実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

話題がある時はあるのね~^^;なので、今朝は記事を2つに分けてまーす!

あんにょ~ん

時間がないのに、仕事がある日の朝に2つ記事をあげるってスゲー
まぁ、アンケートの方は少し下書きしてましたけど(笑) この前の記事ね。
ということで、これからはちょっくら飛ばしてイキますよ~


FROM STAR
[MAX] Special Present #08

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7112860

p1anursljlqoal10g4ajr4sm71.jpg

これはMimiの時のチャミかな?
チャミのソロ活はほとんど追ってないのでイマイチ自信がない…(笑)

でも何で目を閉じてる写真なのー?
可愛いクリクリおめめが見たかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フジテレビ「FNSうたの夏まつり」

夏に聴きたい名曲100選の中で、「Summer Dream」が53位だったそうです
画像を2paraさん経由のツィ(@kyoumo0206様)よりお借りしました。

CnoDP0BUEAApwyn.jpg
CnoDRKpVIAAeBaI.jpg
CnoDSzIUIAA1zyT.jpg

サマドリは2007年の曲だったか~もう9年経ってるってスゴイね
夏の曲は2人になっても毎年出てるから(去年と今年は出ないけど…)、
そのうち他の曲も代表曲としてランクインするといいね

TONEでのサマドリ
https://www.youtube.com/watch?v=irUSDuPnv10

この頃はサマドリの最後にくるっと回ってたけど、もうやらないんだろうな~
このあと…TIMEの頃はちょっと危ない時が続いたから心配だったもんね

17471512_org.jpg
↑ユノを憧れの眼差しで見守る、ただのユノペン芸能人チャンミン♡(一番右)

あ、話は戻るけど、みなちゃまにとってトンの夏の曲と言ったら何ですか?
OCEAN、SCREAM、SWEATとか色々あるけど、サマドリに続く夏らしい曲は
私はやっぱOCEANかな~一般の人もウガジャガを受け入れてくれればね







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今さらだけど…(笑)
そして興味ないだろうけど…(笑)

少女時代 ユリ&スヨン&ヒョヨン、3人のキュートなチャイナドレス姿が話題に
…日本の歌も披露

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2048904

記事は大したコト書いてないかな?()興味ある人は↑トンで見てね~
ただ単に写真を載せたかっただけです(笑)
ソシの中では、スヨンとティファニーが好きなんだ(*^^)v

shy1.jpg
shy2.jpg
↑左下の口を曲げてるスヨンがめっちゃ可愛い♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SUMグッズ?

バッチとステッカー(シール)みたい?
画像を2paraさん経由のツィ(@0206yhken様)よりお借りしました。

CndLgOSVIAIZGHX.jpg
CndJSIdUsAAu4hC.jpg
CndOVqVVIAA52BY.jpg
CndRT3_UIAADhmd.jpg

スペードがユノ、クローバーがチャミですね
私、こういうのどうしていいかわからなくて興味ないんだけど、ポーチにつけてるの
見ていいな~と初めて思った(笑)ってか、このスリスリのポーチが一番欲しい
苺は微妙…目と口は必要か?(笑)これで1万ウォンは高いような…^^;

今はcoexじゃなくて東大門DDPで売ってるそうです。
9月もそうなのかな~?あ、私は面倒で東大門DDPって行ったことないや(^^ゞ
せめて明洞のヤングプラザで売ってればいいのにな~

あ、そういえばTVXQのブレスレット&ネックレスはどうなったんだろうね?
6/17が発売予定日だったはずなのに、もう1ヶ月以上経過してますけども(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大韓民国ホワイトハットコンテスト運営委員会facebook
WITHCONティーザー映像

https://www.facebook.com/whitehatcontest/videos/526173954234757/

ホワイトハットコンテストを無限の愛情と関心に見守ってくださる皆さんのために作成しました。WITHCON 04、「ティーザー広告」です。1編を先に公開していただいた後、続編製作に加え、あなたが参加することができるイベントを進行しようとします。WITHCONはフォロワーの方々の応援と励ましが必要すくすくと成長できるんです。応援たくさんして주세요~! ‪#‎ 대한민국화이트햇콘테스트‬ ‪#‎ 화이트햇‬ ‪#‎ 위드콘‬ ‪#‎ WITHCON‬ ‪#‎ 국방부‬ ‪#‎ 국정원‬ ‪#‎ 유노윤호‬ ‪#‎ 슈퍼쥬니어‬ ‪#‎ 신동‬ ‪#‎ 은혁‬ ‪#‎ 성민‬ ‪#‎ Teaser‬

最初ソンミンが出てきて、最後のトリがウリユノでした
1枚だけキャプったけどブレた(笑)

withcon.jpg

チャミはどっかの高校で公演があったみたいだね。
思えば、東方神起活動ではライブとかにそれほど女子高校生は来ないから、
高校での公演はきっとチャミは嬉しくてたまらないんだろうな~(笑)

アジョシと呼ばれてもおかしくない年齢に近づいているから、スジュの曲で
「チャンミン!」「オッパ!」のやりとりも楽しいだろうね
除隊後のカムバやおかえりコンでは、ファンの平均年齢が若返ってるかも?(笑)


書くことはこれだけかな?
何とか書き終わってよかったです

今日は連休明けだから混むかな~でも院長だから安心してるよ
夜は、kozu&ぷりん&Uと会うので明日の朝は寝坊の可能性大だ(笑)

では、今週もファイティンです!!










Timelessは今日中のクリアは
難しいかも…^^;最後から2つ目で
足止め中で、あと2回レッスンしたら
進めるけど、最後の足止めあるから
明日ギリでクリアかな~(^^ゞルビー
温存してるのでこのまま頑張る♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
ほれぼれ
バク転ユノはいつみても ほれぼれしますね~ 空中での体制も決まってるし、♡♡♡ 
2016/07/19(火) 08:51 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/19(火) 17:14 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>えみあみちゃま
そうだね♡バク転もダンスも、動画のどこで一時停止してもキレイだよね(*^_^*)
ダンスが上手な芸能人でも、こういう人ってなかなかいないんじゃないかな~

>鍵コメ「怪」ちゃま
おっ!欲しいのね!(^^)!ポーチだけとかピンバッチだけだとそれほど思わないけど、
合わさるとめっちゃ可愛い♡私もちょっと欲しくなってきたから、今度渡韓する時に
あったら買おうかな~(^^ゞえっ?TVXQのブレスレットとネックレス届いてるの?
あれは日本仕様なのかなぁ?韓国で売ってる話を全然聞かないから(@_@;)
SHINeeのツアーグッズ羨ましい!事務所が違うから?(笑)5人もいてそれぞれ
ミニトートを作ってくれるなんてスゴイよ。トンは2人なんだから余裕で作れる!
だから逆にまとめられてるのか?^^;そういえば、ウネのグッズのトレーナーも
可愛かったな~トンはTONEパーカー以来あまりそそられなくて(^^ゞ除隊後の
ツアーグッズはもうちょっと期待したいよね♡
2016/07/23(土) 21:25 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪