実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ハグの日だって~(//∀//)

あんにょ~ん

夏休み終わっちゃった
でも今日からまた通常通り頑張りま~す
…休み中ほとんど動いてないから体がより重くなった気がする

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起SBS人気歌謡カムバック(ホログラムスクリーン)
映像制作会社のブログ(↓動画あり)

http://m.blog.naver.com/dreamer8005/220782628283

220782628283.jpg

2paraさんに情報があったのでブログにトンでみたけど、コピれなかったので
本文訳せず…^^; きっとツィには訳を載せて下さってる方がいると思うんだけど
めんどくさいモードで調べてません(笑)

ま、ホログラムの動画を作ったのね?ってかんじですか
こんな感想しかなくてごめんよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は8/9ということで、ハグの日らしいッスよ~
チャミはそれほどでもないけど、ユノはよくハグするよね
なので、2人のハグ写真を集めてみました (まずはgif画ね)

1470689396313487.gif

hug2.gif

今気がついたんだけど、2人はハグする時にお互いの背中をポンポンするのね(笑)
ハグってそういうものなの?その方が心がこもるのかな?

自分はあまりハグしないんでよくわからないけど…する時はポンポンしないかも
ギューっと抱きしめるかんじだから…って、男同士だからポンポンするのか?
だよねぇ?ユノもチャミも彼女を抱きしめる時はポンポンしないだろうし(笑)

続きもハグ写真と雑談でーす









バックハグでも正面ハグでも何でもござれ~
とにかく、ユノとチャミのハグなら大好物ですから

upzkfdw_20160809053920baf.jpg
homin2_20160809053918563.jpg
img_7.jpg
B5RFh-DCcAAU2ls_20160809053626bad.jpg
2297191972.jpg
homin_201608090536283b2.jpg
654122858_2016080905362203f.jpg
3_20160809053917e8a.jpg
IMG_1658.jpg


30代になった2人のハグもたくさん見ていきたいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は雑談でーす

Timelessはイベントストーリー来なかったね(^^ゞ
ストーリーガチャだけ来たけど、あまりガチャには興味ないんでやってない(笑)
当たらない自信があるから、ルビーを3つは冒険出来ない小心者でつ

でも今週中にストーリーイベント来るよね?
それともお盆休みかしら?(笑)

昨日ランダムにトンの曲を聴いていて「BREAK OUT!」の時に思ったの。
この曲はTONEで披露してくれたじゃない?2人の歌声もパフォーマンスも大好きで、
明るい曲のイメージなんだけど、やっぱり3人の歌声は聴きたくないなぁと…。

今までは結構3人の歌声も平気だったし(スルー出来た)、単純に塗り替えてほしいと
思ってただけだけど、この曲は一番辛い時の曲だからその当時を思い出しちゃって…
MVのユノは浮腫んでて見るのが苦しかったしね

だから、そういう意味でも早く過去曲のベストアルバム出してほしいよぉ








後半オリンピックを見てる両親が
まわりで興奮して盛り上がってて
ブログに集中出来なかったよ(笑)
でも体操団体は金取れたかな?
頑張れニッポン!!!!!!!!!!!!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/09(火) 17:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/12(金) 03:00 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「くう○○」ちゃま
教えてくれてありがと~(●^o^●)その時もうイベントストーリーやってたのに
特典とか全然見てなくて、最初「ほぇ?」と頭が働かなくて(笑)で、ソッコーで
チェックしに行ったら確かにkozuのシャツだ!と、慌ててスクショしてkozuに
LINEした次第です(^^ゞで、結局彼女もすぐTimeless始めたし(笑)でも自分が
プレゼントしたシャツをそれだけ何度も着てくれてるって証で嬉しいよね♪
スタッフの印象にも残った空港ファッションだっただろうし(*^^)vTimelessは
やめようと思った時もあったけど今じゃすっかりハマってるよ(^^ゞ課金も…(笑)
額を決めれば逆に吹っ切れていいかんじ(^^)v本編よりイベントストーリーが
面白いよね!ダラダラ長くないし、ちょこちょこ新しいstory読めるのがイイ!
トン不在の寂しい夏だけど、お互いニヤニヤしながらスクショしまくろう(*^^)v

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
そりゃ~何度でも言っちゃうよ(笑)「りん○○○」ちゃまのNobody knowsと
一緒一緒~♪いい勝負だと思う!でもアルバムの場合は今年限定かな(笑)
今年発売されなかったら、来年は今年ほど言わないと思う。きっともっと他の
ことで忙しくなってそれどころじゃないから(笑)だから、次のツアーでその曲が
選曲されない限り「りん○○○」ちゃまの方が長くなりそうだな~(^u^)
ハグは思ったの。恋愛関係にある相手にはポンポンしない!あ、する時も
あるにはあるだろうけど、それは「よしよし」的な時ね。ファンにはどうだろう?
やっぱり何とかハグしてもらって感想聞かせてね♡
2016/08/14(日) 16:39 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪