実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャミが「政府3.0国民体験の場公演」に出演

あんにょ~ん

「政府3.0国民体験の場公演」ってのが、何なのかはよくわからないけど、
昨日義務警察の公演があったそうですまずはツベ、続きに写真を貼るね


チャンミン紹介(ちょっと照れてるチャミ)
https://www.youtube.com/watch?v=4ECudpB_FpQ

空を走る
https://www.youtube.com/watch?v=xgFrfXoSFlc
https://www.youtube.com/watch?v=7N9Y97iKNl8
https://www.youtube.com/watch?v=l7lpGzvgQR0
https://www.youtube.com/watch?v=oa9KxfBlch0

Oppa Oppa
https://www.youtube.com/watch?v=0y3Lk65MGIU
https://www.youtube.com/watch?v=AHAMEQ-_ss0
https://www.youtube.com/watch?v=kgzcwHfMf1I

ロクゴ
https://www.youtube.com/watch?v=OOTRwwjJ5Ug
https://www.youtube.com/watch?v=5Hr7L8fvNqc
https://www.youtube.com/watch?v=dTYZOoV8wfQ

太鼓
https://www.youtube.com/watch?v=Iefk7G_3u2w
https://www.youtube.com/watch?v=sP3aOB6kWU0

マイケル(ドンヘだけど脇役でチャミ)
https://www.youtube.com/watch?v=EwHV4-4a6rM


ClYCxPRUYAUckh8.jpg
ClYCwSyVEAAST88.jpg
ClYC0hlUgAARr26.jpg
ClYC5U5VYAA0JkA.jpg
【出処:写真の中】

すごいテカってるねそして汗がハンパない
ただでさえ暑い季節なのに、真冬と同じ衣装(制服)で踊ったら暑いよな
…でも陸軍の制服より全然イイ(笑)

太鼓では気付いたらチャミよりシウォンを見てたという…(^^ゞ
チャミもカッコイイし可愛いんだけど、やっぱりシウォンの迫力と真剣な表情と
目力に吸い込まれちゃってね。ニヤニヤしてるより太鼓叩いてて?(笑)

そしてやっぱりユノにシウォンのパートをやってもらいたいな~と思いながら
見てましたユノも太鼓(ドラム)叩いたらカッコイイんだから


続きは主にニュース写真です





ClYAq0aUgAAw5zr.jpg
20160620000209_0_99_20160620170103.jpg
1990164_article_99_20160620155916.jpg
1990216_article_99_20160620161110.jpg
20160620_1512346_99_20160620145305.jpg
20160620162553646925.jpg
20160620000188_0_99_20160620163503.jpg
1990257_article_99_20160620162307.jpg
20160620000192_0_99_20160620164007.jpg
1466405008_1127427.jpg
【出処:写真の中】


ピーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シウォン!レッドカードです!



redcard0422b_20130918094416d86.jpg


最後の2枚は何なの?
くそーっ シウォンめっ
チャミをガン見し過ぎなんだよ
可愛いチャミに穴が開いちゃうだろ
太鼓で誉めたばっかなのに…取り消しちゃうゾ


3745439356_300eddf5_CkbTeK2VAAQXuK5_201606210634395f2.jpg

ほらっ、ユノも心配してる
あ~チャミの操が心配だ…(
早く除隊してユノの元に戻ってほしい(>_<)


さて、去年の今頃はMERS2週目の韓国へ行ってたし、一昨年の今日は京セラ
最高のP席でドキドキの日でした早くライブに行きたいよぉ~
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2209.html


今日も頑張りますか~!








ユノ除隊まで303日か…
って、中途半端だけど(笑)
もうすぐ300日切るね!(^^)!
でもしんどい…

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/21(火) 08:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/21(火) 08:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/21(火) 08:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/21(火) 10:37 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
非常に誠に本当に申し訳ないのですが、コメントのお返事はしばらくまとめて
とさせていただきますm(__)mお一人ずつへのお返事じゃなくてごめんね(>_<)

ただいまです(笑)先週の今頃はまだ韓国だったのに…楽しい時間はすぐに
過ぎちゃうけど、ユノとチャミの除隊はまだまだ遠いわ~(>_<)
あ、ソウルマートはロッテマートのことです(^^ゞ近くに行くなら寄るといいね。
最近めんどくさくてコンビニでお土産買ったりしてたけど、1,000ウォン以上
(100円)違うから、たくさん買う人はロッテマートがオススメです!
85stカフェで飲んだものは大体美味しかったけど、キウィジュースだけは
もういらないと思った(笑)体には良さようでも喉にイガイガが残るから…^^;
でも、どの飲み物も出し惜しみしてなくて(日本語合ってる?ww)、ちゃんと
こだわって作ってると思うから、どれも好きです♪
テハングクチャン…教えてくれてありがとう!調べてみたらめちゃくちゃ
美味しそうなんだけど!でも高い(笑)確かにホテルは近いから友達と相談
して決めるかな。ユノペン3人チャミペン3人で、特にチャミペン3人は
チャミゆかりの行きたいお店がたくさんあるようだから、ユノペン3人で行く
かもしれない?(笑)あ~早くまた韓国へ行きたいです~(^u^)
Timelessはルビー使わないと早期クリアは出来ないよね(-_-;)そこをもっと
お金をかけずに頑張れば出来るようにしてほしいよ!って、アンケートに
書いたけどね(笑)でも今回のstoryはgoodだと思ったし、まわりの評判も
いいから次回にまた期待だね♪
SMTのチケットは過去にないくらいチケット余ってるね(@_@;)やっぱり
トンとスジュの不在は大きいわ。(特にトンww)ってか、スジュはギュだけ
なの~?マジで?来年のSMTは激戦だろうけど何とかゲットしたいね!

「ki」ちゃま、「ju」ちゃま、「りん○○○」ちゃま、「怪」ちゃま
いつもあたたかいコメントをありがとうございます♡
2016/06/25(土) 22:50 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪