実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ごめん。今日はブログ休みまーす(^^ゞ

あんにょ~ん

やっぱり超眠い…
ネタもないんで今日はブログお休みします

あ、Timeless報告だけするか(笑)
Today' Feelingはユノ2回キタ以外ずっとチャミでつ…^^;
クローゼットが2回当たりました

そして今の社内恋愛storyは、今までとは雰囲気が変わって一番好きかも
いや、今までだってよかったけど、それ以上にイイかんじってコトね
なのに、早期クリア出来なかったぁ

旅行中はレッスンの時間とタイミングが難しかったり、ついフィーバータイムを
逃しちゃったりしてモタモタしてたのよ。で、昨日も頑張ったんだけど、期限が
今日までだと勘違いしてて…昨日までだったのね?

ユノのボイスカード…ゲットンならず
でもstoryがすごくドキドキする内容なので、1人悶えてスクショしまくり(笑)
これは本にしてほしいな~


っちゅーコトで、今日は早めにお仕事行ってきまーす!(^^)!
今週も頑張ろうね!!

tora_201606200614374af.jpg








↑虎ユノの写真は意味ないです(笑)
とりあえず日々頑張ろう~!!
今日はコメ欄閉じるね(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪