実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

いってらっしゃいの日から1年だ!

あんにょ~ん

昨日は、予想通り?予定通り?の寝坊でつ

しかも、最初目を覚ました時にすでにちょっと起きるのが遅かったのに、
Timelessのレッスンしなきゃ!と、ベッドの中でレッスンしてたら、いつのまに
また寝てたというね…(笑)そのレッスンも結局3回しか出来てなかったし

昨夜は21時に寝たので早起き出来たよ~ ←子供か^^;
でもまだ眠いので(どんだけ?ww)、今日は半ドンだから午後お昼寝しよーっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
1年前の今日、7/21にユノは入隊したんだったね。
もう1年かまだ1年かは人によって違うし、自分の中でもどっちとも取れるかな。

でも、どちらかというと私は前者の「もう1年」の方がしっくり来るかも。
まだまだと思っていた除隊も先が見えてきたし、時が進むのが遅いと思ってたけど、
なんだかんだであの日から丸1年も経ったんだからね

今朝は当時の自分のブログ記事を読んでました
その一部を貼りつけてみるね。

まとまらないけど…いってらっしゃい!Ci vediamo 2017(*^^)v
今日からは会える日までのカウントダウンを数えよう♪


2015072101.jpg


↑あれっ?意外と元気そう(笑)
この時はまさかこんなに露出があるとは思ってなかったけど、一度覚悟したら
待つ態勢になったというか…吹っ切れたのかな?

でもこうやって読んでると、まさにその通りだよね。あの日からカウントダウンが
始まって1年。確実に除隊までの日数が減ってきて、とうとうあと9ケ月だもん
この1年を乗り越えてきたから(最近愚痴りまくりだけどww)、残りもきっと大丈夫

入隊する前のお手紙も嬉しかったんだよね~
男っぽいのに女性らしいところもあるユノらしく、可愛らしい便せんにお手紙を
書いてくれて…しかも「Bigeast」とも書いてくれたことに感動でした


2015072102.jpg


どんな「より頼もしくさらに深みのある素敵なモンスター」と会えるか楽しみです
…マジ全く想像つかない(笑)
「今度はステージの上で会うことを約束しながら・・・。」という日が早く来て~

まずはこの夏を乗り切ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←そればっか(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

85stカフェインスタ
https://www.instagram.com/p/BICfXj2gtDs/

CnuSTO_VYAAG4pd.jpg

85stの新メニュー! アメリカーノの上にアイスクリームが!^^二つの幻想的組合せ。
名前はアメスクリームです!!別に食べても美味しくて混ぜて食べても美味しいです^^


一昨日友達が教えてくれて、これは是非飲まなくちゃ!(食べなくちゃ?)と思ったよ
何か形が面白いけど(笑)、めっちゃ美味しそうじゃない?もう飲んだ人いるかな?
別に食べても混ぜても美味しいとのことで、2回頼まなきゃ~

でもさ、85stカフェのオーナーさんエライなと思って。
一見マイペースでボーッとしてるように見えて()、常に色々考えてるんだな~と、
カフェをより良くするために試行錯誤してるんだな~と、感心しちゃいました

あとね、多分こだわり?が感じられる。ユノペンにとって苺ヨーグルトスムージーは
王道だけど、人気があるのはただユノが好きだからってだけじゃないと思うんだよ。
本当に美味しいのこんなに苺使って大丈夫?ってほど入ってるし、ヨーグルトも
好みの問題はあるけど、私にとってはめちゃくちゃ美味しいんだよね~

スイカジュースだって100%スイカで、飲みにくいというか…食べてる感はあるけど、
スイカ何個使って作ってくれてるんだろ?とか、種はほとんどないから取るの大変
だろうな~とか、とにかく一生懸命さが伝わってくるのよ

あれ?朝からウザイくらいに語っちゃってるわ(^^ゞ
日本ではカフェへ行くことはほとんどないのに(タバコ吸う目的で行く時はあるが)、
韓国では行かないと落ち着かないみたいな?お気に入りのカフェになりました
特に改装して広くなってからもっと好きになったような。雰囲気がいいのよね~

9月の渡韓がますます楽しみになりました~


sexyyunho.jpg
↑以前も貼ったけど、RISE AS GODの発売1周年ということでまた登場させてみた(*^^)v


では、今日もガンバロー&頑張って!!









Timelessはチャミ両ルートも
無事クリアしました~(●^o^●)
Tトークだっけ?あれも結構地道に
やってる(笑)もうすぐ終わるかも。
ユノまたお手紙くれたらいいな♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/21(木) 07:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/21(木) 07:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/21(木) 11:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/21(木) 16:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/21(木) 18:22 | | #[ 編集]
美味しい新メニューにつられて出できました(*´﹃`*)
ゆの☆かよさんに同感です!
85stカフェ美味しいですよね~
イチゴスムージー美味しかったからほかも飲んでみたくなります!
韓国のカフェがみんな美味しいのか?色々行ってみたくなります❣
ゆの☆かよさんの次回の渡韓の時の感想が楽しみかも〜というか旅行記毎回楽しみです٩(♡ε♡ )۶

ユノが新しい世界に出発してから1年ですね(´・ω・`)やっぱり早い〜ホント次の夏は忙しくなる!トンペンさん皆さん暑い夏が来るのですね!今から楽しみですよね!ねっ!
今日もブログありがとうございます💗_(._.)_
2016/07/22(金) 21:38 | URL | Marsa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/23(土) 00:39 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
だね~今となっては案外早かったのかな?1年も経った気がしないけど実際は
ちゃんと時が過ぎてたワケだし(^^ゞあともう少し!秋になったらあと半年と思える
ようになるから、それまでとりあえず頑張ろう!(^^)!おっ!メールしたとはエライ!
最近ビギから心ときめくお知らせメールが来ないからね(>_<)マジお願い!!

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
それはある!1年前はこんなにユノを見られると思ってなかったから、もし露出が
なかったらまた違ったかもしれないね。エイベもGMとかTimelessとか、ビギが
寂しくならないよう頑張ってくれてるし。海外ファンはそれがないから可哀相(>_<)
チャミが除隊するまではあと1年ちょいか…来年にワープしてほしいッス(笑)

>鍵コメ「mis」ちゃま
今から思えば早かったけど寂しさは変わらない(T_T)軍のユノを見れば見るほど
東方神起のユノが恋しくなるし…でも贅沢だね^^;除隊する数カ月間には何かの
お知らせとかあるといいね!85stカフェのアメスクリームは、今年の夏の人気
メニューになりそう♪私も早く飲みたい&食べたい(笑)「mis」ちゃまは妹ちゃまと
甥っこちゃまといつ行くの~?まだ計画立ててないかな?(^^ゞあっ!Timeleeの
Tトークのお返事遅くなってごめん(>_<)もうわかってやってるかな?右上の丸い
メニューを押すと、次の画面の右上から2番目?くらいにTトークってあるから
(思い出欄の一番右)、それでTトークアイテム数を10とか入れて1つずつ
ネタを選んで読んでいくみたいな?ワケワカメだったらごめんね(^^ゞカカオや
LINEのトークみたいなかんじだよ~!(^^)!

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
まさにお昼寝してた(笑)耳垢達のシーズンはやっと終わってよかったね(笑)
めまいはうちも多い!気候や気圧の関係なのかな?うちは特に患者さんの
平均年齢が80代だから、みんなフラフラなのよ~^^;そういえば私もあったね!
よく覚えてるな~(笑)良性頭位性めまいだったから、めまい体操して克服した♪
疲れとストレスもあったのかな。この1年は思ったより早かったね(^^ゞあ~昔の
ユノを見ると「痩せてる!カッコイイ!」と思ってドキドキしちゃう♡今のユノが
どうこうっていうより、久しぶりに見る昔のユノにときめくかんじかな~(*^。^*)
除隊したらドラマ主題歌は絶対だね!NHKとか昼ドラや情報番組じゃなくて、
有名どころのドラマ主題歌がいいな!(^^)!で、ガリバーね(笑)それはいいとしても
村上…ありえへん!思わず画像検索しちゃったよ(^^ゞ友達シバいといて~(笑)
Timelessはすぐ来たね^^;でもこれがあるから気が紛れてるのも事実だよ♡
例の件は聞かれると思わなかったからビックリしたけどスッキリした~(笑)

>鍵コメ「あ○」ちゃま
自分の生活に変化があるとあっという間に感じられたりするよね。私もTREE
の年は転職した年でもあるから早かった(^^ゞ入隊中も頑張ってる2人の姿を
見ると、自分も頑張ろう!って気にはなるね(*^^)vでも痩せれない…というか、
全然努力してない(笑)でも健康には気を付けて来年トン活するゾ~!(^^)!

>Marsaちゃま
本当に美味しい!苺とヨーグルトが大好物な姪っこを連れていきたいよ(^○^)
損してない?ってほどたくさん入ってるから申し訳なく思っちゃう(笑)新メニュー
人気が出るといいね♪それも含めて、グルメレポやその他諸々をまた9月に
ご紹介したいと思いまーす(*^^)vあと9ヶ月もあっという間に過ぎますように!

>鍵コメ「ka○○」ちゃま
久しぶり~(●^o^●)もう1年経ったんだ~と感じてる人の方がやっぱり
多い気がするね♪なんだかんだ自分達の生活もあるし、トン以外のことにも
頑張ってきた証拠だよ!「ka○○」ちゃまは大変だったと思うけど、明るくて
前向きで素敵です♡本当に誰よりも待ちに待ったフィルムコンもあと1ヶ月
ちょっとだから、それを励みに頑張ってね(*^^)v
2016/07/23(土) 22:27 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪