喫しよう♪

>鍵コメ「怪」ちゃま
高校野球終わっちゃったね(>_<)私は今年全然見なかったけど(笑)、小さい頃は
その頃いつも祖父母のいる秋田にいたから、今でも自然と秋田と埼玉を応援
してるの(^^ゞそして「ち○」ちゃま!ホント大人になったな~「ち○」ちゃまにも
ママにも全然会ってなくて…富士急行けたら嬉しいけど最近絶叫ダメかも(笑)

みなちゃま、いつもあたたかいコメントをありがとうございます(●^o^●)
2016/08/21(日) 18:25 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪