実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

いいな…

あんにょ~ん

やっと関東地方が梅雨明けしました~
特別雨が多い梅雨ではなかったけど、やっぱり気分が違うよね

さて、昨日はお休みだったので、先月も書いたマッサージ店に行ってきました
前回は40分だったけど、昨日は60分やってもらって3,002円!
足の裏までしっかりやってくれて、終わったあとはかなり全身スッキリしたよ~

でも今朝は揉み返しがちょっと痛いかも…(笑)
それでも肩と首がだいぶラクになったので、今後も定期的にお邪魔しようかな(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、トンネタないです(笑)
ないコトもないけど、Starconやチャミのドラマは興味なくてスルーしてミアネ~(^^ゞ
で、今日書きたいと思ったのがKstyleの記事です。

BIGBANG、本日発表のビッグニュースにファン歓喜
…11月より日本ドームツアー開催が決定!

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2049680

BIGBANGが、11月より日本ドームツアーの開催を知らせた。いよいよ明日29日(金) から、デビュー10周年記念となるスタジアムライブ「BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN JAPAN」が始まる。そのライブ開催を前に、本日BIGBANGから「11月より日本ドームツアー開催決定」というビッグニュースがアナウンスされた。これは自身の持つ記録を自ら更新する「海外アーティスト史上初の4年連続ドームツアー」となり、11月5日(土) ・6日(日)の東京ドームを皮切りに、11月19日(土)・20日(日) 福岡ヤフオク!ドーム、11月25日(金)・26日(土)・27日(日)京セラドーム大阪、12月2日(金)・3日(土)・4日(日)ナゴヤドーム、12月9日(金)・10日(土)・11日(日)福岡 ヤフオク!ドームの全4都市13公演63万1,500人動員という規模で開催予定。前述、大阪・ヤンマースタジアム長居でのデビュー10周年記念・自身初のスタジアムライブ【BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN JAPAN】は、7月29日(金)・30日(土)・31日(日)3日間で計16万5,000人を動員予定。すでにチケットが即完売してしまったことを受け、野外パブリックビューイングの開催も決定している。このパブリックビューイングは、ヤンマースタジアム長居のすぐ隣に位置するキンチョウスタジアムにて、3日間生中継で行われるもの。ヤンマースタジアム長居にほど近いキンチョウスタジアムでの開催ということで、本会場の熱気を肌で感じられるほどの臨場感を野外スタジアムの大画面&大音響で楽しめること間違いなし。(後略)

思うことは色々あるけど、まず今年ドームツアーやってなかったっけ?と調べたら、
去年の11月~今年の2月までツアーだったんだね。だから1年後と思えば普通の
ことなんだけど、なんかやたらアピールしてるトコがうざく感じちゃった

そして10周年をお祝いする規模も扱いもトンと全然違うんだよね…
入隊前だったとはいえ、トンは横アリで1日2回のみ
一方BIGBANGは、キャパがデカい長居スタジアムで3日間&ライブビューイング…

いいなぁ…(-_-;)


そしてテミンも羨ましい。

SHINee テミン「オールナイトニッポンR」のパーソナリティーに!8/6放送
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2049636
http://www.allnightnippon.com/program/annr/

SHINee、テミンが日本の伝統的ラジオ「オールナイトニッポン」のパーソナリティーになる。7月27日に日本1stミニアルバム「さよならひとり」をリリースし、日本ソロデビューを果たしたテミン。ソロ活動のひとつとして「オールナイトニッポンR」のパーソナリティーに単独で初めて挑戦することになった。ファンだけでなく、全国のラジオリスナーに自分の声が届くよう、全編に渡って日本語でのトークを展開する。新曲について、そして知られざるプライベートについても、自身の言葉で語っていく。番組内では、テミンのトークを盛り上げるサポート役として、パンサー・向井慧の登場も予定されており、完全にリラックスした“素”のテミンが聴けることになりそうだ。ニッポン放送「テミンのオールナイトニッポンR」は、8/6(土) 深夜3時より全国ネットで放送される。

テミンのソロは思った以上にプッシュしてるね。何でだろ?
SHINeeはまだ兵役に行ってないのに…ソロ自体は全然羨ましくないんだけど、
こうやってたくさん日本で活動出来るのがいいな~と思ってしまうワケで…












201107171456257d0.jpg

トンが除隊する頃にもイル活が出来る日韓関係でいてほしいし、今度こそ
(来年はムリかもだけど)紅白に出演してほしいですぅ~(ToT)/~~~

zryYbfy.gif
↑遠慮しないでどんどん出ていいから


では、花金も頑張って~(*^^)v








今日は午後半休なのでラク~♪
午後には甥&姪っこと会える♡
来月はいい事ないかな~!(^^)!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪