実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

新しいSUMグッズか~でも物欲を刺激されない^^;

あんにょ~ん

昨日は蚊に刺されなかったの~ ←そこから?(笑)
でもさ、コレステロールと肝機能が若干高めな血なんだけどいいのかなぁ?
そこらへんは蚊には関係ないか

そして、多分ゆの☆かよは全身ムヒ臭いゼ?
一応香水なんかも振りかける人なんだけど(タバコ吸うんで)、きっと香水より
ムヒのニオイの方が勝ってると思うよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、SUMからグッズが出たそうで。

@2618yhcm様ツィより

タイポテープ7,500 /クラッチ239,000 /ミニバック129,000 /カードホルダー69,000ですね
#東方神起


Co7U0zCUkAAXAjr.jpg

Co7U0zGVYAA7GnN.jpg

Co7U01hUEAEvzge.jpg

Co7U0zGUIAAmp5Z.jpg

あの…ちょっと聞いてもいいですか?
私の脳ミソではちょっと理解出来てないんですけど…

バックやカードホルダーにテープが貼って売ってるの?違うよねぇ?(@_@;)
ってか、貼った方がいいワケ?オススメしてるの?(@_@;)
最後のトンカチとハサミも商品?これらもSUMグッズなの?(@_@;)

ワケワカメなまま続きへ(笑)








Co7WXVwUAAA28Z9.jpg

Co7WXV7UIAAVMNI.jpg

スプーンはわかった。
3本セットで、TVXQのマークとUとMがあるんだよね?

で、下のタオルというか、風呂敷みたいなので包んであるものは何?
このスプーン達が包まれてるの??

うーん…
とりあえずテープもバックもトンカチ&ハサミもスプーンもいらないや~(笑)
でも欲しいと思ったのが1つだけありまして…コチラ↓

calyx_seo-様インスタ
https://www.instagram.com/p/BIpBcxBjVln/

ついに出た!
大当たり国、友よ〜!
#サムマーケット#東方神起#甘くサツマイモ
すぐに、#日本#セブンイレブンでも板ダプディダ~~

#smentertainment #sm #sumcafe
#サツマイモ切り干し#おやつ#おいしいオング#サムカフェ#summarket


Co9JJcBUMAAr-Qw.jpg

いくらなんだろう?
これは芋けんぴみたいなものでしょ?
さつまいもはキライなんだけど()、芋けんぴは結構好きなんで(^^ゞ

そういえば、今日のTimelessのToday's Feelingでのラッキーアイテムが
さつまいもだった(笑)でも今日は韓国行けないけど

20160804.jpg

↑相変わらずチャミ率高し(笑)
でも、このチャミの笑顔にものすごく癒されてるユノペンのゆの☆かよでつ

あ~あ…ユノ御殿が完成する日は来るんだろうか?
フォトフレームには入れてあるのに、なかなか壁に貼る気持ちになれない…。
貼ったら気持ちが晴れるかしら~?(笑)

では、イタリアでのユノ&チャミでバイナラ~

104728977_2.jpg
104739633_5.jpg
↑お兄ちゃんみたいに優しく見守るユノと、可愛い笑顔の弟チャミがいいよね♡


今日は半ドンだけど、クリニックが明日から月曜日まで夏休みなので混みそう
おまけに、朝イチからちょっと大変そうな件があって…
でも午後は帰れるし(多分)、明日から休みと思えば頑張れる


暑いけどみなちゃまもファイティンです!(^^)!








Timelessもやる気なくなって、
チャミHoneyルートの最後から
2つ目で足止め中でーす^^;
楽しいことないかな?ビギから
まだいい知らせ来ないの~?
あ、コメント出来ない不具合が
あるようなんだけど原因不明で…
ご迷惑をお掛けしてます(>_<)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/04(木) 07:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/04(木) 09:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/05(金) 07:47 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
もう5年経ったんだね。長い間不自由もあったと思うけど、これからは気にせず
生活出来るようになってよかったです(*^_^*)「ぽ」ちゃまの支えもあったから、
ご家族も心強かったと思うよ!行ったり来たりでお疲れ様でしたm(__)m
SUMグッズは時々ワケワカメだけど、さつまいものお菓子は売れそうだね♪
いつからセブンで売るんだろ?需要あるかな?トンペンが買い占めるか?(笑)
ピンバッチは最初興味なかったけど、ああやってつけてるの見ると可愛い(*^^)v
でも注文するのめんどくさいから、もし渡韓した時にあったら買うかもかな?(^^ゞ

>鍵コメ「ki」ちゃま
いやいや、よくわかるよ!意地っていうか、どうしても今送りたい時ってあるもん。
あの日は(も?)疲れたけど、不眠とは無縁なんでよく眠れたよ(笑)私もドツボは
通り越したけど、また何があるかわからないよね(-_-;)でも慣れてきたかも(笑)
最悪と最愛にはウケた(^u^)深刻なんだけど思わず吹き出しちゃったよ~(爆)
そしてSUMの風呂敷まで拡大しちゃう「ki」ちゃまがホントに可愛過ぎる♡
チャミの言葉の件、ユノへの…は全く同じで嬉しくなっちゃった!って、本当は
嬉しく思っちゃいけない状況なんだけどね^^;チャミはファンに期待させない分、
何も匂わせないし徹底してるから安心出来る。言葉は少ないけど重みがある。
私もさ、7年間見てきたけど…何で?と思うことも多かったから、東方神起は
信じられるけど私生活は…。ま、ファンがそこまで関与するからいけないのか。
あ、全然「ki」ちゃまのせいじゃないし気にしないで!疑問や怪しい点があったら
共有したいし、知ったからには徹底的に知りたいもんね!(^^)!こういう状況にした
当人が悪い!これからも見たくないことに目をつぶらずの姿勢でいこうね(*^^)v

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
あはは~(^u^)心配させてごめんね(^^ゞもう最近は全て疑心暗鬼だよね(笑)
でもさ、何ですぐ削除するんだろ?あの人だけじゃなく、韓国の芸能関係者は
すぐ削除するよね。そういう文化なの?削除するならよく考えてからあげろ!
って思うんだけど。私はブログを削除することなんてないのになー。5人時代の
今じゃ見たくない記事だって消してないし(笑)このまま更新しないでほしいね。
そっちは暑いらしいね~こっちも暑いけど、妹家族がそっちに遊びに行ったら
めちゃくちゃ暑かったと言ってたよ。あ、GOT7ってガッセって言うんだ~?
確かトンのカムバの時…Somethingだったかスリスリか…今wikiで調べたら
2014年1月にデビューしたみたいだからSomethingの時かな?ミューバンの
本番とミュージックコアの事前収録で彼らを見たよ(*^^)v初々しくてダンスが
上手だなって印象だった。まだデビューしたてだからか、ファンにいちいち手を
振って応えてあげてた。でもみんな同じに見えたわ(笑)ライブビューイング…
まぁ生のライブじゃなくてよかったよ(笑)きっと寝ちゃうと思う(^u^)
2016/08/07(日) 20:45 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪