実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

間違えた…Gold Missionは来週だった…(=_=)

あんにょ~ん

昨日の最後、間違えてしまった…
6月が5週あったから、今週はまだ1週目でGMはまだだったんだね…
損した気分だし、糠喜びさせちゃってごめんなさ~い

毎週やってくれればいいのにな~
Missionだけじゃなくて過去映像でもいいから。 ←ビギ事務局へ言え!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、トンのいないSMTのグッズが発表になったんだね。 ←他人事^^;
もちろんトンのはないけど…
http://www.smtown.jp/news/23-news-news/521-smtown-live-tour-v-in-japan
01_2016070505362870d.jpg

↑貼ったのはSMTOWN共通テイクアウトバックだけだけど、ちょっと可愛いかも
でも私はピンクが似合わないので、これ持ったら怖い人になりそう(笑)
カラー別のアーティストグッズは、見たところ興味あるものなかったからいいや

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a-nationでは、今流行りの防弾少年団(バンダン)が出るんだってね。 ←他人事^^;
http://a-nation.net/

a-nation2016.jpg


も~つまんないっ!

しょうがないけど、なんか…のけものにされてるような気分だよ
SMTもエイネも蚊帳の外か…寂しい…
来年が待ち遠しくてたまらないよ。
早く今年のSMTもエイネも終わっちゃえ ←子供かww







sihyunlee0924さんインスタ
https://www.instagram.com/p/BHbZsg2ADu-/

Cmf9AYBUsAAkCO7.jpg

7月記念>_<
ポゴパモドゥドゥルビグチグバーで
#頑張るとすぐに#ファイティング#


あ?翻訳機ワケワカメなんですけど
そして何で今さらアップする?

ユノの左隣は先輩か?一番右にいるのはドンホさん?
楽しそうなんだけど…見ててイラッとくるのはなぜだろう?(笑)
そして、真ん中のいつもの女性の上目遣いがベタで笑っちゃったよ

あ…何だかブラックゆの☆かよでごめんね(^^ゞ
今心が病んでるみたいで、チューのお口のユノにも全然萌えない(笑)
回復するには…やっぱりベストアルバムか2人のイチャコラかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャンミ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↑特に意味はない(笑)
イヤ、ちょっとはあるかな?(^^ゞ

とにかくユノの隣にはチャミ、チャミの隣にはユノにいてもらいたいの ←切実!!!!!!!!!
なので、可愛いチャミとエロチャミに癒してもらう

CmhQEpUUMAEgDwg.jpg

36572579350.jpg

↑ちょ…これ18禁だったかな?
何と申し上げたらいいのか…ガッツリ掴んじゃってますよね?
ってか、つまんでる?



まぁ、人生色々あるよね?
とにかく1日1日頑張って生きていこう
頑張って…というか、頑張り過ぎないよう楽しんでいきたいね


1428051084162986.gif
1428060103163081.gif
1428050928162985.gif


今日もファイティン!(^^)!









今日から院長復帰です!!
また一緒にお仕事出来ると
思うと嬉しくって♪いつもより
出勤するのが楽しみだよ(笑)
またボケボケな天然ぶりを
発揮して笑わせてほしいな♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/05(火) 07:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/05(火) 09:11 | | #[ 編集]
矛盾してないっすか?
ゆのかよさん、チャンミンにはめっちゃテンションMAXですね♡
ユノにはなーんか微妙な温度差が(笑)
ゆのかよさん自身には分かってないんでしょうね。
2016/07/05(火) 21:20 | URL | ユノカ #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
ありがとう!復帰を待ってた患者さんもいるからめちゃくちゃ混んだけど、
「さすがに疲れたね~」と明るく言う院長に癒されたよ(>_<)ナースも私達も
「体は疲れたけど、心が疲れないっていいね!」と言ってたもん(*^^)v
昨日というかここ数日は色々あって…とにかくチャミに癒されたかったの。
で、つい叫んでしまいました(^^ゞ休暇とか会ってないのかなぁ…そんなの
勝手でしょ?とチャミに言われちゃいそうだけど(笑)、切実なのよ~(ToT)
でもユノもチャミも今のお仕事を頑張りつつ、来年の事も色々考えてると
思うし、私達も2人一緒の姿を見られる日まで励まし合って頑張ろう!

>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
わかる~!私は待ち受け変えてないけどその気持ちはすごくよくわかる!
胸が痛くて心から笑えなくて…好きなのに…好きだからこそ苦しくて…
違うと思ってるけど100%違うとも言い切れない自分もイヤになって(T_T)
ついチャンミンに助けを求めたくなっちゃったの。ユノに対する気持ちとは
違うからラクなのかもね。逆だったらこういう気持ちにならなかったもん。
って、チャミには悪いけど(笑) あーあ、SNSなんてなければいいのに。
便利な面もあるけどちょっと怖いな^^;あまり振り回されないようにだね!
人それぞれ受け取り方も反応も違うから何がいいとは言えないけど、
アップダウンしながら最終的には自分で判断することが大切だと思う。
でもって、納得したらあとは人生楽しくね♪そのためにもベストアルバム
出してほしい!←関係ないか?(笑)そして早くイチャコラ見せて~♡♡

>ユノカちゃま
それがテンションMAXじゃないから叫んだんだよー!そして温度差は
微妙じゃなくてたくさんあるよ?自分でめっちゃよくわかってます(笑)
その理由はお伝えする気も義理もないけど。
2016/07/06(水) 21:22 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪