実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

また1週間が始まる~!

あんにょ~ん

朝食後に40分も寝ちゃった(^^ゞ
そしたら、20代の頃に好きだった後輩とイチャイチャしてる夢を見た(笑)
うーん…どうせなら今好きなユノとイチャイチャする夢が見たかったな

それにしても毎日眠くて眠くてエンジンかかるまで時間がかかるわ
でも今日は魔の月曜日だけど、院長になったのでラッキー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もネタがないんで(笑)、過去記事に飛んできました(^^ゞ
○年前の今頃は何してたかな?

2010年
やっぱり眠くて夏眠中だったらしい(笑)
そして、ソウルSMTと宮のチケットをゲットすべく、駆けずり回ってたみたい。
チケットが取れるまでなんと禁酒してました ←すっかり忘れてたけどスゲーww

2011年
日本ではMJ出演、韓国ではキスクラ真っ只中!
あ~またMJで出演してほしかった…ああいう番組作って~(>_<)

mj3.jpg
kiss4_20110725063348.jpg

2012年
TONEのライブDVDが1位

2013年
ビギ会報が届いて喜んでた(笑)会報か…今年は夏がなくて冬だよね
そしてユノとチャミはTI AMOの撮影でイタリアへ
当時はフィンランド?どこ?と言われてたし、写真集だと知らなかったよね~(^^ゞ

2014年
ユノはムソク撮影で頑張ってたり、ピョルバラギで萌えてた
1年前にイタリアで撮影したTI AMOが発売されたけど、なかなかうちに
届かなくてイライラしてたらしい(笑)

2015年
これは去年だから記憶に新しいね。チャミが京セラでのSMTの参加して…
ユノ不在のSMTに泣き、ユノの分まで1人で頑張ったチャミに泣きました


ってコトで、今日も内容がないけど今週も頑張ろう(*^^)v








関東は一体いつ梅雨が明けるんだ?
まぁ今は涼しくていいんだけどさ(^^ゞ
夏を乗り切るためにエイネのDVD
でも見るか?確かどっかにDVDに
入ってたよね?←ただの妄想?(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/25(月) 07:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/25(月) 07:19 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
スゴイ!即効でわかって教えてくれるなんて素晴らしいです(*^。^*)5人時代は
そういえばヒスジャパに入ってたね^^;でも2009年のは超辛いから見れない…
2人になってからはほとんどWe are T見ればいいのか♪って見てるはずなのに
忘れてる…^^;そして今日仕事がお休みだったのに見れてないというね…^^;
でもすぐわかってスッキリしました!ありがとね~(●^o^●)
2016/07/28(木) 21:22 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪