実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ除隊まであと250日!(^^)!チャミは1年ちょい!(^^)!

あんにょ~ん

お盆なので、今夏休みの人も多いッスよね~
昨日は電車がめっちゃ空いてたわ
月曜日まで休みの会社が多いのかな?私はガッツリ仕事だけど…

そういえば今日は東京ドームでSMTじゃん
先週甥っこがライブビューイングを観たいと言い出したので、上映する映画館を
初めてチェックしたんだけど、いつもやってる近くの映画館でやってないのよ。

ってか、上映する映画館が全体的にいつもよりめちゃくちゃ少なくない?
去年チャミが出たSMTは観に行ったけど、確かもっとたくさん映画館があったはず。
やっぱりトンが出ない影響は大きいね。上映映画館少ないのに○が多かったもん

あ…。で、結局行くのやめました
今日から甥&姪っこ達が実家に泊まりに来ることになったから、SMTに興味ない
姪っこを両親に預けて、妹と甥っこと行けないことはなかったんだけどね^^;

さて、来年は甥っこどころじゃないゾ(笑)
大激戦は間違いないのでドキドキするけど、またそのドキドキを体験したいッス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

smtown_sumインスタ
https://www.instagram.com/p/BI_habrDvIC/

CpoPPM5VMAAn_hq.jpg

ほやほやのはサツマイモが与える#甘い#プレゼント!リラックスタイムにお楽しみ食べやすい#おやつ#東方神起甘くサツマイモを紹介します。#東方神起#甘いサツマイモは、映画見ときや、食事の代わりににダイエットするとき食べる良い。15秒ほど軽く暖め次のように食べると気持ちまで良くなったんです。心地よい甘さ、私たち一緒にいます!今日から#SUMMARKETで会ってみることができんです。#SMTOWN_SUM #TVXQ!

あれっ?もうとっくに売ってると思ってた(笑)
昨日からだったのか~(^^ゞ
これは大量生産出来そうな気がするので売り切れないんじゃない?

↓Ultra TVXQ様と@0206yhken様よりお借りしました。
日本語もちゃんと書いてあるから、やっぱりそのうちセブンでも売るのかな?
韓国語と日本語だけって嬉しいよね(*^^)v 英語と中国語はないのに

CpoQAIBUMAAi509.jpg
CpoT1E7VMAIbTZh.jpg
CpoT2pIUIAAxHL9.jpg

明洞のヤングプラザでも売ってるらしい?
3個セット1万ウォンみたいです。

個人的には、ユノとチャミの写真?で2人に影がついてるところに萌える
影があることによってリアルに感じるし、ちょっと立体感もあるような気がして
でもこの袋?を取っておくのもねぇ…箱とか缶だったらよかったのに






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユノとチャミの軍関係(公演)の情報もあるようだけど、とりあえずスルー(笑)
…正直、軍楽隊の赤い制服アレルギー気味で(-_-;) 今は除隊後のことばっか考えてまつ
ユノが除隊するまで250日。チャミは1年ちょっとの辛抱だね




あ、2日間もブログを更新しなくてすみません…
一昨日はWi-Fi(無線LAN)の調子がおかしくて、PCもスマホも不安定で…
その日はお昼からトンペン仲間と新大久保でランチだったので断念しました。

昨日は朝からウイルス対策してて時間がなくなっちゃった^^;
皆様には大変ご迷惑をお掛けしてすみませんm(__)m
今はだいぶ減ったと思うけど、昨日の朝までにメールが届いた人多いかも…

私からは現在のチケット関連以外でメールすることはまずありません。
心当たりのない方は、メールを開けずに削除して下さいますようお願い致します。
(多分メールを見るのは大丈夫ですが、添付ファイルやURLはクリックしないで下さい)

今までやりとりした方のアドレスは、どなたもアドレス登録してません。(kozuさえも)
ですが、チケット関連でやりとりした記録がないと困ることもあったので、2010年から
送信&受診メールはそのままだったんです。それがいけなかったのか…

なので、ほとんどの送受信メールは昨夜ゴミ箱を含めて削除しました。(2015年まで)
それで防げるかはわからないのですが…ウイルスチェックしても大丈夫みたいなので、
常に最新の状態でアップデートしつつ、スキャンしていこうと思ってます(>_<)

もうそれだけでストレスですよね…自分だけの問題じゃないし。
基本アナログな私がPCやってるのが無謀なのか?
スマホからブログを書くのはムリなので、こういうことがあるとやる気が失せる…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、気持ちを切り替えて

Gold Missionの日は、kozuと飲んでたので家に帰ってから見ました
…私も堤さんが恋しい ←そこ?(笑)
以上! ←え

ってか、私は何気に次回が楽しみでつ(笑)
とても美味しそうに沖縄そばを食べる2人がもっと見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして私も無性に沖縄そばが食べた~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

200314~1

ヤバイ…マジで沖縄料理が食べたくなってきた(笑)
ゴーヤちゃんぷるー、そーみんちゃんぷるー、らふてぃー、アーサー汁(あおさ)、
タコライス、島らっきょ、ナーベラー、海ぶどう、泡盛…来週食べに行こうかな

120820155302as75.jpg

初めて海ぶどうを食べた時に驚いたの
見た目はちょっと気持ち悪いんだけど、あのプチプチ感と塩加減がたまらなくて
久しぶりに沖縄にも行きたいな…友達に会いに行こうかな

そうそう。沖縄そばって、韓国(済州)のコギグクスにも似てない?
麺は違うけど、三枚肉っていうのと、あっさりしてるスープがクセになるところが
↓これは去年の10月に済州島へ行った時に食べたコギグクスです。

DSC_0087.jpg

はぁ~また済州島にも行きたい
私の旅のメインは、やっぱり“食”のようです(笑)


あと、GMの他に「教えて★ユンホ&チャンミン -Q59-」も更新されてたね。
お盆休みに入るから早めに同じタイミングでアップしたのかな?

ユノの絵が可愛くて萌え萌えでした
数字の配分が…(笑)最初密集し過ぎて、途中でハッと気付いたんだろうね
6の位置が…。えっ?7がそこでいいの?でも9はほぼ直ってる…というね(笑)



ダラダラ書いてたらもうこんな時間か
今日から妹家族が泊まりにくるので(パパ以外2泊)、そろそろ準備しなきゃ


みなちゃまもお盆休みをごゆるりと~(*^^)v










2日間何するか考えてない(笑)
外は暑いから遊びに行くのは
イヤだけど…まぁ臨機応変に
考えるか~多分トランプ大会
になりそうだけど神経衰弱は
絶対やりたくない!なるべく
頭は使わないで休みたいyo^^;

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/13(土) 12:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/13(土) 14:39 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
そうなの!朝晩は風が気持ちいいんだよね!(^^)!でも窓開けて寝ないから冷房
かけちゃうんだけど(^^ゞ今年は西日本の方が暑そうだよね(>_<)そして本当に
秋まで暑いのかなぁ?それは困る~!あ、私もお盆の出勤は好きなの(^○^)
以前の職場は出勤だったからよかったけど、今の職場は一昨年去年とお盆が
休みだったんだよね。だから電車が空いてるのを体験出来なかったけど、今年
は夏休みがズレたから得した気分よ♪きっと明日くらいまでは空いてるよね?
ウイルスは…(-_-;)送信メールは私の履歴にはもちろん残ってないんだけど、
確実に送られてるみたいで…メール送信エラーがたくさん迷惑メールにあった
時にはビビったよ(>_<)以前の職場はシステムがしっかりしてても、やはり一時
そういうメールがいっぱいあったことがあって困ったもんだし。本当にご迷惑を
お掛けしますm(__)m色々チェックして今は大丈夫だと思うんだけどね(>_<)
グッズはスルーで(笑)全然そそられなーい!それよりベストアルバムだよね!
でもだんだん私も自信なくなってきた…10月までになければないだろうね…
GMは同じだね(笑)エジプトと時計は見えば見るほど味わい深いけど(*^^)v
ゴーヤ好きなの?私は好きってほどではないけど無性に食べたくなる時ある!
今がその時みたい(笑)SMTは興味ないけど友達と会えるのは嬉しいよね。
複雑な想いもあるけど…来年こそはライブ&友達をダブルで楽しもう!(^^)!
軍のMVは1回見たけどスルー^^;ダンスは好きでも軍隊の内容を考えると
ちょっと怖いこともあるし、キャピキャピ言えないな。少なくとも私はね(>_<)
緑のインスタは今やワケワカメ(笑)フォロワーが増えたしヤツと相互フォロー
で慎重になったかもね。カキヤンはホント癒されるし結婚したら幸せかも♡
トランプは甥っこはババ抜き、姪っこは神経衰弱が好きみたい(笑)昨日は
甥っことサシでババ抜き2回、ジジ抜き1回やったよ♪悪いけど神経衰弱は
やってあげなかった(笑)お、子供達ほっといてコメ返長くなっちゃった(笑)

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
1日くらいならまだしも、2日更新しないと「あれ?」って思っちゃうかな(^^ゞ
これからこんなかんじでいくかも(笑)なるべく更新したいんだけど、まずPCが
使えないとムゥ~リ~!兵役は最初の頃より私達もペースがわかってきたし、
あともう少しって思えるようになったから、除隊の日まで早く感じるかも!(^^)!
夏が終わればあっという間だよね♪長女ちゃまはf(x)か!しかもクリスタルは
何でだろ?(笑)確かに美人さんだけど…今は笑わないからな…^^;曲とかは
ソシより好きなんだけど、最近はルナの顔が変わったりアンバーのタトゥーが
増えたりしてちょっと不信感なんだけど(>_<)今年の夏はお財布に優しい(笑)
来年は間違いなく優しくないけど心は充実しそうだよね(●^o^●)
トランプ大会は、今日はババ抜きカカが勝ったよ(*^^)v5人時代のトランプ
だから、ユノを捨てるのが悔しくてそれどころじゃなかったけど(笑)
プール楽しんできてね♪私は何年行ってないだろ?^^;
2016/08/14(日) 21:02 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
No title
遅くにやってきました。。。こっそり。。。おじゃまします。。。('◇')ゞ

コギグクスとゆの☆かよさんの『私の旅のメインは、やっぱり“食”のようです(笑)』に反応しちゃいました( ̄▽ ̄;)
沖縄料理もねっ!!おいしいですよね~~~泡盛もね~~チャンミン飲んだかな??ユノはブルーシールのアイス食べたかな~~でも一番忙しくて体調管理が大変だっただろうと時だし次回のお楽しみかな~~なんて想像してみたり・・・
グクス食べたことないので興味津々!チェジュが有名なのかしら??グクスはよくわからないので・・・これからぐぐってみます!!
読んでいて次回のゆの☆かよさんの韓国旅行記がますます楽しみになってきましたよ~~
いつもブログありがとうございますm(__)mネタ切れ・・・大変だと思いますがちょこっとでもゆの☆かよさん節(;^ω^)が読めるのを楽しみにしています!暑さに負けずに!お互いファイティン👍

それからこっそり個人的想像・妄想??ですが・・・ベストアルバム・・というか2009年までの曲のリメイクアルバム??・・・って除隊してからってことはないかしら?すぐに韓国で活動がありそうだし、、日本でのフルアルバムが出る前に韓国活動と並行して・・・出すとかね。兵役中にオリコン上位とかにあがって目立つのも・・・ちょっと配慮?遠慮しているのかな~~~なんて思ったりしてます・・・そうは言ってもFillコン終わったらサクッとでたりして??なんか予定してそうな気もするのですが・・・それがナニかが・・・(◎_◎;)どんな時期でも二人のアルバム出してほしいデス・・・二人の奏でるメロディ~~いろんな可能性を秘めるユノとチャンミンにいろんな演出で歌ってパフォーマンスしてほしいですね!!
長々と失礼しました(;´∀`)(;'∀')
今日もおいしい写真といつもブログありがとうございますm(__)m
2016/08/15(月) 21:31 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
ゆの☆かよです。
>Marsaちゃま
美味しいものを食べてる時って幸せだよね~(^u^)まだ沖縄料理食べてないけど
今週違う美味しそうな料理を食べに行ってきま~す♪レポをお楽しみにね!(^^)!
あ、グクスは韓国どこでも食べられるけど、コギググスは済州だね。ソウルでは辛い
グクスをよく食べる(笑)でも食べたいものいっぱいだからなかなかありつけない^^;
ベストアルバムはいつでもあり得るね~兵役中は難しくなったから…どのタイミング
で出すかわからないけど、除隊したらとりあえず新しいアルバムと新曲でいっぱい
いっぱいかもしれないね(^^ゞ早く今年が終わって来年になってほしい!!
2016/08/21(日) 18:22 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪