実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

警察ボイスフィッシング予防映像

あんにょ~ん

今朝TimelessのToday's Feelingでスペードを選んだらチャミでした(笑)
うーん…6~7割でチャミが来るかな?

で、いつもその後二度寝しちゃうから、ラッキーなモノとか曲を忘れちゃうの
今日は何だったっけ?ここ数日ホント覚えてないや
最近は冬眠ならぬ夏眠状態みたいで、レッスンしながら寝落ちしてるよ

そしてダラダラなブログですみませんm(__)m
年齢や体力は大人(オバサン)でも、中身は子供だし素人なんで…というより、
これは性格か?^^; 冷静にカッコよく毎日記事を書けないんですよねー。

メンタルは弱い方じゃないんですけど、喜怒哀楽が激しいんで、普段は“喜楽”が
ほとんどを占めてる分、“怒哀”がニョキニョキ顔を出してくると一気に脱力しちゃう
部分もあるのかなー?…と、自分を分析してみる(笑)

ということで、そのうちブログを休むことがあるかも?
ってか、毎日そう思いながらもズルズル書いちゃってるけどね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

警察庁(ポリルロブ)より
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1225779240779863&id=190821274275670

いよいよその方がきました
今日午後6時、
チェ・シウォン、東海、チェガン・チャンミンが知らせる
ボイスフィッシング予防法映像が順に公開されます
カミング スウウウウン!

‪#‎警察‬#ボーイズ, フィッシング対策#予防#マニュアル
‪#‎super‬ junior ‪#‎チェ‬#東海#東方神起#チャンミン
‪#‎東方神起‬#スーパージュニア


まだチャミのは予告映像だけみたい。
ドンヘの本編は出てるから次はシウォン?順に出るみたいだから要チェックだね。
https://m.facebook.com/polinlove1/?refid=52&__tn__=C

2paraさんからキャプ画をお借りしました。

CmlIW9VUcAA8cyF.jpg
CmlIW9eVMAA00_i.jpg
CmlIW9mVUAAixAt.jpg
CmlIXS8UEAA9KD2.jpg

はい?(@_@;)これは一体どういうシチュエーションなの??
私はてっきりオレオレ詐欺の注意掛けかと思ってたんだけど…
チャミは何で正装してヨジャと絡んでるの?

そういえば、いじめ問題のMVも作ってたし、義務警察はこういうお仕事も
あるんですね~ …って、それだけの感想でミアネ(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ facebook
https://www.facebook.com/tvxq

Vyrl
http://share.vyrl.com/ko/p/577b7d4c462473d10e8b4591?pages=tvxq

2a740e89849070ac7146114c51faf108.jpg

チョコ?
時間なくて中途半端だけど、ケースが売り物なら欲しいかも(笑)
そしてTVXQと書いてあれば万々歳だわ


では、週中水曜日もガンバロー!!









昨日の院長の診療は激混みだったけど、
さすが院長!12時前には終わった(*^^)v
というより終わらせた?(笑)マイペースで
やわらかいけど意思が固くて好きです♡
あ!今日は6日だからユノの写真だね♪
今日は遠いやつじゃなくアップよろしく!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/06(水) 10:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/06(水) 12:12 | | #[ 編集]
突然で申し訳ありません!
実は以前に一度だけコメントさせていただいたことがあるのではじめましてではないのですが…ブログ楽しく拝見させていただいています(^^)
教えていただきたいのですが7/5日記の最後の三枚のGIFはいつのものですか?DVDになってるものでしょうか?
教えていただけると嬉しいです!
急に申し訳ありません(>_<)
よろしくお願いいたします
2016/07/06(水) 22:30 | URL | ury #79EeSfnY[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
うん!無理はしないでね(>_<)ここもLINEも正直に話す場だから、無理に
テンション上げる必要ないんだよ。久々にキタからね(T_T)でもヤツの時とは
違って♂サイドからの洩れがないだけマシか?^^;でもわからない分、それは
それで超疲れたけど(笑)まぁ疲れ過ぎてバカらしくなってきたからいっか?
同じスペードだったのね(笑)全然ハート気分じゃなくて(^^ゞちなみに今日は
ダイヤでユノでした(*^^)vあ、私もレッスン頑張ったよ(笑)もう日課だね(笑)
えっ?チョコじゃないの?(@_@;)これが噂の高麗人参カプセルなのか!
辞書でちゃんと調べるなんてエライよ~!(^^)!私なんていまだにユンホって
書けないもん(^^ゞ…チャンミンは読めもしないし(笑)なんとな~くの感覚^^;
ブログは書くのは大好きなのに、やっぱり書きたくない日もあったりして…
でもこれももう6年半続けてきたから、書かなきゃ書かないでつまらなくて、
何かしら書いちゃってるよね(笑)もう完全に日記だ(^^ゞ楽しい時も辛い時も
書いてきたから、たまに休む時もあるかもだけど続けていきたいよ~(*^_^*)
初期の頃から本当にお世話になってますm(__)mこちらこそ感謝してるよ♡

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
ぬるかったりにウケちゃった(笑)確かに~!こういう気候は心身共に疲れて
やる気なくなっちゃうよね。夏にもっと祝日増やしてほしいよ!←違う?(笑)
義務警察のあのMVのコンセプトは結局何だったんだろうね?^^;本編も
出たのかな?その後放置してたから全くわからない(笑)でも見る人が増えて
気をつける人が増えたらいいよね!(^^)!チャミは細くて足長くて裏山!
そして励ましのお言葉ありがとう♡トンネタだけじゃなく、他の話題も
楽しんで読んでくれてるのがすごく嬉しいよ♡院長も復帰したことだし、
また院長ネタも書きたいと思ってます♪何かやらかしてくれないかなー(笑)
これからもたまに弱音や愚痴も吐きつつ、マイペースに楽しく頑張るね!

>uryちゃま
私も過去に2paraさんからお借りしたのでよくわからないけど、JIJIPRESS
のツベで作ったgif画だね。DVDが出るより前に作ったんじゃないかな?
あまりお役に立てずにすみません(^^ゞ
2016/07/07(木) 20:47 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
No title
ご返答ありがとうございました☆
とても素敵な二人ですね(^^)
除隊が楽しみです。
ありがとうございました(^^)!
2016/07/09(土) 22:08 | URL | ury #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪