実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

大寝坊したから少しだけ~(^^ゞ

あんにょ~ん

多分こんな日が来ると思ってた(笑)
二度寝したら2時間近く寝ちゃって焦ったよ

あ、トンのネタはないというか置いといて
友達から、イェソンが日本の映画に出ると聞いてビックリです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SUPER JUNIOR イェソン、佐々木希の韓国語の先生に!
日本映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」主演が決定

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2047278

r_201606220628479e4.jpg

詳細はトンで見てね。
しかし…イェソンって日本語話せたっけ?(笑)
SJは個人活動するしかないから、ソコロンに映画にスゴイっすね。

そういえばチャミも黄金に出たよな~
しかも井筒監督の映画に出るなんてスゲー!って当時思ったもんね。

すごく誇りに思ってたし、いつかユノにも日本の映画やドラマに出てほしいと
思ってたんだけど…今はよくわからない(笑)トンの歌とパフォに飢えてるから、
いくら寂しくても俳優業にはそそられないのかなー?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二度寝した時に夢を見たの。
部屋が汚くて?キノコが生えてきた夢で笑っちゃった
で、ネットで調べたら…(時間ないのにww)

①その形から人間、特に男を意味します。また、性的な意味もあります。貴方をリードしてくれる強い男性に憧れている事を表わしています。
②貴方にとって影響力のある人物を指し、その人が貴方にコンプレックスを加える源となっている事を表わしています。
③きのこにについて貴方にとって特別の思いがある場合、その思いそのものをあらわします。
特別な思いがきのこに対して無い場合、災いや危険を意味しています。
④仲間・不健康な感情や体・コンプレックス・病気・不調和・男性を象徴します。


他で見た中に、キノコが生えてきた夢は、孤独感や寂しさ、体の不調を表わすと
書いてあった…(@_@;)うーん…孤独や寂しさはないけど、体はちょっとね^^;
ってか、単に部屋が汚いから見た夢だと思ってるんだけど(笑)

ちなみに色々あって明日は仕事がお休みになりました
掃除洗濯とコメ返して、あとはずっと寝てよーっと(笑)
今日の夜は、kozuとぷりんとなっちゃんちゃまでちょっと飲んで帰りま~す


20131022234811f05_201606220628456e7.jpg


では、今日もファイティン!!









今日はGold Missionだ~♪
おそらく今日で終わりだよね?
今日も楽しみなんだけど…
早くも次回を楽しみにしてる(笑)
ユノの公演は明日ツベ探すね(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(水) 12:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(水) 13:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(水) 15:32 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
非常に誠に本当に申し訳ないのですが、コメントのお返事はしばらくまとめて
とさせていただきますm(__)mお一人ずつへのお返事じゃなくてごめんね(>_<)

やっとコメ返がここまで追いついてきました(^^ゞ平日は仕事でぐったりして
お返事する余裕がなくて…7月から院長が少し復帰したり、色々変わるので
改善されるといいんですけどね(>_<)ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m
今回の疲れ&二度寝は、旅行疲れより仕事疲れな気がします(笑)
イェソンと佐々木希ちゃんの映画にはビックリしたね~あ、以前雑誌の表紙で
トンに挟まれてたかな?イェソンは日本語話せないから抜擢されたのか(笑)
じゃあトンじゃムリね~(でも確かに今のユノなら抜擢されるかもだけどww)
除隊したらもっと日本のTVに出てほしいね。音楽番組が少なくなった今、
バラエティや冠番組を持ってほしい。BIGBANGのスンギだっけ?は、よく
出てるみたいだし。でもキャラが違うから、トンは他の何かでいいからもっと
見たいです♡もちろんCMもね(*^^)v
旅日記も楽しんでもらって嬉しいです♪自然と同じようなものを飲み食い
してくれるなんてこれまた嬉しい(^^ゞそんなふうに行った気になってくれると、
書いたことが伝わってるんだな~と感激しちゃうよ♡いつものやっちまった
事件はなかったけど(笑)、元マネさん&SS301遭遇はときめいたよ♪

「マチ○○」ちゃま、「ki」ちゃま、「り○」ちゃま
いつもあたたかいコメントをありがとうございます♡
2016/06/25(土) 22:51 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪