実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

バンクーバー公演は取り消しになったみたいだね。今日もほぼ雑談(^^ゞ

あんにょ~ん

今日もネタなし(笑)

でもね?情報に追われることがないと寂しいけど、過去を懐かしんだり楽しかった
思い出に浸ったり、除隊後の活動を想像したり出来るから、それはそれでいいの
私はあんまり軍の活動を追いたいタイプじゃないから

あ、ポスターまで出てたカナダのバンクーバー公演が取り消しになったみたいだね。
うーん…韓国ではよくあることだから、私はなるほど~と思ったけど、行かれる予定
だった人は大丈夫かな?と心配になっちゃいました

※ユンゲル投稿より抜粋
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=227039&page=1

ユノ・ユンホが公演する予定だったカナダ、バンクーバー公演が結局取り消しになりました。珍しい北米地域での公演だと多くの海外ファンたちの期待を集めた公演であったのにこのように突然取り消しになって本当に気に障って残念です。だが、遠からずユンホとユンホファンたちがいつも機会はまたくるからとても失望しないでください。その時まで私たちのファンたちは各自成し遂げようと思うことに最善を尽くして正閠号でユノ・ユンホに戻る日まで少しだけ待ちましょう。

そうですよ
除隊したら東方神起のユノ・ユンホとして、世界各国で活動出来るからね
…トンの活動は日本と韓国メインにしてほしいけど(笑)

riYqtTk.gif

1427348534160409.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとはホントにただの雑談です(笑)

●昨日妹宅でまたSMTのDVD見たの。姪っこはf(x)が可愛いと言ってたそうで、
ソルリがいいんだって。もういないけど(笑)

●今年のSMTのライブビューイングが決まったね。先日アンケートした時には、
ライブビューイングも行かないって人が多かったけど、やっぱり行かないかな?
私は全く興味ないんだけど、妹がちょっと見たいかもと言ってたので、もしかしたら
行くことになるかも?(笑)パパの仕事が休みだったら行きたいみたい。

●でもさ、SMTのDVD見てたら、やっぱりトンの存在感とオーラは明らかに違う。
ファンの欲目抜きにしても(ファンじゃない妹が見ても)、彼らには華があるし、
トンがいると全体が締まるというか、安心感があるんだよね~♡

●新曲やアルバムが恋しくて恋しくてたまらないの!気が狂いそうで(笑)
オリコンチャートをチェックした頃が懐かしいな~と思って、今の順位を見てみたら
関ジャニが1位だったよ。思えばトンはよくジャニ系と48系と被ったよねー^^;

●エイネは(←何気にチェックしてるww)、シューティング&オープニングアクトが
発表されて、何だか盛り上がってきて羨ましいな~今年もSOLIDEMOさん達が
出演するようで、頑張れ~!って思います(*^^)v

●そういえば、BIGBANG出演の27日は一般発売のチケット完売で、28日はまだ
チケット取れるよ。っていつものことか(^^ゞ来年のトン出演の日は(私の中では)
秒殺なんだろうね~今から怖いけど、そういうドキドキがたまらなく待ち遠しい!

●13日までのアンケートは、今のところ157票の回答をいただいてます♡
私は結果よりコメントが楽しみで♪いつも本当にありがとうございますm(__)m

【追記】
●Timeless報告忘れてました(^^ゞ ←聞いちゃいないって?でも書く(笑)
無事に両ルート早期クリアしました!…ギリギリ5分前にww
15分くらい前にあと27で体力3だったから焦ったけど、何とか体力5まで
回復したから滑り込みセーフだったよ(笑)でもトータル的にルビーの残りが
寂しいことになったので、次回に全部使い切っちゃうかも?^^;
でもユノのムービーがゲット出来たので満足でーす♡


ではでは、隣で甥っこがスタンばってるのでこの辺で~


楽しい日曜日を過ごしてね!(^^)!










毎日大したネタもないのに変わらず
遊びに来てくれてありがとうm(__)m
気付いたら拍手数が28万回越えて
ビックリ!ユノが除隊する頃には、
30万回に到達してたら嬉しいな♪
出来ればずっと続けて100万回に
なったらいいけど…まぁ細々と
頑張っていきたいと思います(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/10(日) 09:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/10(日) 13:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/10(日) 22:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/11(月) 01:20 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
あ~gif画ね♪言われてみればユノも写ってるけどチャミの方がメインか(^^ゞ
でもライサンのこの部分は、ユノペンだけどどうしてもチャミを見ちゃうの♡
チャミが高速で前面に出るじゃない?ユノは自分の役割に徹してるし、これは
チャミメインでいいんじゃないかって思うよ~ライブビューイングは確かに
お盆じゃムリな人が多いと思う。ダブる人も多いんじゃないかな~?^^;
エイネはスゴイ!今だったら(今年じゃなくて来年だけど)よかったね!
株主チケットは年々席が悪くなってるみたい。トン出演の日はね。
来年出なかったらショックで倒れるかも(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
結局妹の旦那が仕事の日だったから、ライブビューイングは行くのやめたよ♪
確かにアンコン上映でもozでも寝る私だから、行っても寝ないワケないや(笑)
トンがいないSMT…どうなるんだろうね?去年もユノはいなかったけどチャミが
ユノの分まで頑張ってくれたし、トリはSJだったけど今年はSJもね…(・・;)
シマるかどうか?ま、来年はトンが復活するから今年はどうでもいいか(^^ゞ
エイネもね~バンダン&テミン効果はどうだろ?その後チェックしてないけど。
BIGBANGはイマイチわからないけど、トンの次に日本での知名度と人気が
ありそうじゃない?よく聞かれるし。あ~早くトンが帰ってきて全部いろんな事
塗り替えてほしい!だから結婚なんてしてる場合じゃないよ!30代のうちは
独身でいてくれ~!変な女と付き合わないでくれ~!ホント頼むよ…(T_T)
あ、アンケートの結果予想ハズレちゃったね^^;でもこっち選んでないよね?
今度のファンミは今までで一番荒れそうだけど、早く直接愚痴りたい!!

>鍵コメ「ee○」ちゃま
静止画もいいけどgif画は動く2人にテンション上がるよね♪私もめっちゃ
飢えてるので、過去に貼ったgif画でもちょいちょい出してきますよ~(笑)
お嬢ちゃまは初韓国なのね♪私の記事が参考になるかはわからないけど、
鯖とキムチチゲだけは自信あるよ(*^^)v楽しんでいただけると嬉しいな♡

>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
恋に狂うと、人気者を好きになると、こうも独占欲が強くなってアピールする
ものなんだな~と、今回の件で強く思ったよ。韓国♀だけかと思ったら違う
んだもんね^^;ニノのファンも可哀相に…(T_T)一番悪いのはもちろん女性の
方だと思うけど、私は男性にも責任があると思ってるから、両方に頭に来て
冷める可能性もあるんだよね~^^;でも、人間は長く悩んだり考えたりすると
マヒしちゃうのか、ちょっと今は休止状態です(笑)ホント疲れちゃったね…
何気に待受画面の変化にウケたけど(^u^)でも気持ちよくわかるよ!
韓国の大気汚染の話は私も聞いたけど、その原因が焼き鯖ですって?!
何で何で何で~?中国からの大気汚染だけじゃないだろうけど、鯖って…
食べても大丈夫よね??焼肉も?それも信じられないよ~何を食べたら
いいんだ?って話だよね(@_@;)ま、食べるけどね(笑)今は私達がもっと
元気になれるよう、早く2人のイチャコラが見られるよう祈ってよう!!
2016/07/14(木) 22:16 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪