実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

本当にカナダへ行くんだね(@_@;)

あんにょ~ん

しょっぱなからアレなんですけど、超悔しくて悔しくて
昨夜妹宅に泊まりに来て、案の定姪っこと一緒に8時半に寝ちゃったんだけど、
普段なら22~23時には一旦目が覚めるのよ。

なのに…起きたら1:15だったの
5時間近くも寝ちゃって、Timelessのフィーバータイムを逃してしまっという…
本来ならギリでユノのSweetルートが終わるはずだったのに…

フィーバータイムじゃない時に体力もルビーも使いたくないから、まだ足止めだよ
今回は両ルート早期クリアでユノムービーがもらえるから巻き返さないと
でも今朝は初めて2等が出たので、少しは浮上しました(笑)

って、Timelessやってない人にはすみませ~んm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、みなちゃまももう知ってるよね?
私は友達から聞いたんだけど、7/26(火)の「カナダ平和統一祈願コンサート」に、
マジでユノとSJの3人が行くんだってね?信じてなかったからビックリしたよ

CmOuHxwUYAEcvIS.jpg

韓国の軍隊に関してはいまだによくわからないので、不思議だな~変なの~と
思いつつ()、でも軍のお仕事とはいえ、久々の海外公演は嬉しくて興奮してる
だろうな~とか、ユノが思いっきり楽しめたらいいな~とも思うゆの☆かよでした

私はカナダには行ったことないんだけど、私のイメージとしてはメイプルシロップと
サーモンと赤毛のアンと、カナダからの手紙 by平尾昌晃&畑中葉子かな~(笑)
って、最後のはめちゃくちゃ日本だっちゅーの

ということで、無性に聴きたくなったのでツベ貼っとく(笑)
私の頭ってホント脱線するシナプスでも入ってるのかね~?(^^ゞ




続きはほぼ雑談です(笑) ←最近そればっかり








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHINee テミン×渡辺直美、仲良しショットが話題…日本での共演が実現
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2047977

r_20160702051512f4c.jpg

ボーイズグループSHINeeのテミンが、日本の人気お笑いタレントの渡辺直美に出会った。テミンはSHINeeの日本公式SNSを通じて、渡辺直美と共に撮った写真を掲載した。両手を広げるようなポーズをとる二人は、明るい雰囲気の中で笑顔を見せている。今月27日に、日本ソロデビューミニアルバム「さよならひとり」を発表するテミンは、渡辺直美が進行するラジオ番組「AVALON」に出演し、日本のファンたちと交流の時間を持った。

テミン可愛い~
変なメイクしないで、こういうナチュラルな方が絶対可愛いって

あ、私は別にテミンペンでもSHINeeペンでもないんですけど(笑)、可愛いものは
可愛いんで書いてますこの記事の写真が目に飛び込んできた時には思わず
「可愛い~!」って言っちゃったもんね(笑) ま、うちのチャミ子には敵わないけど(笑)

でも可愛いだけでは取り上げません(笑)
なぜこの記事をあげたかというと、可愛いテミンのお隣にいる人が懐かしくって
渡辺直美さんと言えば、やっぱ思い出すのはりコレでしょ~

612e5c2e.jpg
a9077_211_20111004184631_00_400.jpg

あ~またトンに日本のバラエティに出てほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ピカルはもう終わっちゃったし、私はTVを見ないので何が流行ってるのか全然
知らないけれど、もしトンが出演するならちゃんと見るからお願いよぉ~

でも1人じゃつまらないので、是非是非ユノとチャミの2人でよろしくですm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はプチ雑談ね(^^ゞ

昨日いきなり妹が「ユチョンのニュース見たよ!朝からワイドショーで凄かった!」
と言い出しまして…^^; 昔からブログを読まれてる方はご存知だと思うけど、MY妹は
元ユチョペンなのですよ。でも分裂騒動の時にすぐ冷めちゃったけどね(笑)

ただやっぱり元ペンなので、昨日出かける時にTVでユチョンの名前が出て驚いて、
ずっと見ちゃったらしい。一連のアレコレは昨日初めて知ったんだって。

元ペンとしては「昔は可愛いと思ってたのに」「そんなことするように見えなかった」
「最低だね」というような感想で、やっぱりかつて自分が好きだった人だけに残念
そうではありました。それがたとえ強制的なものでなかったとしても。

そしたら甥っこが「オレも見たよ」と言ってて…私は見てないからどんな報道されたか
わからないんだけど、子供の教育上どうなんだろうか?意味わかってるのだろうか?
と思ったら、ちょっと怖くなっちゃいました。トイレでとか報道されてたら最悪…。

もう小学5年生だから保健体育で習ってるかもしれないし、そういう事件はあるから
想像ついたかな?でも何か嫌な気持ちになっちゃったよ。まぁ甥っこは5人の中で
ユチャンが一番キライと言ってたけどさ(笑)それとこれとは別だからね^^;

何が言いたいかというと、一般の人が見る可能性の高いワイドショーで知れ渡り、
今まで知らなかった人に知られてしまって、そこに東方神起の名前が出ることが
残念でならない。もし今も5人だったらと思うと…ゾっとするよ。

こんなこと比較するのも馬鹿らしいけど、東方神起がユノとチャミの2人でよかった。
ファンの欲目ではないと思ってるけど、2人には縁遠い事件だよね。二流女優と
結婚する可能性はあるとしても(笑)、絶対女性が嫌がることはしない2人だから。

JYJギャラリーじゃないけどさ、もしユノとチャミが強制的じゃなくてもそういう所へ
行ってそういう行為を行ったことが事実とわかったら、私はファンじゃいられない。

男だから欲求はあるかもしれないけど、その前に、夢を売るお仕事をしてる人が
夢を壊すようなことをするがまずムリだし、ファンのことを考えてないのもダメ。
とにかく人道的にムゥ~リ~なのですよ。

ということで(?)、妹はSMTのDVDを観たくなって観てたそうです(笑)
ユノかチャミで言ったら断然チャミ派の妹だけど(笑)、ユノのダンスを観ていたら
「やっぱりユノのダンスはカッコイイわ~!○ちゃん(甥)にもさせたくなった」と
言ってました(笑)昨日もみんなでSMTのDVD観ちゃったし

とまぁ、全然プチじゃない雑談になっちゃったね(笑)
今まで記事ではオープンに触れてなかったけど、元ユチョペンの妹と、小学生の
甥っこという一般の人にも注目されたニュースになってしまったので書いてみた。

土曜日の朝からトンペンさんの気分を悪くさせてしまったらごめんなさいm(__)m
でも、楽しい週末を過ごしてね~(*^^)v

1467402016305589.gif


ウガ!ジャガ!
今日もファイティン!(^^)!









カナダからの手紙から始まって、
テミンが出てきて元メンのことまで、
なんてジャンルが広いんでしょ(笑)
でも根本は東方神起ですからね♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 07:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 08:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 09:51 | | #[ 編集]
私が見た一連の報道の地元紙・地元ニュースではjyjで紹介されてました。昨日一般人である義妹からニュースの事で聞かれました。そもそもユチョンがどんな人なのか分からないし、jyjを知るはずもありません。元東方神起の名前や過去曲が使われたニュースもあったらしいですが、jyjが日本メディアで表立って活動してなかった経緯があるだけに、事件の関心を集める手段と考えるなら理解出来ます。だからと言って、東方神起のマイナスイメージになるとも思えません。逆に二人の東方神起で良かったという印象の方が残るような気がします。有名人とは限らず、日本でも時々ある事件だから子供にも触れる機会はどうしても拭えないでしょうね。それは各家庭で対処しなくてはならないですね。ただ、言い過ぎかもしれないけど、女性人権問題に関わる事だけに、擁護するファンも良く考えた方がいいのではと思います。
カナダからの手紙、ごめんなさい、笑っちゃいました。世代的にリアルタイムでは知らないんですが、連想が面白くって😂
2016/07/02(土) 13:22 | URL | なな #HV4B9Xz6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 14:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 14:37 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
子供ながらにこの曲好きだったのよね(^^ゞ畑中さんってそうなんだ~売れると
それだけ誘惑が多いのかもね。そこで誘惑に打ち勝って、謙虚に地道にやって
いける人は少ないのかな~?それを考えるとユノとチャミってスゴイね(*^^)v
YCホント動物だなー^^;人間の理性は働かなかったのか?お酒が入ってたから
余計本能のまま?やだやだ…そしてファンもね。激しく同感だよ!いっつも人の
せいにしてる。本人に悪いところはなかったか?とは考えずに、何であんなに
庇えるんだか理解不能だよ。嵌められた~?そっちの方がスゴイ妄想だね。
ドラマの見過ぎだよ(笑)でもファンをやめていった人も多いから、ドラマで好きに
なった人達も今後どうなるかね?ここまで暴露されてまだ好きでいられるのが
わからないから^^;告訴だらけのグループと縁が切れてホントよかった~

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
渡韓中もフィーバータイムを逃して悔しい想いをしたのに、またやっちゃって
ショックだったよ(>_<)確かに時間の制約あるから難しいよね。常に追われてる
かんじがして^^;でもstoryが好きだからやめられなくて(笑)スタポは半年くらい
やってないかも(^^ゞ面白い?ユノの髪型が好きじゃないのと、元々ゲームは
あまりやらないから意味がわからなくって。あまり競うのが好きじゃないから、
個人で楽しむくらいの方がいいのかも(笑)でもゲームより本物プリーズ!!
軍隊の事はよくわからないよねー。何でカナダ?と思ったけど、イチイチ反応
するのも疲れるから、今は頑張ってきて!としか言えないわ(笑)例の事件は、
白黒よりもそもそも行い自体がダメだよね。自分の欲望と快楽しか考えず、
当事者やファンや関係者のことを考えず…ホント彼らとは相容れないです!

>鍵コメ「熊」ちゃま
お!もうすぐだね!いつ産まれてもおかしくないこの時期に…今はファンじゃ
なくても心乱れちゃうか(>_<) 妹はそこまでではなくても、やっぱりかつて好き
だった人のそういうの見るのは嫌だったみたい。同情の余地はないけど(笑)
そうそう、海外ペンのYCを守るってアレ、はっきり言ってドン引きしたよ。
それって本当に守ることではないんじゃないかと。もし悪いことをしてたなら
庇って守るだけじゃなく、ちゃんと言ってあげる方がいいと思うんだけどね。
まわりが何でもチヤホヤしてOKしてるからダメなのよ。「熊」ちゃまの冷静な
分析がわかりやすくて気持ちよかったです!(^^)!5人時代もあったようだけど、
ユノや事務所がいたから少しは抑えられてたのかな?とにかく人間性も
何もかも違うから別れて本当によかった!私もお友達の安産を願ってます♡

>ななちゃま
JYJと言ってもわかる人が少ないから、どうしても元東方神起と書いた方が
わかりやすいもんね。そりゃそうだ。トンペンじゃなきゃそこまで気を使う必要
ないもん(笑)でもやっぱりいい気はしない。ただ、ななちゃまの言う通り、今の
東方神起のイメージとはかけ離れてるから、2人のクリーンなイメージが逆に
際立つかもしれないね(*^^)vやっぱり元メンとは違うと。脱退したのだって、
労働条件がひどいだのとお金のためだったから、所詮3人は欲望に従って
生きてる(今回は性的欲望)イメージなのよ。ファンも好きだから何でも守る
んじゃなくて、もっと冷静に公平に自分の頭で考えた方がいいと思う。ムリか。
カナダと言えばカナダからの手紙でしょ~(笑)そう思いついちゃうのは年代
の違い?(^^ゞでも私まだ10才にもなってなかったんだよー!(笑)

>鍵コメ「ゆ○子」ちゃま
お久しぶりです!(^^)!SHINeeのコンサートに行ったのね♪私も興味あるけど
どうしてもトン以外にお金を出せなくて…^^;でもCDはダビングしてもらって
PCやウォークマンでたまに聴いてる(*^^)vだいぶ日本語上達したようだね。
ステージはSMTしか見てないけど、いつも全力で頑張ってるところがトンに
通じるので好きだよ♡でも妖艶なテミンより可愛いテミンの方が断然好き(笑)
YCの事件は明るみになったけど、こういう芸能人は結構いるのかもね(-_-;)
他の元メンだって色々問題が山積みだし、つくづく別れてよかったと思った。
あの頃は辛くて苦しかったけど、今思えば必要な時間だったんだなと。
目指す道は同じだったかもしれないけど、彼らとは人間性が全然違うもの。
アーティストもファンも、お互いをキレイに映す鏡でありたいね(*^_^*)

>鍵コメ「ki」ちゃま
カナダからの手紙懐かしいでしょ♪昭和の曲って大好きなんだ~(^u^)
でも軍隊が海外公演すると思ってなかったから「はぁ?」だったけど過去に
行った人いたんだね。さすがリサーチ「ki」ちゃま(*^^)v日本だったら…と
思わないでもないけど、それはそれで複雑な気持ちになるからいいや^^;
YCのニュースは日本中が知っちゃったよね。でも2人が入隊中でホント
よかったよ。活動中だったら変な質問されちゃうかもだし、そんなことで
2人をヤキモキさせたくないもん。とにかく彼の何もかもが気持ち悪くて、
ファンはよく信じるとか言えるな~って思っちゃう。早く目を覚ませ!!
って、私達は今それどころじゃないんだよね^^;緊急ファンミが待ち遠しくて
たまらない(>_<)あと3週間…Timelessやりながら頑張っていこうね(ToT)
2016/07/03(日) 21:18 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪