実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

2016年すでに4回目のソウル旅日記(^^ゞ~3日目・念願の食べたかったもの達&再び遭遇か?~

あんにょ~ん

あっという間に最後の旅日記になっちゃいました
贅沢だけど3泊4日って短いな
あ、何気に時間がヤバイので飛ばし気味でイキまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼に景福宮のソウル警察前で待ち合わせしました(笑)
待ち合わせとしては面白い場所だよね~しかもユノペン3人だし

「みん」ちゃまがポドリ君のペットボトル?が欲しかったんだけど、人形しか
売ってなかったみたいです。やっぱりトングッズと違って品薄なのね^^;

そこから市庁まで歩いて、行きたかったランチのお店へ
私はムール貝が大好きで、ここにはおてんこもりのムール貝と野菜が入った
ちゃんぽんが有名なお店だから、ずっと行ってみたいと思ってたんだよね~

万理盛(マルリソン)
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=4743

DSC_0576.jpg

元々ムール貝が大好きで、イタリアの海の街へ行くとよく食べたものです
韓国でもムール貝が食べられるとは思ってなかったんだけど、カムバ渡韓で一山の
ミュージックコア観覧に行った時に入ったお店のムール貝のちゃんぽんが、めっちゃ
美味しかったんだよね。でも一山は遠いからそうそう行くこともなく…^^;

MBCのビルも移転したから(収録はどっちかわからないけど)、行く機会もないかと
残念に思ってたんです…。だからソウルでもないかな~とチェックしてたら、たまたま
昨日のスケジュールで市庁へ行くことになったので、こちらへお邪魔したワケなの。

でも、正直言うと一山のお店の方が美味しかった(笑)
ここは辛いor普通が選べて辛いのにしたけど全然辛くなかったし、全体的に量が
少ないかんじ?一山のお店はムール貝がもっとあったし麺も美味しかったな~

と、結局は一山のお店にますます行きたくなったのでした(笑)
あと頼んだのは、ジャージャー麺と挙げたマンドゥね。

DSC_0579.jpg
ムール貝のちゃんぽん6,000ウォン、ジャージャー麺5,000ウォン、マンドゥ5,000ウォンだったかな?

でも、久しぶりに念願のムール貝が食べられて嬉しかったよ
日本よりは量が多くて安いしね(笑)


昨日はこの3日間の中で一番暑かったので、何か冷たいものを飲みたくなって、
このあとカフェで一休みしました。韓国はスウィーツのお店が多いよね~
で、私が選んだのは、キャラメルフラッペ

DSC_0580.jpg

見た目はめちゃくちゃ甘そうだけど、フラッペになってるからかそんなに甘くなく、
サッパリして美味しかったですよ~
そのあとは、昨日最大の目的地へ行ってきました







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KONESTを見てて、何かショーを観に行きたいと思ったんだよね。
ちょうど昨日は、優ちゃまがキュヒョンのミュージカル「モーツァルト」を観に行くことに
なっていたから、その時間に「みん」ちゃまとどうしようか?って。

そしたら「ファイヤーマンはどぉ?」と言われてサイトを見たら、なかなか面白そうで、
さらにユートラベルさんではキャンペーンで2人で1人分の金額で観られるという事
だったから、「みん」ちゃまが予約してくれたの
http://www.utravelnote.com/seoul/play/fireman

詳細はトンでもらえるとわかるけど、要は消防士になるためのミッションをクリアして
いくというstory仕立てのアクションあり、コメディありのショーってとこかな?
バク転バク宙したり、人によってはダンスしたり、韓国語がわからなくても面白いよ

とっても小さな会場で、なんと私達は前から2列目のド真ん中という、トンのライブなら
最高のP席ってかんじでした(笑)だってステージから席まで1メートルくらいだよ?
これがユノとチャミなら…と、何度も思ってしまった(^^ゞ

DSC_0581.jpg

舞台俳優さん?は個性的で、PSYにそっくりで小太りだけど運動神経抜群の人や、
鬼奴に似てる人や、名前わからないけどキモ気障な人がいたりして(笑)、なかなか
楽しめましたショーは70分だからちょうどいいかんじかな~(*^^)v


そのあとは、隣駅のソウルマートへ
何年振りだろ?最近はわざわざソウルまで行くのも面倒で行ってなかったけど、
やっぱりモノは安いよね。コンビニで買うより品数も種類も多くて満足でした

それから、乗る電車を間違えながら(笑)、何とかホテルに戻って少し休憩してから、
今度は前日に行けなかったSUMマーケットへ。
特に新しいものが増えてるワケでもなく、お客さんもあまりいなかったな~
なので長居はせずに、最後の晩餐のキムチチゲ屋へ行きました

DSC_0584.jpg

前回行けなかったので、念願のキムチチゲですぅ~
やっぱり渡韓中に絶対一度は行きたいお店だわ

そして、最後の最後はもちろん85stカフェでつ
私はバナナヨーグルトスムージー、「みん」ちゃまはアイスキャラメルマッキアート、
優ちゃまはコーヒーで最後の夜に乾杯しました~

DSC_0585.jpg

あ、最後の遭遇はまた元マネージャーさんのK氏(笑)
暇なのか?
昨日はお友達やワンちゃんと一緒ではなく、キレイな女性と一緒でした

EXOカムバ中に二度も来るってことは、今はEXOのマネージャーじゃないのかな?
トンが除隊したらまた戻ってくればいいのに~


そんなかんじで、ゆの☆かよの今年4回目のソウルの旅日記は終わります(^^ゞ
ちなみに今朝の朝ご飯は、昨日優ちゃまが買ってきてくれたキンパッです

魔女キムパッ
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=10180

big_174381.jpg
↑画像はお借りしました。

トンも行ったことがあるそうでサインもあるんだって。
やっぱりコンビニにあるキンパッとは全然違って、めちゃくちゃ美味しかったです
次回渡韓する時も、朝ご飯に絶対買う

ちなみに、優ちゃまは3人分ノーマルなのを買ってきてくれたはずなんだけど…
どうも優ちゃまのだけ唐辛子入り?だったようで、めちゃくちゃ辛くて口がヒリヒリ
するって言ってました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【MAX】Special Present#07
http://m.smtown.com/Board/Details/6923328

p1alhbil9ja131phh14r5evn1s021.jpg


ではでは、荷物整理してから金浦空港へ向かうのでまた明日の朝ね~
明日からの1週間は眠い病だろうな…(笑)

みなちゃまも楽しい日曜日を過ごしてね♪








9月の渡韓を楽しみに夏を
乗り切らないと!そして秋は
出会いを求めないと!(笑)
ってか、ユノ以上に好きな人
を見つけるのは大変だよ^^;

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/19(日) 11:05 | | #[ 編集]
No title
おかえりなさ~~い!2泊3日は短いデスネ・・・ほんとに(-_-)
今日もおいしい写真をありがとうございます!

ムール貝が韓国でも食べられるのはかなりの衝撃でしたよ~~(●´ω`●)お隣にジャージャー麺!!両方同時に食べられるなんて!( ..)φメモメモ❤

韓国も舞台が色々あって楽しいですよね。。。コネストとかでもよく見る!!楽しそう!!でも2泊3日の急ぎ旅だと。。。予定に入れるのは難しかったりしますが(T_T)何せ優先順位はトンがらみの場所だったりするので。。。('◇')ゞ
キムチチゲ!!すっかり忘れていたというか予定に入らないものがたくさんあって・・・食べたかったな~~次回への宿題ですわ( ̄▽ ̄;)
キンパッ❤どうしても食べたくて、駅ナカで購入。。。それもおいしかったけれど色々食べてみたい!!やっぱりもう何回か行かないと!!
カフェもホントに充実していて、どこもおいしいし、ちょっとした休憩がたのしいですね!いつもより沢山行動するので、珍しく甘いものでもおいしくいただけます!!
夏を乗り切って9月の渡韓も楽しみにしてます~~!
その前に暑気払いもしないと。。。( *´艸`)今年の夏は暑そうなので(;・∀・)

右目が細くなっているチャンミン。。。かわいいな~~
かわいいチャンミンの横で気持ちよさそうに寄り添うユノさん~~素敵~~♥
今日もブログ記事ありがとうございますm(__)m
2016/06/19(日) 11:50 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/19(日) 12:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/19(日) 16:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/20(月) 00:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/20(月) 11:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/20(月) 12:20 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
非常に誠に本当に申し訳ないのですが、コメントのお返事はしばらくまとめて
とさせていただきますm(__)mお一人ずつへのお返事じゃなくてごめんね(>_<)

今回も私の旅日記にお付き合いいただいて、ありがとうございました(*^_^*)
トンとは微妙に近いようで遠いけど、一緒に楽しんでもらえて嬉しかったです♪
短い旅の中で食べたいものがいっぱいあるから困っちゃうのよね(笑)お腹が
いっぱいになるから全部は食べられないし…でも鯖とキムチチゲは必須(笑)
なので、定番に+αが1つでもあれば満足です(*^^)vそして日本にいるより
歩く機会が多いし休息も必要なので、カフェでまったりする時間も貴重です♪
普段日本でカフェに入る事ほとんどないんだけど、韓国では85stカフェ以外
にも行ったりして、それはそれで楽しいよ!でもタバコ吸えないのが難点^^;
あとはファイヤーマンも楽しかったし占いも面白かったし、今回はcoexで
トンの上映は観れなかったけど、それなりに充実した旅となりました(*^^)v
次回の9月は久しぶりに清潭洞のホテルなので、SM関係は近いけど、
85stカフェは歩いては行けないな(笑)でも1日の終わりには通いたい♡


「つん○」ちゃま、Marsaちゃま、「ki」ちゃま、「み」ちゃま、
「怪」ちゃま、「ふく○○」ちゃま
いつもあたたかいコメントをありがとうございます♡
2016/06/25(土) 22:50 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪