実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

また雑談(笑)

あんにょ~ん

8月も半月が過ぎようとしてるよ
最近は時が経つのを特に早く感じるから、この調子でとっとと来年になって~

さて、今日もネタないッス
なので、思ったことや雑談をサラっと書いてお仕事行ってきまーす(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ちょうど1ヶ月後は渡韓だ~
あ…まだWi-Fi予約してないんだった^^;
レートは安定してるみたいだから、下がらずこのままでいて?(笑)

そうそう。先日同僚から余ったウォンをもらったの。
そしたら、見たことないお札でビックリ
結婚前(10年以上前)に渡韓したので、どうも旧紙幣らしいです

【参考資料】
money1.jpg

小さなお店だと使えないところが多かったり、嫌な顔されたりするっぽいので、
どこで使おうか考えとかないと。1万ウォン札、5千ウォン札、千ウォン札が
ご丁寧に見事にそろってました(笑)


●昨日のSMTに、イ・スマン氏と共にヨン様が来てたそうで。
↓事業を提携するからかな?

韓流を代表する大手事務所が手を組んだ!
SMエンターテインメント&キーイーストが業務提携を発表

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2050603


●私のポドリ君を見て、甥&姪っこから「これ何?何のゆるキャラ?」と言われた(笑)
「チャンミンに似てない?目がクリクリしてるトコとか耳が大きいトコとか…」と聞いたら
「…似てない。サルに似てる!」と、2人そろって言われちゃいました

DSC_0357.jpg

サル…まぁ見ようによっては見えなくもない(笑)


●何気に甥っこはオリンピックに詳しい
スラスラと外国人選手の名前を言えるし、生意気にも「錦織の相手ナダルなの?
難しいんじゃない?」と言ったり(笑)でも勝って銅メダル取れたから驚くかな?


●SMAP解散は、発表から2日経っても胸が痛い…
トンの2010年の年末番組諸々を思い出して重ねてしまうから

あの時のユノとチャミの表情が忘れられないから、今年の紅白はSMAPも無理して
出てほしくない。ファンに嘘をつきたくないよね。慎吾ちゃんの気持ちもよくわかる。
でも、そんなに確執や不信感があったなんて…(私は中居君、吾郎ちゃん、慎吾ちゃんが好き)

そして、中居くんのリーダーとしても気持ちも…
SMAPもメンバーも守れなかったと責任を感じてるんじゃないかな。
ユノも東方神起のリーダーだから他人事じゃなくって…

でも今となっては2人になってすごくよかったし、ってか、2人以外考えれないから、
SMAPだっていつかそう思える時が来るかもしれないよね?
みんなの心からの笑顔が見られる日が早く来ることを願ってます

Cp05Uv0VMAAUE6g.jpg


ではでは、今週もファイティン!(^^)!









最近は西日本の方が暑いね~^^;
韓国も暑いみたいですよ(>_<)
ユノ、チャミ、頑張って~!!
来月は涼しくなりますように♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪