実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

「ユノが除隊後ツアーでソロ歌うとしたらどっちがいい?」のアンケート結果発表~!(^^)!

あんにょ~ん

昨日は梅雨らしく、すごい湿気と空気だったね
縮毛矯正しといてよかったよ
今日の天気はどうなんだろ?まだ外に出てないからわからない

あ、今日は仕事お休みなの~
日によるけど、木曜日は同僚と隔週で休むことにしたのでマジ嬉しいッス
なので、昨夜は「ju」ちゃまと飲みに行き、今朝は起きられなかったのよ

お酒もそれほどたくさん飲まなかったし、食べ物もいつもより頼まなかったような
気がするけど、なぜか最後に食べたデザートの「バナナクレープ&バニラアイス」
がめちゃくちゃデカくてクリームもたっぷりで、まだ胃に残ってるよ…

「ju」ちゃまから「1ヶ月以上早いけど」と、誕生日プレゼントをいただいちゃって…
でも「ju」ちゃまも私と誕生日が近いのよ。
なのにいつもいただいてばかりで本当に申し訳ないです


DSC_0596.jpg

私が花の中で一番ひまわりが好きなのをご存知で、よくいただくんでつ
昨夜遅くに帰宅してから活けてみたけど、ちょっとセンスなかったかな?(笑)
でも黄色くて明るいひまわりをお部屋に飾ると、なんだか元気をもらえま~す

「ju」ちゃま、ありがとぉ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、アンケートの結果発表の前にGold Missionね
昨日は飲んでたので、家に帰ってから寝る前に見ました

今回は面白そうじゃない?前回より期待出来そうじゃない?
沖縄のキレイな海と素敵な景色も楽しめるよね
夏の今にはピッタリだと思いま~す(*^^)v …でも堤さん不在はちと寂しい。

1468458589308162.gif 1468458516308161.gif

私も沖縄行きたくなってきた
済州島でもイイ。ってか、キレイな海を見に行きたくなっちゃったよ~
でも暑いのキライだから、もう少し涼しくなったらでいいかな








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ってないかもだけど、お待たせしました~(笑)
アンケート結果の発表です
今回は1問の2択だけなので、最初に表をお見せして発表しちゃいますね























201607090713.jpg


第1位:Burning Down 159票
37e6a010abe1f5102116e29f357257c68c32f740_hq.gif

● バニダンのユノのダンスが素敵だから絶対に生でみたい。
● 裾の長いスーツをはち切れんばかりのナイスバディで着こなして、クルッと
● ユノのベルトのダンスが見たいー!!!
● あのベルトを使ったパフォーマンスをライブで観たいよ~
● あの振り付けを生で見てみたいからです?きっと、ガン見しちゃうだろうなぁ(  ̄▽ ̄)
● オシャレだし、ベルトプレイは斬新。バックダンサーとの一体感も好きです。
● 楽曲的にはどちらも好き、でも日本の方がいい? 生で聞きたいね?
● コスプレがイマイチなので…。
● 僅差ですがより大人っぽいユノを見たい
● どっちも選べないくらい好きだけど、ユノならではのエロスがダダ漏れのこっちを。
● やっぱり歌ってる時はかっこいいユノが好きです!
● 迷いに迷いましたが、俺は男だ!!なこの曲でお願いしたいです??
● ベルト プレイが見たいんでーす 生で。
● 目眩しそうなほど格好いい!全てがお洒落!ユノのスタイルが際立つ衣装も大好き!
● この曲でダンサー無しで モンスターユノのキレキレダンスを堪能したい~?
● うわぁ究極の選択!でも“ベルト プレイ”を見たい!
● バーニングダウンのセクシーなダンスを観たい!
● 難しい選択だけど、ソロで踊ってもらいたのはBurning Downかな?
● 絶対にBurning Downこっちです!ヨジャが絡んでないし、とにかくカッコイイ!!
● 何となく好きです?
● こちらはまだMV以外見た事ないので!ベルトシュルシュルもお願いしたいです
● ステージでは
● セクシー
● やっぱりこの妖艶なユノのダンス生で見たいっしょ?悶絶死間違いなし
● ステージで披露されてないので是非観たいです?
● アンコンで一度champagneは見たので。まだ、見てない方を見たい??
● フルでオシャレなダンスを見たいから
● あのベルトプレイのダンスが見たい。ライブもだけどテレビでぜひやって欲しい。
● ユノのお腹が気になるっちゃなるけど、ベルトを使ったりセクシーなダンスがステキ
● シャンパンはアンコンで見たので
● 断然BurningDownです。Champagneはアンコンで見たので(^-^)
● champagneはT1STORYでみているのでまようけれどベルトプレイが見たいBurningDownに投票しますp(^_^)q
● スミマセン。アカチャンホはどうしてもダメなの。一方ベルトしゅるっと抜いたユノの悪い顔に魂抜かれました
● Burning Down は、まだ一度もステージで観たことがないので、絶対に復帰ツアーで見せてほしい??
● どっちも見たいけど、ステージでベルトダンスが見たい!!
● あのベルトダンス、たまりません(///∇///)
● アンケート嬉しいです。断然こちらです。カッコ良くて衝撃的でした?
● これがユノ!これこそがユノ!ユノの真骨頂!
● どちらも見てみたい…でも、やはり最初から最後まで男ユノが見られるからこちらにしました。
● Champagneはアンコンのライビューで楽しんだので、次回ソロはBurningDown!
● ベルトの
● どちらも捨てがたく悩みに悩みましたが、最高にかっこいいダンスユノが見たいので。
● ただただかっこいいユノに浸りたいでつ。
● シャンパンはコンサートで観たので、バーニングダウンを生で観たい!本当は両方みたいけど…
● ジャケットを翻したアダルトなユノを見たい?です。
● ベルトです?
● ベルトプレイが見たいです!
● やっぱりシンプルな大人色気のユノがいいかな(*´д`*)ベルトプレイで秒殺でした(笑)
● やっぱりこのダンスを見てみたい!カッコいいに決まってる!!
● 悩むけど、こちらに。ユノの力強いセクシーな踊りを見たいので。
● 男性ダンサーを従えて踊る、かっこいいユノが観たい!
● ベルトを使って踊らせたら世界一!!(笑)
● 餓えてる私にはストレートなユノを欲してます 下手に色んな色はいらない、
● 女子がまとわりついてるMVはいみが
● 好き勝手に書いて、ゆの☆かよちゃんを喜ばそ~!いつも楽しく読んでいま~す!
● どちらも好き!ですが、日本語で歌ってほしので。
● いくらダンサーでも女性がらみは見られないので!
● 迷わずです!ベルトプレイ(特に後ろ蹴り上げ?←そこ?)見たいです!
● チングと楽しそうなChampagneも良いけど、やっぱりベルトプレイでつ
● 男だけでいい!!男だけがいい!!そして、ベルトプリーズ(??艸??)←渇望
● 除隊後初、どちらか一曲というなら‥がっつり男らしいユノが見たいからこちらの曲??
● どちらも好きですけれど(笑)あえて言うならベルトプレーを見せてくれるこちらで?
● champagneはMVが神すぎてイメージ強くて。Burning~はぜひベルトプレイを目の前で?
● 隊後って…コミカルなイメージ出すの難しそーだから
● どっちも好き。選べないけだ、Burning downはまだステージで披露したことないから、見てみたい。
● ベルトプレイを生でみてみたいですぅ!!
● カッコいいユノきれっきれのダンスいい。ユノだけ集中してみやられる。
● 韓国にまで行けないのでchampagne聴きたいけど先ずは日本ファンの為に!日本の曲!
● 悩むけど~ベルトプレイ?が見てみたいからこちらにします
● とにかく色っぽい?大人のユノがみたいわ?
● どっちも歌って欲し~い♪けど、、こっちかな?(≧▽≦)
● Burning Downのセクシーな腰つきのダンスを是非30代になったユノに踊ってもらいたいです??
● ユノツアーで見るならユノに集中ユノだけ見たい。よじやは要らない要らない。


第2位:Champagne 88票
1437320498201875.gif

● Champagneの方が曲が好き!楽しいから。セクシーなのはBurning Downかな?
● ヘアースタ
● いろんな顔見せてくれるこの歌が好き??ヨジャ絡みじゃないと出せない表現もわたしは好きなんだな??
● カッコいいユノも観たいが、みんなでワイワイ楽しんでるユノが観たいです。
● この歌が大好きだから
● ツアーのソロならChampagneの方が華やかでいいかも
● 究極の選択!!ベルト抜きされたら卒倒するので、Champagneで一緒に踊りたい
● かっこいいから!
● どちらもユノの魅力全開で好き過ぎて難しいですがノリのいいダンスで盛り上がれそう。
● やっぱりchampagne!アンコンで衝撃でした。セクシーでカッコよくて大好きです!
● 選ぶの難しいです(o^^o)でも~ソフトなユノが見たい!champagneで?
● ChampagneといえばTREEのオープニング。最高のパフォーマンスをもう一度。
● 楽しそうだし、曲調が好きだなー(^^♪
● 選ぶの困難過ぎます…でも、敢えて選ぶなら!
● どちらも捨てがたいけど、一つならChampagne??もしかしたら素のユノではないか?と思える最強の一曲
● ステージで楽しそうに歌うユノが目に浮かぶ♪
● ライヴビューイングで見たとき、サンタレボリューションのときのように、鳥肌たちました!
● ひたすらかっこいいのももちろん良いですが色んなユノさんが見られるし歌もこっちの方が好きです。
● 女子とのからみがたまらない
● どちらかならChampagne。でもcheckmate が一番見たいです。
● チャラエロいユノが見たい~~
● どちらも好きですが、日本語バージョン聞きたい!
● ヨジャとの絡みはやけるけど色んな表情で楽しませてくれたMV、ユノに感謝です!チャミペンだけどね^ ^
● 余計な人が出て来ないしかっこいいのが好き
● 即答!このPVでちょいワルだったりいろんな顔を見せてくれるユノが好き~?
● アルバムを聴くといつも思うのですが曲は断然〈韓〉が好み。欧米チャートを席捲してもおかしくないでしょ。
●とても楽しいmvで、大好き??色んな湯のが観れて嬉しい。
● 両方見たいけど、あの、脚の振り付けが無性に好き!
● かわいい、セクシーかっこいい!のchampagneで?
● 曲調がめっちゃ好きです
● 色んなユノを見ることが出来るから(≧∇≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


という結果になりました~
みなちゃまはこの結果を予想してたかな?
私は予想通りだったけど、ここまで差が出るとは思わなかったよ(^^ゞ

Champagneは楽しくてノリがいい曲だから、MVとしては楽しいんだけど、
アンコンで披露しちゃってるからどうかな…と思ってたの。
これが全くステージで披露してなかったら、もうちょっと票が伸びてたかもね。

しかしBurning Downスゴイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか、理由の大半に「ベルトプレイ」とあって爆笑しちゃったよ
なんたってベルトと書いたコメントが24個もあったからね
どうもみなちゃまはベルトプレイがお好きなようでつ

1437826960qTioBdGorY7Xv0j1437826954.gif

で、私はやっぱりベルトプレイのBurning Downを選びました
正直言ってベルトプレイのコトは忘れてたんだけど(笑)、とにかくユノがユノらしく
自分のダンスセンスを発揮して踊れる曲かな~と思ったの。男らしくセクシーで
美しいユノが見られたら嬉しいし、この曲はビギのために出してくれた曲だから

オリコンにも反映されない曲だったんだよね(>_<)せっかく素晴らしいソロアルバムを
作ったのにもったいなくて。このまま日の目を見ないのは悲しいから、是非ツアーで
見たいなぁとね…でも個人的にはハニバニの30代verがめっちゃ見てみたい

チャミペンさんにはチャミソロのアンケートしなくてごめんね(^^ゞ
今回は思いつきってのもあったし、私は色々言われてるけどユノペンなんで(笑)、
チャミソロはピンとこなくて…でも私はあまりバラードが得意じゃないので、
チャミのロックが聴きたいッス チャミソロではRusty Nailが一番好きだったな

あ、もうこんな時間?
いつのまにお外は晴れてるようなので、暑いけど一服しに行ってくる~

6wlpjDI.gif
↑チャミソロアンケートやらない代わりに貼っとく(笑)


では、あと半日ファイティンです!(^^)!









TimelessはHoneyルートの最後から2つ目で足止めです!
チャミ編はルビー使わずゆっくり行くけどユノ編は結構早いかも。
あ、そのうちTimelessをやっているかのアンケートもしたいな(笑)
除隊後のツアーの招待とか、色々サービスをつければやる人が
増えると思うんだけど(^u^)あ、でもランキングは絶対やめて!
それやっちゃうと課金してバトルになってヤル気なくすから(笑)
今やってるToday'Feelingみたいなランダムなかんじの運試し的
なものがいいな~♪←アンケートに書けばよかった^^;でも私的
にはTimelessにだいぶ救われてる♡寂しかったりモヤモヤする
事があった時にTimelessのユノが癒してくれるの♡←イタイ(笑)
時には頭の中を空っぽにして、storyに没頭するのもいいよ♪
って、熱く語っちゃって、私はTimelessの回し者か?(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14(木) 12:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14(木) 12:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14(木) 21:37 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ju」ちゃま
ちゃんと2つ来てましたよ(^○^)こちらこそいつも楽しい時間とお気遣いを
ありがとうございます♡ひまわり癒されました♡え?葉っぱですか?全然気に
してなかったです(笑)元気な黄色い花が咲いていれば大満足なので!(^^)!
今日は妹宅で甥っこのちょっと早い誕生日パーティーをするので、その時に
妹と私はワインで乾杯させていただきますね♪←甥っこに便乗する大人(笑)
韓国はパクリが多いけど(笑)、お餅のお菓子は韓国ならではなので、少し
パクってるけどそれはそれで美味しいですよね(^^)vお母様は見つめるユノ
ですか~お目が高い!(笑)飾っていただいて嬉しいです♡あ、「ju」ちゃまが
思わず発した声?音?を思い出しちゃいました(^u^)

>鍵コメ「ki」ちゃま
ハズレちゃったね!「ki」ちゃまは絶対あっちを選んでると思ったのに、予想は
逆なんだ~と思いながら読んでた(^^ゞ私もMVはChanpagneが好きだけど
ステージではまた違うな~ってね。同じだ(笑)ベルトも同じで笑った(^u^)
でもライブでベルトをシュルっと外したらファンは「キャーッ!」確実だね(笑)
あ、それいいかも(*^。^*)でもさ、お腹引っ込めないとそれもカッコよくない!
まぁユノはわかってると思うけど。←でないと困る(笑)Timelessはレッスンが
命だから、予定があると進まないのよね~私も渡韓中は萌え萌えなstory
だったのになかなか時間が合わなかったよ。今回はなぜか今までで一番
早い展開かも。チャミSweetであと1回レッスンすればクリアだからね。
ルビーは今回もう使わないけど、今15個くらいだから次のstory次第では
課金コースかな^^;なるべくしたくないけど今はそれしか楽しみないから…
GMの沖縄は楽しい対決だといいね!イマイチ2人の絡みがなくて寂しいと
思ってしまう(>_<)あ~アネモネか…花言葉調べちゃった(笑)Wikiによると…
「はかない夢」「薄れゆく希望」「はかない恋」「真実」「君を愛す」
「嫉妬の為の無実の犠牲」だって。はかない系と薄れゆくはいい気味
だって思うけど、真実と君を愛すは超イヤなんだけど(=_=)最後のは意味が
わからない。とにかくアネモネって書いたら怒る!!
2016/07/17(日) 09:50 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪