実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ガクッ(@_@;)

あんにょ~ん

朝方…ってか夜中?スコールみたいな激しい雨の音で目が覚めたよ
一昨日も昨日も雷ゴロゴロ雨ザーザーだったから、今日も注意しなくちゃだね

そして、雨が止んだあとは蚊も大量発生するんだよ。
職場近くに川沿いの歩道にある喫煙スペースがあって、そこで朝・昼・夕方に
一服する私は毎日のように蚊に刺されてまして…特に雨の後は最悪ッス

私には虫よけスプレーは効かないらしいので、いつも刺される前にムヒを塗って
「バッチコーイ!!!!!!!!!!!!!!!!」状態なんだけど、最近の蚊はムヒを塗ってるにも
関わらず強行突破してくるんだよね 何かいい方法ありませんかね?

ちなみに、前も書いたコトがあるかもだけど、高校の時に部活の夏合宿があって、
学校内に宿舎があるんですよ。そこでよく蚊に刺されたというか、私のところに蚊が
集まってくるから、タメの女子部長が「一晩で20箇所刺されたら奢ってやる」と…

さすがに一晩じゃムリでしょ~!なんて言ってたら、まんまと刺されたというね(笑)
もちろんちゃんと奢ってもらいましたけど
kozuとぷりんとUも一緒の部活だったけど、私の血が一番人気でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日も書きたい記事が特にないので、Kstyleから気になった話題だけ。
でも全部書くと長くなるので、興味がある人はトンで見てね。

“韓流を止めろ”…中国政府が放送局に韓国スター出演禁止令を指示?
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2049933

中国が韓流締め出し?コンサートやロケ中止のうわさは全てデマと判明
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2049963

つい最近までは、中国へ進出しよう的な動きだったのに一転しちゃったね
やっぱり一番安全で、長くファンでいられる国民性を持ってるのは日本だな~
確かに紅白やMステ出演が難しかったりしたけど、概ね好意的だったしね

最近はますますTV見てないから情報難民ではあるけど、BIGBANGとかテミンは
日本のメディアに出れてるんだよね?だったら来年はトン祭りといきたいもんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は昨日ガクッときた出来事でつ

我がクリニックでBGMをかけてることは以前書いたけど、昨日同僚が新たなCDを
借りてきたのね。ちょっと前にも昔懐かしいJ-POPのCDを借りてきてくれて、それを
CD-ROMに落として最近毎日聴いてたんだけど。

で、昨日も数枚借りた中で、私のためにK-POPとドラマ主題歌のCDもあったの
ドラマ主題歌の方には、JOURNEY「パラダイス牧場」 と千年恋歌「太王四神記」 が
入ってたのでテンション上がって聴いたら、JOURNEYが超軽快なリズムで笑った

問題はK-POPのCDだったんだけど…。
KARAのミスターとジャンピン、ソシのGeeとGENIE、2PMやBIGBANGが入ってて、
もちろんトンもあって「どうだろう」と、なんと!「Before U Go」も書いてあったのよ

一番最後だから、「Before U Go」のオルゴールってどんなだろう?と、ワクワクして
待ってたら…流れてきたのは「How can I」だったというね…

もう頭も心もBUGだったから、何とかそのように聴こうと思ってもムリで(当たり前ww)、
「は?これがBefore U Go?」と、何度もリピるんだけど私の耳には「How can I」しか
聴こえず…タイトルリスト見ても堂々と「Before U Go」と書いてあるだけ…

「How can I」に罪はないし、もちろん好きなんだけど…
BUGモードのゆの☆かよは何とも消化不良になっちゃったのでした
消化不良ついでに、大嫌いなはずのヤツ入り写真を貼るドM(笑) ←モザイク入りだけどww

MYeXBSeTm_Vt6au1470172201_1470172253.jpg

でもこの1ヶ月くらいはヤツがまだ可愛く見えるよ… (遠い目)



さて、週中水曜日もファイティン!!









Timelessは最後のチャミHoneyへ
進んでまーす!(^^)!早く終わらせて
またユノSweet読みたいな(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/03(水) 16:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/03(水) 23:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/04(木) 08:53 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
先週も調査会議で心身共に疲れたね(T_T)今は更新もないから落ち着いてるけど
またどんな爆弾落としてくるか…やることは一通りやったからね。私以外の3人が
やってくれたワケだけど(^^ゞでもみんな日々生活もあるし、長いことずっと落ちて
いられないから頑張るしかないね!しかしヤツ以上に嫌いな人が現れるとは…
「怪」ちゃまも蚊に好かれてるんだね(笑)しかもテニスで?ウェアの上からも?
どんだけ好かれてるんだ?(笑)やっぱりO型の人はよく蚊に刺されるね(^u^)
雷はホント怖いよ~家の中にいると安心と思ってたけどそうじゃないんだね…
どなたにもお怪我はなかった?でも火事にならなくてよかった!雷が凄い時は
一応PCの電源は落とすけどそれだけの問題じゃないんだね(>_<)いろんな事に
影響あるし。スマホの充電は肝に銘じておくよ!

>鍵コメ「ミ○ト」ちゃま
How can Iも好きなんだよ~でも気分はBefore U Goで(笑)結局CDの曲名が
間違ってるというあり得ないことでした^^;もうamazonで売ってないようなもので
レンタルだからいいけどね~でもこうなったら意地でもBUGが聴きたい(笑)
やっぱヤツに反応したね(笑)もちろん好きじゃないし、空軍イベントの時はめちゃ
気になってたんだけど…タヌキが可哀相なくらい腹黒いよね(笑)でもヤツは過去
と思ってまだ余裕があったの。だけど今はヤツ以上の存在がいるから、ヤツが
可愛く思えてきたよ(笑)12月頃から放送の花郎が楽しみなくらい(^u^)

>鍵コメ「umi○○○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆ハッカ油初めて知りました!早速検索してみたら
効きそうだなと思ったんですけど、精製水とエタノールを混ぜて作る…とあって
早くも断念中です(笑)めんどくさがり屋なので、分量を量ってスプレーを作るのが
めんどくさくなっちゃって(^^ゞでもニオイにめっちゃ興味があるので、とりあえず
ハッカ油だけでも買ってみようと思ってます♪そんなにクサイの?(笑)お風呂に
入れるとスーッとするみたいだから期待してるんだけど(^^ゞ蚊に刺されたあとは
ひどくないからムヒでも大丈夫かな(*^^)v教えて下さりありがとうございました!

>鍵コメ「ki」ちゃま
こちらにお返事するね。この前はコメント出来なくて申し訳なかったね(>_<)たまに
fc2がおかしい時があるんだけど、緊急メンテやエラーにもなってなかったから
一体どうしたのか…緑の呪い?(笑)でもメールくれて嬉しかったよ!(^^)!昼間から
お寿司&ビール最高~!ホントやってらんねーだったから(=_=)それでもレッスン
してるとこは同じだよ(笑)ナポリタンは日本のスパゲティなんだよね~(^u^)
私も初めて知った時はズッコケたけど(笑)、なんでそう命名しちゃったのかね?
そうそう。私もナポリ駅に初めて降り立った時にはグレーでビックリしたのよ^^;
太陽の明るいオレンジのイメージだったから、ここがナポリ?って。でも歩いて
港の方へ行ったらイメージ通りだったよ♪イタリアには友達ともだけど、いつか
マミーもまた連れていきたいよ!(^^)!タバコと蚊は…刺されても吸いたいらしい(笑)
蜂なら困るけど蚊だからね(^^ゞBUGだと思ったら違ったのはショックだったけど
私が買ったワケじゃないからいっか(笑)でも買ったものなら文句言うかも(-_-;)
ハニバニの日にはビックリだったね。あそこでアピールする神経がわからない。
ここまでくるとバカみたいだから逆に片想いなのかなって思っちゃうくらいよ。
私も相変わらずコンサート会場に見えちゃうし(笑)あ~ホントにチャミ助けて~!
彼のさりげない優しさや気遣いが身に染みるよね(T_T)女の影を匂わせない、
シャットアウトしたようなところが本当に羨ましいわ~(>_<)
2016/08/07(日) 20:06 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪