実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

トンのいないSMT in 京セラツィレポ(笑)ますます想いが募っちゃう!

あんにょ~ん

あぁ早くトンが出るライブに行きた
トンロス&ライブロスの禁断症状出てきたかも
でも、やっぱり気になるからSMTのツィレポ読んでるドMのゆの☆かよ(笑)

で、トンの他に私が注目したのが、SHYって言うの?初めて知ったよ
S=スヨン、H=ヒョヨン、Y=ユリなんだって。
あややの「Yeah!めっちゃホリデー」を披露したというのでツベ探してみた
https://www.youtube.com/watch?v=x6P6fGEbP64

めっちゃ懐かしくて嬉しくなっちゃった ←あれ?(笑)
当時、前の職場の仲間とよくカラオケ行ってて、年末にはカラオケ大会も
したんだけど、年甲斐もなくあややのモノマネして優勝したコトあるんだ~

あ、でももう歌えないからヤレって言われてもやらないからね
ただその時よっぽど衝撃的だったのか、あややならぬ、かよよと呼ばれてたよ(笑)

g8790358.jpg


あとはBoAね。
今年は「VALENTI」も歌ったそうで、ちょうど昨日妹宅でまたSMTのDVD見てて
「VALENTI」を聴いてたから、おぉ~!ってなった(笑)来年も歌ってほしいな

Only Oneはテミンとだったんだね。
衣装がリハ?と思ってしまうくらいラフなかんじだけど(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=gvgATbzWpxY

ユノがSMTでは1日だけOnly Oneの相手役になったんだよね
まわりにはユンボアが嫌いな人も結構いるんだけど、私は好きなんですよ~
だから、あのSMTの日は超興奮してテンションMAXだったのを思い出した

めざましテレビのツベ(ちょこっとOnly One)
https://www.youtube.com/watch?v=ZN8CYsHsiMk

yunboa_201607180654076f5.jpg

この時のユノのビジュアルも最高だったな~
髪が短いと男らしいけど、少し伸ばすと色気がハンパないよね


続きは、気になったツィレポで~す








ツィレポをお借りしました。
ありがとうございますm(__)m


@nawoka様
2日間のレポで、ミノが両日最後まで残って挨拶してたっていうのが何ともミノらしい😢トンがいなくても来てくれたファンへのお礼と、不在の間もSMTを守ってる感。 さすが熱い男。

yukiyukishinee様
SMT京セラ2日目レポ12みんなが本国カムバ曲をやる中、日本オリジナル曲の新曲を歌うSHINee、日本オリジナルソロ曲を歌うテミン、SHINee日活ほんと頑張ってるんで他ペンさん気になった方どうぞ愛してあげてください←モンペ

ryommrr様
盛り上げ役のトン先輩がいないにもかかわらず、誰も代わりをしようとする人が見当たらなかった今回のSMT。ごくフツーにトンがいないだけの仕様のSMTにめちゃホリデーをぶっ混んできたSHYは敢闘賞。 後輩達は、みんな見習って!

yansaan様
すごいと思ったのが、SMTのVCRが出てきた時、トンが出てきてあのTのペンラが、アリーナやらスタンドからぞろぞろぞろと出てきたこと!!わっ!みんなもってたんだ!ってなった

exonons21様
今回、会場を埋めるペンラカラーが「揃ってるなぁ!」という感じがなく、どのグループの時もSMTペンラのピンクと半々位と、まばらになっていたのが印象的だった。つまり去年のトンの赤色統一感はすごかったんだ、やはり。去年は別のペンラ振ってても赤Tも持ってた人多かったしなあ。

hu_chan7g様
トンのいないSMT(0717)そっと見てきました新しい発見が有りました*トイレの列が短い*自分の体力の限界を知る(暫くぶりのライブゆえに) *入場時、「カメラないですか?」のみで荷物の中まで確認なかった

51yuriko様
とりあえずSMTの最後はトンが居なければ締まりませんっ!!!!痛感したよ!ほんまに!物足りない!!来年が待ち遠しいなぁ♡♡ツアーもしだしたら行きたいなぁ。゚(ノ∀`*)゚。お母さんのせいでほぼ毎日動画見てるけど、やっぱりお兄さん2人いないとね!!!

babybabysehun様
楽しかったけど。トンのいないSMTはやっぱりなんか......つまらんな。テミンとジョンヒョンのソロステージが救いやったわ。

cscs_ent様
やはりSMにおいて東方神起というのは絶対・不可侵・異質の存在なんだと改めて思った。2人のいないSMTはその同質さ故に、アットホームで穏やかでである意味SMファミリー色が強いんだけど、でも最終盤で突然露わになるトンペンおよびトン自身の圧倒的異質な狂気がないのがちょっと生温い気もした



SHINeeが本当に日本で頑張ってるな~と思ってちょっと感動したよ
日本オリジナル曲の新曲…トンもそうだったよね

そしてトイレの列がいつもより短いのにウケた
確かにトンペンもスジュペンも少なくていつもより空いてたかもだけど、
若いペンはトイレが近くないのかも?(笑)

赤いペンラは、他のアーティストで振ったら失礼だけど、トンの映像で振るなら
愛だな~と感じました来年のSMTとエイネでは真っ赤にしたいね
ん?そういえば、今はSMTのペンラ以外もOKってコトでいいんだよね?

とにかく、昨日も書いたけどトンが出演するSMTが待ち遠しいです
今年は楽しみがないけど、来年は笑顔溢れる1年になるよね?
早く秋になって冬になって春になればいいのに


822155191_dc52720a.jpg
↑こんな掛け合いもスキンシップも早く見たいです!!!!!!!!!!!!!!!
来年はソウルでもSMTやるかな?あ、でもソウルはいつも8月だからやらないかな?


CLFE4GbUYAAZBzD.jpg
141018_tvxq_smtown-live-1_Y_00-7.jpg
↑可愛いチャミ子と、男らしいユノでデュエットしてほしい♡
…って、2人のデュオのグループなのにデュエットはないか(笑)


あ、そうそう。
SMTのDVD見てて、甥っこがスジュやSHINeeはもちろん、カンタオッパの曲も
口ずさんでることに驚いた(笑)SMTは結構気に入ってるみたい?

そしてチャミを見て「チャンミンっていつも凄い汗をかいてるイメージ。(妖怪ウォッチの)
あせっか鬼でもとりついてるんじゃないの?」と言ってました(笑)
↓参考画像でつ(^u^)

asekkaki.jpg
↑とりついてるんじゃない?ってだけで、似てるとか全然ないから気を悪くしないでね?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甥っこの10日以上早い誕生日パーティはピザだったため、写真は撮ってません(^^ゞ
でも、ケーキ買っていってみんなで楽しい時間を過ごしました

プレゼントは…ガイグレン?とかいうカードを1箱ねだられたのであげました^^;
そしたら、ガイグレンは出なかったそうです(笑)ジャケカみたいなもんか?

姪っこは、なぜかカカ(私)に憧れてるそうで…
「カカってホント性格いいよね♡」とか「カカと一緒にいるとよく眠れる」とか(笑)、
「カカの寝顔を見ると落ち着く」とか言ってました


では、3連休の最後も楽しもう!(^^)!









フィルムコンの一般チケットは
まだ発売中かな?それが終わったら
エイベも何か売り出すよね?それが
ベストアルバムだったらいいな(*^。^*)
そういうビギからのメールが早く来て!
あ、アンケートは今日まです♪既婚か
未婚かは515票、ゲームは460票を
いただいております。ありがとう(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 08:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 09:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 10:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 12:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 14:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 15:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 16:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 18:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 22:00 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
私も全然興味なくて「あ、今日だっけ~」ってかんじだったんだけど、トンがいない
SMTがどんなもんかが知りたくてツィ追っちゃった(^^ゞリアルタイムじゃなく翌朝に
だけど(笑)でも今年はやっぱ買えたんだね~来年はそうはいかないね。特にトンと
スジュメンが除隊して久々のSMTだから余計に…恐ろしいけどゲットしようね!
プッチモニも懐かし~!私も初代モー娘系と小室ファミリーはよく歌って踊った♪
モー娘は福田明日香ちゃんとなっちが好きだったな(^○^)←いらない情報(笑)

>鍵コメ「熊」ちゃま
コメントを下さる方で結構行かれた方もいらっしゃって、同じように言ってた(>_<)
私だったら赤いペンラを持っていく頭はなかったかも…ほんの少し映る映像でも
赤く照らそうという想いが素敵だね☆来年は2人にたくさんのレッドオーシャンを
見せてあげたいな~眩しそうに目を細めて微笑む2人が目に浮かぶよ(*^_^*)

>鍵コメ「り○」ちゃま
スゴイ席!トンが出るSMTだったらよかったのに~!ちょっと複雑だったね^^;
ユリチェックもありがと~(笑)ってか、よく覚えてたね?(^u^)コメントを読んで
思わず吹き出しちゃったよ(^^ゞでもおかげさまで安心しました(笑)他のレポも
有り難かったです♡カンタオッパは20周年なんだ!なのに…残念だよ(>_<)
トンペンはカンタオッパのことも好きな人が多いから毎年盛り上がるのにね…
トンにとっての先輩のカンタオッパとBoAには特に頑張ってもらいたいな。
あれ?EXOはそんなかんじだったの?テミンとSHYに持ってかれたか?(笑)
甥っこちゃまシャイで可愛い♡うちは精神年齢が低いからまだお子ちゃまだけど
中学生になったら構ってくれないだろうな(T_T)姪っこちゃまは洗脳しちゃって♪

>鍵コメ「るる○○」ちゃま
やっぱりトンがいないとどっか違うんだよね(>_<)華がないというか締まりがない
というか。それぞれが頑張ってるのはわかるんだけど、まとまらないのはトンが
偉大ってのもあるのかな~見せ方や盛り上げ方は経験や努力やセンスもある
のはもちろんで、あとはファンのことをどれだけ考えてるかってコトだよね(*^^)v
私も足腰を鍛える…とまではいかなくても(笑)、体力を温存できるよう頑張って
来年以降の活動に備えたいと思ってまーす♪レポありがとね(*^。^*)そして
Timelessの件、そんなに突っ込んでた?(笑)無意識だったよ~(^^ゞ

>鍵コメ「ki」ちゃま
思えばトンペンになる前は、ライブって米米しかちゃんと行ったことないから、
今さらトンの代わりは誰も務まらないのよね(>_<)だから来年まで待つしかない…
マジでエイネとSMTに出てほしい!f(x)は…今のf(x)は見てると残念な気持ち
になっちゃうのが悲しい。昔はみんな個性があったし笑顔も可愛かったのにな~
SHINeeは頑張ってるし日本語も上手みたいだね(^^)vそれなりにTVやラジオ
には出てると思うけど、やっぱりなかなか難しいのかな。トンが除隊したら冠番組
持って毎週出てほしいね♡あ!そういえばBoAとあややって仲良しだったね。
15才前後の時だっけ?BoAはあの頃と顔も雰囲気も違うからな(笑)昔のままで
よかったのに。さすがに今はもう交流してないかな?10年以上経つもんね~^^;
姪っこは人見知りなトコあるから、ママに似てるカカに懐いてるだけかも(^^ゞ
でも、ママに相談出来ないことがあったら頼ってほしいし、女子トークが楽しみ♪
さて、いよいよ明日だね!今までにない荒れた会になりそうだけど癒される♡

>鍵コメ「ee○」ちゃま
予期してない時に突然トンが出てくると思わず固まっちゃうよね(笑)そして絶叫♪
私はテレビを見ないから遭遇する確率低いんだけど(笑)

>鍵コメ「ハン○○」ちゃま
お疲れ様でした~♪SMTではやっぱりカンタオッパのチョアを聴かないとね!(^^)!
でも出番が中盤だったんだって?最初にチョア聴いて盛り上がりたいし、最近フル
で歌ってないから全部ちゃんと聴きたいな。SJは結成以来で一番人数が少ない
んじゃない?しかもお兄さんとマンネだけしかいなくて、ダンスが上手いチームが
ぽっかりいないから、トゥギやヒチョルがいつも以上に頑張ったんだろうね(^^ゞ
ヒチョルの全力ダンス…想像出来ない(笑)Only Oneはユノと組んだ事少ないのに
強く印象に残ってる!テミンもいいけど子供に見えちゃうから…^^;ユノがいいね♡
あ、MV見たよ。不思議な雰囲気作っててミステリアス?でも曲は好みじゃない^^;
来年はチャミとスジュメン待ってやると思うし願ってるよ!

>鍵コメ「怪」ちゃま
レイ出たんだってね!EXOに詳しくないけど彼は大丈夫なのかな?他の中国人
3人みたいに脱退しなさそう?思えばSJのハンギョンも出ていったし(随分劣化
しちゃったけど)、中国人はそういう流れになっちゃうのかな?でも、ヘンリーや
チョウミは頑張ってるもんね!トンペンじゃない人もトンの不在を残念に思ったり、
彼らの存在の大きさをわかってくれると嬉しい(*^。^*)来年は2人そろって出て
くれるよね?夏じゃなく秋にやってくれ~!エイネはチャミの除隊日が微妙だけど
出られないことないからね。来年の活動のことを考えるとワクワクしてくるよ♪
甥っこは保護者面談で「すごく明るくて元気だけど、集中力がない」と言われた
そうだよ^^;それカカに似てるかもと思っちゃった(笑)

>鍵コメ「みん」ちゃま
気にならなくていいよ(笑)もう絶対歌えないし踊れない^^;ってか、あの頃は特に
練習したワケじゃなくてぶっつけ本番だったのによく出来たな~と思ってね(^^ゞ
来年のエイネもSMTもチケ争奪戦凄そうだよね!でも今じゃそれさえ懐かしくて
ワクワクする♪お互い頑張ろう!そして味スタと東京ドームで会おう(●^o^●)
吉川様今年はないの?いつも夏頃やるよね?あっても会場限定なのか^^;
2016/07/23(土) 18:32 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪