実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今度のTimelessのイベントストーリーは、ユノとムフフのイタリア旅行~\(≧▼≦)/



Timelessのイベントストーリーがまた始まったね~(笑)
↑やってない人にはホントごめん

木曜日に終わったばかりだけど、本編レッスンのフィーバータイムの日程が
更新されなかったから、またすぐイベントストーリーが来るだろうな~と思って
夕方はレッスンしないで体力満タンにしておいたの

で、16時・17時とチェックして始まってなかったから、18時に来ると思ってたら
やっぱり来ましたね~ しか~も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『KISSで始まる夏のバカンス』で、ユノと2人でイタリア旅行だよ

ゆの☆かよのテンションが上がらないワケがないッス
ヨーロッパにたくさん国はあるけれど、私の大好きなイタリアを選んでユノと旅行
させてくれてあーざっす …ちなみにチャミはどこだ?スペイン?ギリシャ?

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame/status/758949608156372992/photo/1

夏休みを楽しんでいる方もまだの方も東方神起と夏休みを楽しみませんか?海外旅行イベントを本日リリース致しました。今回は東方神起のカレと2人きりでヨーロッパ旅行へ行くストーリーです。東方神起の2人との思い出をたくさん作ってくださいね♪

CohUX2iUAAARzlf.jpg

続きにネタバレあり(ユノSweet)の興奮レポ?を書くので、OKポッキーな人だけ
読んでみてね(^^ゞレポといっても、2人が旅したイタリアの街の紹介とか私の感想
だけなんだけどさ(笑)大好きなイタリアとユノのコラボは黙っちゃいられないyo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって、昨日は警察のお仕事でチャミが明洞に現れたそうだね
以前やはり、シウォンが観光パンフレット(韓国語・英語・中国語・日本語)を明洞で
配ってて、チャミだったらよかったのに~と思ってたからよかったね

CogvniEUsAA8uE9.jpg
CohEwqbVUAEPpWu.jpg
※写真は2para経由のツィからお借りしましたm(__)m

明洞だし金曜日だから、チャミに遭遇した人は結構いたみたいね
こういうところで偶然会えるのはいいな~
それにしてもホント可愛い (この帽子はあまり好きじゃないけどww帽子かぶってない方が可愛い♡)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、Timeless(ユノSweet)のネタバレでつ

今回の舞台設定がイタリアとわかった時点で、早期クリアとか特典がどうのよりも、
純粋にstoryが読みたい!という想いが強くて、応援セットの2種類を速攻投入して、
フィーバータイムにレッスンでルビーを使って、なんと昨日でSweetクリアしました

もうスクショする手が止まらなかったよね~(笑)
前回がファンとトン、その前が高校教師だっけ?だからチューもないし、じれったい
関係?展開?にもどかしさを感じてたんだけど、今回は久々に…

私からユノへの敬語は禁止だし、ユノからはまた「かよこ」と呼び捨てだし、それが
大好きなイタリアでだからね~ もちろんチューするしバックハグもあるよ(笑)
あ、昨日クリアしたからか、初めて100位以内に入っててビックリ~

Honeyルートは少しゆっくり進もうと思うけど…どうだろ?(笑)
内容次第ではルビーをどんどん投入しちゃうかもね
そんなイタリアの旅は、南イタリアのアマルフィ・ポジターノ・カプリ島が中心です

もちろん私はほとんど行ってて(ポジターノは通過しただけなんだけど)、アマルフィは
1人旅で2泊、カプリ島はマミーと1回友達と2回行って3回とも青の洞窟に入れました
みなちゃまは青の洞窟は知ってると思うけど、アマルフィは聞いたことないかな?

f5fe3935ad9f41b81d3459d4bf8ea54a.jpg

世界一美しい海岸と言われる、世界遺産にもなってる断崖絶壁が続く海岸です。
私はアマルフィを2回訪れていて、初めて行ったのが1人旅だったの。

サレルノかソレント(ナポリより南)からバスに乗るんだけど、これが日光のいろは坂
並みに蛇行して揺れる揺れる…^^;断崖絶壁の海を見ながら進むのはいいとしても、
とにかく細い道でうねうねしてるから、対向車線の車と正面衝突するんじゃないかと
ハラハラしたし、運転は上手いけど荒いから酔いそうになったもんです

アマルフィの街自体はめっちゃ小さい。お散歩してもすぐ終わっちゃうかんじ?(笑)
メインは海だけど、ドゥオモやお土産屋が並ぶ小道を散策したりするのも楽しくて、
ゆったり出来ます(*^^)vTimelessの舞台でもアマルフィのドゥオモの階段でユノと
イチャイチャ?したり、小道をお散歩してるトコがあったのでめっちゃリアルだった

3011054209.jpg

あ~ドゥオモのこの階段にユノと座って~なんて考えるとドキドキしちゃう
カップルも家族連れも多いから、2人の世界が築けると思うよ

私は1人旅が好きなんだけど食べ物に困るんだよね~美味しいものを食べたいのに、
1人だとシェア出来ないから…アマルフィに行った時に、絶対海の見えるレストランで
cozze(ムール貝)を食べよう!と思ってて、それとパスタと白ワインのハーフボトルを
頼んだら、バケツのようにおてんこもりなムール貝が出てきて焦ったよねー(笑)

パスタも量が多くて、申し訳ないけど残しちゃったような…^^;
でも、海にせり出した水上レストランみたいなところで、海を眺めながらいただいた
お料理&ワインは最高でした (15年くらい前だから写真がどこにあるか…)

ちなみに、アマルフィが舞台になった「アマルフィ 女神の報酬」という映画をご存知?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3_%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E3%81%AE%E5%A0%B1%E9%85%AC

天海祐希、織田裕二、佐藤浩市など、かなり有名どころが出演した映画で、当時は
まだトンペンになる3ヶ月前だったから(笑)、観に行ったものです(^^ゞ
途中でお腹痛くなって映画に集中出来なかった思い出もあるんだけどね(笑)


そして、カプリ島
アマルフィよりも大きな街で、島内は急な坂が多いから主にバス移動になります。
そしてやっぱり運転が荒いんだけど、マミー曰く「こんな素晴らしい景色を見れたら、
(この運転で)死んだとしても本望だ!」と言ってたくらい素敵だよ!(^^)!

a8681b067856897c6ef1382c13a9b6f9.jpg

Timelessにも出てきたリモンチェッロ
storyの中ではレモンチェッロとあったけど、イタリア語ではレモンをリモーネというの。
要はレモンのリキュールなんだけど、アルコール度数が相当高いんですよ
30%以上あるから、いくら試飲だとしても一気に飲んだら内臓も喉も熱くなっちゃう^^;

これをユノが飲んだとしたら…めっちゃ心配だよ
私はそのままで飲むことが多いけど、アルコールに自信がない人や暑い夏には
ソーダ割の方がいいかもしれない。あ、これは一般的に食後酒です。
以前「ju」ちゃまにいただいたリモンチェッロは、妹とよく飲んでるよ~(*^^)v

3995353d27496fc3_m.jpg

ハイ。カプリ島と言えばやっぱり一番有名なのが青の洞窟だよね。
年々水位が上がってる(海の水が増えてる)そうで、洞窟の入口が狭いから
いつか入れなくなっちゃうとも言われてるんですよ…

写真よりも絶対生の方がキレイだよ
幻想的な世界で、太陽の光が反射して本当に真っ青なんだよね。
ただ、観光客で船の渋滞が出来るほどなんで、Timelessの2人はお客さんが
誰もいなくてめちゃくちゃラッキーだったと思うよ


そんなかんじで、大好きなユノと大好きなイタリア旅行してる素敵な妄想が出来て
幸せでした Honeyルートも楽しみだ~ …やっぱりルビー使っちゃうかも(笑)

あれ?

ベストアルバムとか諸々を求めてるのに、何かイタリアで丸めこまれたかんじ?
まぁとりあえずTimelessを楽しむか(笑)


では、楽しい週末を~!(^^)!









Timelessでキャピキャピしてたら、
甥っこがくっついてきて一緒に
読みたがったから阻止しました!
だって恥ずかしいじゃん?(笑)
今日はコメ欄開けとくね(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/30(土) 07:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/30(土) 07:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/30(土) 08:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/30(土) 09:27 | | #[ 編集]
今回いいですね!
  私もハネムーンがイタリアで、この辺りもだいたい行きました!!懐かしい~
  でも・・・前回のイベントでルビーを全部使いきっちゃった( ;∀;)
  あう~~~
2016/07/30(土) 10:48 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/30(土) 17:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/30(土) 19:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/31(日) 05:46 | | #[ 編集]
素敵なストーリーなのにぃ
そして実家に帰ったら、パソコンが重い・・・
2016/07/31(日) 08:57 | URL | えみあみ #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「やま○○」ちゃま
あはは~(^u^)やっぱりそう思った?(笑)私も「キターッ!」って
思ったし、これでブログはお休み出来ないな~と思ったよ(^^ゞ
でも嬉しいこと言ってくれるね♪デートを覗いてる気分だなんて~(*^。^*)
照れちゃう♡Timelessも楽しいけど、イタリアもめちゃくちゃ素敵な国なので、
機会があったら是非行ってみてね~♪って、トン活してるとなかなか難しい
とは思うんだけど…(^^ゞトンの活動がゆるやかになったらね。

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
早速「yo」を使わせてもらったよ~(笑)でも気付いてくれてよかった♪
「おはyo」はどうかと思うけど(笑)Timelessは今回燃えてます!ここで
ルビーを使わずしてどこで使う?みたいな~(^^ゞ応援セットはやっぱり
少しお得だから、ルビーをレッスンやラブ度に使うなら、応援セットを
買った方がいいと思う(*^^)vまぁ今回はその他にもルビー使ってレッスン
してるけどね♪あ、レッスンだからちょっと行ってくる!→戻ってきた(笑)
ユノのHoneyルートもクリアして、チャミに進み始めました~チャミのはち
ょっとハードな旅だな^^;ユノのstoryが終わっちゃって寂しいから、
チャミが終わったらまたユノSweetに戻ろーっと♪
カプリカプリ興味ある!好みのお店があるっていいよね(*^^)vお腹すいた…

>鍵コメ「ju」ちゃま
そうなんです♡大好きなイタリアでユノとデート~(*^。^*)現実にはムリだから
このstoryに感謝ですよ♪チャミのはまだ始めたばっかりだから、オランダと
ベルギーまでしか来てないけど、ユノがイタリアだけでよかったです(*^^)v
テンションMAXなのわかりました?(笑)今度お会いするのはちょっと先かも
しれませんが、スクショしたユノとのデートの会話をお見せしますね~!(^^)!

>鍵コメ「怪」ちゃま
わ~い!(^^)!「怪」ちゃまも一緒にイタリア旅行だ♪忙しくてなかなかレッスン
時間を取るのが難しいかもだけど、ユノとのイタリアデートを楽しんでね(*^^)v
私も自分が旅したことある街だけに、よりテンション上がって妄想膨らんだよ♡
村上春樹の本にも登場したんだね!さすが「怪」ちゃま詳しいわ(^○^)読んだ
ことないけど面白かった?最近読書してない…^^;イタリアは遠いからそうそう
行けないけど、いつか落ち着いたら行ってみてね♪私も行きたい!今は韓国
行ってユノと同じ空気吸ってくるよ(笑)今度トン関係が何もない時に3人で
ソウルの旅したいね!慌ただしいよりゆったりまったりしたい!(^^)!

>えみあみちゃま
新婚旅行はイタリアだったのね(●^o^●)しかも南イタリア行ったんだ~♪
それはロマンチックだね♡行ったことあるとなおさら楽しめるでしょ(*^^)v
今は旦那様じゃなくユノと妄想してね(笑)TimelessはPCでやってるの?私は
PCが古くて対応してないからスマホでやってる(^^ゞスイスイ出来ますように!

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆メールアドレスは入れなくていいんですよ~!
私もなぜアドレスを入れる欄があるのかわからなくて(笑)鍵コメならいいけど
オープンコメする時は危険ですからね~(^^ゞトンは私の活力にもなっていて、
こんなに長くブログを続けてられるのも、彼らと遊びに来てくれるみなちゃまの
おかげなんですよ♡トンと関係ない話も多いですが(最近特にww)、ぷぷっと
笑っていただけるのはめっちゃ嬉しいです!受験は倍大変だと思いますが、
来年トンが復活する頃にはきっと笑顔で応援出来ますね♪韓国旅行も来年は
行けるはず!それまでは私のつたない旅日記で我慢してね~(笑)ブログは
もしかしたら毎日更新出来なくなるかもしれないけど、これからもよろしくです!

>鍵コメ「ki」ちゃま
消えちゃったのショックだよね(ToT)せっかく長文打ってくれたのに…なのに
またコメしてくれてありがとう(>_<)今回のTimelessは予想してたけど、ずっと
連続でイベントストーリー来るよね(笑)でもイタリアがユノでよかった~(*^^)v
出遅れると後々響くからソッコーでお知らせしちゃった(^^ゞまたミラノだったら
萎えるトコだったけど、大好きな南イタリアだから余計テンション上がったよ♪
呼び捨ていいよね♡それだけでキュンキュンする♡写真はたまに違うのあって
アレレ?だけど、アマルフィのドゥオモは本物だったからビックリしたよ(笑)
義務警察のチャミはやっぱり普通に見られるね。ユノは私も薄目だよ~^^;
何もかもが羨ましいって気持ちよくわかる!ここじゃ書けないようなことも…
BIGBANGはイル活に相当力を入れてるね。トンにもこれくらい頑張って力を
入れてほしいな。きっとやってくれるよね?でなきゃ怒る!ベストアルバムは
どうなるのか…だんだん私も自信なくなってきたけどまだ諦めないから!!
…休暇はどうなったんだろうね?あ~モヤモヤする…

>鍵コメ「ふく○○」ちゃま
チャミもイタリア行くの?青の洞窟?何カ国周るんだろ?(笑)自分じゃそんな
行けないから、ヨーロッパ旅行してるつもりになるね♪今チャミに進んでて
まだベルギーだから、このあと楽しみにしてまーす!(^^)!あ、イタリアの話が
参考になれば嬉しいです(*^^)v
2016/07/31(日) 22:00 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/01(月) 04:44 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
あ、今コメ返しながらランダムにトンの曲聴いてたら、ちょうどNobody knowsに
なったよ!「りん○○○」ちゃまの怨念?(笑)さて、タイプですか~SJは特に…
強いて言うならやっぱドンヘかな。SHINeeは断然ミノ!ここまでは同じだね!(^^)!
たのきんではマッチ、シブがき隊はふっくん、少年隊はかっちゃん、男闘呼組では
岡本健一、光GENJIとTOKIOとV6は特になし。もしかして前に言ったっけ?
これ以降のジャニはワケワカメっす(^^ゞこんなんでいいかしら~?(笑)
ゲームは私もやらない人だけど、Timelessはゲームってかんじじゃないのよ~
だからゲーマーさんには全然物足りないと思う。怒られちゃうかもよ?(笑)
ただラブラブなstoryを読みたいだけだから続いてる(*^^)v今回は特にイタリア
だから超頑張ってるよ!(笑)イタリア最高だからいつか行ってね~♪今はお互い
韓国オンリーだけど(^u^)あれ?カフェは毎日行かないの?スイカジュースは
いつまでだろうね?私もアメスクリームと苺ヨーグルトスムージーは絶対飲む!
今回4泊だからあと2日は何飲もう?←基本1日の終わりに毎日行く人(笑)
TONE福井に来てたんだね~どこかですれ違ってたりして(*^^)v駅からめちゃ
遠くて暗くて混んでて大変だったけど、音響いいし最高の福井だったよね(^○^)
ベストアルバムは死ぬまで言わない(笑)今年出なかったらもう録ってなかったと
思うしかないから一旦退くよ~でも2人そろってグズグズしてたら言うかも(笑)
っつーコトで、「りん○○○」ちゃまには負けると思います!!(^u^)
2016/08/06(土) 08:54 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(水) 01:01 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪