実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日はチャンミンに二度驚かせられた~(^u^)

あんにょ~ん

昨日の夕方、仕事が終わって一服してる時にスマホを見たら、「みん」ちゃまから
『今日はチャンミン達はお休みだったのかな~?』とLINEが来てたから、『チャミは
休みなの?』と返したら、ある写真を送ってくれたの。

チャミ&ドンヘ&シウォンがまたSUMカフェに現れたということで、結構目撃情報が
あったようなのですよ。で、その写真を拡大して見ていたら、何気に見覚えがある
物体が目に入ってきて…チャミが持ってるモノです

CoNJSDxUsAAe7T4.jpg

ん?

んん??

んんん???


違うかもしれないけど、チャミが手に持ってる物体は、以前相方kozuがチャミに
プレゼントした花柄のシャツなんじゃ似てるんだけどと、タバコ吹かしながら
1人興奮して画像をkozuに転送させてもらったの(笑)

そしたらやはり他の友達からもLINEが来てたようで、そう思う?と逆に聞かれた
あ、この↓花柄のシャツね

20130823063936c4e.jpg

私の目からもこのシャツに見えるし、他の友達も皆そう言ってるから確定~(笑)
kozu本人も記事を書いてるのでトンで見てね
http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/blog-entry-1058.html

で、「みん」ちゃまと優ちゃまとLINEしてて、チャミの首の後ろが赤くなってると
言われて初めて気付いたんだけど、確かに真っ赤でビックリ

CoNX9GJUEAA8vZi.jpg
CoNDwDeUAAAfvxW.jpg

最初は日焼け?皮膚のタダレ?と思ったけど、よく見るとぶっとい引っかかれた
線みたいになってるから、何だろう?と思ったら。ツィによると「かっさ」という中国
から伝わったマッサージというか民間療法みたいとのことです。

人によって赤く痕が残るのかな?使うモノにもよるのかな?
「みん」ちゃまは以前韓国でやったことがあるそうだけど、こういう痕が残るような
痛さはなくて気持ちよかったと思うと言ってました(笑)

senaka-sya_02.jpg

色々調べたけど、そんなにお店ないのかな~?
日本ではどっちかというと小顔に効くと言われてるみたいだね。
検索すると安室ちゃんや香椎由宇さんが出てくる。

※日本かっさ協会(ご参考までに)
http://j-kassa.jp/know/

ちょっと怖いけどやってみたい気もする
9月に渡韓する時に行ってみようかな?もしチャミみたいに赤く痕が残っても、
とてもお見せ出来るようなカラダではないから、写真アップしないけど(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」のライブ映像が本日(25日)より
カラオケJOYSOUNDに登場!

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2049422

r_20160725212240759.jpg

2015年、日本デビュー10周年を迎えた東方神起。昨年2月から4月にかけて開催され、5ヶ所16公演で約75万人を動員し大成功を収めたドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」。

カラオケJOYSOUNDでは、本日7月25日(月) より、ドームツアーのファイナル公演を収録した、LIVE DVD & Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」の中から「Baby,don't cry」「Spinning」「Chandelier」「Calling」「With Love」「サクラミチ」の全6曲をライブ映像カラオケとして独占配信する。

この機会をお見逃しなく、東方神起のライブ映像を背景に、臨場感溢れるカラオケを楽しんで。

■東方神起ライブ映像カラオケ配信情報
対象機種:JOYSOUND MAX/JOYSOUND f1/JOYSOUND fR
※ブロードバンドによる開局を行っている店舗で、お楽しみいただけます。
ただし、機種及び設置環境により対応していない場合がございます。

配信日:2016年7月25日(月)~

配信楽曲:全6曲
「Baby,don't cry」「Spinning」「Chandelier」「Calling」「With Love」「サクラミチ」
※「Baby,don't cry」「Calling」はJOYSOUND MAXのみの配信になります。

■関連サイト
東方神起ライブ映像カラオケ配信情報特設ページ



そういえば全然カラオケに行ってない
TREEコンが終わって行ったのが最後かも?WITHはセトリ順に歌ってないからな…

それにしてもJOYSOUNDは聴かせる系&泣かせる系が多いね^^;
盛り上がる系のダンス曲がSpinningだけとは…
でもカラオケ行ってもつい本人映像をじっと見たり、「ユノ!」って叫んじゃう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よくわかってないけど…
Starcon
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.prompt.facecon

CoIh__wVMAANx81.jpg
CoIiC7uVUAAXcKr.jpg
CoM3NJyUMAEMXpf.jpg
CoIV2nQUAAQxVjF.jpg

●● Starcon で作る私だけのスター絵文字●●
私の好きなスターの顔で絵文字が作れる?!

▶ 私の好みに合わせてデコる私だけのスター
顔型、髪型、髪色、顔の位置を調節して Starcon をもっと特別にデコできますよ。
あなたもかわいい絵文字が作れるスペシャリストになれますよ!
1個だけちゃんと作っといても、いつでも、何回も使えるよ!

▶ 本物のファンなら胸キュンするgif
- 動かないスターはもうつまんない!動く画像(GIF), 動画(MP4)に作ろう!
- スターと一緒にやる DIY~ スターと一緒にする主人公はあ.な.た~

▶スターと共に テーマ作り
- 様々な背景やデコで、 各種のSNSのプロフィール画像を特別にデコってみましょう!

▶ 面白くてキラキラする アイテムがたくさん
-スターの日常やスケジュールによってアップデートされるいろんなアイテム!
-コミック、ホラー、ラブリー、キモカワ、最新流行など、あらゆる好みに対応するアイテムがドン!
-ええっ?!これがただ?!マジありえない!!ただで使えるのが申し訳ないアイテムがたくさん。

▶ 私だけのスターで分け合う絵文字
- 私のデコした個性的なスターとアイドルで友達と会話のやりとりしましょう。
- LINE, Kakao Talk, Facebook, TwitterなどのいろんなSNSにシェアできますよ!

▶ スターが私の手のひらに!
- 東方神起(TVXQ!)のユンホ(U-Know)、チャンミン(MAX)
- SUPER JUNIOR)のイトゥク(LEETEUK)、ヒチョル(HEECHUL)、イェソン(YESUNG)、カンイン(KANGIN)、シンドン(SHINDONG)、ソンミン(SUNGMIN)、ウニョク(EUNHYUK)、ドンへ(DONGHAE)、シウォン(SIWON)、リョウク(RYEOWOOK)、キュヒョン(KYUHYUN)
- シャイニー(SHINee)のオンユ(ONEW)、ジョンヒョン(JONGHYUN)、キー(KEY)、ミンホ(MINHO)、 テミン(TAEMIN)
- エクソ(EXO)のスホ(SUHO)、ベクヒョン(BAEKHYUN)、チャンヨル(CHANYEOL)、ディオ(D.O.)、カイ(KAI)、セフン(SEHUN)、シウミン(XIUMIN)、レイ(LAY)、チェン(CHEN)
- これからもいろんなスターが追加される予定です!


対応機種や注意事項は↑各自でどうそ。

…でもごめん。ワケワカメ
めんどくさいし、何よりやっぱりユノが前髪アップが多くて食指が動かない
「本物のファンなら胸キュンするgif」という決めつけも好きじゃない(笑)
とか言って、二言アリのゆの☆かよのコトだから、数日後にやってたりしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。今日で多分(?)歯医者の治療は終わりまーす
ってか、本当は先々週か先週には終わるはずだったのに延びてたの
来週は歯垢取ったりするかもしれないけど、治療自体はやっと終わるよ

3月からほぼ毎週通ってたから長かったし、医療費も馬鹿にならないね
でもこれがトン活中じゃなくてよかった(^^ゞ
って、ついそういう基準で考えちゃう自分に笑える

TimelessはチャミHoneyルートの最後で足止め中でーす
今夜にはSweetルートに進めるけど、28日までには終わらないだろうな~
それより、次のイベントストーリーはいつどういうstoryで来るかドキドキだ

あ、ドキドキと言えば、今日はまだユノの写真貼ってなかったね
このユノ↓にときめく人は多いんじゃないかな~

1468789429.jpg

いつかフラメンコ系のミュージカルが観てみたい
…そんなのがあるかわかんないけど(笑)


では、まだ火曜日だけどファイティン!(^^)!










朝から食べ過ぎて苦しい…(笑)
まだ雨降ってないから歩くゾ!
ユノは元気かな?東方神起の
活動のことも考えてるかな?
チャミとも会って6日と18日の
写真はそれにしてほしい♡♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/26(火) 08:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/27(水) 14:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/27(水) 23:24 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「な○」ちゃま
スゴイよね!あげてから何年も経ってるのと、兵役中の今でも着てくれてるのが
私もめっちゃ嬉しかった!(^^)!それにしても足細いね^^;首の後ろの赤みは今はもう
引いてるようだから、やっぱりカッサだったのかな~?体に良さそうな事は何でも
やりたいチャンミンだから(笑)私もマッサージは好きだけど…あの痕は困る!!
アルゼンチンタンゴ見たことある(*^^)vうん!全然下品じゃないしユノにもやって
もらいたい♡あ、密着しても大丈夫よ(笑)フラメンコも見てみたいな~♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
私も最近チャミを見ると妙に落ち着く…(笑)チャミには少し失礼かもしれないけど、
これくらいの距離感だとラクだよね(^^ゞ花柄チャツは気に入ってると思ってたけど、
まさか入隊中に目にするとは思わなかったよね!kozuは幸せ者だよ~(*^_^*)
あぁ…私達の悩みは尽きないね^^;私も古臭い人間だから全く同じだよ!いつでも
イヤなんだけど今は特にダメだよね。やっぱり今月初めに目撃された247カフェ
の太った写真はユノらしいし、休暇だったのかと思うと…(=_=)浮かれポンチにも
程があるよね。私も今はTimelessだけが楽しみだ(>_<)うん。来年は謝れるような
環境&心境になってるといいね。これ以上悪化したくないよー!!

>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
もちろん覚えてるよ(笑)なかなかこういう話を共有出来る人はいないからね(T_T)
ファンは美化するものだし、ちょっと宗教チックに崇めるところがあるから、即座に
否定する人も多いのよ^^;そんな中で同じ想いの仲間がいると心強いのです!(^^)!
私も以前は休暇があると喜んでたけど最近は怖くて怖くて…もちろん体は休めて
ほしいけど、プライベートな露出はいらないッス!モヤモヤからそろそろ1ヶ月が
経とうとしてるけど、私も上がったり下がったりでマジ疲れてる(ToT)長期休暇が
取れるならチャミと会えばいいのにね!8月はもっと楽しく過ごしたいな(>_<)
2016/07/31(日) 17:24 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪