実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

Timelessはまたイベントストーリー始まったよ^^;

あんにょ~ん

関東はまだ梅雨明けしないッスね~
週間予報では来週もパッとしないお天気だし…
でも花金だから元気にいきましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前ご紹介した「u-know」と「max」のワッペンがfacebookに載ってた
ピンバッチは載ってないから、ワッペンだけ売れ残ってるのかなぁ?(笑)

TVXQ facebook
https://www.facebook.com/tvxq
Vyrl
http://share.vyrl.com/ko/p/57906aff462473cd0e8b45b5?pages=tvxq

7da7461d81ac583c9f31adca6d2b50c2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久りぶりにロコレ記事ね

対談!軍楽隊ユンホの入隊1年を語ろう(前編)
http://syukakusha.com/2016/07/21/%e5%af%be%e8%ab%87%ef%bc%81%e8%bb%8d%e6%a5%bd%e9%9a%8a%e3%83%a6%e3%83%b3%e3%83%9b%e3%81%ae%e5%85%a5%e9%9a%8a%ef%bc%91%e5%b9%b4%e3%82%92%e8%aa%9e%e3%82%8d%e3%81%86%ef%bc%88%e5%89%8d%e7%b7%a8%ef%bc%89/

※一部抜粋させていただきました。

現在、現役の兵士として軍務に就いている東方神起のユンホ。彼が入隊したのは昨年の7月21日なので、今年の7月21日で丸1年になる。ユンホを見守ってきたTakahataさんと私(康熙奉〔カン・ヒボン〕)が、対談という形でこの1年を振り返ってみた。
康熙奉(以下、K)
Takahata(以下、T)

(中略)

ファンはアーティストのカガミ

「さきほどのユンホさんのステージ記録は、リストとしても重宝できますね」
「私も1年間のステージを整理することができました」
「ステージをたくさん見てこらてれ、思い出すエピソードはありますか?」
「ユンホさんのファンの皆さんのことをお知らせしたいと思います。今年の6月4日に楊州の別山台広場で野外公演があったのですが、ファンの方が、ベンチ状の席に名前や携帯番号の一部を書いた紙を貼って席を取っていました。公演が終わってから、一部の方々がその紙を剥がして自主的に回収し始めて、ゴミも拾い始めました。自然に周りの皆さんも一緒に片づけて綺麗になりました。それを見て、2010年のEVISUのサイン会を思い出しました。その時もファンの皆さんが、サイン会の後にゴミ拾いをしました」
「ファンが自発的に行なったのですね」
「ええ。どちらにも共通しているのは、ユンホさんのイベントの後、その会場を綺麗にしてお返ししよう、ユンホさんのファンとして恥ずかしくないようにしようという気持ちだったと思います。素敵だな、と思いました。ファンはアーティストのカガミだと言いますから」
「なるほど。ファンがゴミを片づけている光景が目に浮かびますね」


誉められちゃったみたいで嬉しい気もするけど、ユノペンチャミペントンペンは
関係なく、人としてのマナーを守っているという基本なことだと思う~(*^^)v

自分が出したゴミは自分で持ち帰るのが当たり前で、逆にゴミ拾いするってコトは
一部のファンが持ち帰ってないというコトでよろしくないけど…大部分のトンペンは
マナーもよくて礼儀正しいと思ってま~す

↓この写真は全然「ファンはアーティストの鏡」とは関係ないけど…(笑)
ユノが食べた料理らしいので(^u^)

image4_20160722063926b99.jpg
↑何気に美味しそうだったので(笑)ご飯これだけ?チーズカツは太りそうだよ~!(笑)


後編の記事は今日出るかな
続きはTimelessなので、興味ない人はミアネ~(^^ゞ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame/status/756042254742003712/photo/1

Cn4AXhpVMAEeTpI.jpg

夏と言えば東方神起の「OCEAN」ですよね。
ストーリーイベント「Song Story OCEAN キミがくれた世界一の夏」をリリース
致しました!プールサイドで東方神起の2人と乾杯しちゃいましょ♪


前日にイベントストーリー高校教師が終わったばかりなのに、翌日にもう新しい
イベントストーリーが始まるとは…嬉しいような早過ぎるような複雑な心境…^^;

内容は可もなく不可もなく…(笑)今ユノのSweetルート最後から2つ目の足止めで、
それほどの萌えどころはなかったような まだ高校教師の方がドキドキしたよ
年齢設定は2人より少し年上みたいだけど、それが精一杯な線でつかね~?(笑)

でも、偶然でも2人に遭遇して、言葉を交わせて、一緒に行動して、パーティにも
参加出来たら夢のようだねあり得ないけど、夢を見させてくれてありがとぉ~

oceancap01.jpg
oceancap02.jpg
↑想像してみた図(笑)私もプールサイドのパーティに呼んでおくれよ~!


現実は入隊中の2人だから、こんな偶然ないけどね~(ToT)
昨日はチャミがまた公演だったのかな?
最近は軍のお仕事ほとんど追ってないけど、私も自分の事を頑張るよ


みなちゃまも良い1日を~!(^^)!








夏と言えばOCEANと断言してる(笑)
まぁトンペンにはそうだと思うけどね♪
とりあえず早く梅雨明けて~!!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/22(金) 08:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/22(金) 12:44 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
Timelessは急に始まったと思ったら終わるのも早かったね^^;好きだけど頻繁だと
飽きられちゃうのに(笑)今日終わってまさかまた明日から始まったりして(@_@;)
その後ログインはちゃんと出来るようになった?私も機械モノ弱くてスマホ苦手は
変わらないけど、ipadはもっと未知の世界だから~(^^ゞPC命だよ(笑)
あ~ファンミも終わっちゃったし、ファンミのあとになっちゃんちゃまを通して物凄い
展開になったし、今月は激動月間だったね(>_<)それと、軍関係の記事も芸能人の
ユノを絡めた記事も、何もかも今はそう見えちゃったりして疲れた(=_=)今は寂しい
を通りこして…何とも言えない気持ちの日々が続いてるよ~(ToT)/~~~

>鍵コメ「チャン37」ちゃま
ピンポ~ン!私も同じだよ(*^^)vサインに全然興味ないけど、食べたいお店なら
行ってやってもいいってかんじ?(笑)でも遠過ぎるとムリ(^^ゞということで、日本
ではめんどくさいのもあって全く行ってないというね(笑)←関東在住なのに^^;
韓国は旅のついでに行くコトあるけど、あくまでも食べ物目当てだな~食いしん坊
なんでね(笑)お嬢ちゃまへのミッションはクリアしたかな?(^u^)あ、古田話は
たまーに練り込んできます(笑)いつ出るかはわからないけど、思い出話がしたい
モードになった時にね♡古田話を書いてる時は「チャン37」ちゃまも思い出すよ♡
Timelessは一時やめそうになった事もあったけど、今は安定して楽しんでる♪
本編よりイベントストーリーの方が面白いよね。ピアノ弾けねーし(爆)年齢設定も
それぞれの年齢層で楽しみたいから、イベントストーリーの方が断然いい!
40代以上の設定はムリがあるんだろうけど(笑)ベストはなかなか出ないよね…
PV集はあり得るな。5人時代もあったし、2人になってのPVも結構溜まったし。
でも先にCDプリーズ!!(笑)3人の声も聴けるけど邪魔だから~
2016/07/28(木) 20:16 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪