実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

いや~ん♡久々にアップのユノだ(*^^)v

あんにょ~ん

一昨日昨日は涼しかったけど、今日は暑くなりそうだね
予想最高気温が34度だって…
せっかくの七夕なのに、彦星&織姫は汗だくのデートになっちゃうね

Timelessの七夕storyは、あと1回レッスンしたらチャミのSweetルートが終わって
Honeyルートに進むので、何とか9日までにクリアしてユノムービーをゲットしたい
ルビー使わなくてもイケるかな?微妙か?まぁ、その時になったら考えるか(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FROM STAR
[U-Know] Special Present #12

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/6923910

p1amvje1kq19rq1uum1mmd1ohg1hp21.jpg

p1amvje8c11iaf1hpq1n45nr1ug54.jpg

男前だわ~~
愛しい唇の上のホクロもバッチリ見えるし、ユノの唇の形が大好きなの
フードを被るユノも可愛いよね

この写真は、どうも↓この時のユノみたいです。(ユンゲルより)
でもいつだか書いてなかったなー。コレいつだ?空港写真が懐かし過ぎる…
来年はまずユノ1人での来日だと思うけど、めちゃくちゃ待ち遠しいね

1467829138.jpg

考えてみたら、来年は二度美味しいかもしれないね
最初はユノの来日で浮かれポンチになって、次に2人一緒の来日でさらに
お祭り騒ぎになるゆの☆かよが簡単に想像出来るよ(笑)

当たり前だと思ってた来日&日本活動が、いかに貴重で幸せな時間だったか、
入隊してから日を追うごとにひしひしと感じる今日この頃です


では、続きに移りまーす!(^^)!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トンとは全然関係ないんだけど…(^^ゞ
個人的に興味があったので載せちゃいます

“YG新ガールズグループ”BLACK PINK、全員揃った初のダンス映像をついに公開!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2048211

r_2016070705520249b.jpg

YG ENTERTAINMENTの新人ガールズグループBLACK PINKがメンバー揃っての映像を公開した。YGは6日午前10時、公式ブログのYG LIFEを通じてBLACK PINKの振り付け練習の映像を公開し、視線を引きつけた。1分ほどの映像には、メンバーたちの優れた実力がそのまま表れている。BLACK PINKはキレのあるダンスで視線を引きつけた。ブラックなカリスマ性をアピールしながらも、強烈なパフォーマンスで一気に存在感を表し、2NE1のようにガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと) な点でも注目される。短い映像だが、BLACK PINKへの好奇心をくすぐると同時に、実力的な部分も証明した。YGで約7年ぶりにデビューする新人ガールズグループBLACK PINKは、外貌よりは実力重視のアーティストを輩出することで有名だったYGが、初めて抜群のルックスを備えたガールズグループを作ると公式的に宣言したグループであり、デビュー前から関心が集まっていた。グループ名も「キレイなことが全てではない」「見えるものが全てではない」という意味でつけられたという。BLACK PINKの4人のメンバーJENNIE、JISOO、LISA、ROSEがこの映像公開を皮切りに、どんな活動を展開していくのか注目したい。

BLACK PINK - DANCE PRACTICE/DANCE COVER
https://www.youtube.com/watch?v=Yhd4E0SvFLU

今の女性グループって(男性グループもだけど)、あんまり個性がないじゃない?
スタイルがよくて顔がキレイで…(ほとんど作り物かもだけどww)
でもメイクや髪型が変わると誰だかわからなくなっちゃうみたいな?(笑)

そんな中で、2NE1ってめちゃくちゃ個性的だな~って思って見てたのよ。
1人脱退したり、今は個人活動中心になってきちゃって残念なんだけどね。
だから、同じ事務所の新人女性グループが出てきたことが嬉しくなっちゃって(^^ゞ

あ、別に2NE1のファンじゃないッスよ?ただ個性的で面白いなぁとね。
それで、この子達のダンスツベ見てみたら結構カッコイイから、今後も注目して
いきたいと思っちゃった 個人的にはSMの女子が最近イマイチなんで余計…^^;

「外貌よりは実力重視のアーティストを輩出することで有名だったYG」にウケた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新羅免税店30周年記念セール実施、SHINeeや東方神起のスターグッズ
プレゼントイベントも実施!

http://japanese.kpopstarz.com/articles/53218/20160706/shinee-shilladfs.htm

shinee_201607070606316dd.jpg

長い間の円安が緩和され、日本からの観光客が日増しに増えてきている今日このごろ。韓国の免税店では、大々的な夏のセールを開始、訪韓する旅行客の需要取り込みを図っています。注目は今年で開店30周年を 迎えた新羅免税店(韓国ソウル市中区)。有名ブランドを最大70%まで割引する30周年記念セールをはじめ、日本人観光客向けの様々な特典を準備している。1986年7月に開店した新羅免税店は今年で30週年。これを記念して、「30周年記念、夏のシーズンオフセール」を 実施中。ジバンシー、フェラガモ、バリー、トリバーチなどの有名なブランドも参加し、ソウル店をはじめ、新羅 免税店の各店舗で実施中。ソウル店と済州店では7月18日まで、300ドル以上の決済時に使用可能な割引クーポンを提供。(*クーポンは新羅免税店のホームページから自由にプリントアウト可能)。また、新羅免税店の広告モデルであるSHINeeや東方神起がプリントされたスターグッズをランダムで進呈するイベントも用意。新羅免税店の各店舗で100ドル以上購入すると、東方神起やSHINeeがプリントされた葉書、エコバック、バッジなどをプレゼント!金浦空港店では8月12日まで、購入金額に応じた割引券を提供。 300ドル以上購入時に2万ウォン、200ドル以上購入時に1万ウォン、100ドル以上購入時に5,000ウォンの割引券を進呈。さらにソウル店では、1ドル以上購入すれば東方神起のT-moneyカードとWIFI 24時間利用券を進呈。また、タクシーで来店した際のレシート持参で、かかったタクシー代に応じた金額謝恩券を進呈。最大2万ウォン(5000ウォン券4枚)までサポート。

本当にどんどんレートが良くなっててウハウハだよね
9月に渡韓する時もこの景気が続いてて~

で、何だかグッズがもらえるイベントもあるようで。
行かれる方は参考にしてね~
ってか、例の写真集がもらえるなら買い物してやってもいいけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は久々のマミーネタね(^^ゞ

一昨日家に帰ったら、私の部屋がいつもと違ってなんか違和感があったの。
ん?と思ったら、壁に掛けてあった新羅免税店でゲットしたミニトートバックがないのよ。
私はほとんど使ってなくて飾ってあるだけだし、パピーは存在を知らないだろうし…

ということは、犯人はマミーしかいない!と思ったの(笑)その日は友達に誘われて
TV番組の観覧に行くと言ってたし、手頃な大きさのバックが必要だったのかな?と。
で、昨日帰宅したらちゃんと戻ってたからマミーに聞いたの。

私:ねぇ、東方神起のバック持ってったでしょ!
マ:あ、バレた?(笑)
私:バレるに決まってるじゃん!別にいいけど、東方神起のだけどよかったの?
マ:絵が描いてある方は隠して持ってたから大丈夫!ペットボトルや折り畳みを
入れるのにちょうどいい大きさだったからさ~(^^ゞ

そんな会話をしてました(笑)
きっと今後もちょいちょい勝手に借りていく予感

DSC_0591.jpg
↑大きさを比べるために、バッチとTREEの使ってない鉛筆セットを並べてみました(笑)


でね、そのマミーの友達が「ちょっとー!娘さんが好きなグループの人が不祥事を
起こしたってTVでやってたよ」と言ったんだって。だからマミーは「何言ってんの?
それは元東方神起なだけで、今は全く別のグループなんだよ!発足当時は5人
だったけど、今は2人だから!…と言っといたわよ」と言ってました(笑)

いつもはブーブー文句ばっか言ってるマミーだけど、さすがトンペンの母だわ~!と、
ちょっぴり嬉しくて頼もしく思っちゃいました
しょうがないから、ミニトートバック貸してあげるか(笑) ←汚したら怒るけどww


だいぶ復活したゆの☆かよです!(^^)!
ご心配をお掛けしましたm(__)m

暑いけど今日もガンバロー!!









今日は縮毛矯正してくるね♪
前髪がかなりヤバイんで…^^;
やっぱりユノと会う機会がないと
ただでさえない女子力が下がる(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/07(木) 08:30 | | #[ 編集]
息子の忘れ物を届ける母
マミーえらい!

 パンチのあるダンス好きです。ちょっとだけビヨンセがグループでデビューしたころを思い出しました。まぁあれは、腰がくだけるんじゃないか?ってくらい腰ふってましたけど。あと、見た目のパンチ力もやっぱりすごかったです。

 昨日 家の真ん前で自動車横転事故があり、怖かったです。(>_<)
2016/07/07(木) 09:11 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/07(木) 10:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/08(金) 00:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/08(金) 08:10 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
空港写真のこと教えてくれてありがとぉ~(*^_^*)あの時はめっちゃ嬉しくて
テンション上がったよね♪T1STORYよりこっちの方が重要な出来事だった(笑)
あぁ~早く2人の空港写真が見たい!特に日本に向かう写真だったら最高!
2人一緒に来日する日を心待ちにしてようね!(^^)!あと1年以上先だけど…^^;
私もその時は泣いちゃうだろうな(>_<)

>えみあみちゃま
ダンスは出来ないからわからないんだけど、腰を振り過ぎたら骨盤ヤバイの?
必要以上に駆使しなければいいんだろうけどね(笑)ビヨンセのダンスは真剣に
見たことないけど、そんなにスゴイんだね(^u^)家の前で自動車事故?
それは怖いし、おうちの被害はなかった?突っ込まれたら大変だよ~(>_<)

>鍵コメ「mis」ちゃま
毎日34度は勘弁してほしいよね(>_<)Timelessはクリア出来た?私も今はコレ
しかやってないから楽しいよ♪でもフィーバータイムが仕事の時間だとキツイ…
トランプは私もまだ1位は出たことないよ~一体どこにあるんだろうね?^^;
で、沖縄!いい甥っこちゃま達だね♡私も甥っことそういう関係になりたいな♪
そして妹ちゃまもトンペンさんだから、一緒に色々楽しめたよね(*^。^*)
お?甥っこちゃまも一緒に韓国へ?めっちゃ羨まし~!ホント仲良しなのね♡
ホテルは清潭か新論峴が多いんだけど、目当てのホテルがその時一番安く
取れる会社を探して予約してるよ。エクスペディアかアゴダかHISのどれかを
経由して予約することが多いかな?是非実現させてね!レポ待ってるよ♪

>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
先々週の週末から本当にお疲れ様でしたm(__)mうん。浸透してないと思う。
気がついてない人がほとんどだと思うけど、気付いてても大したことじゃない
って思ってる人も多いんじゃないかな?私の友達でもぱっかり分かれるから。
今はニノの件でスゴイじゃない?でも匂わせる系の女って結構いるんだな~
と、まさに実感したところ^^;彼女ってだけでも羨ましい立場にいるのに、何で
わざわざアピールするかな?本当に彼の事が好きなの?ただ自分が有名人
と付き合ってる事を自慢したいだけ?彼の立場とかは全然考えてないの?
と言いたくなる。そしてそういう女と付き合う男も男だと思っちゃう。好きでも
女のせいだけとは思わないな。だから今回の事に限らず、今後もしこういう
事があれば…想いの形が変わる可能性もある?^^;でも結局わからない事を
ぐだぐだ言っててもしょうがないから、気持ちを切り替えるのが一番だね♪
って、そう思えるようになったのも、少し時間が必要だったけどね(笑)
「あぷり○○○」ちゃまも、だいぶ元気になられたようで嬉しいです(*^_^*)

>鍵コメ「怪」ちゃま
そうそう!まさにそんなかんじで持ってったと思うよ(笑)でもパピーはそういう
点ではマミーほど図々しくないから(笑)、私の部屋の物には手を触れないと
思うんだよね~私としてはトンのウチワで扇いでてほしいけど(^u^)
しかし暑くて全く楽しくない夏だよね…夏の新曲はないし、ベストアルバムの
お知らせも来ないし、エイネもSMTもトン出ないし…おまけに例の件でしょ?
踏んだり蹴ったりだよ(-_-;)入隊中だから余計に迷宮入りしそうだし、ハッキリ
しない状況は続くワケだしね。だからこそせめてエイベからワクワクするような
知らせが届けばいいのに~!と思っちゃう。ニノの件はタイムリーだったね^^;
そういう女は一生幸せになれないよ。あーやだやだ(=_=)
2016/07/10(日) 22:08 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪