実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

釜山か~行ってないけど懐かしい(笑)

あんにょ~ん

昨日は真夏の日差しで笑っちゃうくらい暑かったね
灰になるかと思ったよ ←ヴァンパイアかっ

そんな中、やっと美容院へ行ってきました~
今は特に担当を指名しないんだけど、昨日は久しぶりに女性の方で嬉しかった
男性だとこだわりがある人が多くて、結構細かいトコあるからめんどくさくて^^;

昔は過去3人の女性に担当してもらって、それぞれサバサバして好きだったのに、
異動したり辞めて自分の美容室を開いたりして、それが遠くて追いかけられなくて…
昨日の女性(若くて可愛い子)も、押しつけがましくなくてよかったな~

髪の毛先をちょっと切って、中を梳いて少し軽くなりました
もちろん最大の目的は縮毛矯正だったけど、鳳さんにはならずにイイかんじ~(笑)
美容師さんの魔法の手で、クルクル&くしゅくしゅしてもらって別人になったよ

…明日からはまた戻りそうだけど(笑)
ってか、器用な人がマジ羨ましい…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

wishtobe0000様インスタ
https://www.instagram.com/p/BHioHw3Dgea/

CmuVKOSVMAAlmGb.jpg

釜山国際映画祭ディオールと一緒に映画後援の夜のイベントだそうだけど…
調べたら2012年10月のだったのね
ちょうど6集Catch Meカムバの頃で、この少し前にカムバ渡韓したんだった

それにしても、ユノもチャミも本当にイイ男だわ
写真だけ見ると、アーティストというより世界TOPクラスのモデルじゃない?

20121008_1349695986_36380800_1.jpg

デュオでそろいにそろってここまでイケメンって奇跡だね
って、そんなにデュオを知ってるワケじゃないけど(笑)
今真っ先に思い浮かんだデュオって誰だと思う?

ヒントはやっぱり昭和です(笑)
正解は…






















31LJkVEYRcL.jpg img_0_20160708062703f4a.jpg

正解は狩人でした~(笑)

ってか、この2枚のジャケ写、全く同じ表情してない?^^;
あ、私はバリバリ小学校低学年の子供だったけど(多分)、どちらかというと
お兄さんの方がタイプでした(笑) ←ませガキめ

また脱線したね(^^ゞもう時間ないよ~
なので、少し話を戻して釜山でのサイン会の写真も

2228194399.jpg

この頃のユノもビジュアル大好きなんスよ~
カムバに向けて体をしぼって痩せたよね~チャミより細く見えるもん(笑)
髪型も大好きなサラ毛前髪長めだったので、またいつかやってほしいな


では、あと1日ファイティン!(^^)!








今週のこの金曜日はめっちゃ嬉しい!
…特に予定はないけど(笑)金欠だから
飲むのやめとくか(^^ゞでも1人焼肉に
行くかもしれない(笑)出来ればユノと
行きたいところだけど~(●^o^●)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/08(金) 21:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09(土) 02:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/09(土) 11:13 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
ビンゴだったか(笑)あ、そうだっけ?(^^ゞ名前は有名だけどどこを走ってるか
知らなかった!案外近場だったのね(^u^)でもあの時代はよかったよね~
とにかく耳に残る素敵な曲が多かった。今でもたまに懐メロ聴くんだ(*^^)v
昭和万歳です!←どっかの新興宗教みたいか(笑)でも疲れた時に癒される♡
例の件はひとまず休止だけど、とにかくホントに疲れたね(>_<)何もしてない
私でも疲れたんだから、一番動いてくれた「ki」ちゃまは痩せちゃったんじゃ…
色々ありがとうございましたm(__)m日々また愚痴ったり話し合う事もあるかも
しれないけど、ファンミでいっぱいぶつけようね!しかし、ヤツより緑のコトで
こんなになるとはね(笑)ヤツも悔しがってるかもよ~(笑)あ、結局1人焼肉は
行かなかった(^^ゞ昨日はTimelessの事でありがとね♡最後少し焦ってたから
心強かったよ(*^^)v甥っこと寝っ転がりながらLINE打ってたから、隣にいた
甥っこにも見られて参加しちゃったの(^^ゞ「ルビーって何?」と言ってた(笑)
Timelessが続いていくためにも、私達をヤキモキさせないでほしいもんだね!

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
そっちか!(笑)確かに「あみん」もだけど、女子は頭になかったよ(^^ゞトンが
男子だから~(^u^)しかし「あみん」は無表情に歌ってたよね~(笑)
で、神経衰弱って…^^;しかも1/4は由来とか説明して下さってありがとう(笑)
ホントにウィキペンだよね(^○^)ちなみに神経衰弱は苦手なのでやらない!
よく甥っこから誘われたけど断固拒否し続けたよ(笑)マンガみたいな殿方が
実際にいたなんてステキ~!私のまわりにはなかなかいないッスよ~(=_=)
「りん○○○」ちゃまは、ユノグッズ触られたら怒っちゃうの?ちょっと意外!
パパさんならOKかと思ってたよ(^^)v私は、パピーが勝手にカレンダーを
めくった時に激怒したよ(笑)毎月めくる楽しみがあったのに、勝手にめくって
その楽しみを奪われたかんじで。それ以来一切触らなくなったね~(笑)
元メンのニュースはめんどくさいね。結びつけて言われるのはうんざりだよ。
私も管轄外って言ってやろ(笑)ポスターはいよいよだね(*^_^*)そういえば
見返り美人じゃなかったよね(^^ゞでも目をそらせない系でドキドキだわ♡
11111日ってピンとこないけど(笑)、タイトルにウケたよ(^u^)
2016/07/10(日) 22:09 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪