実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ウィンディ…似てるかなぁ?じっと見てたら似てる気もしてきた(笑)

あんにょ~ん

昨日はブログお休みしちゃいました(^^ゞ
前日に、なっちゃんちゃま&「ki」ちゃま&「怪」ちゃまとLINEで6時間近く…
私にしてはだいぶ遅くまで探偵ごっこしてたので(笑)、朝起きた時はぐったり~
(なっちゃんちゃまは絶対探偵になれる!稼げる!めちゃくちゃ凄いッス!)

そのうえ、院長に印をもらいたい書類がいくつかあったので、早出残業するため
早く職場へ行ったというコトもあって、ブログは前日夜にもう諦めてました
おそらく今後も毎日更新は難しいかも…

きっと1日くらいのお休みなら心配しないと思うけど(笑)、もし数日間?数週間?
更新しなくても心配しないでね こんな適当ブログでも好きと言って下さる方が
いるのは本当に有り難いことだし、いつもいつも感謝しておりますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポケモン捉えに放送局GO? 芸能界実態調査版ポケモンgo
http://m.entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002835599

#ユノ・ユンホ-ウィンディ

歌謡界ポケモン似た形には東方神起のユノ・ユンホも欠かせない。ユノ・ユンホはガーディの進化形である伝説のポケモンウィンディと似ている。ユノ・ユンホは、小顔と鮮やかな目元(目つき)を持っていて、特にウィンディの正面と高いシンクロ率を見せてファンも認めた。


CoZDPggWcAAKWBT.jpg

似てるかな?どうだろう?(笑)
私は最初見た時、似てないと思ったんだけど、ウィンディをじーっと見ていたら
目つきと口角が上がったトコが似てるような気がしてきた

ところで、ウィンディは一見虎なの?と思ったけど、どうも犬みたいです(笑)
虎だったらユノにピッタリだったのにね

そういえば、妹が独身時代に姉妹そろってポケモンにハマってた時期があるの
妹はフシギダネ、私はヒトカゲをご贔屓にしていて、各々似てると思ってたんだ
確かに妹はいまだにフシギダネに似てる(笑)

bigsize.jpg

私は昔からオレンジ&火のイメージなのだろうか?
ブログ背景(PC)は最初からオレンジの炎で変わらないからね~(^^ゞ
職場でちょっと開きづらい危険なブログでつ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Timeless報告ね
イベントストーリーOCEANは今日の16時までだけど、私はチャミの最後から2つ目で
足止め中なので、多分最後まではいかないだろうな~^^; まぁいいや(笑)

そして今日のToday's Feelingはコチラ↓

timeless2016-07-28-01-25-16.jpg


是非ユンホに電話してあげて下さい!!
そして休暇で会う約束して下さい!!



もうトンロスというかホミンロスがハンパないッス…
Timelessで自分とユノっていうのも勿論キュンキュンなんだけど、ユノとチャミとの
掛け合いに胸が熱くなるんだよね~Timelessもいいが本物が見たい!!!!!!!!!!!

Gold Missionも見ましたけど…何かちょっと生ぬるくてやや消化不良なかんじ?
ビギからも相変わらずSMT関連しか来ないし…もうさ、願掛けを兼ねてベストが
発売されるまで不買運動ならぬ、不更新ブログしようかと思った ←半分マジ(笑)

でも…私がブログを更新しなくたって、エイベは痛くも痒くもないからね(笑)
ただの自己満足の願掛けだな~きっと書きたくてムズムズするよな~と思って、
マイペースに続けることにしました

あ、冒頭にも書いたけど、これから毎日更新しないかもしれないことに加えて、
コメント欄も何回かに1回だけオープンするという形にしたいと思います(>_<)
今回の記事はいつも通りだけど次回からコメント欄を一時閉じるね。忘れなければww


1454119374265319.gif


では、今日もファイティン(*^^)v






今日は甥っこの11才の誕生日♡
○ちゃん、おめでとぉ~(●^o^●)
トンも同じ年にデビューして11才!
1つずつ一緒に年を重ねていこうね。
私は今日仕事が休みで、明日は
午後半休で妹宅へお泊まりです♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/28(木) 07:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/28(木) 08:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/28(木) 09:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/28(木) 10:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/28(木) 12:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/29(金) 07:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/29(金) 10:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/29(金) 17:55 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「お○ん」ちゃま
ありがとぉ~(*^_^*)もう11才なんですよ~早いよね!ミルクあげたりオムツを
換えてたのがつい最近のことのようなのに(笑)私もトンに会いたいよぉ~!!

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
ちょっと不定期更新になるかもだけど…ご迷惑をお掛けします(>_<)楽しみにして
くれてることにホント感謝です♡GMは思ったより萌えなかったね。期待してた分、
肩すかしだったかな^^;豆腐神起を超える企画はないのだろうか?ハワイ話は
「はぁ?」だったね。SM大丈夫か?エイベもベスト出さないし…困ったもんだね。
甥っこにもありがとう!これからも優しく元気に成長してほしいです(*^^)v

>鍵コメ「ki」ちゃま
ありがとう♡そうなのよ~まだ赤ちゃんの頃の甥っこを鮮明に思い出せる(*^_^*)
お母様も近かったんだね!0730はアレだけど…(笑)結局どうなったんだろう?
これからちょいちょい出してこないか心配だよ(-_-;)コメントは本当はオープンに
したいけど…探偵した時の精神状態だと、とてもじゃないけどブログもコメ返も
出来ないなぁと…^^;今後の展開次第ではますます書けなくなりそうでね。忙しい
とか体の疲れならどうってコトないんだけど、今回の事はかなり堪えました(T_T)
でもコメントは私の癒しだから、もし開いてたらよろしくです(^^ゞポケモンgoは
ブームも長続きしなさそうだね。妹は美人タイプじゃないけど柴崎さんっぽい目
してるかも。ネコ派です(笑)私はどちらかというと犬派だからちょっと違う(^^ゞ

>鍵コメ「怪」ちゃま
なっちゃんちゃま凄かったよね!暗転すると何がわかるかいまだ理解してない
私だけど(笑)、私達があんなに調べられなかったことをサクサクと調べ上げて
篩にかけてホント凄かった!まさかロシアまで飛ぶとはね(笑)あんなにLINEを
長い時間したことなかったけど、本当に助かりました(>_<)0730は過ぎたけど…
これから出してきそうで不安だよ。今回休暇だったとしても、また友達の協力で
表に出ない可能性もあるしね。チャミとは事務所では会ってないと思う。もしも
事務所で会ってたら写真上がるもんね。プライベートはわからないけどだんだん
自信なくなってきたな(ToT)私も距離感が気になる…あ、甥っこにもありがとう♡
勉強もだけど色々心配は尽きないよ~^^;でもこのまま素直に育ってほしいね♪

>鍵コメ「ju」ちゃま
梅雨が明けたら一気に暑くなりましたね~(-_-;)おでこが洪水みたいになって
もう大変ですよ^^;今年の秋も暑いそうなので、早く冬になってほしいです(笑)
ブログはネタ探しが結構大変で…(笑)それにこの前お話したことでモヤモヤが
続いてますし、なかなかテンションが戻らないんですぅ~(>_<)でも基本は単純
なんで、ふっきれたら元に戻るかな?それか無気力無関心になるか?(笑)

>鍵コメ「熊」ちゃま
ご迷惑をお掛けします(>_<)不定期更新になると言いつつ、それから毎日更新
してるんだけどね(笑)自分でもわからない^^;でも書きたい時と書くのが億劫な
時があるから、毎日書かなくちゃ!というプレッシャーがなくなるのはいいかな。
愚痴ってもらうコメント欄もクローズしちゃってごめんなさいm(__)mいろんな事
が落ち着いたらまた復活すると思うので、気長に待っててね~(^^ゞ

>鍵コメ「くう○○」ちゃま
ありがとぉ~(●^o^●)子供の成長は本当に早いものだね!甥&姪っこは
ピーチクパーチク話すから賑やかだよ(笑)そのうち反抗期で話してくれなく
なっちゃうかもだから今が貴重です(^^ゞ「くう○○」ちゃまの息子ちゃま達は
まっすぐ成長されてて羨ましいよ♡ポケモンは昔の方が可愛かった気がする!
ってか、今のは全くわからないから?(笑)サトシの同行者がカスミとタケシの
時が楽しかったな~♪ロケット団も全盛期でめっちゃ笑ったし(^u^)
ウィンディは知らなかったけど、これから見る目が変わっちゃうかもね!(^^)!

>鍵コメ「ミノ○○○」ちゃま
あ~コメント閉じちゃってごめんね(^^ゞでもホント羨まし過ぎる…寂しい時に
身に染みちゃって(T_T)除隊したら思う存分イル活して王者の貫録を見せて
ほしいね!エイベさんに頑張ってもらわないと(^^)vラジオも出てほしいね♡
耳だけが頼りだから、2人の声を聴き逃すまいと耳掃除しておかなきゃ(笑)
ちょっとした吐息だけでも萌えるぅ~(*^。^*)嵐の番組は難しいかもだけど、
昔出演したフレンドパーク的な番組があったら出てほしいな♪情熱大陸に
出たら永久保存版になるね!(^^)!あ~夢が膨らむけど現実にしてほしい!
2016/07/31(日) 19:59 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪