実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

あれ?カナダ確定じゃないの?ゆの☆かよはユノ御殿の模様替え途中(笑)

あんにょ~ん

暑いね今からこんなんで真夏を乗り切れる自信がないッス…
↑なんせ、この1行だけで力尽きて休んじゃったくらいだからね(笑)
きっと今日も冷房の中で引きこもってる予感でつ

とりあえずイメトレでもしてみる?(笑)
私達は今、北極か南極かアラスカにいて(アバウトww)、ペンちゃんと遊んでま~す

2629629287.jpg

…オチが見つからない(笑)
なので、とっととイキま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユンゲルより
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=226622&page=1

제가 캐나다 거주하는지라 공연 담당자와 통화를할 수 있었습니다.
포서트에 찍힌 번호로 전화를했고 본인을 공연 담당자라고 소개했습니다.
담당자 말이 윤호 공연 아직 확정되지않았다고합니다.
며칠 더 기다려달라는 말과 함께 공식적으로 나오지도않은 포서트가 유출된것에 유감을 표했습니다.
공식화될때까지 기다려달라고 팬들에게 전하라고해서 이렇게 글 남깁니다.
윤호 공연 아직 확실하지않습니다.

私がカナダ居住するので公演担当者と通話をできました。
ポソトゥにつけられた番号に電話をしたし本人を公演担当者だと紹介しました。
担当者言葉がユンホ公演まだ確定しなかったとします。
何日さらに待ってほしいという話と共に公式に出てくることもしないポソトゥが流出したことに遺憾を表わしました。
公式化される時まで待ってほしいとファンたちにチョナラゴしてこのように文残します。
ユンホ公演まだ確実でないです。


昨日ユンゲルにあがってたんだけど、まだ確定じゃないんだね?
でもポスターは出来ちゃってたし行くでしょ(笑)
ちなみにバンクーバーの気温は東京より10度くらい低くて羨ましい…

CJbfTZhUAAAEVJ7.jpg
↑関係ないけどこのユノ大好き~♡除隊したらこれくらい髪伸ばしてほしいな(*^^)v


続きはタイムカプセルとユノ御殿途中経過です(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜20時過ぎだったかな?頼んでたポスターフレームが届いたんですよ
パピーから「お姉ちゃ~ん!何かすごく大きい荷物が届いたから取りに来て!」
と声がかかり、行ってみたら確かにデカかった^^; 写真は撮ってないけど(笑)

そこからスイッチが入っちゃって、夜から部屋の模様替え&お片付けが始まり、
マミーに「気合いが入ってるね~」と誉められ?ました
私って模様替えする時は必ずDVDを流すのね。昨日はWITHを観ました

手は止まっちゃうけど、普段ほとんどDVDを観てないので…。
ちなみにみなちゃまは今まででどのDVDを一番観たかな?5人時代含めて。
私はミロコンかTONEかな~

トンの活動休止時代は、日本のライブツアーDVDよりミロコンばっか観てた。
やっぱり韓国の曲は好きなものが多くて。
再始動後は圧倒的にTONEで、毎日のように観てた気がします

おっと、またちょっと脱線しかかった(^^ゞ
で、ユノ御殿を整理してて、飾るものとしまうものを分けてたらあるモノを発見
コレ何だっけ?と思って開けたら、なんとタイムカプセルが出てきたの

TIMEのアルバムのビギ盤についてきたタイムカプセルみたいで、私は全く開けて
なかったから()、今さらだけどドキドキしながら開けてみたの
そしたら中に小さな封筒が入ってて、2人の子供の頃の写真が入ってたんだよ

DSC_0586.jpg

みなちゃまには今さらな話だと思うけど、忘れた頃に私は初めて見たから、
本当にタイムカプセルみたいで嬉しくなっちゃった
最近はこういう楽しみがなくなっちゃったから、改めて素敵なプレゼントになったよ

そして、見返り美人ユノをポスターフレームに入れてみたんだけど…
反射してるからかよく見えず、それほどのゾクゾク感はなくて(笑)
多分何も入れずそのまま貼るか、MINIサイズの方が色っぽく見えるような?

とりあえず裸のベットユノなんで、私のベットの横の壁に飾ってみたのね
でも、ベット周りにビギカレンダーやHumanoidsの写真、ユノ枕達やポドリ君を
飾っててカラフルだから、シックなモノトーンなユノは似合わないんだよねー。

DSC_0588.jpg

なので、フックが届いてから配置は考えることにして、ベットの横の壁には
今までの明るいユノを戻すことにしました↓写真は去年撮ったものです。
(シーツは私の趣味じゃありません^^;マミーが勝手に買ってきて…でも素直につけてますww)

NCM_0731_20160703055426db9.jpg

大まかな模様替えではないけど、細かいところはちょこちょこ変えるので、
完成したらまたアップさせていただきたいと思いまーす
…でも、モノがあり過ぎてキレイ&上品に飾れないタイプなので困ったもんだ


では、暑いけどいい日曜日を~♪








今月のビギの壁掛けカレンダーが
めっちゃイイ~(*^。^*)日本の夏!
ってかんじで、大嫌いな夏が少し
好きになった(笑)普段ならユノ面を
貼るのに、今回はチャミの腕筋が
スゴイのに色っぽいのと、2人一緒
にいる姿に飢えてるので、こっちに
しました♪ユノは休暇中にチャミと
会ってるといいな~(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(日) 10:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(日) 18:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04(月) 02:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04(月) 02:09 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
珍しいよね?子供の頃の写真をビギで披露するなんて。タイムカプセルって
ことで2人の了承を得たんだろうけど、ちょっとビックリ&嬉しかったよ♪
私はお金もないのに全種類買っちゃう(^^ゞジャケカ欲しさなのもあるけど(笑)
DVDはやっぱりTONEの再生回数ハンパないよね~再始動後の2人だけの
初めてのDVDだから。ユノの涙に何度もらい泣きしたことか(T_T)その他は
大体同じくらいかな~(笑)韓国のDVDはミロコンとオルアバ以外は…^^;
ミロコンは好きな曲が多かったのと、悪女のダンスがめっちゃ好きで、
そこだけ何度もリピったもんだよ♡WITHのA…覚えてない(笑)今はたくさん
あり過ぎて贅沢になっちゃったかな。あと日々色々追われててゆっくり
見れないのもある。ってか行動早い(笑)もうミロコン見たのね(^u^)
元メンはいないものと思って目にも耳にも入らないよ。確かにあの頃は
永遠に5人とか思ってたし、彼らのハーモニーが好きだったけど、今は
2人のハーモニー以外受け入れられない。早くまた聴きたいね(>_<)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
先輩こんにちは~(笑)1回だけでも一応(^u^)お肉は味付けより質で勝負
ってかんじですね!さすが高いだけある(笑)ラーメンはキムチチゲ屋で
食べるので(2人なら1つですww)、お弁当だけでいいッス♪注文できる
「はず」なのですね!…もう敬語やめていい?(笑)ドッキリであのお弁当を
見た時、なんて地味なお弁当なの?!と思ったけど、韓国はああいうもん
なんだろうか?目玉焼き入りのユノは喜んでたよね(^○^)ってか、白飯が
多過ぎておかず少な過ぎ!でも食べてみたかったので挑戦するから!(^^)!
高校生ユノはちょっと田舎のヤンキーっぽくって、でも義理と人情に厚くて
正義感があって、きっとモテたんだろうな~♡今もモテるけど(*^_^*)でも
なぜか私のタイプじゃないんだけどね(笑)私はクールで無口で真面目で
一見冷たそうな人が好きだった(^^ゞあ、真面目だけはユノもそうだけど♪
見返り美人ユノは今私の斜め前にいるけど、見返りだけあって振り返って
流し目で私を見るの♡壁に貼るより立て掛けた方が目線が同じでドキッと
するよ(*^。^*)「りん○○○」ちゃまのはもっと大きいんだからスゴイ(笑)
是非感想をお待ちしております!確か今月じゃなかった?届くのは。
DVDはTONE同じだね♪キュンキュンする仕草?うーん…何だろう?
親指で唇をなぞる度に絶叫してた気がする(笑)あ、長くなってきた(^^ゞ
名古屋は暑いから今はイヤ(笑)一番南半球に行きたいかも~(^u^)
2016/07/04(月) 20:49 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪