実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日は雑談day~(^^ゞ

あんにょ~ん

みなちゃまは今流行りのポケモンGoやってますか~?
STARPOPもTimelessもやってない人が多かったから、ポケモンGoもやってないか

私は一応インストールして、生年月日入力→自分を選ぶ→までやったんだけど、
そのあとがイマイチよくわからなくて、タップしても動かないし画面も戻らないしで、
イライラしてすぐアインストールしちゃった(^^ゞトータル10分で終了。チーン

やっぱり私はゲームに向いてないみたい(笑)根気がないしめんどくさがり屋だから、
Timelessみたいなゲームゲームしてないのがいいのかもしんないね。ドラクエとか
スーパーマリオでさえ苦手で、唯一楽しめたのはテトリスだけだったから~

Timelessは今朝やっとユノが終了してチャミに進んでまーす
ってか、チャミの方が面白くない?ファンとしてギリギリ想像しやすい内容というか、
あり得そうだな~と思いながら、ルビーも体力も使わずやってみる~

さて、今日はトンとはあまり関係ないほぼ雑談dayの予定でつ(笑)
気になった記事を2つだけ~(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHINeeのテミン、INFINITEのホヤなど豪華アイドル出演ダンスバトルバラエティ
「HIT THE STAGE」 日韓同時ライブ配信スタート!

http://japanese.kpopstarz.com/articles/53401/20160722/hit-the-stage.htm

mnet2.jpg

人気の実力派アイドルたちとプロのダンサーチームが織り成すニュースタイルのダンスバラエティプログラム「HIT THE STAGE」が、Mnet Smartにて7月27日(金)より日韓同時放送、Mnet Japanにて10月より字幕版を放送することが決定!「HIT THE STAGE」は、韓国Mnetの人気プログラム「Dancing9」と「SUPER STAR K」の制作陣が手掛ける、『ダンスパフォーマンス』にスポットをあてたプログラム。国内トップクラスのK-POPスターと、国内外TOPクラスのダンサーたちがチームとなり、毎回一つのテーマを設定し、そのテーマに沿った演出でストリート、ダンススポーツ、現代舞踊など多彩な分野のパフォーマンスを披露し、バトルを繰り広げるニュースタイルのダンスバラエティショー。

記念すべき初回放送には、日韓で活躍中のK-POPアイドルから、少女時代のヒョヨン、SHINeeのテミン、SISTARのボラ、INFINITEのホヤ、Block Bのユグォン、MONSTA Xのショヌ、TWICEのモモ、NCT Uのテンなど、グループでメインダンサーを担当しているメンバーたちが総出演。また、彼らとチームを組むことになるのは、SISTARやBOYFRIENDなどSTARSHIP ENTERTAINMENTの所属アーティストのバックダンサーをつとめるD.Qや、Block BのバックダンサーをつとめるBB. TRIPPIN、日本を代表する世界的な振付師である菅原小春など、トップクラスの実力を持つ者ばかり。放送は7月27日(水)23:00から、Mnet Smartにて日韓同時ライブ配信で見ることができ、字幕版は10月よりMnet Japanにて放送することが決定。既存の音楽バラエティでは見ることの出来ない、実力派K-POPアイドルたちと韓国最高レベルのパフォーマーたちによる華麗なダンスパフォーマンスバトルに期待!(後略)


いいな~
ダンスバトルと言えばユノでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただ、ざっとこのメンバーを見ると、平均年齢が若いような…^^;

ユノが除隊する頃までやってるかわからないけど、もしやってたら出てほしい
若者に負けないような大人の魅力たっぷりの、ユノ独自のダンスが見たいッス
30代をなめんなよ?(笑)








お次はユノとチャミには無縁の話だけど、韓国では本当に普通のコトなんだな~と
思わず感心?しちゃった記事です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「はい、整形しました」堂々とカミングアウトした女性スター4人に注目
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2049070

r_20160724063606bdd.jpg

堂々としているからこそさらに美しい。赤裸々に明かした。美容整形手術を受け、美貌をアップグレードした4人の女性スターがいる。DIAのチェヨン、FIESTARのCao Lu、女優ミン・ヒョリン、元2NE1のMINZYは、アップグレードした美貌により、人々から改めて注目を浴びた。
(中略)
他にもAFTERSCHOOLのユイ、リジ、SISTARのヒョリン、miss Aのスジ、KARAのハラ、Unniesで夢を叶えたJessiらが整形(プチ整形を含む) を通じて優れたビジュアルを完成させたと告白した。


上の4人は2NE1の人(右端)しか知らないけど、最後の文中にあった有名どころの
ユイ・スジ・ハラが整形してるのは知らなかったのでビックリした
…ので、改めて写真を見てみたら、確かにいじってるっぽいところはあるね~


20120323172605-4.jpg
↑AFTERSCHOOLのユイ:鼻かなぁ?

ユノの基礎訓練修了式に面会に行って印象悪くなったけど(笑)、無事(?)に彼が
出来たようで安心しました(笑)彼もいいお年なので早く結婚しちゃえ~!(^^)!
あれ?整形とは全然関係ない話だね


2013102216440700jkabig.jpg
↑miss Aのスジ:目とか全体??

彼女は全然知らなくて(^^ゞでも凄く人気あるんでしょ?美人度だか人気度だかの
ランキングで1位だったり、イ・ミンホ君と付き合ってたり。でも全然私の趣味の顔
じゃないから整形したって言われてもよくわからない~(笑)


46546.jpg
↑KARAのハラ:目と鼻っぽい

ハラちゃんのお顔は大好きなんですよぉ~整形してるとは思わなかったけど、
昔のお顔を見たらそんなには変わってなかったよ!小動物っぽくて可愛いし、
前の職場の後輩に似てるからハラちゃん贔屓でつ

日本では整形というとまだ抵抗あるけど、韓国ではごく普通なんだよね~駅には
美容外科の広告が溢れてるし、まさに「今手術しました!」みたいにガーゼだらけで
マスクしてる人がよく歩いてるしね。

そこで、世界でどこの国が一番整形してるのかな~?と思って調べてみました。
参考記事
http://www.dailymail.co.uk/health/article-2271134/15million-people-plastic-surgery-world-just-year--SOUTH-KOREA-leading-way.html

e7c38bf0-s.jpg

国際形成外科学会の2011年の調査によりますと、世界で1500万人の人々が見た目を良くするために形成外科手術を受けたことが判明しました。もっとも件数が多いのはアメリカですが、人口あたりの手術件数が最も多かったのは韓国でした。実に77人に1人の割合で韓国人は整形を行っているという状態です。

ちょっと古い情報だけど、やっぱり韓国での整形率は高いんだね~
ってか、日本も結構多かった(笑)
ただ、整形といっても脱毛とかも含まれてるようなので様々だけど。
この結果に対する海外の反応が面白かったww

・ギリシャは国が破たんしているのに整形手術を行う余裕はあるんだな。
・韓国人はコンプレックスの塊だな。
・欧米人になりたいという思考は理解できない。自分の民族に誇りを持てないのか?
・ミスコリア、かわいいと思ったけど整形なのかよ!
・おそらく自然な顔で一番美しいのはインドの女性だな。
生活が苦しくてそんなこと気にしている余裕はないだろうが。
・ギリシャは整形している場合じゃないだろ。
・整形したアジア人が結婚して子供を産むだろ、生まれてくる子供は整形する前の
自分の顔だから、ブサイクなんだよ。だからその子供も整形する。
このようにしてアジア人は何代にもわたって整形し続けるんだよな。
・整形したやつがミスになれるんだったら金さえかけたら誰でもミスになれるだろ。
・外見で騙すことができても内面の醜さはすぐにばれるよ。


あれれ…こんなに長くなるとは思ってなかったのに、調べてたら長くなった^^;
別に整形を否定してるワケじゃないんだけど、韓国人で整形してない芸能人って
実はあまりいないの?と、kstyleの記事を見てたら思っちゃってね。

整形することによって自信に繋がって、前向きで人生楽しくなるならいいと思う
でも、それを鼻にかけるようになったり、美を求め過ぎるあまり性格が歪んでは
意味がないから、やっぱり一番大切なのは強い意志と内面の美しさだよね

そういえば、この方はずいぶんと変わられたんだった…^^;
内面が謙虚な人ならいいんだけどね。

269959_23733_2443.jpg

↑以前の記事に載せた写真です(^^ゞ
そして、その時に↓この写真も載せたんだった(笑)
天然の美しさを持つシム・チャンミン氏(右はチャミ子ちゃん)でつ

changmin_201410110404048fb.jpg

チャミ子を見て思い出すのは、ユノが「僕はチャンミンの方がキレイだったと思う」と
番組で言ったことよねあの時のデレた顔が忘れられな~い
チャミの前で言ってほしかったな(笑)でも2人で照れて大変なコトになりそうだ

BzurdMgCQAAUOII.jpg
1413147751106563.gif


ブログ書き始めて、途中で色々してたから4時間くらいかかっちゃった(^^ゞ
今日はめちゃくちゃいい天気で気持ちイイ~
お昼から新大久保で「ゆの☆かよファンミ」してきまーす


みなちゃまも楽しい日曜日を~(*^^)v








最近休みの日は更新が遅くて
ごめんなさい(>_<)これからほとんど
週休3日くらいのシフトになるので、
体はラクで嬉しいんだけど、更新が
遅くなるかもです(^^ゞランキングも
ずっと抜けたいと思ってるんだけど…
トン不在の時に抜けるのもイヤだし、
J-POP/音楽ランキングからトンの
ブログが1つ消えるのは、トン人気
がなくなったと思われるし…結局
答えが出ないままです^^;ブログは
続けるのであまり関係ないか(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/24(日) 10:21 | | #[ 編集]
最近、テミン頑張ってますね〜!
昨日、小さなサービスエリアのお土産屋さんで♪さよならひとり♪が流れてて、むっちゃテンション上がって、嬉しかったです。こんな場所でもかかるんだ〜みたいな。珍しいですよね?音源だけの方が好きかも。ダンス好きだけどCGが私にはちょっと重いかな。見ると疲れちゃうんです。昨日は大量の汗をかいて運動して、温泉に入り、充実した1日だったのに、今日の昼に、トッポッキ、豆腐チゲに餃子を食べたので、昨日の苦労は何だったんだろう_| ̄|○
来週にリベンジします!
韓国、本当に整形多いですね。納得のグラフだった。ギリシャやイタリアが上位に入るのはびっくりです。顔以外の場所かな?ヨーロッパの人ってありのままの自分をさらけ出す感じがするけど、何にコンプレックを感じてるんだろう。整形で人生が豊かになるなら偏見は無いけど、自惚れが出るとマイナスだよね。以外な人が整形でびっくりしたけど、外見重視の環境が悪いと思う。韓国ドラマのセリフにもよく出るし。
2016/07/24(日) 15:41 | URL | なな #HV4B9Xz6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/24(日) 18:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/24(日) 22:36 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
ありがとう!今までマイペースでやってきたし、全然苦ではなくてむしろ楽しく
毎日更新してきたんだけど、最近はちょっと気持ちが追いつかないというか…
好き過ぎて悩まされることも出てきて…早くステージの上の2人が見たい(>_<)
おっ?fc2は誰でも参加出来るよ~アンケートは左の○をポチっとして、最後に
一番下の右側にある送信とかいうボタンも押すんだよ?それ押してるかな?
コメントは○をポチっとすると入力出来るけど、50文字以内だからもしオーバー
すると反映しないのかも?お手数をお掛けします(>_<)

>ななちゃま
ごめん!オープンにしてなかったね(^^ゞテミンは頑張ってるらしいね~!(^^)!
頑張ってる子を見ると応援したくなっちゃう♪でもファンにはなれないんだけど^^;
MVは好みではなかった(笑)でもテミンの新しい世界観が感じられたかな~
ってか、運動して温泉入って美味しいもの食べるなんて最高じゃないですか♡
あ、翌日に食べたのね♪でもそんな日があってもいいんじゃない?(^u^)
整形はギリシャとイタリアに多いのがビックリだよね!胸とかお尻かな?顔は
整形っぽい人あまり見かけなかったけど。韓国は一般の人でも多いからね^^;

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
「yo」はローマ字に変換するのがめんどくさい(笑)←ブラックゆの☆かよ(^u^)
でも過去に気が向いた時は私も使ってたコトある(^^ゞ頑張って流行らして(笑)
あ!アイツに「さん」はつけちゃダメ!(笑)うん。ドMでもありドSでもある^^;
チャミ子は本当にキレイで上品で可愛いよね♡照れてる顔が最高なのよ(*^^)v
そういうシャイで謙虚さがある人がいいから、やっぱりユノの相手はチャミね♡
ユノのダンスはまさにそう!私も思わず息も動作も止まっちゃうコトあるよ!
チャミは今まであまり見てなかったけど(笑)、T1STORYとWITHで目が釘付け
になったよ(*^_^*)ライサンの前に出てくるトコとDIRTを目の前で見た時に
凄い迫力を感じたね~♪でもダンスバトルはユノに任せろ!(笑)

>鍵コメ「mis」ちゃま
本編はまだ終わってない?私は2回同じルートを進んだのでもうやめた^^;
イベントストーリーは社内恋愛がピカイチだったね!(^^)!思わずたくさんスクショ
しちゃったもん(笑)高校教師は最初ムリがあると思ったしチューもないけど、
内容自体は甘酸っぱくてよかったかも♡今回は同じファンとしての目線だから
わかりやすいんだけど、結ばれないのを再認識して余計むなしくなった(T_T)
2回連続でチューしてないから、そろそろ大人のstoryを作ってほしいな~♪
Sweatってあったっけ?なかったら、クラブとかバーでの大人の付き合いが
してみたい♡あ、Timelessだけで長くなった(笑)整形は普通のことになってて、
耳にピアスの穴を開けるような感覚かもね。私は日本人でよかった(^^ゞ
渡韓決まったのね♪私は半ばだと思う。←ずっと前に予約し過ぎて日程を
度忘れした(笑)ちょっとズレちゃうけどお互い楽しもう!まだ暑いとは思うけど
朝晩はだいぶ涼しくなると思うよ。coexも何かやってるといいね!(^^)!
2016/07/28(木) 21:19 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪