実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

夏休み初日は朝から昭和モード~♪(笑)

あんにょ~ん

昨日は1箇所だけ蚊に刺されました(笑) ←いらない情報だけど一応報告ww
そして、虫よけについてのアドバイスもありがとうございますぅ~
今日から月曜日まで夏休みなのでダラダラするゾ~

ってか、今思ったんだけど…会社の夏休みって普通何日くらいあるもの?
私の前の職場は4日あったのね。確かkozuもそうだから、それが平均なのかな?
そうすると、私の今の職場は短くないッスか? ←3年目にして気付いた人ww

土日入れて4日間だから、平日は2日しか夏休みなかった…
でも第5木曜日が休みだったり(年3~4回)、他にもいいことあるからトントンか
っつーコトで、夏休み期間は更新するとしても朝早くないと思いまつ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日もネタないの(笑)
だってしょうがないじゃーん ←逆ギレゆの☆かよww

なので、朝から昭和の曲を聴きながら、また過去の今頃を振り返ってみました
ホント昭和命のゆの☆かよ(笑)でも古き良き時代も大切にしなくちゃね
ちなみにみなちゃまは、聖子派と明菜派どっちだった? ←年代が限られるかww

私は…以前書いたことあったかな?
小学生から中学生の頃まで、大の松田聖子ファンでしたの
でも明菜ちゃんも好きで、スター誕生で合格した時から注目してたんだ

めっちゃ歌が上手で、ふっくらしたお顔も可愛くて、「少女A」では息つぎしないで
どこまで歌えるかを、よく友達と競ったものです(笑)でも彼女も色々あったよね…
人生何があるかわからないし、その人の性格にもよるのかもしれないけど

akina.jpg

私は明菜ちゃんの初期の頃の曲と歌声が好きだったんだ
だんだん細くなって美人になっていったけど、この頃のあどけないお顔が好き
特に、スローモーション・少女A・セカンド・ラブが好きで、当時よく歌ったな~

スローモーション&少女A
https://www.youtube.com/watch?v=AMCRPkAiflY

セカンド・ラブ
https://www.youtube.com/watch?v=wxsseU7GIpk

でも、聖子ちゃんの方が好きだったのは何でだろう?(笑)
アンチ聖子も多かったし、やっぱりツライ事も多かったはずなのに、それに負けず
自分を貫いて頑張ってたとこかな?ぶりっこと言われてもウソ泣きと言われてもww

でもやっぱり、聖子ちゃんもお顔は昔の方がよかった
しょうがないか。人気も出てきて大人にもなってきたらお顔も変わるよね(笑)
↓この頃はまだ好きでした

tumblr_ni9v20xesA1sdbgg3o1_500.gif

夏の扉
https://www.youtube.com/watch?v=3DpENM3x2gk

今の季節はやっぱり夏の扉よね
超元気になれるし、就職した頃はカラオケでよく歌って踊ってた気がする(笑)
聖子ちゃん話はきっとまた忘れた頃に出てくると思われます

って!!!!!!!!!!!!!!!! 前半は明菜ちゃんと聖子ちゃん話で終わってしまった…
過去は過去でも振り返り過ぎちゃったね(笑)
とりあえず続きへ~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年
特に変わったことはないけど、宮のチケットが届き始めてワクワクしてた
そしてSMTでの韓国行きをマミーに言うのにドキドキしてた
2010年は結局6回渡韓したんだけど、この頃はまだ言いづらかったのよね^^;
今じゃ直接言わないでカレンダーに書いてるだけなんだけど(笑)

2011年
a-naition in 福岡でしたね~
直前まで熱があってあまり体調よくなかったけど、ユ○○ナちゃまがエリアを
交換してくれたおかげで、並ばなくて済んだんだよね。ホント感謝でした
1日でかき氷3個食べた気がする(笑)

2012年
SMT in 東京ドームでした
確か台風の影響があって、みんな来れるか心配だったんだよね。
でもギリギリ大丈夫な人が多くて安心しました(*^^)v
3日間とも私の頭上をユノじゃなくチャミが通過してった時はふてくされたけど(笑)

2013年
TIME日産リハのためトンが来日しました
日産も懐かしいけど、以前は当たり前だった空港写真がこんなに貴重だとは…

↓コチラは金浦空港の本屋さん。多分今はSMのグッズとか売ってるとこ?
当時のツィによると、チャミは本屋に入ってすぐにワンピース70巻をユノに見つけて
もらって購入。ユノは店内をぐるーっと見回して、小説?コラム?みたいな本を購入。
その間チャミはユノのことをガン見しながら大人しく待機してたそうです

796949102_convert_20130805131126_20130805131224678.jpg

f0125518_51fe490fcaad6_convert_20130805131459.jpg
↑なんかちょっとCCBっぽい(笑)ってか、そもそもCCB知らない人いそうだ^^;

2014年
夜警日誌の放送が開始となりました
ユノの出番はまだだったけど、最初からインパクトあったよね~
子役の子の演技に泣いた

2015年
今年同様、やる気なしのダラダラモードでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうやってみると、SMTだったりエイネだったり日産だったり、やっぱりライブ前や
ライブ期間中はテンション高いし、自分がイキイキしてたのがよくわかるよ
2014年はドラマ、2015年は兵役中だからちょっと違うもんね^^;

来年の今頃はまた、ワクワク&ドキドキ&イキイキしてるといいな~
去年の今頃は、来年(つまり今年)がまだ入隊中でお先真っ暗なかんじだったけど、
今年はやっと先が見えてきたからね


ではでは、そろそろ終わりにしようと思うけど、最初が昭和で始まったので最後も
昭和で〆ますか?(笑)一応トンブロなんで、昭和っぽいトンを考えてみたんだけど…
やっぱりこれが一番昭和チックだよね?(笑)みなちゃまは何を想像する?




















昭和のメディカル社員!!

medical1.jpg
medical3.jpg

どうッスか?昔キャプったものなんで画像悪いけど(^^ゞ
このグレーのスーツというか背広にしろ、ネクタイにしろ、チャミの髪型にしろ、
THE 昭和ってかんじじゃない?ユノが前髪アップの七三にしなくてよかった(笑)

↓こっちは画像がクリアだからあまり昭和臭はしないけどね
爽やかで歯が真っ白なところは、昭和のCMっぽいか(笑)

o0620034812043873009.png
o0620037712043868631.png

除隊してイル活が始まったら、2人でまたCMに出てくれないかなぁ?
牧場しぼりは誰かやってる?でも同じじゃ芸がないからカッコイイ系のCMがイイ

うーん…気軽に買える買いたいものか、逆に手が届かないものがいいかな。
車を運転してる2人がいいかも WITHのオープニング思い出すね

あ、また脱線してきたので強制終了します(笑)
最後は昭和の2人でバイナラ~

medical4.jpg
↑ユノがめっちゃ嬉しそうにチャミの手を握ってる(*^^)vチャミも照れてまんざらでもないかんじ?(笑)


みなちゃまにとって、いい日になりますように♡
花金をenjoyしてね~!(^^)!











Timelessは最後の足止めが長い…
余裕でユノSweetに再挑戦する予定が
ズレこんでます(-_-;)何だよー!!
コメント欄を閉じようと思っていたのに、
どうもみなちゃまに質問しちゃうクセが
ありまして(笑)今日も投げかけてるから
オープンにしときます(^^ゞでもお返事を
書けるモードにならず、気長に待ってて
下さ~い(>_<)夏休み中には多分…(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/05(金) 15:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/05(金) 20:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/06(土) 13:09 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
いい時代だったよね~♪あぁ~!歌本ついてた!(^^)!あれは重宝したよね~(笑)
お姉ちゃまと歌ってたの?可愛い~(^u^)私の妹はあまり興味なかったから
私は1人で歌ってた(笑)今はなかなか歌詞を覚えられないけど、あの頃の曲は
不思議と今でも覚えてて歌えたりするんだよね(^^ゞドライブ中はトンの曲も勿論
いいんだけど、不意に懐かしの曲がかかるとテンションあがる!稲垣さんも好き
だったし、こっひー!!私もめっちゃ好きでよく歌ったけど、同じく年かタバコで
もう歌えないと思う^^;今無性に聴きたくなってツベかけてる(笑) Hold On Meは
特に大好きで青春時代の曲なの♡曲でその時好きだった人を思い出さない?
「ぽ」ちゃまは歌上手そうだな~(^○^)私は音痴なので聴かせられないけど(笑)
来年は忙しそうなの?トン活と上手く両立出来ますように!(^^)!

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
waはムリがあるような(笑)えー!そんなにお休みあるの?いいな~(>_<)
クリニックって1週間休むとこ多いよね?それ考えるとうちって少ないよね…
それに今年は全部休ませてもらったけど、いつもなら夏休み中でも1日は
出ないといけなかったから…まぁ学会とか院長の用事で休みになることも
あったけど、長期はなかなか休めないッス(>_<)でもいつかイタリア行くゾ!
聖子ちゃんも明菜ちゃんもいい歌多かったよね♪制服は私も大好きで一時
ハマってたよ(*^^)v昔は耳で聴いた歌詞を紙に書いて歌ってなかった?
だから間違えて覚えてることも多かったよ(笑)ブランコ漕ぎながらって想像
するとめちゃくちゃ可愛い~でも昭和だ~(^u^)チェッカーズはなぜか
あまり好みじゃなかったけど(笑)、まわりは結構好きな人多かったかな?
除隊したらイル活いっぱいしてほしいし、CMもTVのトーク番組も歌番組も
バラエティも全国ネットで出てほしいね!マジ2人のイチャコラに飢えてる…
2016/08/07(日) 21:10 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪