実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



3573f3feb4abfe3e2bcc14dbb08fa4f1_16536.jpg


あんにょ~ん

昨日はクソ暑かったね
あまりに暑かったせいか、蚊も寄りつかなかったくらいだよ(笑)
なるほどね~暑過ぎると蚊もへばっちゃうのか

今日は昨日ほどじゃないみたいだけど、やっぱり暑いんだろうね…
そしたら蚊に刺されるかな?←もはや、ゆの☆かよの蚊日記みたい(笑)
もう暑くていつも以上に頭回らないから、↓この画像でちょっと涼もうか


1470774406I50cuwZD7qrxOBE1470774404.gif

ん?涼めなかった?(笑)
一応海だし、海パンだし、ちょっとは涼めるかと…

それにしても、以前も書いたと思うけど、ユノって本当に体の軸がブレないね
まわる時でも両足がくっついてるし、頭も動かず真っ直ぐでめっちゃカッコイイ
背筋も大好物です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

keenieho様インスタ
https://www.instagram.com/p/BI4DN1ehbN_/

またお会いするのは良い^^ #Changmin

CpZNsXvUEAApCUA.jpg

この方はどなたでしょう??
チャミととっても仲良しな雰囲気だから、絶対知り合いだよね?
目がクリクリな人懐っこい笑顔を向けてるし、肩をガシっと抱いてるから

誰か知り合いのお母さんかSM関係者かなぁ?
シウォンとも撮ってたからその線が強いよね?
でも、自分より年上っぽく見える方なので、全然気にならないゲンキンな私(笑)
…もし年下だったらごめんなさいm(__)m


続きはTimeless雑談で~す(^^ゞ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からまたイベントストーリーが始まったね

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame/status/762890542921285632/photo/1

CpZUt03VYAQFCu9.jpg

夏と言えば花火大会ですよね♪ まだどこの花火大会にも行けていない方は、東方神起と花火大会に行きませんか?今回はあなたの実家に東方神起が来てくれるストーリーです。地元の花火大会でひと夏の甘い思い出を作ってくださいね♪

昨日仕事帰りの電車の中でイベントに気付いて、サクサクstoryを進めていたら、
「くう○○」ちゃまからコメントをいただいて読んでビックリしたの

クリア特典のチャンミンair portコーデは、もしかしてkozuさんがチャミにプレゼントした
シャツですよね?と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私は特典を全然チェックせずに進めてたので、慌てて
見に行ったら確かにそれっぽいんですよ すぐスクショしてkozuに送りました

timelesschami.jpg

20130823063936c4e.jpg

そしたらやっぱりそれに気付いた友達からLINEをもらっていたそうで。
kozuはTimelessやってないから余計にビックリしたと思うけど、先日チャミが手に
持ってたばかりだから、またまた嬉しい驚きだったよね

まさかTimelessにも登場するとは…スタッフさんやるな~(笑)
そして、とうとう相方もTimelessデビューしたそうでつ (そりゃせざるを得ないねww)
http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-1062.html

最初コメントをいただいた時、「airportコーデ」の意味が頭に浸透してなくて、
ただkozuがあげたシャツに似てる~ってかんじだったんだけど、あとからふと
「ん?airportって…空港ファッションじゃん!」と気付いて二度喜んだという(笑)

kozuも言ってたけど、ジージャンも黒い半パンもそのままだもんね。
いや~マジスゴイわ
私も進撃の巨人Tシャツあげて着てくれてたら…ないな(笑)


今回のstoryは、名前呼び捨て&チューあり&家族とご対面というのが嬉しいね
ランキングは狙ってないけど、出だしは結構早いゆの☆かよなんで、ただいま
ユノのSweet最後の足止めです。あ、前回はもうクリアしてたから早くないか(^^ゞ



ではでは、明日は祝日でお休みだから
今日も暑いけど頑張ってイキましょ~!(^^)!










それにしてもスタッフさんは
色々チェックしてるんだね~!
story読んでもクスっと笑える
トコ満載だし、ホント楽しいよ♪
2人にもやらせた~い♡♡ユノは
笑いながらやってくれそうだけど
チャミは「は?」って怒りそう(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(水) 07:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(水) 08:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(水) 09:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(水) 10:00 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
毎日暑いね~^^;でも最近朝晩はいい風が吹いてるのが救いかな。とは言いつつ、
今年は10月頃まで暑いと聞いて…それだけでげんなりしちゃう(-_-;)秋がなくて
一気に冬になったりして?あの写真のおばさまはそうなのか~だからシウォンと
写真撮ってたのね。チャミも懐いてる(知ってる人)とすぐわかる(笑)マナーの手は
最近全然見てないけど(笑)、これくらいの年齢の方なら全然OKポッキーです♪
kozuのシャツにはビックリだよ!ついこの間手に持ってたのに、今度はTimeless
に登場だからね~!(^^)!これからも大事に着てほしいし、一生の宝物だわ♡

>鍵コメ「くう○○」ちゃま
えへ(^^ゞあまりに嬉しくて興奮しちゃって書いちゃった(笑)kozuも感謝してたよ♡
いやいや、私の脳ミソが英語を拒否してただけだから(^u^)特典にシャツが
あるのはわかったんだけど、テーマを全然理解してなかったの^^;だからあとで
理解して「なるほどぉ~」ってね(笑)あのシャツはチャミによく似合ってるよね♪
普通男性はあまり花柄を好まないと思うけど、チャミならめちゃくちゃ似合う♡
とうとうTimelessを始めちゃったそうで、あのあとソッコーだったらしい(笑)で、
絶対課金しないと言ってたのに、私を抜かしてもうゲットしてるから不思議に
思ってたらやっぱり課金したって^^;お友達も始めたのね♪でも確かにLINEで
イチから説明するのは難しいかも~楽しんで出来るといいね(*^_^*)

>鍵コメ「ki」ちゃま
暑過ぎても寒過ぎても掃除する気になれないよね(>_<)レッスンは別だけど(笑)
イベントストーリーはいつ来るかわからない^^;でも最近1~2日したらすぐだね。
どんなスタッフさんが作ってるのか興味あるわ~kozuのシャツにはビックリで、
ブログとかツィもチェックしてるんじゃないかと思っちゃった(笑)kozuはあれだけ
課金しないと言ってたのに…お酒って怖いわ(・・;)ユノの空港ファッションは、
Catch Meカムバ前のエイネ(味スタ)来日の時だね♪長居の時は髪が長くて、
味スタで来日した時に髪型も変わってメイクして現れて驚いたもんだ(^u^)
あの髪型大好きだった♡呼び捨てもだし、今回タメ語なのもイイ~(*^。^*)
「ユンホさん」はしょうがないけどさ(笑)ストーリーの中で何が一番よかった?
私は会社の同僚上司とヨーロッパがダントツかな(*^^)v出来れば振り返って
また読みたいよ!お気楽なジェラートユノも大好物♡ユノらしくて笑える♪
あの海パンはryotaさんのだっけ?お腹も見えちゃったけど背中は最高~!
緑とヤツのインスタは…女の戦いを傍観させていただきましょう(笑)

>鍵コメ「mis」ちゃま
私もあれから蚊に刺されてないのよ(笑)暑過ぎて蚊も夏バテなのかも?^^;
あ、でもパピーが部屋で刺されてた。私の部屋は冷房ガンガン効いてて蚊が
来れないのかな(笑)ユノは夏服ないんだろうね。あるとしてもパンツが黒から
白に変わるだけ?赤いのはそのままだと思う。チャミは紺と白でいいな~
Timelessはずっと続いてきてるから(少し休みもあるけど)、このあともきっと
続くんだろうね。よく話のストックがあるなぁ(笑)storyを考えるスタッフさんも
たくさんいるんだろうね?kozuのシャツが特典ってのもスゴイ!これで1人
Timeless者をゲット出来たね(笑)←そしてまんまと課金してるからね(^u^)
前回の152位は結構ルビー使ったもんな~(笑)kozuのシャツじゃないけど、
私にとってはイタリアが一番効いたようです(^^ゞでも「mis」ちゃまもスゴイ!
今回は順位狙ってないけど、東方神起の扇子とサイドストーリが欲しくて、
たった今最後のレッスンしてゲットしてきました♪あとは明後日のユノボイス
ゲット出来るかどうか…まぁお互い頑張りましょ~!(^^)!
2016/08/14(日) 17:27 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪