実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

2016年すでに4回目のソウル旅日記(^^ゞ~出発初日編・ある人との遭遇!~

あんにょ~ん

昨日は珍しく順調で何事もなくソウルへ到着しました(笑)
出発前日の夜の方がバタバタしてたかな?

Eチケット以外何もプリントしてなくて、慌てて印刷しまくったり、どの洋服を
持っていくか、どのスーツケースにするか(←ソコ?ww)と、色々してたら
準備が終わったのが23時過ぎてて焦った

あ、焦ったと言えば、TI AMOのカンカンが見当たらなくて探しまくってたの
カンカンのために急遽渡韓したっていうのに、なくしちゃうなんてマヌケ過ぎて…

おまけに中には、甥っこからもらったピアスと姪っこからもらったブレスレットを
入れてたから、トリプルでショックだったんだよね

運動会の時に持っていったから、もしかしたら妹のマンションのゲストルームに
忘れた?と思って、夜遅かったけど妹にLINEしたりして
で、半分諦めて他の物を探してたら、紙袋の奥の方に入ってたというね…

見つかってよかった
不思議なんだけど、甥っこからもらったピアスは何度かなくしたことがあるのに、
必ず戻ってくるというか見つかるの。他のピアスは絶対見つからないのに。

やっぱり甥っこの愛なのかな?

あ、また脱線したね(笑)話を戻します(^^ゞ
午前の仕事は順調に終わって羽田空港へ

で、チェックインしてWi-Fi借りてからいつものお店へ行ったら、満席だったの
いつもガラガラなのに…と思ったら、そういえばこの前TVでお店が紹介されてたと
友達が言ってたな~と思い出し、全席喫煙OKな貴重なお店なので待ちました

搭乗時間まで余裕があったし、何を注文しようかメニューを見てたら比較的すぐに
呼ばれたからよかったです機内食も出るから軽めに、シークワーサーサワーと
ポテトと烏賊沖漬けを注文しました

DSC_0542.jpg

あれっ?写真見てると軽くってかんじじゃないね?(笑)
もちろん機内食も赤ワインと共に完食したけどね

到着後は続きに~(*^^)v









やっぱり金浦空港はいいね~
前回は仁川空港で入国審査を1時間弱待ったけど、昨日の金浦空港では
待ち時間1分で入国出来ました(笑)早っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

荷物が出てきて一服していると、「れ○○☆」ちゃまから興奮気味のLINEが来て、
昨日から始まった期間限定のTimelessが「ヤバイ!」とか「ヨダレが♡」と言うので
ホテルまでの道のり(地下鉄)を、ずーっとニヤニヤしながらやってたよ

みんなには内緒の職場恋愛
っくぅ~


内容は言えないけど…でもちょっとだけ言っちゃう(笑)
今まではユノから「かよこちゃん」と言われてたのに(あ、本名はかよこですww)、
自然な会話で普通に「かよこ」って言われるからドキドキしちゃった

雨に濡れたかよこの髪をガシガシ拭いてくれたり、「先にお風呂入ってきな」とか、
書いてはないけどもちろんその日はお泊まりしたよね~?とかさ
でも昨日のフィーバータイムをすっかり忘れてて、ちょっと出遅れてるかも(^^ゞ

というコトで、あっという間に30分の電車Timeが終わり、最寄り駅に到着~
ホテルでまったりしながら友達からのLINEを待ってました

今回の旅は3人で
昨年10月も一緒だった「みん」ちゃまと優ちゃま。4月もロッテワールドへ一緒に
行ったメンバーで、到着時刻はそれぞれ違ったけど85stカフェで合流しました

早速、ソウルの旅初日に必ず飲む「苺ヨーグルトスムージー」を注文しました

DSC_0543.jpg

お店は結構混んでて外は空いてなかったの~中も混んでたけど一応席は
あったのでよかった(^^ゞでも、めっちゃ冷房が効きすぎてて寒いんだよ
寒さに強い私でもさすがに寒くて(笑)、途中で空いた外へ移動しちゃった^^;
今の時期は、外の方が自然な涼しさでホッとするね

で、3人で話してた時に隣のテーブルに韓国人♂が2人来たのね。
そして、しばらくしてからもう1人誰かが来たな~と隣を見たらなんと…。
トンの(元々はユノ専属の)懐かしい元マネージャーのK氏がいたの

彼はタオルにくるまった子犬を抱っこしていて、とても優しげに微笑んでたんだ
まだ生後まもないのかな?めっちゃ小さいダックスフンドで、黒目がうるうるして
しっぽがぷるぷる震えてたのが可愛かった~

DSC037992.jpg
※↑これはイメージ画像で、実際にK氏が抱っこしてたワンちゃんじゃありません(笑)

元マネージャーさんは相変わらずガタイがよかったけど、髪はさらっとナチュラルに
前髪をおろしてて、今まで何度か遭遇したことがある中で一番カッコよかったよ(笑)
↓これより髪が伸びてて黒髪でした~

34828.jpg

まだEXOのマネージャーやってるのかなぁ?SMの集合写真では見るよね。
ワンちゃんは「タン」という名前の♂だそうで、大人しく抱っこされててホントに
可愛かったんだよ(K氏は少しだけ日本語が話せます)

そのうちK氏とお友達2人はワンちゃんをカフェのオーナーに預けてどっかへ
行っちゃった(笑)その後、優ちゃまがオーナーにワンちゃんの写真を撮らせて
もらったのでLINEで送ってもらったけど、許可は得てないのでブログには
貼れませ~ん(^^ゞでも上のイメージ画像にそっくりのワンちゃんでした

初日の旅日記はこんなかんじで終わりで~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はリョウクのツィ写真でバイナラ~

ClDtATbUYAAcjr9.jpg
ClDtBFRVAAEueNz.jpg

@ ryeong9
規定チョトゴン見に行って来る大ヒット〜^^招待券に見えないつもり購入して招待券4枚残ったマネージャーの言葉にはっとㅠママとパパと行こうと山のチケット〜パパないといってハックㅠ久しぶりにチャンミンが会って気持ちよくよくできてハックㅠ




さて、今日は9時にホテルを出発して盛り沢山のスケジュールが待ってまつ(笑)
明日の午前中は予定が入ってないから、今日はいっぱい遊んでくるね~

みなちゃまも花金を楽しもう♪









ユノも休暇でカフェに来てたら
よかったのにな~(^u^)
でも久しぶりにK氏と会えて
何か懐かしくて嬉しかった♪
プチミラクル?でした(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17(金) 09:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17(金) 09:27 | | #[ 編集]
いやん♡
マネージャーさん、懐かしい

 timeless, 私は現実味に欠けるな~って、思ってたけど初めて呼び捨てにされてなんか上がりました。
2016/06/17(金) 09:39 | URL | えみあみ #-[ 編集]
No title
美味しいもの&お酒につられて出てきました(;^ω^)
いつもブログありがとうございますm(__)m楽しみに!毎回読んでますよ~~

ゆの☆かよさんの旅が始まりましたね~~待ってました♥だっておいしいもの沢山出るし!!参考になるし♥♥なんだかワクワクします!!!

羽田のシークワーサーサワーとと烏賊沖漬け!!旅立ちから美味しそうです❤最初抹茶サワー??←そんなんあるかな??お茶サワーとかだと思っいました(;^ω^)・・・烏賊沖漬け・・ビールにも合いそうで・・・ビールだとお腹いっぱいになっちゃうか~~なんて妄想しながらごちそうさまです・・・

私も念願かなって2週間前に「初トンめぐり・ソウルの旅」をトン友としてきました!
羽田のお店はいつか行く??次回の楽しみにφ(..)メモメモ
念願のさばのお店や、SMカフェでトンビールなどなど、今までメモらせてもらったもの総動員で楽しんできましたよ~~!ゆの☆かよさん。。。事後報告になりますがありがとうございます!!

旅の初日は「苺ヨーグルトスムージー」!!なのですね!!
おいしかったです!具が多いのね。。。というかどこもカフェは量が多い。。。。みなさん飲み物沢山飲むのね~~とびっくり!!ユノが空港とか?だったかでカップの飲み物をストローでチューチュー飲みながら歩くのも、ソウルでは街中や地下鉄でよく見かけたので、普通にありなんだな~~なんて思いました!
「苺ヨーグルトスムージー」は友はこの旅で一番おいしい食べ物!だったと絶賛してましたよ~~私は火鍋がもう一度食べたいリストトップです。。。ビールがおいしく飲めたからかな~~~にゃはは(;^ω^)

TI AMOのカンカンも見つかってよかったです!思っていたよりホント小さいですね。。。大事なプレゼントを入れていたならなおさら!!よかったよかった!!
帰路の金浦空港で友がカフェを見つけて「(写真集と同じ)TI AMOだね!」といったところで、私「ホントだ!(ゆの☆かよさんの)TI AMOなんてすごい(偶然だ)ね!」とこんなところまでTI AMOが浸透している。。。なんて二人でびっくりしながら旅は終わりました( ̄▽ ̄;)

今日は脱線コメントが長くて。。。でミアネ。。。。m(__)mm(__)mm(__)m

リョウクのツイのチャンミンはリラックスしたお顔ですね~~
やっぱり仲間に会うのはリラックスなんですね~~(ユノヒョンとの密会?!後はリラックス・・・というより、乙女度がぐぐっとあがってると毎回思うんですがね・・・( *´艸`)

ゆの☆かよさん二日目もたくさんのスケジュール楽しめたかな~~旅レポも楽しみにしています!!
2016/06/17(金) 16:22 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
本日2度目のコメ
 明日 だんなが子供たちを連れて長瀞川下り行くそうで、トンのサイン写真撮って来てっていったんだけど、うちの旦那だから、無理かなぁ・・・
 私にはついていけない事情があって、でも子供たちが川に落ちて流されないかと思うと心配で、心配で・・・まだ妹の方は5歳ですよ?もう うちの旦那頭おかしいです。( `ー´)ノ
  トンの二人が行った長瀞の映像ってまだ出てないですよね?
 見て、どんな感じが確認したかった。
 
2016/06/17(金) 20:53 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/18(土) 00:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/18(土) 07:45 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
非常に誠に本当に申し訳ないのですが、コメントのお返事はしばらくまとめて
とさせていただきますm(__)mお一人ずつへのお返事じゃなくてごめんね(>_<)

韓国滞在中は、いつも早寝の私が遅寝になるので、結構時差ボケですよ(笑)
引きこもりのはずだけど、なんだかんだで自分の中では行動してる方かも(^^ゞ
空港でのお酒は定番でいつも同じお店なの。ビールはお腹いっぱいになるのと
トイレが近くなるのでやめて、いつもサワー類を頼んでるかも。ハイボールの
イメージだった?(笑)抹茶サワーでもないよ(^u^)あ、韓国ではカフェが多く、
みんなテイクアウトした飲み物を持って歩いてるよね。
話は前後しちゃうけど、今回はトンじゃないけど遭遇があってラッキーでした♪
元マネさんは懐かしかった~(*^^)vガタイがいいのと、いつもはトンを警護
してたから怖いイメージだったけど、やわらかく笑ってワンちゃんの事をすごく
可愛がってる優しい印象でした!お元気そうで何よりでしたよ(*^_^*)
そして、Timeless(笑)ハマる人は今回ので完全にふにゃふにゃになったね♡
いつもより親密で、はっきりとは書けないけどそういう関係なのねって(*^。^*)
これからもこういうのをバンバンやってほしいッスね♪

「ki」ちゃま、「怪」ちゃま、えみあみちゃま、Marsaちゃま、
「れ○○☆」ちゃま、「熊」ちゃま
いつもあたたかいコメントをありがとうございます♡
2016/06/25(土) 22:48 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪