実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

2016年すでに4回目のソウル旅日記(^^ゞ~2日目・ある人達との遭遇&私の今後の運勢は?~

あんにょ~ん

今日も昨日と同様に暑くなりそうな快晴で~す
と言っても、日本ほど湿気はなくてカラっとしてるかんじかな~
日差しは眩しいけど風は爽やかでした

では早速、昨日2日目の旅日記を始めたいと思います
でもめちゃくちゃ長くなる予感…(笑)
写真も多いから、お時間がある時の暇つぶしで読んでいただければ嬉しいです(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず向かったのは、恒例の鯖のお店でつ(笑)
昨日はスケジュールがつまっていたので、朝9時に出発して10時前には着いたかな。
優ちゃまと私は鯖で、「みん」ちゃまは豚肉の甘辛?みたいなかんじ

DSC_0544.jpg

あ、あれ~?
右側に見えるのはチョウムチョロム?(笑)
ハイ。毎回ヤラレちゃってるのに懲りないゆの☆かよでつ

でもいいの。昨日のスケジュールにはT1STORYもozも入ってなかったから
あ、もちろん午前中から酒を飲んでるのは私だけだよ(笑)
ただ、1本は飲む気なかったので、1/4残してお持ち帰りしました

DSC_0545.jpg

↑大好きな鯖のアップも撮ってみた
いつ食べても美味しいし、全然飽きる気がしな~い
2日目最初のノルマを達成でつ

でね?時間も時間なので2組くらいしかいなかったんだけど、ふと入ってきた人を
見たのですよ。私はちょうど入口が見える側に座ってたのでバッチリ目が合ったの。
そしたらなんと!SS501のマンネ、キム・ヒョンジュンだったの

って、SS501知ってる?(笑)
今はグループで活動してないけど(無期限の活動休止中)、トンより少しあとに
デビューした5人組のグループで、リーダーが同名のキム・ヒョンジュン(通称リダ)
だから、わかる人もいるかな?トンと同時期に活躍したグループです。

そのマンネが入ってきて、心の中で「おーっ!」となったら、その後にホ・ヨンセンが
続いて、あと2人はわからなかったの。多分1人はマネージャー。そしてもう1人は
キレイな顔してたからメンバー?と思ったけど、パク・ジョンミンではないし…
ホテルに戻って調べたら、どうもキム・キュジョンに似てたような?

ss501.jpg
↑左からキム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョン

別にファンでも何でもないけど、今まで何十回と渡韓してきた割りには芸能人と
お店で遭遇したことはなかったし(ユノ除く)、それが昔ドリコン上映会で結構
やるじゃん!と思ったグループだったので、ちょっぴり興奮しちゃいました

やっぱり芸能人は顔がちっちゃくて二度見しちゃうオーラがあるな~
今のアイドルだったら全然わからないから、SS501でよかった(笑)
でもユノやチャミじゃなかったのは残念…当たり前か(^^ゞ

ちなみに「みん」ちゃまと優ちゃまは、マンネはわかるけどそれほど興奮は
してなかった(笑)SMアーティストの方がいいって

で、鯖のお店のあとはCOEXへ~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地下鉄で行くより直線距離の方が近いのでタクシーで向かいました
まずは2階のグッズ売場へ。

ちょうど今EXOがカムバしてるからか、アルバムなの?プレゼントももらえるの?
よくわからないけどレジが長蛇の列でした
今までも何度かEXOのサイン会とかグッズ発売でこういうコトがあったな

私は昨日発売予定だったTVXQのブレスレットが欲しかったんだけど…
やっぱりなかったよねー(笑)
予定通りにいくことの方が珍しいんで、そんなには期待してなかったけどさ

そのあとは気を取り直して4階のカフェへ。
まだTI AMOセットがあったので買ってユノテーブルで少しまったりしてました

DSC_0548.jpg

それから6FのTI AMO EXHITION展へ行ったら、売り切れてない写真が結構あったの
明日19日までだから増刷したのか?だったらもっと早くすればよかったのにね^^;
私が買った写真はコチラです↓

DSC_0551.jpg

一番下の両端にあるちっこいのはポラで、写真を6枚以上買うともらえるの
ユノ2枚チャミ2枚2人のが2枚の合計6枚の中から選べます。
ということで、早速ユノ2枚(ほっぺプク~のユノとイケメン伊達男ユノ)をゲット

DSC_0560.jpg

あとの写真は全部普通に貼ると場所を取るので、サムネイルにしました。
画像をクリックすると大きく見れます。

DSC_0553.jpg DSC_0554.jpg
DSC_0558.jpg DSC_0555.jpg
DSC_0552.jpg DSC_0559.jpg

…気付いた人はいるかな?
最後の見返り美人ユノ…前回はMINIサイズがなかったから、全然SMALLじゃないけど
SMALLサイズ7万ウォンの見返り美人ユノを買ったのに、今回あったんだよねー
ま、買いましたけど(笑)

今回は全然写真に期待してなかったんで、思わぬ大出費になってしまったけど(笑)、
大大大満足のTI AMO EXHITION展でした
家でもTI AMO展やりたいな~でも額代の方が高くついたりしてね

DSC_0561.jpg

あ、レジ(受付)の上の方には、TI AMOのDVDがずっと流れてて癒されたよ
久しぶりに観たくなっちゃったから、帰国したら掘り出してみよーっと(笑)


SMT Artiumを満喫したあとは明洞へ向かいました
到着してますは両替所へ。渡韓する前からレートをチェックしてんだけど、最近
ずっといいんですよ1万円が112,200ウォンだったからラッキー
一時は10万ウォンを切ってたから、今が両替時かもしれないね~(*^^)v

そして、今回の旅のノルマ、占いへ行ってきました
実は私、覚えてる人もいるかもだけど、過去に2回韓国で占いしてもらったことが
あって、2010年と2011年だったから、なんと5年振りなんですね~(^^ゞ

全部別々の占い師さんで、今回訪れたのは「道通四柱カフェ」というKONESTに
載ってるところです。事前にメールで予約をして行ってきました
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=3575

優ちゃまは「占いコワイ」と言うので、「みん」ちゃまと2人で行ったんだけど(笑)、
占いする前に飲み物を注文する仕組みになってるの。私はパインジュースを、
「みん」ちゃまはアイスコーヒーを頼んで、テーブルの上にある用紙に必要事項を
記入して、通訳の女性に渡すんだ。ちょっとドキドキするよね~

DSC_0549.jpg

で、少し落ち着いてから早速占い開始でつ
自分のメモ用に書いておくから、興味ない人は飛ばしちゃっていいよ(笑)

●健康は心臓・血圧・糖尿病に注意。
(↑血圧は高いので当たってると思った!でも糖尿病は多分大丈夫 笑)

●87才まで生きる。
(↑年齢を言われるとドキッとするね^^;こんなに長生きしたくないんだけど^^;)

●52才から安定した運勢になる。
(↑そういえば昔も中高年期は安定するって言われたことがある)

●お金は投資とかしないで堅実に貯める方がいい。
(↑投資なんて考えたことないけど、貯金も苦手だww)

●今年から3年の間に出会いがあり結婚?!これが最後のチャンス(笑)
1人でいるよりパートナーと過ごした方がよい。出会いを求めて外に出ろ。
努力をしろ。パックをしろ。←マジで言われた(笑)
(↑今結婚はしたいと思ってないけど、この3年間が最後と言われると焦る^^;)
(↑唇のまわりとか荒れてるからパックしろと?ww早速パック買って昨夜した

●相性のいい干支は、寅・卯・亥・子・申・酉
相性のいい誕生月は、4月・5月・12月
(↑ユノは寅年だよ♡)

●相性の悪い干支は、巳・午・未・戌
相性の悪い誕生月は、2月・3月
(↑ユノは2月生まれだ…)

●水の近く、木の近くで生活するといい。
●水に関する絵を飾るといい。
(↑水もしたたるユノ&ホミンを飾らせていただきます♡)

●今の仕事はずっと続けた方がいい。
(↑そのつもりで頑張ります!)

●今年の秋から運気がいい。
(↑次の渡韓は秋だし♪運命の出会いもあったりするのかな?)

●出会いの月は、1月・5月・8月・9月・10月
●ラッキーナンバーは、2・7・3・8
●ラッキーカラーは、黒、青
●ラッキーな方角は、北・東

ざっとこんなところかな?(笑)
しかし、3年の間に結婚しなければもう出来ないって…
過去に占ってもらった時も、恋愛&結婚以外は当たってたんだけどね^^;
今回どうなるか3年後までお楽しみに~

占いで長くなっちゃったね(^^ゞ
そのあとは優ちゃまと合流して、カフェ行ったりそれぞれお買い物でブラブラして
一旦ホテルに戻って休み、それからまたcoexへ(笑)

本当はSUMマーケットやカフェの見学する予定だったんだけど、買い足したい写真が
あったので行ったの。欲しいものはゲット出来たけど、やっぱり午前中に行った時の
写真が何枚か売り切れてたから、早め早めの行動がいいね~

そのあとはSMT seoulへ行きました
金曜日の夜だったから、22時になるとDJブース?が出来て、天井がカラフルに
明るく照らされて、天井のスクリーンにやっとSMアーティストのMVが流れたよ

前回行った時も、今回22時までも、天井のスクリーンではローマの休日とかの
映画が流れてたから、やっとSMPを見れたかんじ?トンはCatch MeとSomething
のshort verが流れてました。(全アーティストのMVが編集されてる)

DSC_0564.jpg

DSC_0572.jpg
↑わかりづらいけど天井スクリーンに映ってるのはCatch Meのユノです♡

今回は3人だったので3品注文しました(*^^)v
前回同様ピンチョス、そしてSMT seoul spicy noodle(スペル違うかも)という、
めっちゃ辛いビビン麺、ハーフチキン&ポテトなんだけど…全然ハーフじゃない(笑)

DSC_0567.jpg

DSC_0568.jpg

でも、カラっと揚がってて独特の味がして、私は結構好きだったりする
どれも美味しかったです
ちなみに3品で42,000ウォンだからまぁまぁかな?


それから昨日の〆はやっぱり85stカフェでした
お腹いっぱいだったので、さっぱりしたスイカジュースを頼んだの。

DSC_0574.jpg

去年の6月も飲んだけど、やっぱり飲むというより食べる感覚?(笑)
一応ストローで吸うんだけど、シャリシャリ噛んでる
お腹いっぱいだったから全部飲めず、持ち帰って今朝飲みました(^^ゞ


ちょっと時間がなくなってきたので最後駆け足になってごめんちゃ~い
「みん」ちゃまと優ちゃまは今朝も早くから行動してるけど、私はブログを書くので
ホテルに残ってて、これから出発してお昼に合流しまーす

今日は昨日ほどハードじゃないけど、最終日を楽しんでくるね~
明日はお昼の便なので、頑張れたら今日の旅日記をアップしてから帰国する


ではでは、楽しい土曜日を~(●^o^●)









85stカフェでまったりしてたら
あっという間に1時になってて
ビビった(笑)寝たのが2時半頃
なんで帰国したら眠い病だな^^;
でも韓国滞在中は遊ぶよ~♪
今日はユノかチャミと遭遇したい♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/18(土) 13:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/18(土) 15:04 | | #[ 編集]
鯖に魅せられて~~(笑)やっぱり出てきちゃいました!
鯖~~♥♥大きいデス♥♥
一緒に行った友ももびっくりしてました!おかずも沢山あって!甘いのとか、チャンジャ??とかおいしかったです!!チョウムチョ(@ ̄□ ̄@;)!!
おいしいですよね~~見かけるたびに。。。おいしそうで。。。でも飲んだら飲みすぎそうで。。。。行くところが初めてのところばかりなのでぐっとがまんがまん。。。お持ち帰りできるのね。。。素敵!
SS501!知ってます!!今SS301で活動しているみたいですが。。。鯖の店の最寄りの駅に柱とか写真がありましたよ!鯖のお店のまわりは芸能事務所とか近くにあって芸能人がよく行くお店。。。と紹介に書かれていたのですが。。。ほんとにそうなんですね!!びっくり!

SMT seoul🎶食事がおいしそう!ピンチョス❤お酒進みそうです( ̄▽ ̄;)前に話題に出たタバス??でしたか??もおいしそうですしね!お茶の時間に行ったので、ご飯食べてみたいな~~(←夢がふくらんじゃいます)

スイカジュースもおいしそうです!!スイカ積んであるの目撃しました。ほんとにしぼってるのね。。。さっぱりですよね!持ち帰りできる!!そっか!!それでみんなもちあるいてるのですね!!なんだか目からうろこ落ちました!
おいしそうだな~~見ているだけで楽しいです!!お腹すいちゃうけれど( ̄▽ ̄;)
韓国で占い。。。Σ(・ω・ノ)ノ!新鮮です!エステとかは想像つくんですけれど。。。。

なんだか感想文になっちゃいました('◇')ゞ
楽しんでる様子が沢山伝わってきて元気になります!!
ティアーモ❤写真もいっぱい買えてよかったです!
ホント自宅でティアーモ展できちゃうわ!
1回行って、ゆの☆かよさんが沢山行くのがわかる気がしましたよ!見どころ、食べどころがありますね!
今日もブログ更新ありがとうございますm(__)m
2016/06/18(土) 23:21 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/19(日) 03:42 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
非常に誠に本当に申し訳ないのですが、コメントのお返事はしばらくまとめて
とさせていただきますm(__)mお一人ずつへのお返事じゃなくてごめんね(>_<)

SS501…今は3人で活動してるからSS301らしいけど、まさか鯖のお店で
朝から遭遇するとは思ってなくてビックリしたよ(笑)ファンじゃないけど入って
きた瞬間すぐわかった自分にも驚いた(^^ゞ特にマンネのヒョンジュンは、
あのまんまだったよ。でもマジ?とガン見してたら次にホ・ヨンセンが入って
きたから100%そうだと確信出来た(*^^)v今まで何度も妄想してきたのが、
鯖のお店にユノがふらっと入ってくるシーンだったから(笑)、入ってきたのが
ユノじゃないのは残念だったけど、あり得ないことじゃないんだな~と思って
嬉しくなっちゃいました(*^_^*)あ、焼酎はお持ち帰り出来るかわからない。
勝手に持って帰ってきただけだから(笑)←オイ(^^ゞ85stカフェの飲み物は
もちろんお持ち帰りOKですよ~スイカは以前も飲み切れなかった…^^;
占いは遊び感覚でやると楽しいよ♪以前友達がめちゃくちゃ当たったけど
私の結婚は当たらなくて…別に独身でもいいんだけどさ(笑)いっそのこと、
あなたは一生独身です!と言われたら諦めつくんだけどね(^^ゞ
TI AMO展は全然期待してなかったので、たくさん写真が買えてビックリ!
だったらもっと早く焼き増ししてよね^^;買えなかった人たくさんいるのに…
時間とお金と気力があったら、額を買って…何枚買ったらいいんだろ(笑)
ユノ御殿をさらにゴテゴテに飾りたいと思います(^u^)…貼る壁がない。
SMT seoulの2階は予約なしで大丈夫よ~前回行った時は2階がいい?
と聞かれて案内されたけど、今回最初1階に案内されたの。でも2階が
いいと言ったらOKしてくれたよ。参考にしてね♪

「な○」ちゃま、「れ○○☆」ちゃま、Marsaちゃま、「りん○○○」ちゃま
いつもあたたかいコメントをありがとうございます♡
2016/06/25(土) 22:49 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪