実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

2つのアンケート結果発表です!(^^)!

あんにょ~ん

昨日も暑かったね~
九州から東海地方は梅雨明けしたそうで、関東も今日明日中にしそうじゃない?
これから暑い暑い夏本番か…梅雨よりはいいけど暑いのキライだ

さて、今日はアンケート結果以外にも書きたいことがあるので(全然大した内容
じゃないんだけどww)、さっさといきますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度は、アンケートにご協力いただき、ありがとうございましたm(__)m
それぞれ、548票・485票と、たくさんのご回答をいただきました
早速発表させていただきたいと思います


Q.既婚or未婚ですか?
これは2択でコメントなしなので、そのまま結果を貼っちゃうね

20160715071801.jpg

な、なんと!圧倒的に既婚者が多くてビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8割弱の方が、既婚or既婚歴あるってことなのね~

以前、アンケートでみなちゃまの年齢を聞いた時に、40代→50代→30代の順に
多かったから、結婚されてる人が多いのはわかってたけど…こんなにとはね(^^ゞ
割りと独身の友達が多いから気がつかなかったわ~(笑)

あ、ちなみに私はご存知でしょうけど未婚でつ
では、驚きの結果のまま続きへ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのアンケートは、票数の少ない4位からコメントと共に発表しまーす


Q.東方神起関係のゲームやってますか?

4位:両方やっている(70票)

● timelessの方は、毎日ログインしてプレゼントは、もらってるけど、やってるって言えるかな? オタクなので…でも無課金派です
● timelessかな??
● 内容はtimelessの方が好きだけど課金を全くしないのですぐに行き詰り正直楽しさは見出せていない(笑)
● 両方やってはいますが、今はスタポの方が力が入ってます。
● 現実では絶対ありえないから、せめてゲームだけでも・・・
● Timelessはレッスン・が面倒でたまに。工程がたるい。
● SUPARSTARもやってる
● 最近はTimelessが面白くて良くやってます♪
● 毎日楽しんでます( ^ω^ )
● 最近はTimelessの方が断然おもしろい。課金しないからギリギリのところで進まずです。課金するか検討中
● 楽しいです
● 楽しいのはTimelessだけど、つい課金しちゃうのはSTARPOP。やめ時がわからない(汗)
● やり始めたら やめられなくなりました(笑)
● Timelessでユノが私の名前を呼んでくれる画面をスクショして毎日ニヤニヤしています。
● Timeless。最近のストーリーイベントにキュンキュンしてます。
● どちらも一長一短ですが、スタポの方が日時を気にせず気軽に遊べるのがいいですね。
● スタポは気楽に出来るけど、ビギのは期限が有ったりで、悶々とします~課金しないと無理な感じ…
● もどかしい部分もあるけど、Timeless。2人が好きだからこその妄想が楽しくて《*≧∀≦》
● どっちの2人にも きゅんきゅんするから
● Timeless、ユノペンなのにチャミ様と恋をするとかなりの罪悪感です(・_・;
● Timeiessは正直全く楽しくなかったけど、の高校生編で初めてドキドキして早く次の展開が読みたくなった。
● 90%はスタポ。
● STAR POP 恋愛ゲームがあまり好きじゃないので
● スタポのユノは我が子のように可愛がり、Timelessではユノと愛を育み、妄想爆走中です?
● Timelessの方が今は楽しいです!ドキドキしたりして(笑)
● Timeless主人公になりきってではなく、第三者の立場で小説として読んでいます。イベントのボイスとかmovieが出てくると必死になるけど(笑) ここ2か月は課金してない。 スタポは課金なしで遊べるので余裕持って遊んでいます。
● スタポはぎゅライン作ったりして楽しんでます。


3位:現在はSTARPOPのみやっている(80票)

● Timelessは、やり方が…で、途中で止まったままです(笑)
● ユノの顔が怖いけど、何か止められないんですー!!
● やっている事はやっていますが、よく病気になりましたってお知らせが来ます^^;
● ゲーム体質じゃない私にはひとつのゲームで精一杯です
● Timelessは何回
● Timeless興味ありますが、始めるタイミングを逃してしまいました
●ストーリー抜きで気軽に育成ゲーム感覚でオシャレさせたり、楽しんでます
● Timelessは妄想に入り込むのことが無理と判断して1回であきらめたのです。
● timelessもやっていましたが、ログインできなくなる事があったりで、今はやってないです。
● やってはいるが全然熱心ではない。空き時間は情報追うか動画見るかでつぶれちゃうwww
● Timeless登録の時にうまくいかなくて、その後めんどうになってやめました。
● ご飯をあげてお着替えさせる繰り返しが 『たまごっち』の様で習慣になりました!!


2位:現在はTimelessのみやっている(101票)
● 課金しまくりです(笑)ま、上には上がいるから、私、まだまだだな(笑)
● イベントは不参加のもありますが、ぼちぼちのんびりやってます
● やってるけど少しずつしかstory読めないのにイラッとしながら暇潰しにちょびちょびやってる感じです?
● 今までゲームやったことない私が、どっぷりハマってます!レッスン最優先の生活かも(笑)
● 細かい字が見えにくい年頃なので、なかなか進まずクリアできない事が多いですが…汗
● 忙しく中々出来ない!
● なんとなく始めましたが、すっかりハマってしまいました。
● 年齢の為現在の女子高生には嵌まれずにいます(^◇^;)社内恋愛が好みでした(≧∇≦)
● 最初はぼちぼちな感じでやってましたが、段々面白くなってきて今は課金しない程度に楽しんでます??
● STARPOPは始めの頃してたけど、Timelessを始めたら時間がなくて…
● ゲート余りわからなく前にすすめません
● STARPOPは途中で止めちゃった
● ストーリーイベントが楽しみです。ユノペンですがチャンミンとの恋が何故か面白くて。
● 昨日から始めました。体力とチケットが足りない
● 興味のあるイベントと、特典の内容(ユノボイス)によってはやっています。
● 私もゆのかよさんと一緒で、このゲームに随分色々と助けて貰っています。
● 最初はのんびりやってたのですが、だんだんのめり込み。でも課金なしです(笑)
● STARPOPもやってたけどTimelessの方が楽しくなったので
● STARPOP‥Timelessを始めてから開いてすらないです Timelessの方が分かりやすくて
● Timelessはやってはいますが課金するのが嫌なので全く進んでません??
● スタポ、最初はしてましたが少々飽きまして…タイムレス、中々進まずやきもきしますが、続けてます。
● ゲートは苦手でなかなか進めません。誰か教えてください
● イベントストーリーがリアルで以外性ありで面白くて妄想はてしなく最近ますますはまってます。
● ストーリーせいのあるゲームがにがて東方神起だからトライしてみたよ~w
● 擬似恋愛でも幸せ(*^^*)
● ゆの☆かよさんページからのtimeless、日課になってます!ユノもチャミも言いそうなセリフに萌えまくり!


1位:両方やっていない(234票)

● ゲームをしてしまうと、何もできなくなりそう。ハマりすぎて笑
● げーむはきらいなね
● ゲーム自体が苦手
● 以前はやってたのですが…バタバタしてたら途中でやめちゃったです…
● ゲームは苦手なので・・(x_x)
● 娘がのめり込んで課金しまくりそうやから止めときと言われたから…しぶしぶ止めました?
● 最近スマホデビューしたため
● ゲームの世界に興味がないので。
● DLはしたけど進め方が苦手なゲームで苦痛で1日でやめました。
● バーチャルより生ユノを追つかけ中。といっても過去ユノですけど。新米ペンなんで過去ユノも新鮮でつ。
● 残念ですが、ねこ集めだけで、精一杯です。
● 昔からゲームにははまらないので、どちらもしてません(^o^;)
● 遅くて待てないから。
● ダウンロードはするも普段ゲームしないので途中で挫折しました
● STARPOPをしてたけど、一度放置したらしなくなった(笑)
● ゲーム苦手なんです
● すぐ飽きちゃうからゲーム苦手なのです
● 長続きしなさそなので(ほったらかしにするのもイヤなので)
● やってみたいけど、結局やらずじまいです。。。
● スマホが対応型ではないので
● 本当はやりたい(≧∇≦)b
● ゲームが苦手です。。。
● 一度やりだしたら、嵌まりそうで怖いです。
● クラクラはやってます
● スマホが古すぎるてゲーム出来ないです。アナログ人間でダメです?
● ゲームなど好きではないので・・・
● 東方神起は好きだけど何かやる気がしない。
● 興味はあるけど多分続かない?でも先生と生徒はやってみたかった?
● ゲームは苦手過ぎて....
● ゲームにあまり興味がないので。
● ゲームは苦手なので。
● やりたい??けど…時間と根気が・・・
● やり始まったら時間がなくなりそう
● 東方神起のゲームならやってみたいんですけど、昭和初期脳故に入口にさえ入れません。
● ゲームは何でもハマってしまう
● 年齢的にやり方が分かりません残念!
● ゲームより動画を見ていたいから
● タイミングを逃したので……
● 元々ゲームは苦手なのと、最初のTimelessのトラブル時の問合せに事務局から連絡が来なかったから
● 元々ゲームはしない(嫌い)です。
● 時間がないので、やってませ~ん
● おばちゃんがやっても大丈夫なのか悩み中
● トンが考案したゲームならやるけど
● 車通勤でスマホいじれないし、家でも何だか時間なくて
●のめり込むのがわかってるから自重してます。


20160715071802.jpg

な、なんと!これも圧倒的にやってない人が多くてビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
約半数の人がやってなかったんだね…。
なのにTimelessのことばっかり書いちゃってごめんよ今後も書くと思うけど(笑)

みなちゃまのコメント読ませてもらって、どれもなるほど~と思いました。
確かにゲームは時間が必要だから、なかなか難しい環境の人もいるよね。

あと、ハマっちゃうと大変だからとか、タイミングを逃したとか、結構苦手な人もいて、
もっとゲームじゃないみんなが楽しめるものを開発してほしいな~と思いました。

彼らの歌とパフォーマンスでファンになった人が多いんだから、やっぱり不在の今、
CDとかDVDを発売してくれるのが一番いいと思うんだけどね(笑)それが基本だよ
個人的にはTimelessにハマってるけどね~(笑)


では、もう1つ記事書ければアップするのでまた~








いつもアンケートにご回答
いただいてGrazieです♡
妄想が苦手な人にはいい
アンケートだったと思う(^^ゞ
でも夏だから妄想アンケート
もやりたいと思ってます(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/19(火) 07:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/19(火) 20:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/20(水) 21:08 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
私もこんなにやってない人が多いとは思わなかったよ(^^ゞでもコメントを読ませて
もらって、「怪」ちゃまと同じく「そうだよね~」と同感することも多かった(笑)
あ、そのコメント「怪」ちゃまかと思ってた(笑)違ったのか~でもめっちゃ同感!
本編は同じクイズが続くの飽きる~!1周するとコンクールに挑戦出来て、勝つと
新しいクイズが始まるんだけどね。でもその1周が果てしなく長い^^;私は本編の
ユノを2回やったからもうやってないの。今はもっぱらイベントストーリーのみだし、
そっちの方が萌えるから、「怪」ちゃまもそっちをやってみればいいんじゃない?
story的には、ユノよりチャミの方がいい時も結構あるけど(笑)多分「怪」ちゃまは
チャミのstoryの方がキュンキュン来る気がする(^○^)明日もファンミ中にレッスン
タイムがあると思うけど…5分くらいやらせてね?(笑)楽しみにしてまーす♪

>鍵コメ「マッ○○」ちゃま
夏バテか~1年中バテてるような気がするからな~(笑)でも暑いのが超苦手で、
これからを考えるとバテちゃう^^;これがエイネとか日産があれば頑張れるのに!
アンケートは予想以上にゲームやってない人が多くてビックリしたけど、コメントを
読ませてもらうと納得だったよ(^^ゞハマると時間的にも経済的にも危険だから(笑)
アルバムまだかね?待ちくたびれたよ!写真集もDVDも出たから次は音源だと
思ってるんだけどね。私も今は2人の歌声が聴きたい!2人で5人時代の曲を
歌い直したベストアルバムが欲しい!そうだね。せめてクリスマスプレゼントでも
いいから、そろそろ発表してほしいんだよ~!(^^)!

>鍵コメ「ki」ちゃま
えっ!「ki」ちゃまのまわりは誰もやってないの?それも意外だったな~(@_@;)
私もTimelessの方が多いと思ってたけど、こんなに両方やってない人が過半数
占めちゃう結果になるとは思わなかったよ。STARPOPは意味がわからないの。
やってたけど適当だった(笑)そして何よりユノの髪型が残念で…それだけでもう
やる気がしなくなった^^;Timelessの一時は辞めようかと思ったけど、復活したら
超ハマってた(笑)多分課金したのがよかったんだと思う。気が楽になったから♪
トンが除隊したら終わるんじゃない?どうなんだろう?トンが戻ったらスタッフも
忙しくなって、storyを考える時間がなくなっちゃうかもしれないからね~(笑)
「申し訳ないことばかり」の突っ込みにウケた(^u^)今はまだこうやって少し
笑える余裕が出てきたけど、今月は本当に疲れたから…明日が待ち遠しい!
2016/07/23(土) 19:02 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪