実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

何もないです(笑)

あんにょ~ん

また月曜日が来ちゃいました…。
世界がちっとも平和じゃなくて、嫌になっちゃう事件ばかりでしたね

それに比べたら、私のモヤモヤした週末なんて大したことないや。
…とは思いつつ、何だか気分が晴れないゆの☆かよでつ。 ←なんのこっちゃだよね。

なので、午後はずーっと寝てたワケだけど(いつもかww)、夕方にフックが届いたの。
昼に確認した時点ではまだ高知にいたはずなのに、結構早かったな(笑)
でも全然模様替えする気にならず…今週末も妹宅お泊まりだからいつになるか?


何もや~1

あ、見返り美人ユノは、もしかしたら壁に飾るより床に立て掛けた方がいいかも。
その方が反射しなかったし、より近くでリアルに見えて素敵でした

さて、今日もネタがないというか…現実逃避したい気分なんで勝手にホミン祭を
開催したいと思います…とは言っても、ただgif画を貼りまくるだけだけど(笑)


1467574136305884.gif
1467574053305883.gif
14_2014110105064176c.gif
1423723185145352.gif

こうして見ると大人になったね~
2人の歴史を感じます

でも、お兄ちゃんに甘えてたチャミが、今じゃ隣に並んでユノを支えてるのが
よくわかって感動しちゃいます
もう2人とも一生結婚しないで、ず~っと一緒にいておくれよ

2709394940.gif
hominmoe.gif

お互いまつ毛だかゴミを取り合う姿も自然だよね
ユノの好きなタイプは「さりげなくついてたゴミを取ってくれる人」みたいなコト
言ってたし、秘密(自分達のコト)を話すような人は嫌いと言ってたから、是非
有言実行でお願いしますよ?チャミはピッタリだけど…。

マジでお願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20140319053123a9b.gif


では、今週もファイティン(*^^)v









今週は新しいGold Missionが
始まるね♪今度は料理系かしら?
豆腐神起みたいな萌えが多い事を
願ってます♡Timelessはチャミに
進んでる~チャミとはタメ語なのが
羨ましいわ。ユノともタメ語希望(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04(月) 09:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/05(火) 00:04 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆共感してくれて嬉しかったです(*^_^*)
そうなの!多分同じことでモヤモヤしてたと思われる(笑)疲れちゃったね…^^;
「あぷり○○○」ちゃまはどこまで見てるかわからないけど、私はその確信?
めいたものは全然見ていないので、余計に何なんだろう?と、スッキリしない
便秘みたいな状態でした(>_<)といっても、調査能力と根気に欠ける性格と
眠い病ですぐ寝ちゃってたけど(笑)←現実逃避もあったのかな?(^^ゞ
本当に真面目にチャミとくっついてほしいと思ってる♡今回のことでますます
その気持ちがアップしちゃったわ(笑)そんな私だけどこれからもよろしくね♪
「あぷり○○○」ちゃまもイヤな事があったらいつでも愚痴ってくれていいし、
楽しい事も共有出来たら嬉しいです(*^^)v

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
大人になった=Nobody knows歌ってなのね(笑)結局はそこだよね(^u^)
ユノ&チャンミ~ン!この人うるさいから早く聴かせてやって下さ~い(笑)
前回は座布団100枚あーざっす(^^ゞでも上れないと思う!ってか上る前に
絶対に崩れるし(笑)上らなくても100枚必要ないし!ユノのサインか写真
100枚の方が嬉しい♪…でもそんなにいらないか?^^;気持ちだけもらう♡
それにしても「りん○○○」ちゃまの好きなタイプは難しいね~そんなキャラ
現実にいたの?(笑)マンガの世界にはいそうだけど♡マンガなら私も好きに
なりそうだけど、実際はチャラい外見だけで入っていけなそうだな…マジで
考えちゃった(笑)そして見返り美人ユノはやっぱ今月か♪私すげー(*^^)v
遊びじゃないけど(笑)、立て掛けてドキドキしてみて♡感想待ってるね~!
名古屋はどうも暑いイメージ&何度かお腹を壊した思い出が…^^;たまたま
なのにごめんよ~(^^ゞ10月中旬からはインフルワクチンで忙しくなるから、
遠征はムリなのよ…(T_T)なので多分ソウルで♪(笑)
2016/07/06(水) 21:19 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪