実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

SMTがこんなに羨ましいとは…

あんにょ~ん

昨日はブログお休みしちゃった
寝てばかりで体の節々が痛くなったので、今朝はAM1時に起きました(笑)
家にいるのに時差ボケ状態というね… ←ただのぐうたら

そんな私がボケボケしてた昨日は、京セラでSMTだったんだね~
自分が行かない&トンが出ないライブには興味がなくて、すっかり忘れてたよ

どちらかというと、合同ライブではエイネの方が好きなので(単に出入り自由で
飲み食い出来るからってのもあるかもだけどww)、SMTはスルーしてたんだけど、
トンが出ないSMTはどんなものか、多少は気になってツィレポ見ました

36c2321864a2d57717e5f6b0a80c9f7e.jpg

kmkm_korea様
【SMTOWN大阪 レポ】まず入場が アイドル運動会のような入場の仕方で それぞれのグループの旗を持った人を先頭にアリーナや メイン、花道など様々なところからSMメンバーが登場!!!!アリーナのファンは本当に近かったです!!!!!
【SMTOWN大阪 レポ】 今年は初めからSMFが勢揃いでスタート!そして、次々とグループごとによる パフォーマンス!!! 今回は全体的に魅せるよりも聴かせる方が強かった気がします。SMFのソロパフォーマンスが沢山
【SMTOWN大阪 レポ】 今回やはり大御所 東方神起、SUPERJUNIORが いないこともありEXO、SHINEE、SNSD曲数がかなり多いREDVELVEDもコラボで頑張ってましたペンライトもEXO、SHINEEがダントツでしたSJはやはり昨年に比べて少なめ。
【SMTOWN大阪 レポ】SJ普段はパートが違うところを5人でわけあって歌って フォーメーションも5人なので すごく切なく感じました。バックダンサーありですが。 近況でイトゥクが昨日シンドンとユノとウニョクに会って1言頼まれたそうです"少しだけ待っててください"
【SMTOWN大阪 レポ】キュヒョンも最近チャンミンと連絡を とっているようですが チャンミンが"俺がいないSMTで どれだけ面白く出来るか"と言っていたようで それに対しイトゥク大丈夫ですと伝えといて
【SMTOWN大阪 レポ】イェソンは ドンヘとシウォンと連絡を取っていて"待ってくれなかったら じっとしていない"そうです

superjunior5150様
【160716 SMT大阪レポ】ギュ「僕はチャンミンと連絡をとりました。SMTがあると言ったらチャンミンが「僕のいないSMTはどんなんになるか楽しみだ」」

kumikumi_elf様
ミノくんが「東方神起先輩が居なくて寂しぃ云々………」って。 名前出してくれて有難う

smilemizuki様
今日のミノも本当に最高だった!MCでミノが「東方神起先輩がいないのは寂しいですけど、盛り上げていくのでよろしくお願いします!」的な事言ってくれてて頼もしい後輩だなぁと涙😭❤そしてしっかり大好きな東方神起先輩の話を出してくれたあたりに涙😭さらに大好きになったよ

kuko_o様
ユノとチャンミンが居ないことにに、寂しさを感じだけど、SJの人数の少なさに、やっぱりがく然。SJが各々入隊中のメンバーや東方神起の事を話してくれて、涙。ミノも話してた。 皆で穴埋めしててそれも格好いいと思えたsmtownだった。


来年のSMTは夏じゃないよね?
もちろんチャミ(とSJメン)の除隊を待って秋にやるよね?
勝手に9月か10月と思ってるけど…期待していい?



来年の東京ドーム&京セラドームはもう押さえてあるかな?
でないと、また味スタで台風の中やるとかありそうで怖いんですけど…^^;









CneLrwGVYAANxvO.jpg

2016SMTセトリ
※ツィよりmixしてお借りしました。

1. Opening - Dear My Family
2. J-Min - Way Back Home
-- (J-Min + TRAX Talk)--

3. TRAX - Oh My Goddess
4. M&D - Ulsanbawi (Debut Stage)
5. Seulgi x Seohyun x Amber - Bang Bang
6. Chen x Irene - Lil' Something (Debut Stage)
7. Sooyoung x Hyoyeon x Yuri - Yeah Yeah Mecca Holiday
8. NCT - Bassbot
9. NCT U - The 7th Sense
-- (NCT Talk) --

10. NCT 127 - Fire Truck
11. Henry - Trap
12. Jonghyun - She Is
13. Zhoumi - What's Your Number (Debut Stage)
14. Red Velvet - Ice Cream Cake
-- (Red Velvet Talk) --

15. Yesung x Wendy - Spring in Me
16. Tiffany - I Just Wanna Dance
17. Amber x Luna - Shake That Brass
18. Taeyeon - Why
19. Luna - Free Somebody
20. Amber x Luna - Wave (Debut Stage)
21. SHINee - Everybody
22. SNSD - Love & Girls
23. EXO - Drop That
24. SHINee - 321
25. SNSD x NCT - Mr. Mr.
26. Red Velvet - Happiness
27. EXO - Wolf
28. f(x) - Electric Shock
29. SHINee - Lucifer
30. BoA - Shout It Out
31. BoA - Valenti
-- (BoA Talk) --

32. BoA x Taemin - Only One
33. Kyuhyun - Celebration
34. f(x) - Rum Pum Pum Pum
-- (f(x) Talk) --

35. f(x) - Papi
36. Taemin - Sayonara Hitori
37. EXO - Love Me Right
-- (EXO Talk)--

38. EXO - Monster
39. Kangta
40. Kangta - Breaka Shaka
-- (Kangta Talk) --

41. Kangta x Wendy x Seulgi - Doll
42.SNSD - Party
-- (SNSD Talk) --

43.SNSD - Lion Heart
44. Yesung - Here I Am
45. Ryeowook - Hello
46. Luna x Ryeowook - Beauty and the Beast
47. SHINee - View
-- (SHINee Talk) --

48. SHINee - Married To The Music
49. Super Junior - Sorry Sorry
50. Super Junior - Bonamana
-- (Super Junior Talk) --

51.Super Junior - Marry U
52. Super Junior - Bambina
53. Super Junior - Can You Feel It
54. Red Velvet - Dumb Dumb
55. f(x) - 4 Walls
56. EXO - Lucky One
57. BoA - Lookbook
58. SHINee – Because Of You
59. SNSD – Catch Me If You Can
60. Super Junior - Devil
61. SMF - HOPE



またf(x)のビクトリアが欠席したようだね。
しかも体調不良…便利な言葉だ。←信じてない人。
EXOのレイは今回出たのかな?最近日本に来てないようだったから…

来年のSMTはトン参加を強く願ってるからお願いよぉ~

img_0_201607170354498fa.jpg
20140816141002f0a.jpg
3036252845.jpg
BvE9gm1CIAE4-Ig.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今年のエイネのオフィシャルグッズが発表されたね。
写真貼るの面倒だから(笑)、興味ある人は↓トンで見てね(^^ゞ
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?categ_id=211003040&re_adpcnt=7vg_D0p

マフラータオルが6色もあってビックリ
その他にスポーツタオルもあるからね~
アーティスト別のグッズが発表されたらもっと羨ましくなるかな…



ちょっと7月に入って色々あって、テンション下がり気味のゆの☆かよでつ
記事を書く気になれなかったり、コメ返が遅くなって申し訳ないですm(__)m

この前の韓国での占いによると、秋から運気が良くなるとのことなので(笑)、
今年の夏を乗り切ればテンション上がるかなぁ?出会いもあるかなぁ?
ユノより素敵な人なんてなかなかいないだろうけど、そろそろ現実見ようかな…。

そんなテンションが低い中、アンケートが癒しになってます
ずっと知りたいと思ってた回答がたくさん得られて、みなちゃまには悪いけど
先に見させてもらって「なるほどぉ~」とニヤニヤしてるよ(笑)

既婚or未婚は444票、ゲームは394票いただいておりますm(__)m
明日までの投票で、明後日19日に発表する予定でーす

あ、それがさー、初日にボーっとしながらポチっとした瞬間、自分が既婚をポチっと
したのがわかって超焦ったの!だから既婚の友達に、まだ投票してなければ未婚を
ポチって~と頼んだ次第です(^^ゞ管理者でも変更出来ないからさ。

今日は妹宅にお泊まりしてきまーす
甥っこが来週誕生日なんだけど、ちょっと早めに誕生日パーティするの
夕食は甥っこのリクエストでピザになったけど(笑)、楽しんできまーす


みなちゃまも3連休を楽しんでね~!(^^)!
…1日終わっちゃったけど(笑)






コメ返は遅くなると思うけど、
愚痴りたい人、話したい事が
ある人もいると思うのでコメ欄
開けとくね。そのうち私がムリ
そうな時は閉じるけど…(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/17(日) 10:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/17(日) 10:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/17(日) 16:48 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
そういえばそんな噂あったよね。結局ちょっと時期をズラして今週みたいで
よかったけど。トゥギは優しいお兄さんってかんじで、常にファンの気持ちを
考えてくれてるような気がする。だからみんなの知りたい事を話してくれて
安心させてくれるよね(*^。^*)ミノはトンペン(チャミペンかもww)だからね♡
来年は絶対秋!除隊が来年の終わりだったら夏にやっちゃうだろうけど、
夏にはほとんどが除隊するんだから、1~2ケ月くらいズラすだけなら問題
ないんじゃないかな?!(^^)!お仕事は…同僚さん達が激しいみたいだね^^;
愚痴ってスッキリしたいのかな~でも男子がずっとブツブツ言ってるのは
あまりカッコよくないね。ユノとチャミなら逆境に立っても言わないだろうな。
ユノペンのお友達、おめでとうございます!!例の件で心配してたけど
無事に生まれてきてくれてよかった(*^^)vトン活は難しいかな?でも除隊
したらずっといてくれるしトンは逃げないよ~♪結婚はあり得るけど…(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
行こうとは思わなかったけど、トンがいないSMTはどんなんだろう?って
調べたくなっちゃってね(^^ゞチケットが余ってるって話はよく聞いてたから、
空いてるとは思ったけど、やっぱりアリーナの席は少し減らしたみたいね。
いや~やっぱりトン人気がよくわかったと思うよ。だから来年は2人そろった
秋なんだろうな。韓国ではどうだろう?全く読めない^^;大体8月にやるから
除隊してからならギリ8月下旬しかないよね?でもそしたらエイネと丸被りに
なっちゃうからやめて!(@_@;)是非エイネ→SMT東京でお願いしたい!
エイネに出なかったらショック過ぎる…ベストアルバム以上に…(ToT)/~~~
例の件は疲れたね(T_T)でも浮上してきてよかった!私は相変わらずだ^^;
でも妹と話したり甥&姪っこと過ごしてちょっと復活したかな(^^ゞあとSMT
のDVD見て、やっぱりトンのステージは他のアーティストとは全然違う!と
思ったら、例えそういう事があったとしても、男としてじゃなくアーティスト
として応援出来るかもしれないって思えたの。…その時は(笑)←オイ
だから様子見かな~とにかくアイツがこれ以上かき乱さないでほしいね!

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
ありがとうございま~す♡SMTはやっぱりそれなりには盛り上がるよね!
でもツィレポ読んだり行った人の感想を聞くと、やっぱりトンがいないSMT
は何か違うみたいです(>_<)想像出来るな~みんな一生懸命やってるのは
わかるんだけどね。来年はチケ取り超激戦なのは目に見えてるけど、今は
それさえも待ち遠しい!2人がそろったステージをたくさん見たいね!
台風はもういつ来るかわからないからとりあえず室内にしよう(笑)味スタは
絶対やめてほしい^^;京セラ3日東京ドーム3日でも足りないかも~(笑)
テンションが下がる要因は一番トン関係が多いかも(^^ゞホントに私の今の
生きがいというか楽しみはトンなんだな~って思うよ(笑)でも落ち込みって
長続きしないからすぐ浮上するんだけどね。それの繰り返しが最近多いの
かもしれない。でも、自分や家族が健康であれば幸せだから頑張る!!
2016/07/18(月) 21:05 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/19(火) 05:08 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
そういえば彼もやってたような…ってくらいの記憶(笑)そっちは見なかったから
あいまいなの(^^ゞその頃から好きだったの~?でも相手役を忘れるなんて、
素晴らしい脳ミソをお持ちなようで羨ましい(笑)あ!アンケートの回答の理由は
そっち?(爆)確かにざわつくね~私も含めて(^u^)まぁでも一時だから~^^;
黒髪のユノは素でセクシーだよね♡でもさすがに黒髪歴が長くなってきたから
イメチェンするだろうな~30代だからド派手にはしないと思うけど。さて何色が
残ってる?と考えてたら、「りん○○○」ちゃまイイ線いってるかもと思ったよ!
でも【未来】はやめてほしいね(笑)めっちゃ同感!ジジィになっちまう…(-_-;)
ファンリクエストライブはもちろん正解した(^u^)vこんだけ言われ続けたら
嫌でも覚えるっつーの(笑)あ、死ぬまで言うのか(^○^)じゃあマジで早く歌って
くれないと聞かされるゆの☆かよも大変だよー!ww ←私も死ぬまで言う(笑)
テンションは戻ってきた(^^)vチャミ様のお言葉は胸に染みるわ~^^;でも今は
トンを全てにはしてないと思ってる(笑) 好きになった当初は睡眠時間を削って
でもツベやDVD見てたけど、今は1に睡眠2に睡眠ってかんじだし(笑)、
古き良き昭和の曲や洋楽を聴きまくったりしてるしね(*^^)vまぁ生きがいには
なってるからトンがいなくて寂しいんだけど♡でも落ち込んだ理由は違うの…
「あばたもえくぼ」も私は違うなかな(笑)ま、ステージの上のユノを楽しむよ♪
それにしてもパパちゃまよく見てる!何となくそうだったな~くらいだった(笑)
そしてサンペイかい(笑)でも普通に歌ってたらそう聞えるかも~(^u^)
2016/07/23(土) 09:27 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪