実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

1年前はアンコンだったか~

あんにょ~ん

雨の月曜日かぁ…
めっちゃ憂鬱だけど、去年の輝く2人を思い出して今週も頑張ろう

2人ともスゴイ顔してる 
迫真の?捨て身の?PVだったよね~

1434202243469.jpg

↓これはチャミの可愛さハンパない
すんごい首の傾け方で、ユノヒョンに甘えモード全開じゃない?
ユノはホントお兄さんってかんじで…心なしか目が腫れてるような

p19nmiukno18nd1emoj27gtdf1.jpg

↓そして、ライブ中の2人は眩しいほどに輝いてます
coexでアンコン観たかった…(←前回は自業自得ですけど^^;)

p19nt81jj6m8b1h028u9132a1l0hg.jpg
p19nt81jj61mne17844j115n0ntsd.jpg
5lSu6GO49K.jpg
↑ユノを見つめるチャミの眼差しがエロくてヤバイ♡♡


ネタもないので続きもこんなかんじ~(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※出処はすべて写真の中にあります。

CHY0S5EVEAA5ehn.jpg
CHdghJSUEAAXYJz.jpg

↑何かこの2人の空気がいいんだよね
どんなシチュエーションだっけ?昔を回想してるかんじ?
目を閉じてるユノも幸せそうな顔をしてるから、こっちも幸せ感じるよ

そしてこちら↓
ユノが着てたこの衣装を、チャミが1人で出演したSMTのミロで着てたんだよね
あの時はめっちゃ嬉しかったな~

CHanIZoUEAA9fmK.jpg
CHe3QENVEAA7UdX.jpg

ちなみにアンコンの初日はインナーが白、2日目が黒のシースルーだったけど、
チャミはSMTでインナー着ないで直接コレ着てました

↓このユノも好き~
こういう笑顔のユノは大好物です

CHeAl2TUwAAR7Tz2.jpg

そして最後は手繋ぎ神起
恋人繋ぎにした時はドキドキが止まらなかったわ~

vwmm1Fq.jpg
1434232587290.jpg
8GNt6WE.jpg
Ish2S2H.jpg
sfH8Wcq.jpg


あれから1年。
みなちゃまにとっては早かった?遅かった?
私はどうだろう?

一言では言えないけど、1年後には確実にユノは除隊してるワケだから、
これからもアップダウンはあると思うけど、トンペン仲間とあーだこーだと
言いながら待ち続けるんだろうな。そのためにビギやカシにご褒美下さい(笑)



ところで、全然話は変わるけど、とうとう!ついに!やっと!
Timeless Today's Feelingでユノが来ました~


timeless6.jpg

アイテムはゲット出来た試しがないけど、ユノが出てくれてよかった
今週はユノWEEKになるかな?
では、ショート丈の靴下履いて行ってきまーす


今週もファイティン!(^^)!









TILLの当落発表が終わったら
何かいいお知らせ来ないかな?
もう待ちくたびれて吐きそう…(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 07:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 08:22 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
私も除隊まで何日って数え方が基準になってるよ(ToT)数字だけ見ると
まだまだ果てしないんだけど、着実に減ってはいるんだよね。その数字を
忘れるくらいの何かがないかな~って日々思ってます(^^ゞホント一気に
来年になってほしいよ!自分が早く年を取ってもいいから(笑)除隊したら
「ハリ」も「生き甲斐」も増えるよね♪SMTの衣装は、最初見た時に絶対
あれはユノが着てたやつだ!とウルウルして、終わってからソッコーで
調べたよ(*^^)vビンゴ!ってわかった瞬間、何とも言えないあったかい
気持ちになって、やっぱチャンミンだ♡と思ったね(*^_^*)今ここにユノは
いないけど一心同体だった(>_<)あ~2人の歌声が聴きたいね!!

>鍵コメ「ki」ちゃま
全体的にチャミ率高いのかな~?^^;そういえば「ki」ちゃまもジャケカは
チャミ率が高かったよね(笑)私は今日ブログに書くの忘れたけど、昨日と
同じユノだったよ!まだチャミ4ユノ2だけど(笑)明日は違うユノが出て
ほしいな~(●^o^●)ってか、一回も何も当たってないんですけど…
除隊まで確実に近づいてるけど、今が一番の踏ん張りどこかもしれない。
去年は長い長いと思いながら、まだ真新しかったりもしたから。で、今年に
なってまず、再来年から来年になったから嬉しかったけど…今は何だか
中だるみ?^^;今年の後半…秋くらいになったらまた変わってくるのかな?
そして明日は空軍イベントか(=_=)公式には発表されてないから…明日は
渡韓準備で追わないかも。最悪のことがあったらショックで忘れ物しそう
だから、全部準備出来たらそーっと見ようかな(笑)
2016/06/14(火) 22:17 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/15(水) 01:56 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
長い長いレポありがと~♡(笑)♡カマーバンドじゃなくてよかった!←ソコ?(笑)
「りん○○○」ちゃまの想いも、その時の情景も思い浮かぶよ(*^_^*)文化祭
みたいなかんじってよくわかる!そして、想像するしかなかったユノを実際に
やっと見られて感じた事が伝わってきました(>_<)私も入隊中のユノに会える
機会に恵まれていい経験をしたと思ってる。でも次に会うのは除隊後がいい!
早くユノ+チャミ=東方神起に会いたいね(●^o^●)
2016/06/25(土) 22:45 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪