実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

更年期障害には何がオススメ?(笑)チャミは新聞コンサート☆

あんにょ~ん

早く梅雨が明けないかな~
夏はキライだけどジメジメした梅雨もキライだから、まだ暑くても晴れてる
夏の方がマシだよ。でも今年は猛猛暑らしいからコワイんですけど…

最近さ、PCやってるとすぐ肩が凝っちゃって長く出来ないのよ
だから飲みに行かない日は、21時前にベットに入ることが多いんだよね~
そしてスマホ見ながら寝てるから、起きた時はスマホ捜索から始まるという(笑)

あ、コメントでもいただいたけど、私も更年期かも
トン活してるようでしてない今、なんとな~く更年期障害と思われる症状が…
ホットフラッシュはないんだけど、色々ちょっとヤバイかんじです

うーん…どうしたらいい?
トンが除隊したら更年期も解消されるはず…でもそれまで長いんだよなー。
やっぱりおまじないのように、↓こういうのを見てればいいのかなぁ?

1453754031263820.gif

本当は運動したりするといいんだろうけど…運動キライなんで(笑)
やっぱりユノに頼っちゃう(^^ゞセクシーなユノ見て私のホルモンも元気溌剌~
それか、ユノとチャミのイチャコラでもいいッス

201405141.gif

過去に何度も貼ってるはずなのに、何度見てもテンション上がるんだから
私って単純なのかもしれない(笑)これで更年期も怖くない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日は新聞コンサートなるものがあったそうで。
曲はいつもと同じみたいだから探さなかったけど()髪を切ったチャミが
お子ちゃまみたいで可愛かったので、写真だけ貼りまーす

Cl-NyWAUkAAeDSS.jpg
Cl-i2vtUgAA0jZA.jpg

この2枚がめっちゃ好きです
えっとぉ~君いくちゅでちゅか?ってくらいカワイイ
マジで28才男子には見えないんだよな~こんな甥っこ欲しい
あ、もちろんうちの甥っこの方が可愛いんですけどね(笑)

続きにも写真貼るね(*^^)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cl9ftiAUYAIvckT.jpg
Cl99NWQVEAYUduZ.jpg
Cl-LW_zUgAATMln.jpg
Cl-K2HWVEAI49zu.jpg
Cl-NDVMUYAArV2c.jpg
Cl9-ZJfUsAA4Puf.jpg
Cl97d7KVYAA2muB.jpg
Cl9RZgdUgAEO0il.jpg
【出処:写真の中】

ユノと座る時はあまり足を広げないチャミだけど、ユノといない時は広げるね(笑)
ユノが足を思いっきり開くから、どうしてもユノの隣に寄ってぴったりくっついてる
チャミは閉じるしかないんだけどさ(笑)マイクを持つ位置も懐かしい(^u^)

あ、チャミは「髪を切ったけど似合ってますか?」と聞いたらしいね。
シウォンもドンヘも何気に髪が短かったから、一緒に切ったのかもしれないね。

あとチャミは「結婚は本当はするのは嫌なのに、長男がしなければ家が滅びる」とも
話してたらしい(笑)まったく家のせいにしちゃって~したいくせに(笑)
でもしばらく我慢して下さ~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、LINE LIVEって知ってる?

SHINee テミン、6/29(水)LINE LIVE「さしめし」に出演決定!
ゴールデンボンバー 歌広場淳とランチを食べながら対談

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2047687&categoryCode=ET

記事詳細はトンでみてね。
今回私が注目したのがLINE LIVEで、初めて聞いたもんだから(^^ゞ
http://androck.jp/smartphoneuse/app-manual/linelive-usemanual/

テミンはエイネにもなぜかSHINeeとしてではなく、ソロで出演するみたいだから、
ライブにLINE LIVEに色々と売り出していくのかね?

トンが戻ってきたら、やっぱりLINE LIVEとか新しいものに挑戦していくのかな?
乗り遅れないように、日々勉強していかないと
…とはいっても、めんどくさいからテミンのLINE LIVEは見ないけどね(笑)


では、雨だけど今日もファイティン!!









更年期解消するためにも
早くベストアルバム出して!
エイベの上層部も変わった
そうだからチャンスだよ!(^^)!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(火) 08:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(火) 10:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(火) 15:34 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
私もあの頃は情緒不安定だったな~1週間あんなに泣いたのは人生で
初めてだったもん(T_T)思い出し泣きが出来るほど。朝昼晩と泣いてて
電車でも泣いててかなりヤバイ人だった(^^ゞそれに比べたら今は幸せ
なんだけどね(笑)でも…まぁ色々あるよね^^;エイベの役員はガラっと
変わったけど、大人の事情とかもありそうじゃない?ただ、千葉さんの
名前がどこにもなかったからどうしたのかな?せっかく上が変わっても
改善されなかったら意味ないよね~Timelessはまた始まったね(笑)
あ、コメ辺終わったらちょっとレッスンしてくる~(^u^)

>鍵コメ「mami○○○」ちゃま
ご心配いただいてすみません(>_<)今のところそんなにひどくないんで
大丈夫です!(^^)!ありがとう♡更年期にはやっぱりときめきッスか(*^_^*)
ギャグコンサート懐かしいね♪あの頃のビジュアル大好きなの(*^^)v
でも登場の仕方は忘れちゃった(笑)ポッキーゲームみたいなのはよく
覚えてるけど^^;ドラマじゃイヤだけど、あの時はドキドキしちゃった♡

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
え~?もぉ?温暖化だからじゃない?(笑)でもある年齢を超えちゃうと
ジワジワ来るのかも^^;ヨジャデーは確かに!量が超少ない時もあるし
多過ぎる時もあるし。こうやってだんだん終わってくのね(>_<)面倒でも
終わってしまうのは寂しいな…だから早くトン活しなきゃなのよ!(笑)
Timeless両クリアおめでトン♡ああいう系は身近だし妄想しやすい内容
だからよかったよね♪でも今日からのはそれほどまだ萌えないな^^;
2016/06/30(木) 21:42 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪