実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノのこと忘れないでくれてあーざっす(^^ゞ

あんにょ~ん

SMさん忘れなかったね(笑)疑っちゃってごめんよ?
6日にちゃんとアップしてくれました~

FROM STAR
[U-Know] Special Present #13

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7114135

p1apfcfjpu15as1n36lals9k18gi1.jpg

何でボヤけてる写真が多いのかわからないけど、懐かしのドフンだね
野王か~ホント懐かしい。みなちゃまの中では何が一番印象的だったかな?
やっぱりアレ?(笑)私の中では野王=ハムハムなんだけど…

あの時は衝撃的だったなー
なげーんだよ ダヘにまんまと騙されてドフンのボケとヤキモキしたものです(笑)
と言いながら、結構何度も見ちゃったけど

野王はユノの出番が終わってからも、続きが気になって最後まで見たよな~
ドフンも可哀相だったけど、一番可哀相だったのはハリュとダヘの子供…
私はああいう話は後味悪くてやっぱりムリだな


_1_+1_convert_20130130193014.gif 1470516916313162.gif

この2枚目のgif画大好き
最初はクールにキメてるユノだけど、照れてニヤケちゃうの
素のユノに戻る瞬間が可愛くて、このギャップにヤラレちゃうよ~

でも、ドラマより断然ライブがイイ~(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと酒が抜けてきたかな(^^ゞ
起きた時、久々に超二日酔いだったの
吐いてはいないけど気持ち悪かった…

そのまま酔い覚ましに、マンション隣にある公園へタバコを吸いに行ってきた。
AM3時半に(笑)
妹のマンションのベランダでは喫煙禁止だからさ…

そしたら蚊に6箇所刺された
お酒が残ってて体温が高かったのかな?
蚊って妊娠中の♀が刺すんだっけ?そしたらアルコール摂取はいけないのに…

あ、今さらだけど後半は雑談だけです

Timelessは昨日やっとクリアして、再びユノSweetに進んでまーす
今回のイベントストーリーはユノの方が面白いと思う。贔屓目なしにしても。

チャミの方はチャミのキャラが何かいつもと違う?チューもないし(笑)
あ、でも両ルートクリアした特典ストーリーではチューしてた
ユノの特典ストーリーでは、私の大好きなローマで嬉しかったな~

で、全然チェックしたことなかったんだけど、ランキング特典を初めて読んだの
5,000位以内に入るとルビー3個もらえるのは友達から聞いて知ってたんだけど、
今回自分が100位台にいるから、もっともらえないか見てみたんだ(^^ゞ
そしたら、1位~300位は↓こういう特典がもらえるそうでつ


timelessranking.jpg

ヨーロピアンロードとワイン樽テーブルが欲しいので、今日の16時まで頑張って
レッスンに励んで、何とかこのまま逃げ切りたいと思います


あ~あ、夏休みも半分が過ぎちゃって、今日と明日だけだよ~
今日はまつエクに行ってきます…1ヶ月経つのって早い^^;
この調子でビューンと夏をワープして冬になってほしいわ(笑)


CoI0cHAWYAAQOIT.jpg

萌え袖の優しい微笑みのユノも大好き
一生…とは言わないけど、せめて30代は結婚しないでみんなのユノでいて!!!!!!!!!!
ダヘのような、自分のことしか考えないような女とは付き合わないで!!!!!!!!!!


では、楽しい日曜日を~(*^^)v









今日はチャミの出番なくてごめん(^^ゞ
でも一番見たいのはユノとチャミが
一緒にいるところなんだよ~(>_<)
除隊するまで…除隊後の活動の
打ち合わせする時まで会わない気?
もうホミン不足で息苦しい…兵役中の
個々の姿見なくていいから2人一緒の
姿が見たい!!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
ビックリしました!
おはようございます。
二日酔いは辛いですよねー。
おまけに連日の猛暑、たまらんです。で、そんな辛い気分を吹っ飛ばす事がありました。
今朝の日本経済新聞の記事で文芸書ベストセラーの9位に東方神起写真集『STAY`elua』が9位❗️
あの『コンビニ人間』とかと並んでる❗️凄い!
トンペン、頑張ってますねー。健気だなあ。
あと半年の我慢ですね。
辛いけど、頑張りましょ!
2016/08/07(日) 08:41 | URL | ちー子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/07(日) 10:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/07(日) 11:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/07(日) 23:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/08(月) 07:21 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>ちー子ちゃま
久しぶりの二日酔いだったよ~(^^ゞでも吐くほどじゃなかったので復活も早かった♪
文芸書ベストセラーのトップテンに入ってたの?!トンの写真集が?!(@_@;)
本人不在でもスゴイね(^^)v出来ればCD出してオリコンも狙いたいです!!

>鍵コメ「え○○み」ちゃま
まずビックリした!そんな噂あったんだね。知らなかったよ(^^ゞでも今から大きな
会場を押さえられるかな?アリーナクラスなら大丈夫かな?平日とかならね。と、
私も色々考えちゃいました(笑)まぁツアーはムリでも何かしらあるかもね(*^_^*)

>鍵コメ「ki」ちゃま
私は元々蚊に刺されやすいのに、わざわざ蚊がいるところに行くからダメなのね^^;
だから刺されないこと気にならないで~(笑)Timelessのランキングは私も思った!
今回はヨーロピアンロードで私は欲しかったけど、普通そこまで欲しくないよねぇ?
だったら獲得ルビーの数を少し増やすとかすればいいのにね。ランキングの上位は
相当ルビーを消費してるはずだから少しは還元してほしい(笑)ドラマはやだね…
スエさんだけはあり得なかったけど(笑)ドラマさえなければアイツもコイツも…(-_-;)
最後の1羽もかぁ~(T_T)カラスの奴め…生きることって大変なんだね(>_<)

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
イベントストーリーは、いつもはチャミの方がよかったかな~と思うこともあったけど、
今回はダントツでユノの方が萌えたね♡あ、クローゼットは整理しまくってるよ(笑)
結構いらないピアスや小物類も多いし、しない髪型や趣味じゃない洋服もあるから
捨てちゃってます(^^ゞそんなにお着替えしないしね。だからアバターミッション前や
特典を受け取る前にある程度捨ててる(*^^)v課金は2~3ヶ月振りにしちゃった!
パーカッションやってるんだ♪ユノの楽器姿ももっと見たかったね~(^^ゞ

>鍵コメ「熊」ちゃま
お仕事は今が正念場かな?(>_<)暑いし集中力もいるだろうから、頑張り過ぎない
ようにちょっとリラックスしてね!そんな時に2人の歌声が癒しになるよね(*^_^*)
私はドラマがどんどん苦手になってるから、あまり気の利いたこと言えないけど…
やっぱり誰かを演じるユノを見るのがイヤみたい^^;オーラはあるし素敵なシーンは
あるんだけど心がついていかないの。あ、兵役中の休暇等のリアルタイムな情報?
それとも活動かな?私は…実は両方ともあまり知りたくないんだ。ひっそり頑張って
ひっそり休暇を楽しんでほしいから、ファンや友達のSNSで露出してほしくないって
のが本音です(笑)その分、除隊したらいっぱいメディアに出てほしいし会いたい♡
2016/08/08(月) 20:34 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪