実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日は6日。

あんにょ~ん

今日は8月6日。
広島に原爆が投下された日でもあるけど…ここでは何も触れないでおくね。
1つだけ言うならば、戦争がない世界になることを願ってます

さて、昨日からリオデジャネイロでオリンピックが始まったね~
オリンピック好きなパピーとマミーは何気に盛り上がってるけど、みなちゃまはどぉ?
今日は開会式があるんだよね? ←それしか知らない非国民^^;

私もオリンピックは好きだったんだけど、なんか今回はあまりそそられないなー。
一番自分の中で盛り上がったのは、1984年のロサンゼルスオリンピックと1988年の
ソウルオリンピックなんだよね。カールルイスとジョイナーの時代ね …また昭和だww

あと8月6日と言えば、元ヤクルトスワローズの古田敦也さんの誕生日(笑)
つい最近も古田ネタ書いたような気がするけど、また書いちゃったyo(^^ゞ
そして、ユノの誕生日からちょうど半年だね ←だから何?って話だけど(笑)

そして今日は6日なので、恒例のユノ写真がアップ…されるよね??
土曜日なんで、また事務所に忘れられてそうでちょっぴり不安なんだけど…
あ、ユノと言えば今朝こんな写真があがってました。

xiangmei8076님의블로그様ブログより
http://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=xiangmei8076&logNo=220780690651&searchValue=%EC%9C%A0%EB%85%B8%EC%9C%A4%ED%98%B8¤tPage=1&orderType=date&navType=sh

Capture__2016-08-04-14-26-23.jpg

ああそうだ ユノユノ ソン・ホジュンも寄って行った美味しい店です。
社長がユノユノと親しいという。 。. .常連であった。 。. 。見なくて分からない

#江西区(カンソグ)美容室#ヘアーデザイナー香味#いつも昨日よりましな今日
#ヘオスタイルドミョンプムァ#スクリーンヘアーカヤン点(店)
#℡予約文(門)の0236644460#加陽(カヤン)駅10番出口連結
#無コッタクリニック#毎週月曜日休業


1470288243680.jpg

お刺身美味しそう~
でも韓国のお刺身ってコチジャンで食べるのが一般的なんだよね^^;
お店によってはワサビと醤油も用意してくれるけど、コチジャンは苦手ッス

ってか、このお店は加陽(カヤン)にあるんだ
加陽は地下鉄9号線で金浦空港から10~15分くらいなんだけど、人気歌謡の
収録をするSBSがある最寄駅でもあります。行きたいけど高級そうだな~(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかまとまりないけど、今日はこの辺で

昨夜めっちゃ眠くて(お昼寝したのに)、早く寝たから3時前に起きちゃった(笑)
昨日は一歩も外に出なかったからタバコも吸ってないよ~
今日は午後から妹宅へお泊まりしてきまーす


CoIz8juVIAA4rKi.jpg
↑この男くさ~いユノが大好物だよ(*^。^*)汗臭くても全然平気!むしろクンクンしたい♡
だから、除隊したらせめてこれくらいまでは落としてほしいな~



では、楽しい週末を~(*^^)v









Timelessはまたユノやってる♡
ってか、まさかまた月曜日から
イベントストーリー始まる??
それはさすがにないか?(笑)
今日はコメント欄閉じるね~(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪