実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日から8月だ~!(^^)!

あんにょ~ん

今日からもう8月なんだね~そう思うと時が経つのは早いッス
自分の中では7月がパッとしない月だったんで、今月はいい事ありますように

ビギの壁掛けカレンダーも卓上カレンダーも8月にチェンジしました
今月は私の月でもあるから(笑)、めくるのもワクワクしちゃった
…でもコレ↓とチャミだけの写真だったけど…(笑)もちろん2人のにしたよ


201608.jpg


思えばチャミは去年、日本の夏を過ごしたけれど、ユノは去年も今年も
過ごせないんだね…2年も日本で夏を過ごせないなんて寂しいなぁ…
来年の夏は、3倍日本で楽しんでもらわないとね

さて、今日もネタないけど、ユンホ作詞作曲の「向日葵」でも口ずさみながら
暑い夏を乗り切ってイキましょ~

We are T First Memoriesより
https://www.youtube.com/watch?v=1ezXaKDXJxw

VL27KUs7qLYV2g81406935142_1406935178.jpg


ユノ除隊まであと262日!!
チャミ除隊まであと382日!!
ユノもチャミも私達もファイティン!!









TimelessはチャミのSweetルートに
進んでまーす♪なるほど~チャミは
ヨーロッパ周遊なのね!チャミっぽい
気がするけど、私にはハードだわ^^;
ユノとのイタリア旅行の方が好き~♡
ってか、もしこれが逆だったら、多分
私はキレてただろうね~(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/04(木) 02:29 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
えーっ!(@_@;)諦めたくないし差し上げたくなーい(笑)今は大人になったから
ひどくないけど、小さい頃は必ず水膨れになってたから、針を消毒してパピーに
つぶされてたんだよ~私も必死です(笑)ゆの☆かよVS蚊の戦いは一生だな!
お?A型さんも刺されるか~私のまわりでよく刺されるのは圧倒的にO型ね(笑)
カレンダーにはマジウケるんですけど(^u^)カレンダーの意味全然ないし(爆)
私もさ、過去の終わっちゃったカレンダーで好きな写真は飾ることあるけど、今の
カレンダーなのにめくらないことはない。あ、一度ある。自分の誕生月が両面とも
チャミだけだった時…^^;それはひどくない?チャミも好きだけど誕生月にユノが
全くいないのはどうかと思うのよ(-_-;)今年は2人verがあってよかったけどね♡
ひつまぶしは有名店じゃない美味しいお店がいい!トンが訪れてなくていい!
味仙は行ったよ♪ああいう系は大好きなの(^○^)え?東京にも進出したの?
絶対行ってくるよ!甘辛は苦手だけど青菜炒めの調味料はちょっと興味ある~
ってか、ここまでが前置き?長過ぎるよ~(笑)夢の話はチャミでもニヤケちゃう♡
チャミの笑顔も想像出来るよ(*^_^*)そしてペラペラの紙も(笑)そして何より
夢でもキレイだなんて言ってもらっちゃって憎いよこのぉ~(^u^)チャミは
お世辞言わない人だからめっちゃ嬉しくない?夢見て好きになっちゃった?(笑)
でも最後のオチもイイ(爆)どうせ切れるなら「りん○○○」ちゃまが切れて?(笑)
そしてとうとうMEDIUMユノがやってきたのね!で、添い寝か…(笑)ベッドの床を
ガラス張りにしたらステキ♡「りん○○○」ちゃまがやったら私も考えるよ(笑)
ブログは続けたいよ!…ユノがバカな女と付き合わなければね(=_=)ホント私達の
TI AMOをムダにしないで~! MEDIUMもデカイけどSMALLもデカイんで(笑)
2016/08/06(土) 08:55 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/12(金) 02:34 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪